求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    17:04

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️



    オキニトークで話してたお兄さーん!

    会えて嬉しいよ(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    遠いのに休日を使って会いに来てくれて...
    愛だね❤️

    恥ずかしいのか寒いのか
    歯磨き中にカーテンにくるまってる
    お兄さん可愛かった_(^- ̫-^ )੭笑


    受け身なお兄さんだったから
    私がたくさん攻めたけど
    どうだったかな((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭❓

    スッキリしたあともぎゅーってしたり
    恋人みたいなイチャイチャだったね


    12月にまた予定を合わせてきてくれる
    って言ってたの楽しみにしてるよ

    口コミもありがとう



    今から一蘭楽しんでね
    麺はバリカタだよ!!!笑


    あいび
  • 2023
    11/28[Tue]
    13:14

    グッドボタン 2
    14時から➰



    おはようございます^.ˬ.^


    今日もたーーーっぷり寝て
    とっても元気(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    14時から出勤です✨

    0時までお誘いお待ちしてます︎︎◝✩


    ではまた更新します


    あいび
  • 2023
    11/28[Tue]
    01:43

    グッドボタン 1
    ぷち情報❤️
    image0.jpeg

    お題:何か集めてるモノはあったりしますか?に回答♪


    カービィグッズ𓂂- · -𓂂💞

    実はカービィ大好きで
    たくさん集めてる🎀🫧

    大きいぬいぐるみも集めてるんだけど
    飾りたい気持ちとホコリがついてほしくない
    気持ちで今のところクローゼットの中に全員しまってます‪͟͟͞͞= ‪͟͟͞͞=('〇'- )💕(なんで?)

    カービィの中でもまんぷくって
    種類のカービィが大好き➰🎀🤍


    あとキティちゃんも好き🍎

    キティは断然赤リボン派‼️
    口は無し派‼️


    あいびのプチ情報でした💞


    あいび
  • 2023
    11/28[Tue]
    00:32

    グッドボタン 1
    退勤侍‼️



    退勤です‼️‼️‼️



    本日は週初めから仲良しのお兄さんと
    初めましてのお兄さん達に
    会えて嬉しい(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    冬も近付いてきたから
    あいびとたくさんぎゅーっと
    あったまろうね


    明日も14時から0時で待ってます


    ではおやすみなさい((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭


    あいび
  • 2023
    11/27[Mon]
    23:24

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️


    Mなお兄さんです!攻めてください!
    と最初に元気よく教えてくれたから
    元気良すぎて笑っちゃった❤️笑

    お兄さんのご要望通り
    たくさん攻めちゃったけど
    すごく喜んでくれて嬉しい^.ˬ.^

    お兄さんの喘ぎ声に
    膣キュンした((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭


    お風呂でもベッドでも
    たくさん色んな攻め方して
    喜んでくれて楽しい時間でした


    またたくさん溜めて
    会いに来てね❤️


    あいび
  • 2023
    11/27[Mon]
    21:00

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくれた仲良しのお兄さん
    ありがとうございました❤️


    Mくーーーん(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )
    2ヶ月ぶりに会えて嬉しい︎︎◝✩

    しっかり覚えてたよ☝!


    私が持ってくるの忘れた!って話したら
    2回も貸してくれてありがとう

    本当に人見知り?ってぐらい
    M君話しやすくて
    今回もすごく楽しかった

    お風呂でもうビンビンで
    ベッドで攻めたい!って
    押し倒しちゃった^.ˬ.^❤️笑
    Mくんの反応が良くて攻めてて
    すごく楽しいんだ

    今回こそは2回戦...!
    って思ってたけど休憩挟んじゃったら
    お話楽しすぎてあっという間に時間

    でも次の作戦は2人でたてたから
    次回に期待だね_(^- ̫-^ )੭


    年内か年明けまた待ってるね❤️


    あいび

  • 2023
    11/27[Mon]
    20:30

    グッドボタン 1
    私の〇〇好き...?❤️
    image0.jpeg


    お尻好きのみなさ〜ん!

    集合です((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭💞



    今日はお尻叩いてみちゃったりして🫶🏻

    お兄さんに褒めてもらえる
    かわいいお尻です☝🏻💓



    あいび
  • 2023
    11/27[Mon]
    18:32

    グッドボタン 1
    お礼


    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    出張で静岡に来られてて
    初のぽちゃどーるということで(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    ぽちゃ好きにはたまらない子が多いから
    出張中にまたぜひ✨

    お兄さんの責めで2回連続
    イッちゃって恥ずかしかったけど
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    よかった〜((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭


    最後に同じゲーム好きということで
    すごくお話が弾んじゃって
    帰るか迷ったよ笑

    また静岡に出張のさいは
    お誘い待ってます


    あいび
  • 2023
    11/27[Mon]
    16:24

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました‪^ . ̫ . ^‬❤️


    お仕事お昼で終わったからって
    誘ってくれて嬉しい


    すごく優しく面白いお兄さんで
    楽しかったー^.ˬ.^


    恋人みたいなイチャイチャが
    好きなお兄さんで
    お風呂でもベッドでも
    たくさんイチャイチャしたね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    あいびのお口褒めてくれて
    嬉しかったし
    大量だったから❤️
    なおさら嬉しい(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )



    また会えるの楽しみにしてるね


    あいび
  • 2023
    11/27[Mon]
    13:18

    グッドボタン 2
    14時から❤️



    おはようございます( っ ̫ - )


    昨日、日記上げようと思ってたのに
    気が付いたら寝落ちしちゃってて
    あげれなかったт · т

    今日からまた出勤します♡


    14時から0時までなので
    仲良しさんや初めましてのお兄さんからの
    お誘い待ってます((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭


    準備万端!
    えちえち写真たくさん撮るね

    また更新します



    あいび

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ