求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/09/29[Sun]22:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 23 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    17:05

    グッドボタン 0
    最近ね(*´ω`*)

    最近お尻のモチモチ度が
    高くなった気がする(/ω\*)

    友達に勧められたボディークリームに
    変えたら前よりも肌すべすべになった気がするし
    これから乾燥の季節がくるけど
    今年はこのまま乗り切りたいなーimg

    やっぱりすべすべの方が密着したとき
    気持ち良い(´,,?ω?,,` )??


    お尻は菜惚のチャームポイントの
    一つなのでお尻フェチのお兄さん
    一度は堪能しに来てねimg

    暖かい部屋で2人で
    過ごせるの楽しみに待ってます??

  • 2023
    11/23[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    ばっちり(*´?`*)

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    久しぶりの出勤だったんだけど
    お兄さんのおかげで
    楽しい1日になりました(/ω\*)


    今日も出勤するよーimg
    お兄さんのとこ向かう準備も
    ばっちり∩^ω^∩

    お会いできるの楽しみにしてるので
    1日よろしくお願いしますimg

    今日はどんな事できるかな(´,,?ω?,,` )img

  • 2023
    11/22[Wed]
    23:05

    グッドボタン 0
    限定おひとり様?

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimgimg

    久しぶりにお兄さんに会えて
    イチャイチャできて嬉しい(*´?`*)


    退勤時間近付いてるけど
    まだまだ元気なので
    迷ってるお兄さん気にせず遊びに来てねimg

    ラスト枠のお誘い待ってます\(^ω^)/


  • 2023
    11/22[Wed]
    21:09

    グッドボタン 0
    エーゲ海のお兄さん?
    imgエーゲ海 203号室のお兄さん


    出張お疲れ様でした(*´?`*)

    話し方だったり気遣いが
    とても紳士的なお兄さんで
    優しさにキュンとしましたimg

    菜惚の好きなように責めさせてくれて
    何回も気持ちいいって言ってくれたの
    嬉しかったです(´,,?ω?,,` )

    思ってたより時間経つの早くて
    びっくりだったから
    2回戦は次の楽しみに・・?

    お兄さんに教えてもらった事
    今日から実践してみよう(`・ω・)

    これからどんどん寒くなるから
    お兄さんの手足また暖めさせてねimg

    お仕事終わりにありがとうございました(*´?`*)
    また会えるの楽しみにしてますimg

  • 2023
    11/22[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    一緒に(´,,?ω?,,` )

    こんばんはimg

    明日祝日なのさっき知りましたimg

    ってことは明日はお休みのお兄さんも
    ちらほら居るのかな(≧∀≦)?

    お休みのお兄さん
    今夜、菜惚と夜更かししませんか(/ω\*)?

    24時まで出勤してるので
    この後のお誘いも大歓迎ですimg

    明日お仕事のお兄さんも
    一週間の後半で疲れがたまってきてると
    思うのでお家帰る前に
    是非癒されに来てくださいヽ(*^ω^*)ノ



  • 2023
    11/22[Wed]
    17:35

    グッドボタン 0
    ◯◯不足?(????)

    今回お休み期間が長かったから
    お兄さん不足だし
    イチャイチャ不足(;ω;)


    前回出勤した時は暑くて溶けそう??
    だったのにもう冬だね〜??

    寒くなり始めた今頃が
    すっごく人肌恋しくなるんだけど
    共感してくれるお兄さんいるかなimg


    久しぶりの出勤なので
    たくさんイチャイチャさせてくださいimg

  • 2023
    11/22[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    お久しぶりです??

    久しぶりの出勤dayだよーimg


    昨日日記UPした後すぐ寝ようと思ったのに
    寝つけなくて結局ドラマ2本観ましたimg

    寝ないとダメな時に限って
    眠れないのあるあるだよね。゚(゚´ω`゚)゚。笑



    かなり久しぶりの出勤になるので
    遊んでくれた事あるお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お時間あえばお誘いしてもらえたら
    嬉しいな(/ω\*)img

    楽しみにしてますヽ(*^ω^*)ノ
    1日よろしくお願いしますimg

  • 2023
    11/22[Wed]
    00:52

    グッドボタン 0
    わーい!!!

    お久しぶりですimg


    前回の出勤いつ!?って自分でも
    思うくらい明日久しぶりに出勤しますimg


    忘れられてないかだけが
    心配(;ω;)
    覚えてくれてますか・・img


    お兄さんに会えるのが楽しみすぎて
    寝れるか分からないけど
    頑張って寝ます(*???*)笑

    明日からの出勤?
    よろしくお願いします(/ω\*)

    菜惚?

  • 2023
    09/01[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    アイネのお兄さん(*^ω^*)
    imgアイネ 101号室のお兄さん

    お兄さんのマイペースな感じが
    一緒に居て居心地良くて
    2人してまったりしちゃったね(≧∀≦)


    菜惚の好きな様に責めさせてくれて
    2回満足してもらえたの
    嬉しかったです(´,,?ω?,,` )img

    何回も気持ちいいって言ってくれるのが
    嬉しくてたくさん責めちゃったimg
    またいっぱい責めたいなー(/ω\*)

    この後はご飯食べたり
    ゆっくり過ごしてね(*^◯^*)


    お休みの日にありがとう?
    また良かったら遊んでくださいimg

  • 2023
    09/01[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    びっくり?:*+.¥(( °ω° ))/.:+

    お題:8月の良かった思い出を教えてください!に回答♪

    このお題で今日から9月なこと
    知りました(*???*)

    夏終わりだなって思ってたけど
    もう9月なんだねーimg



    8月の1番の思い出は
    花火大会行ったことかなimg

    プールとかBBQとか
    日帰りぷち旅行とかも楽しかったけど
    地元の少し大きい花火大会で
    数年ぶりだったから
    席予約したんだけど
    今までで1番綺麗に花火見れて
    感動しました(*´ω`*)

    来年も行きたいなー?

    夏の半分ぐらい
    夏バテだったから体力つけたいimg


    お兄さんの思い出話も聞きたいなimg

    菜惚明日からお休みなので
    今夜とかどうですか(/ω\*)img


276件がHit 23 / 28 ページ

前へ

次へ