求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪90分以上のコースで+10分サービス✨♡♡期間限定『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナチケ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    01:36

    グッドボタン 2
    7/14.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日も仲良し様day•*¨*•.¸¸☆
    早くからご予約して下さった仲良し様方♥️
    本当にありがとうございました♡
    お会いしたかったお兄様方♥
    嬉しい再会に感謝ですっ♡!
    Happyすぎてフワフワしてますぅ✨✨✨

    お問い合わせして下さったお兄様方♥️
    タイミング合わずすみません😭!
    シエスタの仲良し様ぁ♥️
    またぜひぜひっ!よろしくです♡
    そろそろお兄様不足ですよぉ💦

    お礼ですっ•*¨*•.¸¸☆

    スタート.クレアの仲良し様♥
    わぁ☺️
    イケメンくんっ♡
    今日の髪型イケイケすぎてまず見惚れてしまった( *´艸`)!
    今日はラフスタイルで私好みのお洋服と雰囲気で隣にいてすっごーく幸せだったのぉ✨
    この後、暑くなるからねってエアコンの温度低め設定ナイスでしたっ👍
    久々のミニスカだったのでお兄様の手が…スルスルっと♡!
    優しいタッチだからソファーですでに恥ずかしいくらいにトロトロ♡
    いつも以上に濃厚にペロペロしてくれるからおかしくなりそうでしたぁ🫣☆
    ソファーTime長めからのベッドTime突入ーぅ♡
    もぉさ、もぉさーっ( *´艸`)!
    お互いに脳への刺激が強すぎて…♡
    まさかのタイミングーぅ😌✨
    たまにはあの感じもアリなのかなぁーってヽ(´∀`)ノ
    でもでもやり残した事いっぱいだから次回はフルコースしましょうねっ☺️
    あっ!無事ホテルに入れて安心でしたっ✌
    最近違うホテル多めだったのでちょっと新鮮空間っ☆
    あの…日焼けしたお肌、はじめは心配だったけどお兄様とのエチエチ空間で夢中になってギューってしちゃった♡!
    いい感じに焼けたお肌、とってもお似合いですよっ🫶
    早く皮ぜーんぶ剥けますよぉにっ✨
    貴重な連休の真ん中にお時間作ってくれてありがとうでした♡
    また楽しみにしてます♥️

    クレア.303の仲良し様♥
    わぁーーいっヽ(´∀`)ノ
    まさかのまさかのー、お兄様♡
    今日はお時間余裕をもってお会いできましたねっ🤣
    ドア開けてHappyすぎてわちゃわちゃ( *´艸`)✨
    デニム姿がいーっつもお似合いでカッコいいっ😌★
    あのTシャツは白ですっ(笑)
    私がまさかの出勤になりご予定合わせて下さり本当嬉しかったです✨
    そして!!!暑がりの私の為に、冷房スーパーMAXで風向きまで調製して下さり嬉しさ溢れましたぁ🫶
    今日も前回頂いたダイエットに良いチョコ&ブラックサンダー&桃ちゃん🍑♡
    いつも日記見て私の事考えてご用意して下さり本当にありがとうですっ😌✨
    もぉお兄様、優しすぎますっ☺️
    髪型メッチャお似合いでしたよっ、お兄様自信持ってOKですっ✌☆
    あの…本日の話題…無限にありましたねっ🙌
    シルバーりおなのお話🤣
    名前は…よねサン🤣!
    車トントンのお話はゾクーってしましたよぉ😱💦
    お兄様と私、マシンガントークが止まらなくってやばーい😜★
    あと4時間はイケます(笑)
    例のお話は次回にとっておいて下さいね👍!
    今日も安定のコスプレTime♡
    からのー、覗き見っ(笑)
    着替えながら後ろから…♡
    お兄様の興奮具合が伝わりまくりで私もつられてたっくさん興奮しちゃいましたっ✨
    あの鏡越しはエロすぎるーぅ♡
    恥ずかしいのに興奮しちゃう♡
    あとあと、アレをしながらのオイシイ発言っ✨
    お兄様に刺さるワードが出てきますよーにっ♡!
    そして…今日は初めての2回戦Timeっ♡
    全く問題なーーしっ🫣♡
    たっくさんギューってくっつけて幸せ満載でしたっ♡
    たくさん褒めて下さるので私そろそろ調子に乗っちゃいそーで(笑)
    あっ、TVであのCM見たら思いだして下さいね😏★
    来月が既に楽しみっ( *´艸`)✨
    いつもより長いお時間で
    遠くからありがとうでした♡
    また楽しみにしてます♥️

    クレア.308の仲良し様♥
    わぁーーいっヽ(´∀`)ノ
    今日は安定のホテルにて…♡
    お時間合わせて下さりありがとうでした✨
    でもでも安定のロングTimeでご一緒できて幸せすぎるのだ😌✨
    ドア開ける前からお兄様の声が聞こえて笑いおさまらず🤣!
    ドア開けていつもより明るくってニヤニヤしてしまった😏☆
    お兄様の髪型が洗い立てサラサラヘアーで新鮮さありまくりでしたっ☺️
    私好みのお飲み物、ご馳走様でしたっ✨
    まさかのサプライズプレゼントも嬉しすぎますっヽ(´∀`)ノ
    大切に使わせてもらいますっ♡
    オソロってゆーのが嬉しさ倍増っ😌✨
    今日もまったりゴローンしながらトークTime★
    話題が溢れてて🤣
    温泉のお話はちょっともーっと語りたかったです😌!
    トンボロ現象っ🤣
    置いてかないでーーーぇ(笑)
    想像しただけで笑えますぅ🙌
    あ、私のお腹の浮き輪は秘密っ🤣!
    プカプカ浮いてくるっ💨!
    今日も愛情溢れまくりの筋肉モリモリの腕に包まれて幸せいーっぱい( *´艸`)✨
    イチャイチャしたりまったりしたりイチャイチャしたり…♡
    この繰り返しがたまらないのですっ☺️
    途中のトイレTimeでいつもの札チェック(笑)
    謎です🤔
    今日もたっくさんAPできて大満足してしまった♡
    APはもちろんっ、HPも後半はたっくさんしちゃった✌!
    二人だけの隠語ー(笑)
    またAPたっくさんしたーいっ✨
    ずーっとくっついて今日は境界線無しっヽ(´∀`)ノ
    グレーゾーンは無視っ🤣
    いつも楽しすぎるお時間に感謝でいーっぱいですっ😌✨
    たくさんの優しさ、ありがとうです♡!
    お兄様と過ごす空間は落ち着けて居心地良すぎてほんっといつもあっとゆーまです♡
    安定のラスト枠、ありがとうでした♡
    また楽しみにしてます♥

    本日もお時間いっぱいのお誘い♡
    ありがとうございました♡♡♡
    そして…1日中、クレアdayでした✨

    次回の出勤はまだ未定です😭!
    分かり次第、早めに日記に書かせてもらいますねっ☺️

    少しお休みします💨!
    あと!!!
    イメチェンしますっ🫣♡

    ではでは
    明日早起きなので…
    サクッとシャワーTime♨️✨
    ぐっすり眠れそうですっ💤
    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/14[Sun]
    12:46

    グッドボタン 2
    楽チンっ✨!
    こんにちは♡
    りおなデス(*´ω`*)

    最近Getしたものが
    毎日のケアに欠かせず☺️✨
    朝専用のお化粧水っ✨!
    つけると血行良くなって
    浮腫がとれるのーヽ(´∀`)ノ
    天才っ•*¨*•.¸¸☆
    ストック購入の為に、朝からネット検索📱✨
    ポチポチTime🙌!
    ついつい…他にも買っちゃいそーでしたが
    他のページはスルーできたっ🫡!
    危うくカートに色々入れちゃうとこでした(;´・ω・`)💦

    ではでは
    本日、受付終了です♡!
    ご予約して下さった仲良し様方♥
    気をつけてお越し下さいね💨
    楽しみにしてますっ✨

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/14[Sun]
    04:32

    グッドボタン 2
    7/13.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日、仲良し様day•*¨*•.¸¸☆
    早くからのご予約ありがとうございましたっ♡
    嬉しすぎる再会っ♡♡♡
    気にかけて下さりThanksですっ♡!

    お問い合わせして下さったお兄様方♥
    タイミング合わずすみません😭!
    また今月どこかで出勤する予定なのでお時間合いましたら♡
    ぜひっ、よろしくお願いしますです♡♡♡
    シエスタの仲良し様ぁ♥
    そろそろ、お会いしたいですよぉぉぉヽ(´∀`)ノ✨

    お礼ですっ•*¨*•.¸¸☆

    シエルの仲良し様♥
    お久しぶりでしたぁ☺️
    ご予約頂いて、オキニトーク遡ってみたら4ヶ月ぶりでしたよぉ♡
    私ずーっとお元気かなぁ?って密かに思っていたのでお顔見れてHappy✨
    髪の毛サッパリされててイケメン度が増し増しでしたっ😌☆
    今日も私の好きなお飲み物&スイーツちゃん♡
    ありがとうでした☺️
    あのワンハンドのスイーツ甘さ控えめでサッパリしてるのでペロリでしたっ😜!
    帰りに買っちゃいましたよぉ👍!
    コンビニハイレベルなおやつもありがとうでしたっ✨
    いつも色々考えてご用意してくれてそのお気持ちが本当に嬉しいのです☺️
    久々だったのでついついお話に花が咲いちゃって🤣!
    お時間足りないーーー💦💦
    あのお酒のお話は心配😭!
    お兄様の人柄がすっごくわかるエピソード聞けてHappyでしたよんっ✌!
    今日は…安定の暗めのお部屋で♡
    今までで1番レベルでお兄様の興奮具合が伝わってきたよーな( *´艸`)♡
    お時間いっぱいくっついてスーパー密着Time♡!
    幸せが溢れ出てしまいましたっ🫶☆
    たくさんナデナデしてもらえて恋人感満載っ♡
    あ、一緒にカラオケ行ったら絶対楽しいーっヽ(´∀`)ノ
    お兄様は某芸能人に声はもちろんっ、整ったお顔もソックリですよっ☺️
    いつかおデートできますよーにっ✨
    あっ、テイクアウトも🤣笑
    息抜きがてら、お顔見せて下さいねっ♡
    遠くからありがとうございました♡
    また楽しみにしてますっ♥

    竜宮の仲良し様♥
    昨日のお約束通りっ☺️
    無事、24時間後に会えたーー♡♡♡
    本当に本当嬉しいよぉ( *´艸`)✨
    まだ初めてお会いしてから数回なのにもう既にすっごーーく仲良しな感じなのは私だけ?🤣
    昨日からの24時間はすんごーく長く感じたの💦
    でもでもイケメンくんを見たらテンションあがりまくって素直にチューって…♡
    あのソファーが分かれてるタイプには驚きっΣ(・ω・ノ)ノ!
    なぬっ😲ってなっちゃった(笑)
    今日は違うタイプのお部屋っ🙌
    いつか全制覇したいっ🫣
    まずっ、昨日に引き続き…濃厚りおな責め責めTimeっ♡
    あちこちくまなくたっくさんペロペロ😌♡
    私のヌルヌル系の責め方がお好みって言ってもらえてすっごーく共感✨
    お互いヌルヌルじゃないと…ねっ♡
    お兄様の吐息がすっごくエロエロでもぉ私の興奮止まらないっ✨
    ここのところ思うのだけどイケメンFaceであの髪型は反則だよぉ♡
    しかもスタイル良すぎてズルーイっ🫣!
    私も昔なら120レベルだったのにー(笑)
    今は…怖いっ😱!
    お兄様とは変な気を使わず何でも話せるからすごーくい心地良いのです☺️
    だってさ、だってさ!エチエチな話やぶっちゃけさーって話てんこ盛りすぎて🤣!
    今日もお互いに話題すごくってマシンガントーク✌
    気づいたら今日も3回の壁Time忘れてもーた😭!
    次回こそはっ、チャレンジするとこまでもってくね👍
    2日連続、楽しすぎたよぉ♡
    明日ゆっくり身体休めてね💤
    また楽しみにしてるぅ♥

    ドールの仲良し様♥
    わーいっヽ(´∀`)ノ
    メチャクチャたくさんお会いできて幸せすぎるっ☺️
    お兄様のクツが毎回カッコよすぎるっ👍
    ナイスセンスー( *´艸`)♡
    今日もまずソファーでいつものトークTime✨
    ↑恒例化してて、もはやカップルでお部屋まったりTimeです♡
    お兄様さすがっ!例のお洋服達が売ってるスーパー穴場を発見っ👍
    さっそく近いうち行ってみますねっ☺️
    逆にー!!私がご報告したお店達に行ってくれて嬉しかったです😌✨
    店員さん問題さすがです(笑)
    お兄様の対応、私にはできなーい🤣!
    お洋服のカラー問題は同じく納得いかず(;´・ω・`)
    あっ、お兄様の行ったカレー屋さん密かに気になってるのでお腹ペッコペコにして今度チャレンジしてきますっ💨
    あとあと前回教えて頂いたあの曲まだ聴けてなかったので今日インプットした曲と合わせて聴いてみますね👍!
    世代が同じだから話題がわちゃわちゃ渋滞しちゃって(笑)
    これから高校野球始まるし色々楽しみが増えましたねっ✌!
    イントロTime、ネタ増やしておきますっ🫡
    そして!!多くは語りませんっ!!!
    本日は、お兄様とお会いして過去1びしょ濡れTimeでした♡
    そしてお兄様のテクニック度があがりすぎてて汗いっぱいかいてヘトヘト🫶
    ワクワクお夜食Time、無事購入できたかなぁ?
    私もアレ食べたくなっちゃって欲望との戦いでした(笑)
    あっ!お兄様に聞きたい事あったのに忘れてしまった💦
    次回お聞きしまぁす☺️
    久々の連休✨楽しんで下さいねっ♡
    いつも遠くからありがとうです♡
    また楽しみにしてます♥

    本日もお時間いっぱい♡
    長いお時間でのお誘い♡♡
    ありがとうございました♡♡♡
    明日も出勤します💨!
    ご予約して下さった仲良し様方♥️
    にて、受付終了になりました♡♡♡
    気をつけてお越し下さいね💨!
    とっても楽しみーっ( *´艸`)♡

    ではでは
    ゆっくりお風呂に浸かってきまぁす♨️✨
    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/13[Sat]
    16:06

    グッドボタン 2
    チョコ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日、ご予約して下さった仲良し様方♥
    にて、受付終了になりました♡!
    ありがとうございます♡♡♡

    先日、暑すぎる中…
    キャップ被って日傘さして
    首に冷たいもの巻いて
    日焼けアームウォーマーして
    って完全防備でお出掛けしてきましたぁ💨!
    15分くらいで結局、汗だくで冷たいお水ゴクゴク🥤✨

    そんな中……
    見つけちゃった、ハート♡
    可愛いーーーっ🫶
    思わず私の手も、ハートにて参上🫰🫰🫰!

    ホッコリしました•*¨*•.¸¸☆

    最近、仲良し様♥から
    ご飯の前に食べると太らないよーって教えて頂いた
    ♡チョコ♡
    必ず食べてますっ👍!
    たっくさん頂いたのに
    残り僅かにっΣ(・ω・ノ)ノ!
    今日、補充しますっ✨

    ではでは
    本日19:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様方♥
    ありがとうございます♡
    気をつけてお越し下さいっ💨!
    楽しみにしてますねっ( *´艸`)♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/13[Sat]
    04:35

    グッドボタン 2
    7/12.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    久々に朝方コース♡
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった仲良し様方♥
    早くからのご予約♡!
    ありがとうございました♡♡♡
    嬉しい再会day•*¨*•.¸¸☆
    スタートから夜中まで♡
    お時間いっぱいのお誘い♡
    ありがとうございました♡♡♡
    Happyすぎてまだ余韻に浸ってまぁす♥!

    たくさんのお兄様から
    お問い合わせがあったと聞きました😭!
    タイミング合わずすみません😭😭😭
    またお誘い頂けたら嬉しいですっ♡!

    クレアの仲良し様♥
    わぁーいっ(*´ω`*)
    ドア開けてお兄様だーってわかったらHappyが溢れてしまったぁ♡!
    タイミング合わなくって少しお久しぶりでしたねっ☺️
    気にかけてもらえるだけでとってもHappyなのですっ🫶!
    あっ!お兄様のくつー😜☆
    レアすぎてついついお聞きしてしまったヽ(´∀`)ノ
    この季節にピッタリでオシャレなのに激安と聞いてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
    ナイスお買い物ですっ👍
    今日も私の大好きなお飲み物&スイーツちゃん♡
    ご馳走様でしたっ😌!
    あの…美味しすぎて移動中にペロリでしたよぉ( *´艸`)!
    いつも程よく食べれるサイズ嬉しいでーす🙌!
    ミニじゃないんだー!今日はロングなんだねって確かに🤔
    ミニの方がチラリズムでエロさマシマシかもですねっ😌♡
    次回はミニでお会いできますよーにっ★
    今日も今日も…ソファーでお互いに責め合う感じでスーパーエロかったです♡
    お風呂でお身体洗ってくれたり湯上がりは全身フキフキしてもらったり幸せTime♡
    あ、敬語じゃなくていーよーって毎回言われちゃってるよーな💦
    次回こそはっ!!!脱・敬語っ✌
    お時間長くできずすみません😭
    優しさたっぷりの幸せ空間をありがとうございました♡
    また楽しみにしてます♥

    ドールの仲良し様♥
    わぁーーーっヽ(´∀`)ノ
    サプライズ登場でしたよぉ♡
    お話したい事がてんこ盛りだったので嬉しすぎてわちゃわちゃ騒いでしまった☺️
    3階のお部屋でメチャクチャ新鮮な空間っ✨
    バスローブ姿でニッコリ笑顔のお兄様を見てほっこりTime♡
    今日も…お兄様の…気持ちイイ部分責めちゃったっ♡!
    お兄様の素敵なVOICEにたっくさん興奮しちゃいましたよっ✨
    からの、情報交換Time突入ー🙌
    あのお肉の写メ見たらもぉお腹空いてきちゃってヤバヤバでしたよぉ😜!
    私は例のアレを巡ってるのでご報告できてHappy✨
    お兄様もまだ私が行った事ないエリアへ行かれるーってお聞きしたのでまたお話聞かせて下さいっ✌!
    目標は全制覇ですっ(笑)
    楽しみがたっくさん待ってるので羨ましいですよぉ😌✨
    あ、あの裏ワザ的なヤツ、使ってみて下さいっ🤣!
    一緒にシャリモニTimeできたのすごーく嬉しかったです♡
    次回は3回戦イケちゃうんじゃないか説🤔!
    ↑密かに思っていたのは秘密です😏😏😏
    いつも気にかけて下さりありがとうです♡
    また楽しみにしてます♥

    LaLaLaの仲良し様♥
    ちょっとちょっとーーーっ♡
    嬉しすぎるーヽ(´∀`)ノ
    ☺️✨
    ドア開けて、スーパー大騒ぎしてしまった( *´艸`)!
    イケメンくんっ♡
    こんなすぐにまたお会いできるとは思ってなかったから本当嬉しいー♡!
    しかも、明日ご予約して下さってあるのにフライングで来ちゃった♡!
    ってHappyすぎたよぉ✨
    まずはイケメンFaceを堪能させて頂きましたっ🙌
    明日の為にって今日は軽めにしておこーって思ったのに……♡
    濃厚プレイでとろけてしまったよぉ♡!
    明日の過ごし方の打ち合わせ🤣
    バッチリだねっ👍
    食べても太らない体質、ほんっとズルーイっ🫣
    私も前はそうだった気がするのにあれやあれやと…この体型っ😱
    怖すぎるっΣ(・ω・ノ)ノ!
    お兄様が昔も見てみたかったけど全然いーと思うって言ってくれて救われたよぉ✨
    いつもの半分のお時間だからほんっと一瞬だったぁ😭!
    でも明日があるーっ♡
    お休みの前日って聞いたから限界まで果てさせちゃうよっ♡
    あ、あのTシャツが可愛すぎて後でネットで検索してみるー☺️
    限られたお時間で場所も指定する形になっちゃったのに遠くから本当にありがとう✨
    明日楽しみにしてるね♥

    レボーの仲良し様♥
    お久しぶりでしたぁ☺️
    と、いつもと違うお部屋だったのですごーく新鮮でしたよぉ✨
    お兄様とはあのお部屋でしかお会いしてなかったので( *´艸`)!
    今日も私の好きなお飲み物&グミちゃん&ハイチュウ♡
    たくさんありがとうでした✨
    帰り道パクパクしましたよっ✌!
    まずは毎回緊張するお洋服脱ぎ脱ぎTime♡
    お部屋暗めにしてるのになぜかいつもドキドキしてしまうっ😌
    お風呂で緊張ほぐれてベッドTime♡
    お兄様の優しい手つきがほんっとソフトで力抜けちゃうぅぅ✨
    あ、お兄様の気持ちイイZONE知っちゃったから次回からソコは必ずっ♡!
    楽しみにしてて下さいねっ🫣
    私が最近持ち歩いているあのジェル😜!
    お兄様もコレいいねーって試してもらえてHappy✨
    この暑さはアレで乗り切りましょっヽ(´∀`)ノ
    お素麺のお話!!!
    さっそくネットで色々調べたので次回ご報告させて下さーいっ☺️✨
    お兄様は話題豊富なのと私と食べ物の趣味が似てるのでお話が止まらないっ🙌!
    例のお酒のお話ーーーっ!
    心配になっちゃうけどお付き合いもありますもんね👍
    お兄様の優しさはお会いしててとってもわかりますっ☺️
    無理だけは禁物ですよぉ( ´∀`)b!
    回転寿しのお話はココ1番レベルで驚きでしたっ🤣
    遠くからいつもありがとうです♡
    また楽しみにしてます♥

    艶の仲良し様♥
    わぁーー( *´艸`)✨
    すっごぉぉぉくお久しぶりでしたっ☺️
    覚えていてもらえて嬉しすぎてお会いした瞬間、立ったまんま大騒ぎしてしまいましたぁ✨
    細かった頃お会いしていたので合わせる顔がないーーってモジモジしてすみません😭!
    数ヶ月前から問い合わせしてたんだよーって嬉しかったです☺️✨
    今日遅くまでお待ち下さりありがとうございました♡!
    久々の再会でしたがお兄様の筋肉モリモリで引き締まったお身体に感動っ✨
    師匠と呼ばせてくださいっ!
    ↑本音ですよぉ👍
    食べ物&運動のアドバイスありがとうです😌☆
    これから少しずつ気をつけていかなきゃって思いましたっ☺️
    写メ日記を見て私の好きなスタバのレモンティー&お飲み物たっくさんありがとうでした♡
    自虐ネタ🤣!
    まさかの!!!エロさ増して復活りおな♡(笑)
    以前と、変わらない濃厚密着プレイ&お兄様のエロエロな声に興奮隠しきれなかったです♡!
    お久しぶりにお会いしたのでお話が止まらないーっ🫶
    まだまだお話したいことありまくりでしたよぉ🫣
    あ、あのスニーカー&Tシャツはカッコ良すぎです✨
    私メチャクチャ眺めてしまいましたっ✌!
    オシャレさんも健在で( *´艸`)♡
    あっ!!!例のアレは帰りにコンビニで無事Getしましたぁ🙌
    お兄様もGetできたかな?
    またお話しましょうねっ😌✨
    お仕事がかなりお忙しいのでたまには息抜きして下さいっ✨
    遅いお時間までお待ち下さり&遠くからありがとうございました♡
    また楽しみにしてます♥

    たくさんの優しさを
    ありがとうございました♡
    幸せすぎるっ( *´艸`)✨

    明日は19:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様方♥️
    嬉しいっ(*´ω`*)
    ありがとうございます✨
    遅めのお時間空いてますっ♡
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願い致します•*¨*•.¸¸☆

    ではでは
    シャワーTime✨
    行ってきまぁす💨

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/12[Fri]
    15:43

    グッドボタン 2
    性欲っ…♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日、性欲♡をつけてきました(笑)
    大好きなうなぎちゃん♡!
    ひつまぶし食べてきましたぁ🍴✨
    最後、お茶漬けにして食べるのがほんっと好きー♡!
    体力&性欲バッチリです🤣!
    多分(笑)

    肝焼きも食べたかったのですが売り切れでした😭!
    そしてお値段がメチャクチャ値上がりしていて
    ビックリーΣ(・ω・ノ)ノ!
    でも美味しいからOKですっ👍!

    ではでは
    本日、18:00~出勤させて頂きます♡
    ご予約して下さった仲良し様方♥️
    ありがとうございます♡♡♡
    楽しみーっ( *´艸`)•*¨*•.¸¸☆
    気をつけてお越し下さいね💨✨
    遅めのお時間空いてます💨!
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/11[Thu]
    19:56

    グッドボタン 2
    喫茶っ✨!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日は朝から夜まで
    ずーーっと動きっぱなしでした💨💨💨

    姪っ子ちゃんとプールからの✨
    フェイシャルエステからの✨
    オイル交換からの✨
    マツエクからの✨
    親戚のお家でお夕飯Time✨
    でしたぁ(*´ω`*)!

    充実した1日でございましたっ✌✨
    暑さも昨日はいつもよりは
    マシだったよーな🤔!

    あっ!!!
    姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんがアイス食べたいーってニッコリ笑顔でくっつき虫Time🫶
    じぃじとばぁばとみんなで
    テクテクとファミマに…
    ♡喫茶ファミマ♡のお知らせがっΣ(・ω・ノ)ノ!
    もうすでに始まってましたぁ☺️
    全部気になるー♡♡♡
    レトロプリンとメロンソーダをGet👍!
    あの……
    メチャクチャ美味しいっ😌✨
    とりあえず全部制覇しますっ(笑)

    目的のアイスは!!!
    みんなで好きなものを
    買って即ペロリでしたっ☺️

    ではでは
    明日、18:00~出勤させて頂きます💨
    ご予約して下さった仲良し様♥️
    ありがとうございます♡
    楽しみにしていますねっ♡♡♡
    まだまだお時間空いてます💨!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/10[Wed]
    10:42

    グッドボタン 3
    出勤しますっ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    あの……
    ここのところ!!!
    すっごぉぉーーくっ………
    暑いですね🥵🥵🥵
    もぉ、汗が止まらないです💦
    冷房つけてないとほんっと危険すぎますぅ(;´・ω・`)
    お兄様方♥
    水分補給、しっかりして下さいねっ👍!
    冷たいタオルを首に巻くのも効果有りだと思いますっ👍👍👍
    この猛暑を乗り越えましょうっ🙌☆

    さてさて!!!
    予定が色々変更になって
    出勤できそうです♡♡♡

    12日18:00~
    13日18:00~
    14日17:00~

    その後は今の所、未定ですっ🫡!
    お時間合うお兄様♥️
    涼しいお部屋でご一緒できたら嬉しいです•*¨*•.¸¸☆
    先月、タイミング合わずお会いできなかった仲良し様方♥
    お会いできたら嬉しいですっ♡!
    どうぞ、よろしくお願い致します♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/02[Tue]
    17:39

    グッドボタン 2
    桃ーっ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    この時期…大好物な♡!
    桃サマ♡♡♡
    朝一でGetしてきましたぁ👍!
    実は少し前にチャレンジしたのですが
    開店30分後に完売していたので
    早めに到着するようにして
    無事Getー👍👍👍
    お友達の分と甥っ子ちゃんちへの分も無事げーーっと👍!
    今年あと2回は行きたいなぁ•*¨*•.¸¸☆
    冷やして夜食べるのが楽しみっ( *´艸`)♡
    桃狩りにも行きたいっ💨💨💨

    今月の出勤についてですが…
    今の所、色々と用事が重なり😭
    余り出勤ができない模様です😭
    またわかりましたら
    早めに日記に書かせてもらいます♡!
    7月後半に出勤できたらいいなぁと予定してますっ♡♡♡

    ではでは
    しばし、お休みに入ります💨!

    ♡りおな♡
  • 2024
    06/30[Sun]
    04:11

    グッドボタン 2
    6/29.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    今月ラスト出勤day•*¨*•.¸¸☆
    たくさんのお誘いありがとうございました♡!
    お問い合わせして下さった
    たくさんのお兄様方♥
    タイミング合わずすみません😭!
    また来月、お時間合いましたら
    ぜひっ♡
    よろしくお願いします♡♡♡
    夜遅めの!シエスタの仲良し様♥
    今月お会いできずすみません😭!
    来月こそはっ!タイミング合う事を祈ってます✨✨✨

    本日、仲良し様day•*¨*•.¸¸☆
    嬉しい再会でHappyです♡!

    シエスタの仲良し様♥
    わぁーっヽ(´∀`)ノ
    転勤しちゃってから静岡に用事の際はいつも呼んでもらえて嬉しいーっ☺️
    昨日のご予約、今日に変更してくれて本当にありがとう✨
    まさかのお兄様も今日の方が都合良かったなんてナイスでしたっ👍!
    都内の美味しいお店たっくさん知ってて羨ましいっ✌☆
    高くて美味しいは当たり前🤣!
    お手頃価格で美味しいお店知ってるお兄様は流石ーっ👍!
    今日は最高にお時間いっぱいフルコースTime♡
    違うコトしたら何か違う世界が見えるかもーって(笑)
    お兄様の名言🤣🤣🤣
    確かにムクムクしてきましたもんねっ😌♡
    あのフェザータッチとフェラの組み合わせは初体験っ♡
    次回から組み入れるーっ🙌
    今日も安定の休憩挟んでのチャレンジTime♡
    過去最高記録はまだ追いつかないけどこれからゆっくり時間かけて色んな事して、更新していこーねっ( *´艸`)✨
    冷房かなりガンガンにしたのに2人の汗すごかったね😜☆
    お兄様のキラキラ汗までもが素敵なのです✨
    遠くから本当にありがとう♡
    また楽しみにしてるーっ♥

    焼津.エンペラーの仲良し様♥
    お久しぶりでしたぁヽ(´∀`)ノ
    思い出してもらえてHappyすぎましたっ☺️
    ドア開けて、わちゃわちゃ騒いでしまった🙌!
    安定の暗めのお部屋でちょこんとソファーに座ってるお兄様がすっごく癒やしなのです✨
    今日も…ソファーで♡
    りおなスーパー濃厚ペロペロTime♡開始っ✨
    お兄様の気持ち良さそうなお顔と声とビクッてなるお身体にたっくさん興奮しちゃって♡!
    気づいたら何分間、私ペロペロしていたのか🤔♡
    ずーっとペロペロできるっ♡!
    久々とゆーこともあってたっくさん気持ち良くなってもらえて大満足しちゃったのです✨
    写メ日記見て昨日のお休みを心配して下さりありがとうでした☺️
    無事復活しました✌!
    あっ、例のパフェぜひ覗いてみて下さいっ💦
    あとあとーっ、ジムかなりオススメですよっ💨
    もしかしたらラーメン食べれる率あがるかもですっ☺️
    私も食べ過ぎほんっと気をつけますっ(*>ω<)b
    眠くなっちゃったお兄様もすごく可愛かったです♡
    また情報交換させて下さいっ!
    いつもありがとうございます♡
    また楽しみにしてます♥

    館の仲良し様♥
    わーいっわーーーいっヽ(´∀`)ノ
    お兄様とたっくさんお会いできてHappyが止まらないーっ☺️
    昨日のご予約、今日に変更して下さり本当にありがとうございました♡!
    そして久々のローングTime♡
    ここのところちょっとバタついちゃったりしたからまったり過ごせてHappy😌✨
    お兄様とどんどん仲良くなれてる気がして嬉しいっ( *´艸`)!
    まず!クッション枕にしてソファーで寝てるお兄様のラフスタイルがほんっと好きー✨!
    からの、同年代トーク♡
    コンニャク🤣🤣🤣
    ハッカですね(笑)
    まぢで私、素で間違えてて焦りまくりーっ🤣
    あとあと、樹海のお話ー!!!
    怖すぎるのだけど興味あってお兄様の体験談詳しく聞いてしまった👍!
    お兄様の肝の強さが凄すぎて一緒にお化け屋敷行ってもメチャクチャ頼りになるーって思っちゃいました☺️✨
    あ、今日の夏仕様のお洋服、かなり素敵でしたよっ✨
    オシャレさんだからお洋服のお話も楽しくって😌☆
    お時間あっとゆーますぎて最終的に帰り際バタバタしてごめんなさいでした😭!
    お兄様のさり気ないツッコミがまぢツボです🙌
    これからもよろしくです♡
    いつも遠くからありがとう♡
    また楽しみにしてます♥

    ココの仲良し様♥
    お兄様ーーーっ♡
    お待たせしましたぁ💨
    メチャクチャお会いしたかったのでドア開けてお会いした瞬間から騷ぎすぎてしまった✨
    お兄様の、落ち着いて!のお言葉で少し冷静さを取り戻せましたっ☺️!
    ほんっとお会いしたすぎてスー嬉しかったです✨
    お友達さんの件もご報告したかったのでナイスタイミングでしたっ✌★
    遅いお時間だったのでまさかお兄様とは思わず嬉しさ倍増っ♡!
    ホテルもナイスタイミングで入れて安心でしたっ☺️
    やはり!お兄様はもってます👍👍👍
    今日も私の事を考えての差し入れちゃん♡
    ありがとうございました😌☆
    しかもお腹空きすぎて目の前でペロリっ(*>ω<)b
    積もるお話もあったのでお時間の半分以上はお互いに近況報告できて幸せ空間っ✨
    まだまだお話足りなかったのが本音です(笑)
    でもでももう少し一緒にいたいなーって気持ちでバイバイした方がまた会いたくなるーってゆーのもメチャクチャわかりますっ☺️!
    イケメンさんで引き締まったお身体♡!
    もーっと自信持ってくださいっ✨✨✨
    今度、電気ぜーんぶつけちゃいますよー(笑)
    とゆーか、じっくり見たいですっ♡色々と…♡
    ベッドではラブラブカップル状態MAX♡
    2人の声しか聞こえないお部屋で汗だくになりながら…♡
    お兄様と過ごすお時間は色々満たされてほんっと居心地良いのです♡!
    たっくさんくっつけて幸せTime♡!
    あ、カール食べましたか?
    私は今から食べまぁす👍
    お身体には気をつけて下さいね!
    いつもメチャクチャ遠くからありがとうです♡
    また楽しみにしてます♥

    今月もたくさんのお誘い♡
    ありがとうございました♡♡♡
    嬉しさと幸せがいーっぱい♡!

    明日からはお休みさせて頂きます💨!
    写メ日記もお休みします💦!
    また出勤が決まりましたら
    早めに日記に書かせてもらいますねっ☺️✨

    ではでは
    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ