求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/07[Mon]04:27

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

272件がHit 26 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/08[Mon]
    11:38

    グッドボタン 0
    久しぶり〜♡

    お久しぶりです!
    さらんです♡


    GWは楽しく過ごせましたか〜?


    今日8日〜14日まで
    静岡にまたまたお邪魔させて頂きます🫧


    静岡のお兄様達大好きだから
    すぐ戻ってきちゃう🥹♡


    前回遊んでくださったお兄様も
    初めましてのお兄様も
    たくさん一緒にイチャイチャしたいな♡


    お誘いお待ちしてます〜🎶💓


  • 2023
    04/13[Thu]
    10:38

    グッドボタン 1
    最終日

    おはよ〜!


    さらんです♡


    ついに最終日です🥲


    10:00〜16:00まで出勤してます!


    次来る時期はまだ未定…


    さらんと思い出作ってくれるお兄様
    お誘いお待ちしています🥹💓

  • 2023
    04/12[Wed]
    19:52

    グッドボタン 1
    もっと見たい♡?

    さらんです🫶🏻


    えっちなJKになってみたよ🏫


    昨日遊んでいただいたお兄様に
    写真をお願いして撮っていただきました🎶✨


    可愛い写真たくさん撮ってくれてありがと♡


    今回も残すところあと1日…


    早かったな(T-T)


    もしさらんを気になってる方は
    今日か明日絶対予約してね🥹💓💓


    今日は0:00まで出勤なので
    この後もお誘いお待ちしています🫶🏻

  • 2023
    04/11[Tue]
    22:32

    グッドボタン 1
    🏩

    今日もお仕事お疲れ様〜♡


    お仕事終わりにさらんとえっちなことしよ♡


    さらんは最近IWGPにハマってる😎✨


    昔のドラマやっぱりおもしろい!!


    ちなみにドラマは普段全然見ないです( ˙-˙ )


    恋愛ドラマとか好きな女の子多いから学校とかでみんな話しててもまったくついていけなくて
    ひとりぼっちの学校生活送ってた😎


    アニメの話はもうやめてってくらいできるよ🎶


    おすすめの昔のドラマとかアニメとか
    教えてください🥹🫶🏻


  • 2023
    04/11[Tue]
    13:22

    グッドボタン 0
    出勤っ😈🖤

    おはよ〜♡


    本日も12:00〜0:00まで出勤してますっ


    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥹♡


    昨日はたくさんお兄様を攻めたの〜


    さらんはMなんだけどお兄様の感じてる姿を見るといじわるしたくなっちゃうっ😈🖤


    さらんと一緒にえっちなことしよ〜ね?






  • 2023
    04/10[Mon]
    18:22

    グッドボタン 1
    👩🏼🖤

    写真誰!?


    って思ったそこのお兄さん


    さらんちゃんです🥹🖤


    ほんの1ヶ月?くらい前まで
    全力ハイトーンギャルでした👩🏼🫶🏻


    ハイトーンにすると心で明るくなるから
    ハイトーン大好き人間だったんだけど、
    暗くしてから周りからも暗い方がいい
    って言われるし、めっちゃ若く見られる!笑


    でも急に暗くしたのとブリーチのしすぎで
    髪の毛切れまくってて萎え萎えです😞


    ヘアケア頑張ってます…


    お兄様はハイトーンギャルさらんと
    暗髪清楚(?)さらんどっちが好きですか?


    どっちも好きって言ってくれなきゃ怒ります♡


    只今🈳なので
    たくさんのお誘いお待ちしています💓

  • 2023
    04/10[Mon]
    15:56

    グッドボタン 1
    2人で…♡

    さらんだよ〜🫶🏻


    今日も元気に出勤しています( ᐪ ᐪ )


    ひとりぼっちは寂しいから
    さらんと一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄様待ってます💓


    二人きりであつあつの恋人空間過ごそ?🥺♡


    さらんに一生懸命ご奉仕させてください♡


    沢山むらむら溜めておいてね?♡


    ぜんぶさらんにちょーだい、、、?


    お誘い待ってます♡

  • 2023
    04/10[Mon]
    14:11

    グッドボタン 0
    精力つけたぞ!!

    昨日うなぎ食べた〜🎶🤍


    本指のお客様が連れて行ってくれたの!


    Kさん本当にありがとう♡


    さらんはうなぎをちゃんと食べた事がなかったんだけど、初めてこんなふわふわの食べた!


    また食べたい🥹💓


    大食いさらんさんなので
    この後寮でお弁当2個ぺろりしました🍽️


    フードファイトデートしてくれる方
    お誘いお待ちしてます😏🔥(笑)

  • 2023
    04/10[Mon]
    10:38

    グッドボタン 1
    おはおは☀︎

    おはよ〜🤍


    今日も12:00〜0:00まで出勤です!!


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♪


    昨日も本指と新規のお兄様にたくさん
    お会いできて嬉しかった🥹🎶


    さらんが静岡にいるのも残りあと3日…


    時間が経つのは早いね😢


    次の予定は本当に未定なので、
    さらんのことを気になってくれてるお兄様は
    絶対今回の機会を逃さないで欲しいな…


    後悔はさせないので
    たくさんのお誘いお待ちしています🥹🎶

  • 2023
    04/10[Mon]
    00:20

    グッドボタン 0
    今日もありがとう♡

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥹💓


    明日から月曜日だけど
    頑張れパワー注入できたかな♡?


    今日お会いできなかったお兄様には画面越しに
    頑張れパワー送ります!!!(笑)


    明日からも頑張ろうね!


    明日もたくさんお兄様方を癒すので
    たくさんのお誘いお待ちしています💓

272件がHit 26 / 28 ページ

前へ

次へ