求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    23:09

    グッドボタン 0
    退勤♡
    スタートから5人のお兄さん
    お誘いありがとうございました🥹💗



    完売です❕



    忙しくしてもらえて
    楽しすぎたあ(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞



    明日明後日はお休みなので
    次の出勤は26(水)です🌟



    休み明けの事前予約
    すごく喜ぶので
    お願いします⸜🌷︎⸝‍



    おやすみなさい🥱🫧
  • 2024
    06/23[Sun]
    22:40

    グッドボタン 0
    駅艶203のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    オキニトークで沢山お話してて
    今日予定が合って
    会いに来てくれたの!!
    やっと会えたね嬉しいよ🥹💗



    少し待たせすぎちゃって
    お兄さんいっぱいお酒飲んで
    待っててくれたらしくて
    ほわほわ状態だったね💦



    写真より実物の方が可愛いって
    ほんとにずっと可愛い可愛いって
    褒めてくて嬉しすぎた😳💖

    お兄さんの整ったお髭も
    ほんとに可愛い〜‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お兄さんが選んでくれたお部屋
    広くて岩盤浴ついてて
    凄かったあ!!



    しっかりノーブラで登場したから
    お兄さん大興奮だったね🤭
    下もノーパンでね⸜❤︎⸝‍



    ベッド行ってお兄さんと
    いっぱいちゅーして
    イチャイチャしたの😚💞



    お兄さんに沢山責めてもらって
    気持ちよくしてもらえて
    ほんとに幸せすぎたあ(/// ^///)



    飲みすぎちゃって立たないかもって
    心配してたけどりおのふ♡らで
    しっかり硬くなってて
    可愛い素直なおち♡ぽさん🍌❤️‍🔥



    いけなかったのは
    ほんとに残念すぎた😭
    リベンジマッチお願いします🙇‍♀️💧



    でもお兄さんにほんとに楽しかった
    って言ってもらえたから
    りおも安心だよ😌𓈒𓏸



    時間が過ぎるの
    あっという間すぎたね😭
    次はもう少し長い時間で
    誘ってくれるらしい💭



    今日はほんとに来てくれて
    ありがとだよ😢



    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってる(◦ˉ ˘ ˉ◦)
  • 2024
    06/23[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    21時頃から🈳♡
    出勤してまちゅ(*´꒳`*)♥



    スタートから引き続き
    沢山のお誘いほんとにありがと😳🫶



    21時頃から空きます🙌



    今週ラストいっぱい
    気持ちいいことして過ごそ💖
  • 2024
    06/23[Sun]
    15:37

    グッドボタン 0
    シエスタ701のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    今日はじめじめして
    嫌だね〜😢
    でもお兄さんに呼んでもらえたから
    はぴはぴだよん!!(*^^*)



    ふわふわしてて
    優しいお兄さんで
    話しやすかったあ☺️



    お兄さんは責められ好きらしいから
    沢山責めちゃったあ🤤❤️‍🔥



    最初はお互いに触りあってたけど
    りおがお兄さんのこと
    襲いかかっちゃった🤭



    お兄さんの乳首ぺろぺろしてたら
    "気持ちいい" "最高"って
    言ってもらえてもっともっと
    責めちゃったよお(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    気づいたらおち♡ぽも
    ギンギンで興奮してくれてるのが
    伝わってきたあ…///♥



    そのまま下に行って
    お兄さんのおち♡ぽパクっと
    咥えてジュポジュポ😳💓



    お兄さん気持ちよさのあまり
    イッていい?って
    すぐイッちゃったね(〃▽〃)



    その後は色んな話して
    まったりゆったり過ごしたね(⸝⸝- -⸝⸝)



    またいつか会いに来てね🫣💭
    気をつけて帰ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • 2024
    06/23[Sun]
    11:03

    グッドボタン 0
    おはおは♡
     image0.jpeg
    おっはよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*



    昨日も誘ってくれたお兄さん達
    ありがとうございましたあ🥰

    本指様にも会えて幸せすぎた💖



    今日も沢山のえっちなお誘い
    待ってるね🤤💗



    14:00~0:00です‼️



    今日もお願いします🍀*゜
  • 2024
    06/22[Sat]
    21:58

    グッドボタン 0
    ベストイン208のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    飲み終わりのお誘い𓈒 𓂂𓏸
    沢山飲んできたらしくて
    ぽわぽわだったね💭

    いっぱい飲んだ後でも
    ビール飲んでたの笑った笑



    お話するの苦手ってお兄さん
    言ってたけど最後ばいばいする時は
    沢山お話してくれたから
    嬉しかったあ( *´꒳`* )

    遠いとこから来たらしいから
    気をつけて帰ってねん!!
    寝てるだけらしいけど笑



    お兄さん即尺つけてくれたから
    すぐおち♡ぽぺろぺろ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    その後もいっぱい
    お兄さんのおち♡ぽ
    ジュポジュポしたの😚💞



    お兄さんが69したいって
    言ってくれて69したね💕︎

    お兄さんと一緒に舐め合って
    すごく気持ちよかったなあ(⑉• •⑉)♥



    イいけないかもってなってたけど
    しっかりイけてよかった(/// ^///)



    お兄さんからお菓子
    いっぱいもらえて嬉しい🥰
    ありがとね!!
    今日はありがとうだよ🫶
    飲み過ぎないようにねん!!
  • 2024
    06/22[Sat]
    18:55

    グッドボタン 1
    待てり🐶♡
    お休み明けと生理前で
    ムラムラ止まらない🤤❤️‍🔥



    まだまだいっぱい
    気持ちいいことしたいなあ💭



    変態なお兄さん
    りおと遊んでほしいなあ(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )



    えっちなお誘いのラブコール
    待ってましゅ🫣❤️
  • 2024
    06/22[Sat]
    16:58

    グッドボタン 1
    本指名のsさん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    誰かな誰かな〜って思ったら
    顔みてすぐ分かっちゃった🙌
    今月2回目だね〜🤭



    月1回にしようとしてたけど
    我慢できなくて会いに来たって
    言ってくれたの嬉しすぎたあ😳💗

    無理のない程度に
    りおに会いに来てね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    前回のお礼日記
    恥ずかしかったけどその反面
    嬉しかったって言ってもらえて
    よかったあ✊



    お兄さんのりおへの愛がすごくて
    りおの顔見てすぐに
    おち♡ちん立っちゃうの
    ほんとに可愛すぎる🤦‍♀️💞



    今日も可愛いって
    沢山褒めてもらえて嬉しかったし
    ネイルも褒めてもらえて
    幸せすぎたあ.꒰ঌ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡



    手繋いでお風呂入りに行って
    ラブラブすぎたね๓´˘`๓♡
    お風呂の中でも触りあって
    イチャイチャ空間だったね🫶



    ベッド行ってもお兄さんの
    おち♡ちんは熱々で
    ギンギンのまま🍌💓



    すごく興奮してるお兄さんに
    そのまま襲われちゃったあ(/// ^///)♡



    お兄さんにいっぱい責めてもらって
    沢山の濡れてびちゃびちゃ🫣💦



    りおもお兄さんのおち♡ぽ
    いっぱい責めて
    りおのお口に溜まってるお精♡
    沢山出たね…///♥



    休憩して映画見ながら
    のんびりしてケーキも
    すっごく美味しかったあ😋
    その後もすぐお兄さんの
    おち♡ちん硬くてあつーく
    なってたね(〃▽〃)



    もお一回イけるかな〜って
    頑張ったけど
    惜しくも断念💧

    前回は2回戦できたし
    次会った時はまたイけたらいいなあ💭



    次もいっぱいイチャイチャできる
    ように鍛えてきてくれるらしいの😚
    楽しみだなあ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    また会えてほんとに嬉しかったあ💖
    また絶対会いに来てね!!
  • 2024
    06/22[Sat]
    14:16

    グッドボタン 1
    しゅっ♡
    出勤しましたあ⸜❤︎⸝‍



    スタートから予約してくれてる
    本指様ありがとです❕
    久しぶりのお誘い〜😚
    会えるの楽しみ!!



    実はこのお休み中に
    色々と変化があるの!!
    お兄さん達に気づいてもらえるかな?
    ( *´艸`)フフフ♡



    来週で6月も終わりなことに
    気づいてびっくりしてる💭
    1日1日が早く過ぎる、、



    今日の1日も大切に
    過ごしたいなあ☺️



    いい出会いがありますように⸜🌷︎⸝‍



    お誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
  • 2024
    06/22[Sat]
    11:03

    グッドボタン 1
    おはよん♡
     image0.jpeg
    おはよお☀️.°



    昨日は急遽お休みもらって
    ごめんなさい😢



    しっかり休んで
    元気いっぱいでしゅ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    今日からまたお願いします🫶



    14:00~1:00です❕
    変態なお兄さん達
    お誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ