求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/09/30[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 28 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/26[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    昨日ラストのお兄さん?早い(泣)

    img昨日(25日) アイネ213号室のお兄さん

    ずっと目見て話してくれるから
    恥ずかしかった!笑

    お風呂ゆっくり入ったり
    お兄さんの話いっぱい聞かせてくれたり
    仲良くしてくれてありがとう(*´?`*)

    しっかりしすぎてて
    年下に見えなかったimg

    いっぱいチューしてくれたり
    初素股も体験してもらえて
    楽しい時間だったね(/ω\*)

    あんまりこっちの方来ないみたいだったけど
    また来る時あれば
    お誘いしてもらえたら嬉しいなimg

    会えるの楽しみにしてます(*^ω^*)

    遅くまで一緒に居てくれてありがとうimg


    img



    明日からまたしばらく
    お休みいただきます(/ _ ; )

    出勤したらほんとに1日
    あっという間で
    またしばらくお兄さんに
    会えないと思ったら寂しいimg


    次回の出勤日はまだ未定だけど
    次は少し早くお知らせできるようにしますimg
    いつも急でごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

    今日は夜まで出勤してるから
    お仕事終わりでも遊びに来てねimg

  • 2023
    06/26[Mon]
    12:28

    グッドボタン 0
    今日も?

    菜惚ですimg

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´ω`*)

    昨日は遠くから遊びに来てくれた
    お兄さんが多くて
    嬉しかったです( ; ; )img

    来て良かったって思ってもらえてたら
    嬉しいな(●´ω`●)


    今日は12時-24時お店出勤してますimg

    週初めで忙しいお兄さんも多いかと思うけど
    お時間あえばお誘いしてね?

    お誘い電話待ってます(/ω\*)

  • 2023
    06/25[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    アントワープのお兄さん(*^ω^*)
    imgアントワープ 107号室のお兄さん

    帰る前に遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    年下のお兄さんだったけど
    菜惚より落ち着いてて
    お風呂準備しといてくれたり
    気遣ってくれてありがとう(/ω\*)

    フェラ褒めてもらえたの
    嬉しかったです(´,,?ω?,,` )?

    菜惚の事もたくさん気持ち良くしてくれて
    優しく責めてくれるから気持ち良かった///

    次はおもちゃ再チャレンジしようねimg

    あっという間の楽しい時間でした(*´?`*)

    また近く来るタイミングあれば
    お誘いしてもらえるの
    楽しみに待ってますimg



    呼んで良かったって言ってもらえたの
    めちゃめちゃ嬉しかったimg

    菜惚の方こそ
    お誘いしてくれてありがとうヽ(*^ω^*)ノ

  • 2023
    06/25[Sun]
    19:16

    グッドボタン 0
    みたいな(´,,?ω?,,` )?

    お兄さんが気持ち良くなってるところ
    たくさんみたいなーimgimg

    好きなとことか
    敏感なとことか教えてくれたら
    いっぱい責めちゃいます(/ω\*)

    最近疲れたまってたり
    癒されたいなってお兄さんは
    是非遊びに来てください?

    2人で楽しい時間過ごそうねimg

  • 2023
    06/25[Sun]
    14:43

    グッドボタン 0
    艶のお兄さん(/ω\*)
    img艶 402号室のお兄さん

    早い時間から早速お誘いしてもらえて
    嬉しかったです?ありがとうimg

    マイガール登録してくれて
    会う前から菜惚の体
    知られちゃってたの
    嬉し恥ずかしでした(/ω\*)img

    色んなとこいっぱい褒めてくれて
    褒め上手なお兄さんのおかげで
    今日は1日ご機嫌で過ごせそうimg
    ありがとう(●´ω`●)


    今日は素股だったから
    次はシックスナインだね(´,,?ω?,,` )?

    また会えるの楽しみにしてますimg

    遠い所からわざわざ来てくれて
    ありがとうございました(*´?`*)

    帰り気つけて帰ってくださいimg
    お休みの日にありがとう(≧∇≦)?


    ベージュ派のお兄さんに
    たまには黒タイツも(*'ω'*)img

  • 2023
    06/25[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    一緒に(*?ω?)?

    菜惚ですimg

    お兄さんのとこ向かう準備ばっちりなので
    これから出勤するよー(*´ω`*)?


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg



    日曜日でお休みのお兄さんは
    何して過ごすのかなー(*・ω・)?
    菜惚dayにしませんかimgimg

    お仕事のお兄さんは
    お仕事終わりに癒されに来てください?

    今日はお兄さんとどんな事できるかimg
    楽しみにしながらお誘い待ってるので
    1日仲良くしてねヽ(*^ω^*)ノ

276件がHit 28 / 28 ページ

前へ

次へ