求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/07[Mon]04:27

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

272件がHit 24 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/15[Mon]
    03:19

    グッドボタン 0
    明日は

    さらんです♡


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🎶


    明日はいよいよ本当のラストです😢


    月曜日で10:00〜16:00と
    少し短いですがたくさんのお誘い待ってます💓


    おやすみなさい⭐

  • 2023
    05/14[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    たくさん動いて♡

    さらんです🩶


    今日少し寒い、、、


    気温の変化が激しくて体調管理大変💦


    お兄様達は風邪とかひいてない??


    さらんは今日はぬくぬくパーカー着て
    ぽかぽかしてます🫠💓


    でもお兄様とベッドでぎゅーして
    たくさん動いてぽかろかしたいな…♡


    まだまだお誘い待ってるよん🛁

  • 2023
    05/14[Sun]
    16:07

    グッドボタン 1
    どんな匂い♡?

    さらんです🎶


    最近ずっと欲しくて我慢してたんだけど
    頑張ってる自分にご褒美で香水を買ったの🫧


    店頭で嗅いでみて一目惚れしたやつだから
    本当にやっと買えて嬉しかった🥹💓


    いい女の匂いがする!!(笑)


    ずっと自分でくんくんしてます🎶


    お兄様にも新しいさらんの匂い
    くんくんしてほしい♡


    お誘い待ってます💋

  • 2023
    05/14[Sun]
    14:53

    グッドボタン 1
    お知らせ📢

    さらんです👾


    今日が最終日…と思ってたんですが


    急遽明日も出勤が決まりました🥹👏🏻


    時間は少し短くて10:00〜16:00です!


    夜まで入れるのは今日までなのですが
    お時間あるお兄様は是非さらんと一緒に
    楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいです♡


    今日は0時まで元気に出勤してます🎶💓


    あ、前髪少し切りました!(?)


    お誘い待ってます♡

  • 2023
    05/14[Sun]
    11:06

    グッドボタン 0
    最終日😢

    おはよぉ〜☀️


    さらんです♡


    今日はラストデーだね…🥺


    1週間って本当に早いです…


    今日はご飯食べる時間もないくらい
    お兄様とえっちな時間をたくさん過ごしたいな💓


    口開け事前予約してくれたお兄様ありがとう♡


    とびっきり可愛く準備して行くから
    待っててねん🎶🫶🏻


    今日もさらんと楽しい1日過ごそうね!


    お誘い待ってます♡



  • 2023
    05/14[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
    🐜🩵

    さらんです♡


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🌸


    初めましてのお兄様から久しぶりのお兄様まで
    たくさんのお兄様に会えて本当に嬉しかった🥹


    今日もさらんはお兄様達のおかげで
    幸せにぐっすり眠れそうです♡


    明日はいよいよ最後の日…


    事前予約も入ってて嬉しいです💓


    まだまだ私と遊べる時間もあるので
    もし気になってくれてるお兄様がいたら
    さらんと一緒にエッチで幸せな日曜日にしよ♡


    明日もたくさんお誘いお待ちしてます♪


    おやちゅみ〜😘🌙

  • 2023
    05/13[Sat]
    11:46

    グッドボタン 1
    おぱよお

    おはよ〜!


    さらんです🩵


    今日も12:00〜0:00まで出勤!


    事前予約たくさんありがとうございます🥹♡


    次は15時からです!


    たくさんお誘いお待ちしてます🌸

  • 2023
    05/12[Fri]
    21:55

    グッドボタン 1
    🌸

    さらんです♡


    華金だねぇ\(^-^)/🌸🌸


    1週間お疲れ様です!!


    疲れて遊ぶ気なれないかなぁ…?


    でもさらんあと2日で帰っちゃう…😢😢


    またしばらく来れないから
    私とたくさんえっちなことして思い出つくろ♡?


    まだまだ元気だしムラムラしてるから
    お誘い待ってるねん🎶🩵

  • 2023
    05/12[Fri]
    14:02

    グッドボタン 1
    えっちに癒して

    さらんです🎶


    今日も12:00〜0:00まで出勤してます!


    口開け仲良し本指様ありがとう〜🩵


    今日は金曜日!


    1週間お疲れ様です🥺🫶🏻


    お仕事で疲れた心と体を
    さらんがえっちに癒してあげたいよん♡


    たくさんのお誘いお待ちしてます!



  • 2023
    05/12[Fri]
    05:19

    グッドボタン 1
    るんるん

    さらんです♡


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!


    今日は少し長めの出勤だったし
    たくさんのお兄様に会えて嬉しかった〜🎶💓


    3月ぶりの本指様にも会えてるんるんでした!


    差し入れくれたお兄様もありがとう♡
    R1本気でありがたい!!


    明日はいつも通り12:00〜0:00です🎶


    口開けの本指様楽しみ😊


    明日もたくさんお誘い待ってます🫶🏻


    おやちゅみ!

272件がHit 24 / 28 ページ

前へ

次へ