求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/09/29[Sun]22:30

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

23:20よりご案内

19:00 - 00:00

前日割1000円引〜ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

226件がHit 22 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/14[Tue]
    21:58

    グッドボタン 0
    アイネinにてHさんへ♡

    こんばんは!

    あいこです(´▽`)♡♡

    3/14、ホテルアイネinにて、

    Hさんへお礼日記です

    まず、たくさんいる女の子の中から、

    あいこのことを見つけてくれて、

    ありがとう!(*´ч`*)♡♡

    普通のマッサージも、
    えっちなマッサージも、

    どっちも気持ちいいよ〜って、
    褒めてくれたり、


    じっ……と、あいこのことを見つめて、

    「綺麗な顔だね」って褒めてくれたり、

    嬉しいことが盛りだくさんでした(*´`)♡


    マンガトークも楽しかった!

    ちょー盛り上がったよね

    それとね、

    別れ際にくれた飴ちゃんも、

    ありがとね!

    ちょうどホワイトデーだったし、

    ある意味、ちょうどいいかも。
    なんてね!笑

    お仕事とかで疲れが溜まったりしたら、

    また遊びに来てくれたら嬉しいよ( ´`)

    -------------------‐

    秘密のワード

    我等ジャンプ同盟
    ✅ワンピース

    恋人ごっこ

    今夜のオカズにします

  • 2023
    03/14[Tue]
    15:48

    グッドボタン 0
    20日くらいまで!

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    お昼ご飯食べながら、まったり待機中!


    それとね、

    今月、15日くらいまで沼津の方に
    いる予定だったんですが、

    あともう少しだけ、
    こちらに滞在しようかなって思ってます!


    20日くらいまでかな!


    そしたら来月、
    またこっちに来ますからね(´▽`)ノ♡


    お時間あったらぜひ!
    遊びに来てね\(^o^)/



    -------------------‐
    あいこ

  • 2023
    03/13[Mon]
    23:58

    グッドボタン 0
    初めましての敏感さん

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    本日のお仕事はおしまいっ☆彡


    今日はたくさんご予約頂けたし、
    どの人も初めましてだったけれど、
    とっても優しい人たちばかりだったし、

    ホント、ありがとうの気持ちで
    いっぱいです(><)♡♡


    そしてみんな、軽く触れただけで
    ビクッ!てなっちゃうくらい
    敏感な人たちばかりで、

    いやぁ、マッサージやりがいあるよ!
    ( ´艸`)♡♡笑



    さて!

    明日も同じく、
    12:00-22:00 で入ってます♡


    それではみなさん、
    おやすみなさい\(^o^)/♡♡


    -------------------‐
    あいこ

  • 2023
    03/13[Mon]
    14:58

    グッドボタン 0
    安心してください

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    ​​​突然ですが!
    あいこクイズです(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    ​​​

    さて、この写真のあいこは、
    パンツを穿いているでしょうか?

    それとも、穿いていないでしょうか?

    ど〜っちだ!( ´艸`)




    ↓ ↓ ↓














    正解は……





    はいてませんでした〜〜〜!!!!!



    ヘンテコリンなあいこクイズに
    付き合ってくれてありがとう✌︎( ˙-˙ )✌︎笑


    今日も一日元気よく明るく!
    頑張っていきましょう〜♡



    -------------------‐
    とにかく明るいあいこ

  • 2023
    03/12[Sun]
    00:48

    グッドボタン 0
    家族会!

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    本日のお仕事は終わりっ!


    急遽、明日はお休みする事に
    なりました(><)


    実は、2~3年ぶりくらいに、
    家族みんなでお食事することになって、

    「はっ!今日を逃したら
    またしばらくみんなに会えないかも!」

    って思って、
    おやすみにしてもらったんです。


    突然でごめんねm(._.)m

    というわけで次回は月曜日!


    元気フルチャージして待ってまぁす♡


    それでは!
    みんな、おやすみなさい(*´`)♡♡



    -------------------‐
    あいこ

  • 2023
    03/11[Sat]
    19:18

    グッドボタン 0
    コックリさん

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    休憩しながらお昼ご飯を食べてたら、
    あまりにも眠くなっちゃって、つい、
    首がコックリ、コックリ…((( ´︵` )))笑


    食後やお風呂の後、それから、
    運動した後とか、眠くなるよね。



    お会いするお客さま達も、
    えちえちマッサージしてスッキリした後、
    何だかみんな眠そうにしてるもん( ´艸`)笑


    体を動かさなくても、
    果てるだけでハァハァしちゃうから、
    これもある意味、運動ですよね(*´`)笑




    -------------------‐
    あいこ

  • 2023
    03/10[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    アイネinにてYさんへ♡

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♫

    3/10、ホテルアイネinにて、
    Yさんへお礼日記です♡



    書きたいことたくさんありすぎて、
    全然書ききれないんだけど……笑


    もーホント!
    会いに来てくれてありがとう(*´ч`*)♡


    マッサージもお喋りも凄く盛り上がって、
    本当に楽しくて幸せな時間でした♡


    とっっても楽しくて、
    あっという間に時間過ぎちゃって、
    まだ帰りたくなかったかも…笑


    プレゼントのお菓子と飲み物も、
    ありがとうね!


    どうしてあいこが、たけのこの里よりも
    きのこの山が好きだって分かったの!?

    あなた絶対エスパーでしょ?(*∩ω∩)笑



    また、色んなお話したり、
    えちえちマッサージしようね✌️♡笑



    -------------------‐
    秘密のワード♡

    ✅きのこの山同盟
    ✅Yさんは絶対エスパー
    ✅耳カプ
    ✅週刊少年ジャンプ
    -------------------‐

  • 2023
    03/10[Fri]
    10:51

    グッドボタン 0
    朝は抜かない派

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    今から、出勤前の朝ごはんです。


    昔は、朝ごはん食べるのダル〜いとか
    思ってたんですけど、

    いやいや!朝こそ大事!
    ですよ(*´ч`*)笑


    何より、お母さんが作ってくれる
    ご飯はどこのお店よりも美味しい♡♡


    でも、あいこは現在ダイエット中なので、
    母も色々と、考えてくれている
    みたいです(´▽`)ノ笑


    理解のある母上で良かった\(^o^)/♡


    今日も一日、頑張ろうネ(*´ч`*)♡♡♬


    -------------------‐
    あいこ

  • 2023
    03/09[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    良かった!わーい

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    体調崩してお休み頂いちゃって
    すみませんでした〜!(;_;)

    今日は無事に、出勤してます〜(笑)


    喉がすごく痛くなっちゃって、
    もし風邪だったらみんなに移したら
    申し訳ないので病院に行ってきました!


    そしたら……

    喉に口内炎ができてるだけでしたwww


    風邪じゃないのね(笑)

    良かった〜!



    ついでというわけじゃないですが、
    一応、コ〇ナかどうかも調べてきたよ!

    こちらも特に問題なし!(´▽`)ノ
    陰性でした◎


    では今日も張り切って、
    頑張っていきましょう〜!\(^o^)/♡♡



    -------------------‐
    あいこ

  • 2023
    03/05[Sun]
    10:58

    グッドボタン 0
    お出かけするよ!

    こんにちは、
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    今日はお休みです!♡


    なので、
    母と一緒にショッピングに行ったり、
    美容室に行ったり、
    ランチしてきまぁす(*´ч`*)♡

    仲良し親子なんです(//ˊㅿˋ//)



    みなさんも、素敵な週末を(´▽`)ノ♡♡


    -------------------‐
    あいこ

226件がHit 22 / 23 ページ

前へ

次へ