求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/17[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️

    すごく無邪気なお兄さんで
    可愛いな〜って思ってたら
    私のことも沢山褒めてくれて...

    嬉しいよ〜

    お風呂で腰がびくびくなっちゃって
    声も漏れちゃってたり
    たくさん攻めちゃった_(^- ̫-^ )੭

    ベッドでたくさん密着したり
    イチャイチャしたりで
    最後は見つめ合いながらたっぷり❤️

    キツイ感じの子かな?って
    思ってたらしいけど
    全然そんなことなかった!かわいい!
    って本当に嬉しいよ

    マッサージもお菓子達もありがとう

    お兄さんがあいびの事忘れちゃう前に
    会いに来てね


    あいび
  • 2023
    11/17[Fri]
    16:04

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️



    今日お休みになったからって
    会いに来てくれてありがとう

    暖房であったかくなって
    眠そうなお兄さんが猫すぎて
    可愛かった(*´-`*)❤️笑

    お風呂でゆっくりあったまりながら
    イチャイチャして
    2人してのぼせそうだったね‍笑

    少し休憩してからイチャイチャして
    ゆったりえちえちな空間だったね〜

    スッキリしてもらえてよかった❤️
    ご飯何食べたのか教えてね

    また会えるの楽しみにしてる‼️


    あいび
  • 2023
    11/17[Fri]
    13:17

    グッドボタン 1
    おは



    おはようございます


    最近寝付きが悪いのか
    寝たい時間に寝られない‍

    本当は毎日10時間睡眠希望‼️


    そんなあいびですが
    14時から出勤です


    お兄さんからのお誘いお待ちしてます


    では準備ささっと終わらせるぞー!



    あいび
  • 2023
    11/17[Fri]
    01:23

    グッドボタン 1
    退勤!



    退勤しました(*´-`*)❤️


    今日はいつもよりたくさんイチャイチャ
    できた気がしてとっても嬉しい


    会いに来てくれたお兄さんありがとう❤️



    明日も14時から出勤します!

    えちえちな金曜日にしようね



    じゃあおやすみ


    あいび
  • 2023
    11/17[Fri]
    01:14

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    お部屋が暗かったからびっくりしたけど
    ムード作りばっちり

    あれも1つありがとう
    とても助かりました❤️

    ベッドでお兄さんが
    「どうにでもして!」
    って感じだったので
    私がたくさん攻めちゃった(*´-`*)

    お兄さん感度も良いしどこ攻めても
    気持ちよくなってくれるから
    攻めてて楽しかった〜❤️

    たくさん寸止めしちゃってごめんね


    またお誘いお待ちしてます*゜


    あいび
  • 2023
    11/17[Fri]
    01:03

    グッドボタン 1
    待ってる🥺❤️
    image0.jpeg



    会いに来てくれるのも嬉しいけど
    オキニトークの返信も嬉しい🥺💓


    実はオキニトークの返信
    待ってたりするよ🐈💕

    色んなお話してあいびのこと知って
    会いに来て💓



    あいび
  • 2023
    11/16[Thu]
    23:24

    グッドボタン 1
    お礼



    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️


    まつ毛が長くて濃いお兄さん!
    すごく喋りやすいし楽しい時間だった

    Sなお兄さんだろうなとは
    予想出来てたけどやっぱりSな
    お兄さんだったね_(^- ̫-^ )੭✨

    言葉攻めは恥ずかしかったけど笑

    たくさんイチャイチャ出来て良かった

    差し入れもとっても嬉しいセットで
    幸せ!ありがとう


    またお尻叩きたくなったら
    待ってるよჱ̒^. ̫ .^✨


    あいび
  • 2023
    11/16[Thu]
    21:24

    グッドボタン 1
    お礼



    先程の初めましてのお兄さん
    ありがとうございました❤️


    会ってすぐおっぱい揉み揉みタイム

    たくさん揉んでもらったから
    明日には爆乳かも笑

    すごく話しやすいし楽しいお兄さんで
    時間経つのあっという間だ〜‍

    お互いたくさんイチャイチャしたあとに
    最後はお口にどびゅっと❤️


    その後はお兄さんにマッサージ
    本当はずっとおしり触ってたかったけど
    ちゃんと腰とおしりとふくらはぎ

    少し楽になったようでよかった❤️

    ほんと色んな話できたし
    仲良くなれた気がするから
    またお誘い待ってるね


    あいび
  • 2023
    11/16[Thu]
    19:20

    グッドボタン 1
    おちり🍑❤️
    image0.jpeg



    いつもより明るい場所で(*´-`*)❤️


    恥ずかしいけどしっかり見て〜💕

    お兄さんたちみんな
    おしり派にな〜れ🪄✨
    ​​​​​​​



    0時までお誘い待ってるよ💓


    あいび
  • 2023
    11/16[Thu]
    18:24

    グッドボタン 1
    お礼



    先程の初めましてのお兄さん
    ありがとうございました❤️


    恋人みたいなイチャイチャが
    好きなお兄さんでたくさんぎゅーって
    抱きついたりちゅっちゅしたね(*´-`*)❤️


    お風呂場でのイチャイチャも
    後ろからぎゅーってしてくれて
    すごくドキドキした〜

    攻めも受けも好きなお兄さんだったから
    交代しながらイチャイチャして
    お口に大量❤️

    気持ちよくなってくれて
    良かったよ


    またお誘い待ってるね


    あいび

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ