求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/06[Sun]13:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/23[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    こんにちは



    昨日もノンストップ
    ありがとうございました🙇‍♀️💗


    ベビーオイル
    AVのようなテカテカ黒ギャルプレイ
    が人気❤️‍🔥



    みなさん本当に優しいし

    ここが感じますって伝えてくれるし


    時間を感じさせないほど
    すっっごく居心地が良くて幸せ💖💖




    乳首イキ アナルイキ

    ドライイキできるこ結構いて


    経験者 調教済みくんはやっぱり

    最高だね🤤楽しかったよ💘






    ディズニーの話もしてくれた

    ジャングルブックボーイありがとう💗


    見た目とギャップで行動力 男力

    魅力的な人だなぁと素敵な人✨


    人間が考えが素晴らしくって

    いいなぁ私もこうなりたいと
    思わせてくれたよ

    ありがとう😌💗

    本当にディズニーの登場人物みたいだった


    純粋でキラキラずっとしててね💎🫶





    お酒を一緒にのんでくれたお兄
    ありがとう〜🥹❤️

    たのしくってお喋りしすぎちゃった

    本当にどうもありがとう☺️

    会えてよかったよぉ💘







    来週誕生日っていったら
    お祝いくれたお兄さんもありがとう🥺

    予定ないから本当に嬉しかった😭🙇‍♀️









  • 2023
    02/22[Wed]
    18:10

    グッドボタン 0
    こんにちは



    今日もスタートから
    ありがとうございます🙇‍♀️💘




    シエル?ホテル?

    とっても優しい穏やかなイケメンお兄さん

    かなりM男で最高な時間をありがとう💗


    敏感すぎて!
    絶対ローション風呂は
    もう入ってられないと思う😂😂
    🫶


    かわいすぎちゃって
    綺麗な顔すぎて顔舐めまわしたかった🥹


    褒められすぎて
    幸せな気持ちにさせてくれてありがとう❤️


    あんな反応してもらえると
    感じてもらえると
    ニヤニヤとまらなかったよ🤤


    もっと痛くしちゃっていいのかな?
    私がやればなんでも耐えられるか🤭



    またいつでも待ってるよ💘💘







    このあとも3時まで待ってます🧏‍♀️




  • 2023
    02/22[Wed]
    12:31

    グッドボタン 0
    こんにちは


    歩いてコンビニいったのに
    ATMなくてないた😭



    ローション風呂あと
    2か3回分です

    敏感体、
    ローションプレイ大好きな人に🛁

    🫧🫧




    昨日もノンストップでお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️
    💘


    松本零士の話きいて…
    大好きで
    聖地行ってたからまじでショック







    金蹴りの人もいて
    本当に嬉しかったし最高の玉蹴りを
    ありがとう🤭
    もっとやりたかったー👊




    おつまみ食べさせてくれたお兄さんも
    感謝感激✨✨
    ご飯食べるタイミングなくて
    本当に救われたありがとうすぎました🙇‍♀️🥺
    神様〜👼





    ドMくん


    会ったら
    あれしたいこれしたい教えてね〜🧏‍♀️





    唾大好きな飲む人結構多いね

    私が噛んだものも食べられる人多いかな

    初心者はシュークリームとかおすすめ

    噛んでも噛まなくてもあんなかんじだし


  • 2023
    02/21[Tue]
    18:14

    グッドボタン 0
    こんにちは



    ENホテルのワイルド男前お兄さん
    ありがとう💘💘


    最多‼️‼️‼️

    138回くらいイッた😂


    いつもはケツ穴いき凄いみたいだけど
    他イキあんまりなかったのかな?


    お兄さんもこんなんなったの
    はじめてっていってたけど

    ローション風呂お兄さんのために
    あるようなもんだね💗

    痙攣しながら溺れるのかとおもったよ🥺


    初の電マ?も
    ハマっちゃうね🤭🤍


    私もかなり興奮しちゃった!
    よだれもの!



    最高な時間をありがとう❤️

    とっても穏やかで優しい

    そして豊かな時間だったよ💗


    見た目とはちがう
    優しい眼差しと話し方が
    とても素敵でだいすき🥹💘



    褒めまくってくれて
    幸せ溢れる時間をありがとう🥹🫶💗




  • 2023
    02/21[Tue]
    16:26

    グッドボタン 0
    こんにちは




    ローション風呂

    数少ないです🔥



    メッセージいくつか
    いただいてます答えます


    私が受け身になることはないです


    顔騎とかとか全然にあるよ👌



    責めてることに興奮をするからです


    舐め犬くんはずっと舐めててもらってかまわないけど
    足も何もかも綺麗にさせるよ
    トイレ後もご褒美
    舐めできるなら完璧な犬だね🐶




    普段責められることが少ないと思う
    男性諸君は
    この機会に責められてくださいと思います




    😌🫶



    反応があんまりない人?は

    私もあんまりイケイケできない😭




  • 2023
    02/21[Tue]
    12:02

    グッドボタン 0
    こんにちは



    日サロいきたい

    天サロしたい🫧




    昨日もみんな
    本当に感謝しかない

    ありがとう🥹💗💗💗



    嬉しい言葉をいっぱいもらえた☺️


    運気あがりそうだよ🌎


    素直な人ばかりで本当に静岡の人すき🥺🫶




    とっても豪華ホテル🏩のお部屋だったけど時間なくて写真とれなかったのが悔やまれる🥲




    昨日はすごく待ってくれた人多くて

    ラスト枠まで
    飲んで時間潰して待っててくれて酔っ払ちゃったお兄さん🥃


    入った瞬間の太陽のような笑顔でむかえてくれて

    🌞
    10何年ぶりに興奮したとか

    待ってて本当に良かったとか

    本当に数え切れないほどに
    褒めちぎってくれて

    素敵な気持ちにさせてくれてありがとう🥹💘


    いっぱい感じてくれて

    その快感に耐えてる顔をみれて大満足の大興奮です🙇‍♀️💗


    優しいあたたかい目で


    時間を感じさせない
    あっという間な幸せな時間だったよ💗


    お話もたくさんできて
    お兄さんを知れて良かったよ😌


    本当にきてくれてありがとう🙇‍♀️❤️🙇‍♀️






    楽しかったよまた来てねって
    チップやお釣りをくれた人も
    信じられない😳


    みんなみんなありがとうすぎる🙇‍♀️すき❤️

  • 2023
    02/20[Mon]
    22:06

    グッドボタン 0
    こんにちは



    今日もスタートからずっとありがとうございます🙇‍♀️



    ラスト枠空いてるのかな?




    ココホテルのお兄さんありがとう🧏‍♀️


    入った瞬間から優しさの塊の空気で
    一緒にいる時間が幸せで溢れてたよ🥺


    はじめてSM店に通われてたお客さんきたー

    変態くん😤嬉しいぞ💘💘


    お酒も食べ物も一緒に食べれたことが

    何より嬉しくて楽しくて

    何気ない話でも笑ってくれて

    たくさん褒めてくれて

    喜んでくれて🥹

    本当にありがとう❤️


    話し方も言葉も

    柔らかく優しく



    癒されていっぱいだったよ💗






  • 2023
    02/20[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    こんにちは



    この前の雪の日
    マイクロビキニで外で遊んだ写真⛄️📸

    タフマンじゃない?!👨‍🍳



    今日も
    予約ありがとうございます💗




    やっぱり尻をテカテカ煮卵に
    したい系男子☝️
    そしてTバックはいたままプレイ
    叶うよ💘


    煮卵とギャル尻わかる人いるかな?





    外一緒歩きたいとかも言われるけど

    お客さんとご飯いくことあるけど

    こっちだと駅前ホテルとかだと
    繁華街?ご飯とか散歩できるのかな???


    ギャルつれて歩くとムフフらしい🤭




    1人でゲームショウやコミケやフェスライブなんでも行くラヲタでもあり多趣味すぎてお話たくさんできることあるよ🧏‍♀️
    昭和アニメも詳しいぜ✨


    しお兄さんたちのお話も聞かせて
    釣りとかする人いる?↷🐟



    中身はあんまりギャル感ないよ
    安心して来てください💘


    キツそうとかダルそうで
    勇気出してきた!って人が多かったので🫶🤍



    みんなありがとう🙇‍♀️❤️








  • 2023
    02/20[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    こんにちは







    初日からたくさん

    ありがとうございました🙇‍♀️💗




    反応いい人だと
    私ももっとエロくなれるよ🫰



    今日も15時から🫧

    楽しみにしております❤️





    オイルテカテカは
    AVでよくみる憧れだった人がおおいみたい🥹

    めっちゃ黒光りしてエッチィよね🫶

    写真はほぼそれで撮るよ📸





    あと
    差し入れありがとうです☺️

    好き嫌いが多すぎるので


    飲み物1日で結構のむので

    お茶が嬉しい大好き🙇‍♀️💗








  • 2023
    02/19[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    こんにちは


    日記消えて泣く🥲



    会いに来てくれたお兄さんありがとうです


    平和な穏やかな時間を過ごさせてくれて
    ありがとう🥹💘🫶❤️





    我慢できず漏れだしちゃって

    1人2~3回イかせてる😌

    相性合ってよか〜🔥✨🔥



    オプションもありがとう☺️

    やっぱりオイルマイクロビキニはエロいね💗



    自分のケツ穴道具も首輪も
    持ってきた人いてさいくぅ



    ありがとう❤️❤️



293件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ