求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    00:35

    グッドボタン 0
    ラストのペイネ♡
    誘ってくれてありがと🥺



    時間延ばしてくれて
    嬉しかったあ⸜❤︎⸝‍

    お兄さんとても紳士的で
    優しかったあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    楽しもぜ〜が一言目の
    元気なノリのいいお兄さん🤭
    しっかり楽しかったあ💭



    お兄さんのこと責めて
    おち♡ちんいっぱい
    ジュポジュポして
    お兄さんに見つめられながら
    裏筋ぺろぺろ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    りおのおっぱい揉んだり
    してたら興奮高まって
    変態おじさんが出ちゃうって🫣💓
    そんな事言われたら
    さすがに気になっちゃうよね(*´艸`)



    パイズリも喜んでもらえて
    よかったあ😳💗



    りおのおま♡こは
    キツマ♡らしい笑
    触ったら分かるんだって(⑉• •⑉)♥

    さすがデリバー(?)
    ごめん忘れちゃったあ💦



    その後もイチャイチャして
    2回もイけたね~💖💖



    最後の最後まで紳士的なお兄さん
    さすがに惚れました🥰
    気をつけて帰ってね!!



    ゆっくり休んで~🌟
  • 2024
    06/13[Thu]
    22:54

    グッドボタン 0
    受付終了❣️
    受付終了です๓´˘`๓♡



    今日も誘ってくれたお兄さん
    ありがとです🫶



    明日も出勤ですᵔᢦᵔ



    15:00~1:00です!!



    お誘い待ってます(*ˊᗜˋ*)ノ
  • 2024
    06/13[Thu]
    16:55

    グッドボタン 0
    出勤♡
    
    出勤しましたあ(๑•̀ㅁ•́ฅ



    今日は涼しいね〜☺️
    晴れてるしこれくらいの天気が
    なんだかんだいい👍

    こゆ日にドライブとか
    お出かけしたくなるなあ💭



    今日もお兄さんのお誘い
    るんるんで待ってるね(◍︎´꒳`◍︎)



    いい出会いがありますように🍀*゜
  • 2024
    06/13[Thu]
    15:43

    グッドボタン 0
    アイネ203のお兄さん♡
    0611
    少し遅れまちた、😢



    誘ってくれてありがと🥺



    75分から105分に
    30分も延ばしてくれて
    ありがとすぎたあ⸜❤︎⸝‍

    長い時間りおと一緒に居てくれて
    幸せだったよ💞



    差し入れもありがとだよ〜🙌
    大事に大事にゴクゴク飲むね笑



    お兄さんとは色んな話が
    できてすごく楽しかったなあ💭
    まったりのんびりストレスフリーに
    生きるのがいいよねん( *´꒳`* )

    お兄さんの雰囲気
    ほんとにあの俳優さんに
    似てる🤭



    りおがお兄さんのこと
    いっぱい責めたの๓´˘`๓♡



    乳首舐めも気持ちいいって
    言ってもらえてよかったあ😚💓
    頭なでなでしてもらうの
    ほんとに好きい!!



    お兄さんに見つめながらの
    ふ♡らはりおまで興奮して
    きちゃう~(⑉• •⑉)♥



    お兄さんのおち♡ぽ
    元気すぎて1回イッても
    すぐ復活しちゃうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    少し話が楽しくて
    盛り上がりすぎちゃって
    2回しかイけなかったけど🥲



    2回戦ともお兄さんのお精♡
    たーっぷり出てりおも
    嬉しいなあ(*^o^*)



    お兄さんほんとにノリが良すぎて
    時間が足りないくらいに
    充実した幸せ空間だったあ💖



    次はもっともっと
    イッちゃう!?!?



    またいつか会えたらいいなあ🫣💞
    いつでも待ってるね(❁´ω`❁)
  • 2024
    06/13[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    おはよーん♡
    
    おはようございます🥱🫧



    昨日は急なお休み
    ごめんなさいです🥺



    元気いっぱいなりおちゃん
    復活です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    今日からまたお願いします🙌



    15時からお誘い待ってます⸜❤︎⸝‍
  • 2024
    06/12[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    ごめんなさい、、😢
    今日出勤予定だったけど
    体調崩しちゃったので
    お休みもらってます🙇‍♀️💧



    明日には復活できるように
    沢山寝てゆっくりします😮‍💨



    誘おうとしてたお兄さんいたら
    ほんとにごめんなさいです😭



    出勤したらお願いします❣️
  • 2024
    06/12[Wed]
    00:00

    グッドボタン 0
    終わり〜♡
     image0.jpeg
    今日も誘ってくれたお兄さん達
    ありがとうございましたあ🫶



    これで退勤でしゅ〜✊



    お兄さん達今日も
    お仕事お疲れ様だよん(*ˊᵕˋ*)♡

    ゆっくり休んでね☺️



    明日もお誘い待ってます⸜🌷︎⸝‍



    15:00~1:00です❕
    よろしくお願いします(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

  • 2024
    06/11[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    駅艶503のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございます😊
    早起きとお仕事お疲れ様!!
    りおは早起き苦手だから
    尊敬すぎる💭



    お兄さんすごく明るくて
    ずっとニコニコしてて
    話しやすかったあ!!
    緊張してるって言ってたけど
    全然そんな感じしなかったもん!



    即尺でお兄さんの
    ズボンずらしたら
    既に少し大きくなってたね🤭
    気持ちいいって言ってもらえて
    よかったあ!!



    お風呂で洗いあいっこして
    楽しかったね🫧



    いっぱいちゅーしたね😚
    お兄さんのちゅー優しくて
    ドキドキしちゃったあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    りおのふ♡ら唾液たっぷりで
    気持ちいいでしょ( *¯ ꒳¯*)



    お兄さんにもせめてもらえて
    嬉しかったあ!!
    りおのおま♡こは
    "キツマン"らしい😳💞



    お兄さん少し意地悪で
    Sっ気がすごかったあ(〃▽〃)



    色んなお話してまったりして
    楽しかったあ!!
    時間過ぎるのあっという間すぎたね😢



    バイバイの時も
    明るくて面白かったあ!!
    また会いたいなあ🙌
  • 2024
    06/11[Tue]
    15:49

    グッドボタン 0
    出勤♡
    しゅっきーん🌟🌟



    昨日は仕事終わりに
    友達とドライブをしてきたの〜🚗³₃
    やっぱり景色を見るって
    気持ちが癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)



    今日も暑いから
    しっかり水分とってね!!



    今日も1日お願いします🫣❤️‍🔥



    えっちなお兄さん達
    りおのこと構って〜(◍︎´꒳`◍︎)
  • 2024
    06/11[Tue]
    12:11

    グッドボタン 0
    おはおは♡
     image0.jpeg
    おっはよ〜(*^o^*)



    昨日も誘ってくれた
    お兄さん達ありがとだよ〜🫶🤍



    お兄さん達に可愛い可愛いって
    褒めてもらえて甘やかしてもらって
    りおは幸せ者すぎる〜😭💗



    今日も15:00~1:00です(人´∀`*)



    沢山愛に来てくれるの
    待ってるねーん🥺♡



    今週はいっぱい出るから
    お時間合ったら
    是非誘ってよねん❣️

     

111件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ