求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/06/02[Sun]19:52

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

170件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/10[Tue]
    22:15

    グッドボタン 0
    🌸因縁の傘🌸

    こんばんは!ありすです🌸

    明日12時からいます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    おにいさんに会いたいなっ♡

    何だか天気の読めない日が続いていますね( ¯ ¯ )ᐝ

    傘を持って外にでると、止む

    手ぶらで出ると雨が降る…( >
    えーーーーーん!!!!!!!!

    雨女なのでは、と思っています☔️


    もう、晴れ男なおにいさんいませんか!?

    ありすを助けて( ˘•ω•˘ )💓


    以下、昨日のお礼です🌸

    cocoのTさん✨️
    初めましてとは思えないくらい、気が合いましたね( *´꒳`*)
    Tさんノリが良すぎてずっと笑ってた💞😄
    ベッドでのイチャイチャも紳士すぎて、、、
    2人で気持ちよくなれて嬉しかった〜❣️
    次も会おうねって言ってくれてありがとう(*´˘`*)♡
    楽しみにしています🥰

    レジーナのJさん✨️
    ずっと優しいのに、男らしいところもあってすごくギャップだった‼️
    一緒にテレビみたり、お風呂入ったり、恋人みたいに時間すごしたね💕︎
    ありすに優しくしてくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    また会えるの楽しみにしています🥰

    竜宮のKさん✨️
    また会えて嬉しかった〜(*´˘`*)♡
    久しぶりだったのに、変わらず沢山お話したね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    話しやすいし、対応優しすぎて幸せだったね〜🥺💓
    2人で気持ちよくなれて、楽しくて時間があっという間だった❣️
    また逢えるの楽しみにしています🥰


  • 2023
    10/09[Mon]
    14:04

    グッドボタン 0
    🌸レアな●●🌸

    こんにちは!ありすです🌸

    本日は15時からです✨️

    よろしくお願いします(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    今日は気合いいれて、髪型いつもと違う感じです( "¯﹀¯ )
    恥ずかしいけど、見て欲しい🥺

    おにいさんは、どんな髪型がすきですか?
    ありすに教えて‎♡⃛ ̖́-


  • 2023
    10/09[Mon]
    11:47

    グッドボタン 1
    🌸愛に行く🌸

    こんにちは!ありすです🌸

    本日15時からいます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    夜いるのレアですー!!!!!!

    いつもは時間の合わないおにいさん( *´꒳`*)
    いつも、会いに来てくれるおにいさん(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    待ってるね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    今日も雨か〜〜〜〜〜!!!!!

    あんまりお外出たくないよね( ˘•ω•˘ )

    安心してください
    ありすが逢いに行くから❣️

    今日もよろしくお願いします(*^^*)



    以下、お礼です🌸

    cocoのMさん✨️
    昨日はありすに会いに来てくれてありがとう☀️.°
    たくさんお話したよね💕︎
    お菓子もありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    最後まで優しすぎて嬉しかったな( *´꒳`*)
    ベッドでもずっとくっついてたよね✨
    また会えるの楽しみにしてるね!!!


  • 2023
    10/08[Sun]
    06:45

    グッドボタン 0
    こんにちは

    おはようございます!ありすです🌸

    本日13時からいます✨️
    よろしくお願いします(*´˘`*)♡
    おにいさんの元気をください〜👐

    最近、洗濯をするとパンツが消えます(´-ω-)💭

    洗濯物を畳んでいると、ブラはあるのにセットのパンツが足りない…🤔

    まだ洗ってないカゴに、パンツだけ入っちゃったかな?なんて呑気に考えています笑

    下着は室内に干すから盗まれるとかないし、バラバラに洗ってケースの中で行方不明になっているのだろうか( ˘•ω•˘ )

    困るよね笑笑笑笑


    以下、昨日のお礼です🌸

    Oさん✨️
    お話もゆっくりもすごく幸せでした(*´˘`*)♡
    ありがとうございます( *´꒳`*)
    Oさん寂しがり屋で、ずっとかまちょなのかわいいですよね🥺✨️
    一緒にゆっくりしてても、ありすが起きると一緒に起きてくれる…♡///
    お鍋の約束も楽しみすぎる❣️
    次も楽しみにお待ちしてますね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💓


  • 2023
    10/07[Sat]
    12:13

    グッドボタン 0
    🌸ほんもの?🌸

    こんにちは!ありすです🌸

    本日13時からいます☀️.°
    よろしくお願いします( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おにいさん、悪いことって興味ありますか?

    ありすは、悪いとわかっていてもしてしまう事、たまにあります( >
    罪悪感に打たれることもあるけど、毎日ポジティブ〜( ´˘` )


    なんでこんな話をしたかと言うと、、、



    絢のコスプレ、結構リアリティ高いです🌸

    制服とか、ホンモノ?レベルです( *´꒳`*)


    これは、好きな人には刺さるやつ〜てこと❣️


  • 2023
    10/07[Sat]
    06:01

    グッドボタン 0
     🌸癒し🌸

    おはようございます!ありすです🌸

    本日13時からいます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    今日もありすに癒されて💓

    癒しを提供!ありすにお任せ〜🎶

    てこと!✨️

    以下、昨日のお礼です🌸

    焼津のMちゃん✨️
    昨日はありがとう( ´˘` )
    沢山お話してくれて、沢山イカされちゃった…♡///
    恥ずかしかったけど、楽しかったね✨️
    話聞いてたら食べたくなって、今日
    お寿司を食べたよ☀️.°
    いっぱいありがとうね〜(*´˘`*)♡


  • 2023
    10/06[Fri]
    10:35

    グッドボタン 0
    🌸教えて…♡///🌸

    こんにちは!ありすです🌸

    本日12時からいるので、おにいさん、いちゃいちゃしよっ( *´꒳`*)💓

    昨日、ゆめをみました( ¯꒳​¯ )ᐝ

    大学の中で1番の成績をだす夢❣️
    幸せな気持ちで起きたら、現実でした笑

    この感じで、次はいい成績出ないかな〜( ´˘` )

    なんて夢と神だよりじゃダメだけど( >
    お勉強っておにいさんは得意ですか?(´-ω-)



    ありすにえっちなお勉強、教えて♡
    おにーちゃん♡


  • 2023
    10/03[Tue]
    17:30

    グッドボタン 0
    🌸シェアハピ🌸

    こんばんは!ありすです🌸

    先程のおにいさん、たくさんありがとうございます‎♡⃛ ̖́-

    実はありす、明日~明後日はおやすみなのです( >
    報告しなければ!と思って😵‍💫💭


    そんなありすですが、この前くじを引いたら欲しかったやつを貰いました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    最近は、運が良いからおにいさんにもおすそ分けさせて〜💓


  • 2023
    10/03[Tue]
    12:50

    グッドボタン 0
    🌸見つけてこ🌸

    こんにちは!ありすです🌸

    今日は14時からいます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    早く会いたいな、おにいさん🥺


    今日はお洗濯をしようと思って早起きしたんですけど、天気が…💭

    ありすはお洗濯するの好きなんです( ¯﹀¯ )

    いい匂いになるの、嬉しいですよね‎♡⃛ ̖́-


    洗剤、柔軟材を選びに行くのも楽しい♡

    毎日に少しずつ楽しいを見つけて行きたいですね(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀


  • 2023
    10/02[Mon]
    20:27

    グッドボタン 0
    🌸苦手なことがあるんです🌸

    こんばんは!ありすです🌸

    ありすは今日は、お部屋をお掃除しました‎♡⃛ ̖́-

    ばたばた忙しくて中々お掃除に手が回らないことが多いけど、やっぱりお部屋がキレイだと気持ちいいですね(*´˘`*)♡

    お掃除ってあんまり得意じゃないんだけど、理由があって…💭


    お掃除してるとインテリア移動させちゃったり、忘れてた物が出てきてそっちに興味がひかれちゃう( ¯꒳​¯ )💭


    わ!この本久しぶりに読みたい!とか、花瓶出てきたからお花飾りたい、後で買いに行こう!って思って机の上に「後でやろうシリーズ」が溜まっていく😭😭😭


    そういう経験、おにいさんは無いですか💦


170件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ