求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/07[Mon]04:27

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

272件がHit 25 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/11[Thu]
    12:11

    グッドボタン 1
    出勤したよ☀️

    さらんです♡


    出勤したよん🎶🎶


    今日はなんと3時までおります!


    もうちょい遅い時間やったら遊べるのにぃ…😭
    ってなった経験があるお兄様の為に
    伸ばしてみました😤🩵


    だからいつも時間的に合わなかったけど
    さらんのことを気になってくれてたお兄様は
    是非是非お誘いしてね🥹🩵


    今日も元気に頑張るのよ〜ん!!



  • 2023
    05/11[Thu]
    08:03

    グッドボタン 1
    早起きさんへ♡

    img


    さらんです♡


    早起きしてるお兄様達
    とっってもえらちいです🥹👏🏻


    あと2日で土日が来るから
    頑張ってね!!!


    さらんは今日12:00〜3:00まで出勤です!


    いつもより少し長いよ🎶


    お仕事終わりのお兄様もお休みのお兄様も
    さらんが全員えっちに癒してあげるね💓


    さらんと一緒にえっちなことして
    疲れなんて吹き飛ばそ〜🌪️🩶🩶

  • 2023
    05/11[Thu]
    00:45

    グッドボタン 1
    ちゅ♡

    さらんです♡


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🎶


    明日も12:00〜0:00です!


    明日から折り返しです🥲


    早いなぁ…


    明日も元気に頑張るよん♡


    たくさんのお誘い待ってます!


    おやすみなさい🌙

  • 2023
    05/10[Wed]
    17:22

    グッドボタン 1
    好きなものは…

    さらんです♡


    私アニメが好きなんだけど最近見て無さすぎて
    最近のアニメがわからん、、、


    最近は少しずつ終末のワルキューレ観てます🥺


    でも結局新しいアニメに手出すより
    好きなやつを何回も見てしまう、、、


    ちなみにエヴァとコードギアスが1番好き🎶


    お兄様のおすすめのアニメとか漫画
    教えてください🥺🩵

  • 2023
    05/10[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    🚗🩶

    おはよ〜!
    さらんです♡


    今日も12:00〜0:00まで出勤です🎶


    今最初のお兄様のところに向かってます♡


    楽しみ〜!!


    今日もたくさんのお兄様と
    イチャイチャしたいな♡


    たくさんのお誘いお待ちしてます💓

  • 2023
    05/10[Wed]
    01:43

    グッドボタン 0
    今日も

    さらんです♡


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡


    今日はいつも静岡に来ると会いに来てくれる大好きな本指様にも会えたし、ロングで予約してくれたお兄様がたくさんですごく嬉しかったな🎶


    明日は12:00〜0:00です!


    最初から予約も頂いてて嬉しい!


    早起き頑張ります🩵


    明日もたくさんさらんと遊ぼうね♡!

  • 2023
    05/09[Tue]
    13:12

    グッドボタン 0
    声が響いて…

    さらんです♡


    お風呂でえっちなことしたことある?


    さらんは実は…ある!


    一回やって癖になっちゃった♡


    声が響いていつもより興奮する…♡


    さらんとお風呂でえっちなことしよ


    そのあとはベッドでも…♡


    お誘いお待ちしてます🫧

  • 2023
    05/09[Tue]
    10:29

    グッドボタン 0
    おはおはっ

    おはよ〜☀️


    さらんです♡


    今日は少し早めに10:00〜0:00まで出勤っ!


    昨日は本当にたくさんのお兄様と遊べて
    ほんっっとに嬉しかったです🥹💓


    事前予約もたくさんありがと〜🥹!


    本当にモチベーションになるし
    とっても嬉しいし楽しみ🎶🩵


    一緒に素敵な思い出つくろうね!


    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡

  • 2023
    05/08[Mon]
    20:14

    グッドボタン 1
    えっちな授業♡

    さらんです♡


    さっきお兄様に撮ってもらった📸


    ブルマ初めて見たし履いたんだけど
    こんなえちえちなの着て授業受けてたの衝撃🥺


    女の子も男の子も授業どころじゃないよね🥺💓


    なんか今日はムラムラする1日…


    たくさんイかせて欲しい気分♡


    お兄様からの熱烈なお誘い待ってるね♡

  • 2023
    05/08[Mon]
    15:50

    グッドボタン 0
    るんるん♪

    さらんです♡


    静岡到着してすぐ連続のご予約
    ほんとにありがとうございます🥹💓


    とっても嬉しかった〜♡


    今回はいつもより長めだから
    たくさんのお兄様にお会いな🎶


    てか静岡あったかいね!


    東京は雨が上がりたてだったからか寒くて
    寒がりのさらんは震えながら歩いてた😞💦


    ぽかぽか陽気大好き〜!


    午後もたくさんお誘いお待ちしてます♡

272件がHit 25 / 28 ページ

前へ

次へ