求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/29[Mon]
    04:37

    グッドボタン 0
    たいきん


    たいきんしました!!


    8日間お世話になりました‍❤️‍


    つららのことを見つけて


    会いに来てくれてありがとう


    また沼津に来た時は


    遊んでください


    ❄️つらら❄️
  • 2023
    05/29[Mon]
    01:37

    グッドボタン 0
    💌thank you💌

    ホテル 燈で

    遊んでくれたお兄さん👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍


    とてもフレンドリーな明るいお兄さんで

    話しやすくてすぐ打ち解けられて

    楽しい時間が過ごせました✨✨


    オプションのために事前に用意を

    していてくれてスムーズに進められたので

    とても有難かったです🙌🏻🤍


    お風呂でもベッドでも

    フェ♡しちゃったりしてする度に

    気持ちいいって感じてくれて

    最後にはたくさんの🍼を出してくれて

    スッキリできて良かったです✨✨

    次は横浜であえるかな??🤍🤍


    帰りきをつけてくださいね🚗³₃


    ❄️つらら❄️
  • 2023
    05/29[Mon]
    01:32

    グッドボタン 0
    thank you

    ホテル 燈で

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました


    とてもフレンドリーな明るいお兄さんで

    話しやすくてすぐ打ち解けられて

    楽しい時間が過ごせました✨✨


    オプションのために事前に用意を

    していてくれてスムーズに進められたので

    とても有難かったです


    お風呂でもベッドでも

    フェ♡しちゃったりしてする度に

    気持ちいいって感じてくれて

    最後にはたくさんのを出してくれて

    スッキリできて良かったです✨✨

    次は横浜であえるかな??


    帰りきをつけてくださいね³₃


    ❄️つらら❄️
  • 2023
    05/28[Sun]
    18:58

    グッドボタン 0
    💌thank you💌

    ホテル AI nextで

    遊んでくれた仲良しのお兄さん👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍


    静岡から来てくれて

    つららを発見してくれてありがとう🔎✨

    また会えて嬉しかったです🙌🏻🤍


    準備万端で待っててくれて

    お兄さんのことたくさん気持ちよくできて

    良かったです(*^^*)🤍

    つららの喉奥フェ♡が大好きなのかな??

    沢山感じてくれて2回も🍼がピュッーと

    出ちゃってイきそうになってる顔が

    可愛かったですよ🫣🤍

    また見つけたら遊びに来てくださいね✨


    ❄️つらら❄️
  • 2023
    05/28[Sun]
    18:53

    グッドボタン 0
    thank you

    ホテル AI nextで

    遊んでくれた仲良しのお兄さん

    ありがとうございました


    静岡から来てくれて

    つららを発見してくれてありがとう✨

    また会えて嬉しかったです


    準備万端で待っててくれて

    お兄さんのことたくさん気持ちよくできて

    良かったです(*^^*)

    つららの喉奥フェ♡が大好きなのかな??

    沢山感じてくれて2回もがピュッーと

    出ちゃってイきそうになってる顔が

    可愛かったですよ

    また見つけたら遊びに来てくださいね✨


    ❄️つらら❄️
  • 2023
    05/28[Sun]
    15:48

    グッドボタン 0
    🤍最後の日🤍


    沼津店の今回の出勤は


    今日までとなります😭😭


    8日間ってあっという間で寂しいです😭🥲


    今日はえちえちしたいな〜💭🤍


    明日からのエネルギー欲しいな〜❤️‍🔥❤️‍🔥


    というお兄さん👦🏻🤍


    つららにお兄さんの🍌を委ねてくれませんか?🤍🤍


    たくさん御奉仕します🤍🤍


    ❄️つらら❄️
  • 2023
    05/28[Sun]
    15:42

    グッドボタン 0
    最後の日


    沼津店の今回の出勤は


    今日までとなります


    8日間ってあっという間で寂しいです


    今日はえちえちしたいな〜


    明日からのエネルギー欲しいな〜❤️‍❤️‍


    というお兄さん


    つららにお兄さんのを委ねてくれませんか?


    たくさん御奉仕します


    ❄️つらら❄️
  • 2023
    05/28[Sun]
    12:26

    グッドボタン 0
    🤍しゅっきん🤍


    本日 ピックアップガール👧


    しゅっきんしました!!


    今日が最終日です😭😭


    明日からほんとに雨!?ってぐらい


    晴れてますね☀️.°☀️


    お時間が合うお兄さん👦🏻🤍


    つららに逢いに来て欲しいな💭🤍


    お誘い待ってます🙌🏻🤍


    ❄️つらら❄️
  • 2023
    05/28[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    しゅっきん


    本日 ピックアップガール


    しゅっきんしました!!


    今日が最終日です


    明日からほんとに雨!?ってぐらい


    晴れてますね☀️.°☀️


    お時間が合うお兄さん


    つららに逢いに来て欲しいな


    お誘い待ってます


    ❄️つらら❄️
  • 2023
    05/28[Sun]
    04:39

    グッドボタン 0
    💜たいきん💜


    たいきんしました!!


    来てくれたお兄さん👦🏻💜


    お誘いありがとうございました🙌🏻💜


    明日5/28 最終日です😭😭


    沼津は次いつ来れるか分からないので


    お時間の合うお兄さんいたら


    お誘いお待ちしてます🤤💜


    ❄️つらら❄️

292件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ☆店舗ランキング☆