求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

お休みです⭐

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪全てのコースで10分サービス✨★☆★『バナチケ限定全コース10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『全てのコースプラス10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    01:13

    グッドボタン 2
    8月っ☀️!
    こんばんは(*´ω`*)
    夜中にすみません😭
    りおなデス♡
    少しお久しぶりでございますっ🫣✨

    8月突入ーーーぅっっ💨!
    今月の出勤予定が決まりましたっ✌!

    12日.18:00~0:00
    13日.18:00~0:00
    14日.18:00~23:00

    お盆の間は…
    なるべーく、たっくさん出勤しようと思ってます♡!

    毎日毎日ほんっとーに暑いですね🥵💦
    私は、車のエアコンの効きが悪いなーと思い、点検してもらったらフィルターもダメ😭
    エアコンガスも少ない…😭
    ぜーーーんぶ直してエアコンガンガン状態にしましたっ✌!
    快適•*¨*•.¸¸☆

    ではでは
    また書きますっ•*¨*•.¸¸☆

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    08/01[Thu]
    02:56

    グッドボタン 3
    7/31.ありがとう♡!
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日、仲良し様♥貸切day•*¨*•.¸¸☆
    とってもお久しぶりの再会が
    貸切dayなんてHappyすぎましたよぉ😘⭐
    まずは…ドライブからの焼肉屋サンへっ💨
    好きな物なんでも食べなよーって食いしん坊りおな炸裂してしまいましたっ☺️✨
    焼肉奉行様⭐ありがとうでした😌♡
    お肉たーっぷり&ちゃんとお野菜もっヽ(´∀`)ノ☆
    まずは再会に祝杯っ🥤!
    お兄様と向かい合わせでルンルンの焼肉Timeが幸せすぎて終始、顔がニヤニヤしていたよーな🫣!
    最後のお肉がやっばーーいっ!ヤバイヤバイヤバイーっ🤣
    永遠に白米食べれちゃうレベルで食欲倍増っ⤴️
    ラストのデザートも美味しく頂きましたっ🙌
    私は大好きな杏仁豆腐独り占めしちゃったけど、お兄様がオーダーしたカキ氷を一緒につっついたのが至福の時間すぎましたぁ😌⭐
    お店出て、りおなちゃんの食べてる姿がまぢ幸せそうすぎてこっちまで幸せな気持ちになれたよーって嬉しかったですよんっ☺️✨
    ワガママたっくさん聞いてもらっちゃって私の居心地良い空間を本当にありがとうございました♡
    いつも私の事考えて色んなサプライズしてくれるとこもほんっとHappyなのですっ😘⭐
    まさかのホームであるあのホテルが満室🈵は事件でしたね🤣
    でもでもーっ、初めてのホテルで新鮮さ満載でまったーり過ごさせてもらえて…こんなに幸せで良いのかー😌♡
    お久しぶりだったのでお互いにお話が止まらなくって喉カラカラ🤣!
    無言のお時間が1秒もなかったよーな(笑)
    お兄様の笑顔が見れてほっこりして心身共に癒されましたよぉ😘✨
    やっぱり、りおなちゃんはいいーって( *´艸`)✨
    数年ぶりに以前と変わらない優しさたっぷりの幸せ空間っ⭐
    帰り際に、楽しんでくれた?って色々なプランたっくさん考えてくれた事、本当に感謝しかないですっ😘✨
    ずーーーっと一緒にいたからバイバイが寂しくって…😭!
    お兄様から色んなダイエットのアドバイス頂いたのでがんばりますよぉぉ🙌!
    お互いに無理せずにっ、ねっ♡
    長いお時間、ありがとうございました♡
    また楽しみにしてます♥

    素敵すぎる7月ラスト出勤day•*¨*•.¸¸☆

    今月もたくさんのお兄様にお会いできて
    幸せでございます🙌♡
    来月も、改めまして
    よろしくお願いしますですっ☺️✨

    明日からは少しお休みに入りますっ💨!
    また8月中旬くらいから
    みんなとお会いできるのを
    楽しみにしてまぁす😘⭐

    ではでは
    幸せモードのまんま…♡
    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/31[Wed]
    14:09

    グッドボタン 3
    やっぱりっ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    元気いっぱいの、りおなデス♡

    今日は大好物を買い占めに💨
    目的は…
    ♡梨♡
    いろんな種類の梨が売ってるお店にOPENに間に合うよーに行ってきましたぁ💨
    無事、お友達家族の分もGET👍!
    今夜、冷やして食べるのだ🙌✨
    ウキウキ( *´艸`)•*¨*•.¸¸☆

    からのー、梨ジュースTime♡
    もーーーっ美味しすぎるっ😘⭐
    キンキンに冷えてて果汁たっぷりで幸せっ😌✨
    梨の看板の前でパシャリ📷☆

    来月、あと2回は買いに行けたらいいなぁ•*¨*•.¸¸☆

    ではでは
    本日、お休み前ラスト出勤day💨!
    18:00~出勤させて頂きます♡
    先程、お店から連絡頂きました!
    貸切でご予約の仲良し様♥️
    わぁーっ( *´艸`)!
    嬉しいっ😘♡
    楽しいデートしましょうねっ✨
    ワクワク•*¨*•.¸¸☆
    少し緊張するよぉ🫣🫣🫣
    気をつけてお越し下さいっ💨!

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/31[Wed]
    09:04

    グッドボタン 4
    出勤っ✨!
    おはようございます(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日!!!
    18:00~出勤させて頂きますっ💨!
    今から色々な用事を済ませてきまぁす🙌⭐

    今月ラストの出勤day•*¨*•.¸¸☆
    明日からは少しお休みに入るので
    その前にぜひっ♡
    お兄様とご一緒させて下さいっ♡♡♡

    お誘いお待ちしておりますっ😘♡

    ではでは
    また後ほど、書きます•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/31[Wed]
    00:47

    グッドボタン 4
    7/30.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日、仲良し様day•*¨*•.¸¸☆
    早くからのご予約♡
    ありがとうございました♡
    嬉しすぎる再会で幸せいーーっぱい😘⭐

    シエルの仲良し様♥️
    お久しぶりでしたっ☺️
    各季節ごとにお誘い下さるお兄様っ♡
    春以来だったので近況報告てんこ盛りーぃ🙌
    何より…お部屋をまずキンキンに冷やしましたね、私達っ👍
    帰り際には寒いレベルにっ🤣
    前回教えて頂いた日帰り温泉はバッチリ楽しんできましたよぉ✨
    露天風呂は予想通りでっ(笑)
    あの旅館は中々予約取れなくって…苦戦中ですぅ😭
    でもでも今日新たなオススメのお店教えてもらったので次、伊豆方面行く時は必ずっ💨!
    楽しみが増えましたぁ☺️
    温水プール的な温度のお風呂でわちゃわちゃ…♡
    暑いとのぼせちゃうから程よく冷たくって気持ちよかったですっ✨
    今日も…イチャイチャがすごくって😘♡
    目を見て可愛いっ!って言ってくれるから照れましたよぉ😌★
    からの、市内のラブホテルのお話Time🤔
    わかるわかるーって共感できる事多すぎて理解してもらえるお兄様にたっくさん熱く語りまくってしまった(笑)
    例のホテルはほんっと苦手ーってまさかの同じ理由でビックリ🙌!
    無事、2回戦もっ…😘♡
    帰り際、バタバタさせちゃってすみません😭!
    カードのピッてできる理由、発覚できて安心でーす👍!
    次回は秋辺りにっ…♡
    また楽しみにしてますね♥

    ココの仲良し様♥
    お待たせしましたぁ☺️
    あの……メチャクチャお会いしたかったのでご予約頂いてからずーっとドキドキ&ワクワクが止まらなかったですっ✨
    いつもトークでご連絡ありがとうでしたっ😌!
    やーーーっとタイミング合いましたねっ( *´艸`)♡
    嬉しすぎましたよぉ🙌✨
    変わらないスタイルで落ち着いててお会いして私の緊張はどこかへ飛びましたっ(笑)
    そしてお兄様の1言!!!
    痩せた?痩せたよ、絶対!
    は、嬉しかったですよぉぉ☺️!
    11ヶ月ぶりでしたもんねっ✨
    久々にお会いすると変化に気づくのかなぁ🤔?
    私的にはメチャクチャ太っててやばーいレベルなのですよっ🫣
    恒例のお話でまず大盛り上がりっ⤴️!
    安定したお遊び有りの生活っ🤣
    さすがぁーっ、お兄様♡
    私の好きなお飲み物ご馳走様でしたっ✨
    炭酸ジュースでの乾杯もHappyでしたよっ🥤☆
    何より…ベッド行く前にかなり興奮度MAX状態で😘♡
    たっくさんエロエロりおな炸裂しちゃいましたっ♡!
    お兄様のアレでの責め方&テクが凄すぎて…♡
    私ヘロヘロでしたよぉ⭐!
    お兄様の気持ちよさうな声に私うっとりでしたっ😘⭐
    やっぱり可愛い&いいよなーってすごーく嬉しかったのですがっ♡!
    広い私の大好きなお部屋にお誘い下さり、ありがとうでしたっ♡
    恋愛観とか色々似てるのでついつい帰り際ギリギリまでお喋り止まらずっ🤣!
    また11ヶ月後…ではなく、年内にっ♡
    お会いできますよーにっ♡
    いつも気にかけて下さりありがとうです♡
    また楽しみにしてますっ♥

    本日もお時間いっぱいのお誘い♡
    ありがとうございました♡
    幸せ満載すぎますぅ( *´艸`)✨

    明日の出勤ですが…
    用事が終わり次第、出勤できるか日記に書かせて頂きます💨!
    すみません😭!
    よろしくお願い致します♡♡♡

    お腹ペコペコ💦
    みつ団子は、あんまり太らない情報教えて頂いたので
    1本食べたらお風呂へGO💨!

    ではでは
    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/30[Tue]
    14:51

    グッドボタン 2
    最近はっ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    最近、毎日飲んでるモノー♡
    ♡さんざし♡
    お水で割って飲むのですが
    もー美味しくってゴクゴク🥤✨
    氷たっくさん入れてキンキンに冷えたのを飲んでまぁす🙌!
    美容と代謝にイイって聞いてからトリコになってます😘⭐

    数年前にもハマったのですが
    その時は瓶でしか売ってなくって💦
    今は紙パックバージョンがあるので捨てるのが楽なので嬉しいっ( *´艸`)✨

    ではでは
    本日、18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様方♥️
    ありがとうございます😘⭐
    既にワクワク( *´艸`)♡
    あとお一人のお兄様とお会いできそうです♡!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/29[Mon]
    23:05

    グッドボタン 2
    首にはっ♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    最近、私の必須アイテム⭐
    写メを見ておわかりでしょうか?!?!
    首に冷たいものを巻いておりますっ☺️
    ↑商品名わからず🤔(笑)
    コレをつけたまんまスーパーに行ってる自分に出てきてから気づいて恥ずかしかったです🤣!

    先程、キンキンに冷やした状態で首にONっ✌!
    ウォーキングしてきましたっ💨💨💨
    快適•*¨*•.¸¸☆

    ではでは
    明日、18:00~出勤させて頂きます💨
    ご予約して下さった仲良し様方♥️
    嬉しいですっ( *´艸`)✨
    楽しみにしてますっ♡
    まだまだお時間空いてます💨!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    今月の出勤予定⭐

    30日.18:00~
    31日.18:00~

    の、2日ですっ⭐⭐⭐
    その後は少しお休みに入りますっ💨!

    甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんと
    1日遊んで楽しかった+グッタリ🥱
    みんなでお昼寝Timeしたけど
    既に眠いぃぃ!
    就寝Time突入っ💤✨
    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/28[Sun]
    22:26

    グッドボタン 4
    現状っ⭐!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    写メは現状です☺️(笑)
    仲良し様から、りおなは着痩せするんだよなーって🤣🤣🤣
    そうっ!そうなのです👍
    お洋服着てるとそんなにわからないのですが
    お腹がねっ😓😓😓

    最近、お腹&二の腕のダイエットエクササイズの動画を見つけたので
    みながらマネして必死に動いてます😜!
    ゆっくりでいいので結果出ますよーにっ•*¨*•.¸¸☆

    明日は朝から甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんと1日遊ぶ日っ✨
    5人預かるので、気合い入れますっ👍!

    ではでは
    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/28[Sun]
    02:27

    グッドボタン 3
    7/27.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日、ご予約して下さったお兄様方♥
    みんな長いお時間でのお誘い♡!
    ありがとうございました♡♡♡
    仲良し様との嬉しい再会⭐
    初めまして様との素敵な出会い⭐
    幸せな1日でしたっ•*¨*•.¸¸☆

    ドールの仲良し様♥️
    わぁーーいっ🙌
    お車でお兄様だーってわかってルンルンで階段登っちゃったよぉヽ(´∀`)ノ
    復活前よりも復活後の方がたーっくさんお会いできて嬉しいーーっ😌⭐
    なんとなく前よりもお兄様が色々なお話してくれるしソファーでくっついてくれるし距離が一気に縮まってる気がするぅ♡!
    本日のトークTimeでは、お兄様ツッコミ所満載すぎて驚かせてしまって申し訳ないーっ💦
    結果さ、結果だよ?!
    私の完全なる敗退とゆーか白旗確定っ🤣!
    お兄様の完全勝利ーーっ🙌!
    まだまだモグリです、私(笑)
    でもでもーっ、あんなにたくさんオススメsong教えてもらえて今日からプレイリスト一気に増えましたよんっ✌☆
    隠れた名曲ばかり知ってるのズルーイッ( *´艸`)✨
    ちゃーんとお裾分けしてくれるお兄様、優しさの塊くんだよぉ😘⭐
    素直にいっぱいお話してくれて私もスーパー楽しませてもらっちゃった😜!
    また例のお洋服のブランドのお話、情報交換しましよっ☺️
    あ!前回聞き忘れたお話、ちゃんと聞けてスッキリー👏!
    いつもより早めのお時間だったけど近く来る予定だったから来ちゃったよーって嬉しすぎる♡!
    貴重なお時間ほんっとありがとうでした♡
    また楽しみにしてます♥

    シエルの仲良し様♥️
    ちょっとーーーっ!
    サプライズすぎる登場っ🙌
    あの…逆に私が…変な緊張感がすごかった…(笑)
    まだ痩せてないからー🤣!
    痩せたかチェックがてら会いに来てくれてありがとうでしたっ☺️
    今日は遊ぶぞーって決めてたんだけど呼んじゃうのは、結局りおななんだよね⭐って嬉しすぎるのですがっ😘!
    後は私が痩せるだけっ👍!
    お兄様スーパーお疲れの様子で心配MAXだったけどだんだんいつもの感じになってきて安心したよぉ😌✨
    暑いし疲れが溜まっちゃったのかな🤔
    たまには息抜きしてねっ✌☆
    TVが私達の好きなのすぎてほとんどTVみながらまったりTime📺♡
    CHARAは似すぎてて鳥肌レベルー🤩
    嵐は似てなくって逆に笑えた🤣!
    私といるとなーんも気遣わなくていーから楽なんだよねっ☺️ってHappyすぎる言葉っ!
    急にデブになったよね?いきなり太ったよね?ってストレートに言ってくれる上に、的確なアドバイスもしてくれるからほんっと神だよぉ✨
    すっごい居心地良すぎる空間、いつもありがとうです♡
    お飲み物届かない事件は…🤔
    結果、乾杯できたから良しとしようっ👍!
    密かに気にかけてもらえて嬉しいっヽ(´∀`)ノ
    もうすぐお誕生日だからお会いできて嬉しかったのですよぉ✨
    素敵なお誕生日になりますよーにっ🫶
    次回は…見た目少しでも痩せておけるよーに努力はする予定でおりますっ🫡!
    遠くからありがとうでした♡
    また楽しみにしてます♥

    ココの初めまして様♥️
    お待たせしましたぁ☺️
    お友達さんのご紹介って聞いてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
    素敵な出会いのきっかけを作って下さったお友達さんに感謝ですっ😌✨
    予定よりお時間長くしてくださりありがとうでしたっ♡
    優しさがお顔に滲み出てて、すーぐに安心安定空間っヽ(´∀`)ノ
    お兄様のタイプにピッタリはまってもらってHappyっ☺️!
    あとあと若いーっ、若いよーって嬉しかったですっ🙌
    髪の毛明るいからなのかなぁ🤔!
    お兄様は実際お若くってお肌スベスベさんで羨ましいぃぃ🫶
    そして!引き締まった筋肉モリモリくんっ✌!
    たくさんサワサワしちゃった😘⭐
    共通話題がたーっくさんでお話止まらなーいっヽ(´∀`)ノ
    初めまして様とは思えないレベルで仲良しトークTime♡!
    カツオ!!!もう絶対に体験型で行ってきまぁす🙌
    例の温泉は良すぎるので私はリピしに行ってきますよぉ♨️!
    お兄様が見せて下さった屋台が未だに気になるっ🤔!
    次回、詳しく教えてくださぁいヽ(´∀`)ノ
    まさかの!水風呂事件!(笑)
    お湯つぎたして温水プール状態はある意味、涼しいし気持ち良かったですよんっ✌!
    夏限定でアリッ( *´艸`)!
    炭酸ジュースでの乾杯も幸せTime😘♡
    でもでもーっ、最後こんなに早食いした事ないレベルでお夕飯パクパクTime🍴!
    夜遅くのご飯って何であんなに美味しいんだろぉ🙌!
    私の好きなものオーダーさせてくれてありがとうでしたっ♡
    帰り際、スーパーバタバタしてしまい本当にすみません😭
    次回は時間配分気をつけますっ👍
    お友達さんに、よろしくお伝え下さいっ🫡
    またヌルヌルTimeしましょうねっ😘♡
    遅いお時間にありがとうございました♡
    また楽しみにしてます♥

    スタートから夜中まで
    お時間いっぱいのお誘いっ♡
    本当にありがとうございました♡♡♡
    改めまして…
    これからもよろしくお願いしますですっ😘⭐

    次回の出勤は…
    30日.18:00~
    31日.18:00~
    そのあとは少しお休みに入りますっ💨!

    明日はお休みを頂きますです💨!
    朝早くから予定ありっ🫠
    今日はみかんの入浴剤で
    お風呂Timeしてきまぁす♨️!

    ではでは
    おやすみなさぁい..zzZ🌛
    爆睡確定っ👍

    ♡りおな♡
  • 2024
    07/27[Sat]
    15:15

    グッドボタン 3
    失敗っ😭!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日もまたっ💨!
    ついつい気づいたらスタバに向かってました🤣!
    いつものチャイティーラテをオーダーしたのですが
    Grandeサイズで足りないーってなるので
    初めてのVentiサイズにっ✌!
    そ、し、て……大好きなチャイシロップを多め!にカスタム😘⭐
    ドキドキわくわく( *´艸`)!
    いざ緊張の一口ゴクリ😜★

    Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

    濃いっ!濃ぉぉぉいぃぃぃ😭!
    失敗でした(;´・ω・`)
    やはりノーマルの方がサッパリしてて美味しかったです😓💦
    でもでも、お勉強になりましたっ👍✨
    お兄様、オススメのカスタムがあったら教えてくださぁい🙌★

    糖分チャージ完了っ🙌✨

    ではでは
    本日、18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様♥️
    ありがとうですっ😘⭐
    楽しみにしていますね♡!
    まだまだお時間たくさん空いてます⭐!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ♡りおな♡

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ