求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    10:30

    グッドボタン 0
    11時から
    11時から出勤します


    いつもよりちょっと早い時間から
    出勤です


    雨が降ってるけどありんと一緒に
    楽しい時間を過ごしませんか?
  • 2024
    06/27[Thu]
    22:19

    グッドボタン 0
    退勤
    退勤しました!


    今日もありんと遊んでくださり
    ありがとうございました^_ ̫ _^♡


    明日も11:00-19:00で出勤するので
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    06/27[Thu]
    21:33

    グッドボタン 0
    見える?!見えない?!

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪[お題]from:オレ金星人さん


    見たことないーー

    そういう話とか聞くの好きだけど
    実体験したことないんだよねぇ


    おにーさんで見たことあったり
    そういう体験したことある方いますか?

  • 2024
    06/27[Thu]
    21:27

    グッドボタン 0
    初めての〇〇

    ありんと遊んでくださりありがとうございました✨


    初めてのお遊びにありんを選んでくれて
    ありがとう


    お友達からこういうお店行ってよかったって
    話しか聞いてないのに行ってみよう!に
    なった行動力笑


    「何も分からないので色々教えてください」
    って可愛いからいっぱいぺろぺろして
    ぬるぬる手こきしていっぱい出してくれて
    ありがと


    彼女さんとのお話とか相談してくれて
    ありがとう❕

    ちゃんと答えられたかなーって心配だけど
    笑顔でありがとうって言ってくれて
    ありがとね

    彼女さんとのぴゅあぴゅあなお話聞かせて
    くれてありがとう

    上手くいくこと願ってるからね〜

  • 2024
    06/27[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    入ってる…‍?!

    ありんと遊んでくださりありがとうございました✨


    二日酔い…というより三日酔いのおにーさん


    4時に帰って9時起きしたのほんとにすごいし
    二日酔いのむらむらには勝てず呼んでもらえて嬉しかったよお〜


    乳首ぺろぺろしながら手でしこしこしてたら
    出ちゃいそうって言われて待てされちゃった
    けどそのあともお口で御奉仕したり

    素股したら「入ってる?!」ってなるくらい
    気持ちよかったみたいでよかった


    ありん濡れやすすぎて何もしてないのに
    びしょびしょになってたの
    バレて恥ずかしかった‍


    帰ってからわんちゃんのお散歩と
    そのあとにお仕事あるの多忙すぎるし
    二日酔いの日にすることじゃなさすぎて
    無理しないでね

  • 2024
    06/27[Thu]
    16:39

    グッドボタン 0
    そのどきどきもスパイス✊

    ありんと遊んで下さりありがとう御座いました✨


    緊張してたのありんだけじゃなくてよかった( ߹꒳ ߹ )


    どきどきしっぱなしの時間だったね


    優しくリードしてくれる姿にもっとどきどきしちゃった


    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡


    またありんと遊んでね‎

  • 2024
    06/27[Thu]
    14:13

    グッドボタン 0
    14じから!
    遅くなりましたが14時から出勤します‍♀️!


    22時まで受付しているので
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    06/25[Tue]
    22:43

    グッドボタン 0
    〇〇みたいな

    ありんと遊んでくださりありがとうございました✨


    初めてこの時間に会ったね!
    昨日お誘い貰って嬉しかった〜

    お仕事でお疲れなのにありがとう


    いつもみたいに甘えん坊みたいにくっついてきて
    いちゃいちゃしつつ


    お風呂がまたあれでキャーキャー騒ぎながら
    あれはあれで楽しかった笑


    ご飯もご馳走様でした
    あのソース〇〇みたいって話しなってから
    もうそれにしか見えなくてだめだった

    ご飯食べてたら時間になっちゃってごめんね


    今日も帰ってフォトナ楽しむんだよ〜‍♀️
    明日はハンバーグとビーフシチューね笑

  • 2024
    06/25[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    素直に〇〇

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪[お題]from:夜勤マンさん


    言い訳したら絶対ボロが出るから
    素直に寝坊しましたごめんなさい!
    って謝るのがいちばん


    寝坊しちゃうくらい疲れちゃってるんだよ
    お仕事いつもお疲れ様です

  • 2024
    06/25[Tue]
    16:37

    グッドボタン 0
    包み込む♡♡

    ありんと遊んでくださりありがとうございました✨

    ぽちゃ好きなお兄様❣️

    ありんくらいの体型が1番好きで気に入って貰えたみたいで嬉しい

    ぎゅーってしたときの包まれた感じが良かったみたいでたくさんぎゅーしたね

    まったりいちゃいちゃ幸せなお時間でした

    またありんと遊んでくださいね‪‪

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ