求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/07[Mon]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

272件がHit 21 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/21[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    発情期♡

    さらんです♡


    冷房つけてても暑くて溶けそう🫠


    お兄様も熱中症気をつけてね!


    最近ムラムラが止まらなくて
    沢山1人でしちゃう…♡


    でもそれでも足りないの…🥺


    お兄様と沢山汗かきながら
    いっぱいえっちなことしたいな…♡

  • 2023
    07/21[Fri]
    12:40

    グッドボタン 0
    出勤します🚗

    さらんです♡


    静岡到着しました🚄


    13:00〜3:00で出勤です!!


    お兄様達とたくさんイチャイチャしたいな🩷


    たくさんのお誘い待ってます♡

  • 2023
    07/20[Thu]
    20:47

    グッドボタン 0
    ついに…!

    さらんです🎀


    いよいよ明日から出勤です!


    早速事前予約してくださったお兄様
    本当にありがとう〜🥹🩷🩷


    めちゃめちゃ嬉しいです!!


    今回はどんなお兄様達に
    お会いできるのかすっごく楽しみ♡


    事前予約も当日予約もすっごく嬉しいので
    たくさんのお誘い待ってるね🎶


    さらんと一緒に楽しいえちえちな時間
    過ごしましょ♡

  • 2023
    07/19[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    明後日から♡

    お久しぶりです!


    さらんです♡


    7/21〜7/28まで
    またまた大好きな静岡にお邪魔します🚗🎶


    久しぶりのお兄様も初めましてのお兄様も
    早く会いたいな🥺🩷


    前回はおめめ負傷してたけど
    今回はもう万全です👍🏻


    メガネ好きだったお兄様ごめんね(・ω・`)


    事前予約とってもモチベーションに繋がるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます♡



  • 2023
    06/15[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    ありがとうのきもち

    さらんです♡


    今回最後の出勤終えました!


    8日間本当に本当に
    ありがとうございました♡


    初めましてのお兄様
    いつも来てくださる本指様
    本当にたくさんのお兄様にお会いできて
    すっっごく幸せな8日間でした😢🩷


    正直少し疲れてしまっていたのも事実…


    でも優しいお兄様達のおかげで
    最終日まで楽しく元気に出勤できました!


    本当に本当に感謝しています😢🩷


    さらんをたくさん愛してくれてありがとう!


    また次の出勤の時もたくさん愛してね♡


    お兄様だいすきです!


    また来るね!


    それまでお兄様も健康で元気で
    幸せに過ごしてください♡


    またね✨


  • 2023
    06/14[Wed]
    22:40

    グッドボタン 0
    ラスト

    さらんです♡


    いよいよ今回の静岡出勤も
    ラストスパートです😢


    帰る前にどうしても会いたかったって
    言ってくれるお兄様が多くて
    本当に本当に嬉しい😢🩷


    3時まで出勤してるので
    まだまだお誘い待ってます♡



  • 2023
    06/14[Wed]
    10:20

    グッドボタン 0
    ついに…

    おはよ〜☀️


    さらんです♡


    今日も12:00〜3:00で出勤です🚗💨


    スタートご予約ありがとうございます♡


    可愛く準備して行くからまっててね♡


    そしてついに今日含めて残りあと2日です😢!


    寂しいな…


    でもまだまだお兄様と思い出を作れる
    時間があるので、最後まで素敵な思い出
    一緒に作ってください🥹🩷


    たくさんのお誘いお待ちしてます!


  • 2023
    06/14[Wed]
    03:50

    グッドボタン 0
    退勤

    さらんです♡


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡


    明日は夜までの出勤ラストの日です🥺


    たくさん思い出作りましょう!


    お誘いお待ちしてます♡


    おやすみなさい🌙

  • 2023
    06/13[Tue]
    21:55

    グッドボタン 0
    あと…

    さらんです♡


    今回も残すところあと2日…


    1週間って本当に早いね🥲


    昼から夜まで出勤するのは今日と明日だけです!


    まだお会いできてないお兄様も
    久しぶりのお兄様もみんな会いたい🥹


    お誘い待ってます!

  • 2023
    06/13[Tue]
    10:45

    グッドボタン 1
    おは☀️

    さらんです♡


    12:00〜3:00で今日も元気に出勤です🚗


    今日はいつもに比べて
    予約取りやすいと思います🫶🏻


    夜まで出勤するのも明日までなので
    お時間あるお兄様は是非会いに来てください♡


    お誘いお待ちしてます!

272件がHit 21 / 28 ページ

前へ

次へ