求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/28[Sat]23:43

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★ 即会い奥様 ★★

現在待機中

13:35 - 00:00

★写真指名無料★沼津IC交通費無料★

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9116-0930

055-925-6761

割引チケット
当店は【写真指名無料】&★沼津インター交通費無料♪でご案内致します。メルマガ登録でさらにお得♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    13:04

    グッドボタン 1
    9/9お礼💌𓂃🫧‪
    こんにちは〜〜(*´ω`*)



    今日はいつもより早めの20時までの出勤です🫡


    終電の都合上、時間帯によっては
    コース時間を制限させて
    いただくこともあります🥺💭


    お早めのお誘いいただけたら
    嬉しいです❣️お待ちしております🫣💓






    ───────────





    ( ・ω・o[ 自宅のT様へお礼💌 ]o




    GW振りのお誘いありがとう( ੭ ・ᴗ・ )੭
    前回は誕生日だったよね🫣💖
    目の手術をして大変だったみたいで...
    今日も不安だった中
    お誘いありがとうね(;;)❤️‍🔥
    ソファでのイチャイチャで
    興奮したみたいで十分すぎるくらい
    元気になってわたしも興奮したよ////
    スッキリしたあとは...🤭
    20代の頃のお話聞かせてもらったけど
    あれはさすがにそう思われても
    仕方ないんだけどもどかしかったね🥺
    それとは裏腹に昔のパチンコや
    ゲーセン諸々ゆるかった話も
    知らないこと多くておもしろかった(>_<)笑
    わたしもその時を生きてたら
    同じことしてたのかなあ〜なんてね💓
    遅めの時間の出勤も増えたし
    また調子がいいときあれば
    お誘い待ってるからね(*´ω`*)🎶












    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    09/09[Mon]
    12:50

    グッドボタン 2
    9/8お礼💌𓂃🫧‪
    ( ・ω・o[ セブンシーズのK様へお礼💌 ]o




    お仕事おわりにお誘いありがとう✨️
    コース時間じゃんけんで決めたの
    はじめてで楽しかった(笑)
    わたしが勝ったから長めの方にしてくれて
    嬉しかったよ(*´ω`*)💖
    パンスト破りは久しぶりにされて
    破かれる瞬間が開放的になってなんかよかったな////
    いつもそうだけどイキまくりで
    途中休憩くれてありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )
    そしたらKさん眠くなっちゃって危なかった🫣
    いきにくいみたいだったけど
    乳首なめ手コ♡は最強だね(>_<)💕
    わたしもローショ♡気持ちよかった🤤❤️‍🔥
    御殿場まで気をつけて帰って
    またお仕事ふぁいとだよ︎👍🏻





    ───────────





    ( ・ω・o[ ハニーポットのM様へお礼💌 ]o




    Mさんまさかの半年振り〜〜🫣💕
    元気そうでよかったです✨️
    ほんとあっという間だよね(>_<)
    相変わらず休みの日はDIYしてるだね︎👍🏻
    テレビ壁にかけるやつ作っちゃうのすごいな...
    そんな中ムラムラして
    呼んでくれてありがとう(*´ω`*)❤️‍🔥
    お互い興奮しちゃってぬるぬるで
    大変なことになってたね🤤////
    ドライヤーとアイロン新しくなってたの
    今日はじめて気づいたよ!(笑)
    遅くまで出勤してる日も前に
    比べると多くなったから
    またムラムラしたときにお誘い待ってるね🎶









    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    09/08[Sun]
    16:09

    グッドボタン 2
    我慢できなかった
    こんにちは(*´ω`*)💕



    今日も0時までの出勤です😌❤️‍🔥



    ムラムラしながら
    お誘いお待ちしてますね////









    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    09/07[Sat]
    16:17

    グッドボタン 2
    9/6お礼💌𓂃🫧‪
    ( ・ω・o[ AIのN様へお礼💌 ]o





    きのこの山ありがとう🍄💖
    子供の頃はたけのこの里派だったんだけど
    変わったんだよね〜〜(>_<)笑
    Nさんはたけのこの里派だからちょうどよかった🙆🏻‍♀️
    朝方のスマホの警報はびっくりするね...
    目は絶対覚めるしね( ´ • ω • ` )
    結局なにごともないからいいけど🥺
    某ATMは新札ばっか出てくるのたまたまかな⁉️笑
    わたしも最近は見かけるようになった!
    スマホやっと変えたんだね✨️
    ロック画面がモノクロの家族写真でエモかった🕰
    Nさんの子供の頃の写真面影あるね🤭
    次カラオケするときまでに
    プラネタリウム練習しておくね︎👍🏻 ̖́-
    楽しみにしてますっ🎶













    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    09/06[Fri]
    14:40

    グッドボタン 1
    9/5お礼💌𓂃🫧‪
    こんにちは( ੭ ・ᴗ・ )੭✨️



    今日は0時までの受付です(*´ω`*)



    仲良し様も初めましての方も
    お誘いお待ちしております(>_<)💕




    ───────────



    ( ・ω・o[ 沼津インのM様へお礼💌 ]o





    7月の半ば振りだね(*´ω`*)
    2回誘われてたけどわたしが
    呼べなかったから断ってくれたの嬉しい🥹💖
    今日はタイミングが合ってよかったよ(>_<)
    どっちにしろ8月は忙しかったんだね!お疲れ様🥺💕
    ご飯行ってからだとわたし退勤してたから危なかったー!
    お腹鳴ってたね🤭💭
    ローショ♡使うとなおさらやばいよ////
    語彙力なくてやばいしか出てこないの
    やめたいけど気持ちよすぎて
    それどころじゃなくなる...❣️笑
    新しい 大変/// ってワードが出たの
    我ながら謎すぎるし笑った🤣
    今月もう1回会えるかな〜〜
    そのときはタイミング合いますように🙏💭❤️‍🔥








    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    09/05[Thu]
    13:29

    グッドボタン 2
    髪染めました💖
    こんにちは〜〜〜(*´ω`*)

    今日は21時までの出勤です✨️



    先日の休みに美容院行ってきました✂️
    前髪を切ってカラーして来たので
    気分が変わってるんるんです🎶



    ちょっと前髪切りすぎ感あるけど...🤣笑




    セミの鳴き声も減ってそろそろ秋かな〜
    と思いつつ昼間はまだまだ暑いですね🫠☀️



    引き続きお誘いお待ちしております🥰










    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    09/02[Mon]
    18:06

    グッドボタン 2
    【⭐️9/10までの出勤予定⭐️】
    こんにちは〜〜!
    やっと天気が落ち着き、あっという間に
    9月になりましたね(*´ω`*)💓



    10日までの出勤予定のお知らせです🥰
    ( 9/11~16は生理休暇の予定 )


    ‼️ちなみに今日は21時までの受付です‼️



    しばらく遅めの時間帯の出勤がメインに
    なるかもしれませんが早めの時間の出勤も
    ありますので仲良し様もはじめましての方も
    お誘いお待ちしておりますっ(>_<)💖





    今月も【ありさ】を
    よろしくお願いいたします🤤💕












    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    09/02[Mon]
    09:40

    グッドボタン 2
    8/31お礼💌𓂃🫧‪
    ( ・ω・o[ あかりのF様へお礼💌 ]o




    いつも事前予約ありがとうね( ੭ ・ᴗ・ )੭✨️
    そして前にも話してた富士にある
    大きな鳥から差し入れもありがとう🍗♡
    想像より大きくてびっくりした🤤🎶
    美味しかったけど食べきれなくてごめんね(;;)
    今日は久しぶりに写真撮ってくれて
    楽しかった〜〜📸❤️‍🔥
    パン1カメラマンのおかげで
    いい感じに撮れたね︎👍🏻 ̖́-
    お風呂のあと背中からおしりふいてくれるけど
    そのときにおしりにちゅっ😚は
    お決まりだよね(>_<)💕
    また来月は北口かな⁉️
    会えるの楽しみにしてるね🤤❤️‍🔥
    飲み会楽しめたかな〜⁉️(*´ω`*)




    ───────────




    ( ・ω・o[ シエルのI様へお礼💌 ]o





    今日はシエル空いてたね(*´ω`*)💕
    前回他のホテルで〜って話してたけど
    やっぱりいつものホテルが落ち着く🎶
    ルーティンにもなってるみたいだね✨️
    気づいたらこの間から1ヶ月経ってたのびっくり🤭
    久しぶりなのもあっていままで
    1番あっという間だった気がするよ🥺💭
    次はどれだけ早くイけるか挑戦してみよ(>_<)⁉️❤️‍🔥
    いろいろバレてるからかっこつけないでね🤤💕
    わたしもどこが気持ちいいかバレてるけどね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)////
    メロメロになってくれて嬉しい🫣💖
    たまたま今日は0時までの出勤だから
    会えてよかった( ੭ ・ᴗ・ )੭✨️
    また来月も楽しみにしてるね⭐️










    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    09/01[Sun]
    16:42

    グッドボタン 1
    8/30お礼💌𓂃🫧‪
    今日はネイルを終わりの出勤なので
    18:00~0:00までお誘いお待ちしております🥰





    ───────────






    ( ・ω・o[ ラグーナのY様へお礼💌 ]o



    受付ギリギリセーフでお誘い
    ありがとうございます( ੭ ・ᴗ・ )੭
    台風の中大変なのに嬉しいです✨️
    数分遅かったら厳しかったので
    これもまた縁ですね🤭💖
    普段は厚木の方で遊ぶみたいですが
    台風の影響で道路の状態よくなくて
    沼津まで来てくれたんですね🎶
    4~5年振りに遊びに来てわたし
    だったのが良かったって言って
    いただけて光栄です(;;)💕
    露天風呂よかった〜!!!
    雨じゃなかったらさらによかったんだろうなあ︎👍🏻 ̖́-
    不発してしまって焦ったけど
    気持ちよくなってもらえたから
    嬉しかったです(>_<)✨️
    また沼津に来る時はお待ちしてます🥰











    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    08/30[Fri]
    13:08

    グッドボタン 2
    8/29お礼💌𓂃🫧‪
    ( ・ω・o[ City22のT様へお礼💌 ]o




    2ヶ月振りのお誘いありがとう🥰
    前回もそうだったけど富士の
    デリ帰りには笑ったよ(>_<)笑
    ほんと元気だよね〜〜︎👍🏻 ̖́-
    今日もラーメンとかたこ焼き🐙
    ごちそうさま(*´ω`*)
    朝から何も食べてないのはやばすぎる🥹
    ラーメン昔ながらの味で美味しかったね🍜💖
    わたしも麺が好きだから嬉しかった(っ´ω`c)
    ベッドでは途中のオナ♡タイムに笑ったけど
    その気遣いが嬉しかったよ😌💕
    相変わらずのイキまくりで足ががくがくだったなあ////
    数えるのはもう諦めたよね(笑)
    Tさんにも今日は前回に比べて余裕
    持っていってもらえたから嬉しかったな🎶
    そのあとのぶっちゃけトークもいいよね🫣笑
    他のお店によく行くけど結局は
    わたしって戻ってきてくれるの嬉しい( ੭ ・ᴗ・ )੭
    あっという間の3時間ありがとう❣️
    また待ってるね🤭









    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ