求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

お休みです⭐

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪全てのコースで10分サービス✨★☆★『バナチケ限定全コース10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『全てのコースプラス10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    13:00

    グッドボタン 2
    デカいっ✨
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日は、糖分過剰摂取day😏♡
    プリン好きな私はお友達2人とランチへ💨
    ココのプリンが目的ー♡
    とにかく!!デカいっ✨
    私、かなり食べる方ですが
    3人でなんとか完食できました🙌✨
    周りのアイスも好きなの選べるので今日はストロベリー&バナナ♡!
    プリンが昔ながらの手作りって感じですんごく私好みっ😌⭐
    次回は、パフェにしよぉ👍

    ピザトーストは前にオーダーした時にサイズ発覚したので(笑)
    3人で1つオーダー🙋
    ボリューミーでこれまた美味しかったですヽ(´∀`)ノ

    たっくさんカロリー摂取🫣
    夜はウォーキングしますっ💨
    好きなもの食べるのって
    ほんっと幸せ( *´艸`)‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

    ではでは
    明日から出勤させて頂きます♡
    ご予約して下さった仲良し様方♥
    ありがとうございます♡
    まだまだお時間空いてます💨
    お誘いお待ちしております♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    09/07[Sat]
    22:46

    グッドボタン 2
    ワクワク♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    来週の出勤がすでに楽しみすぎて…♡
    ワクワクですっ( *´艸`)♡♡♡
    ご予約して下さった仲良し様方♥
    ほんっとーに嬉しいですっ✨
    まだまだお時間空いてますので
    素敵なお誘い♡
    お待ちしてまぁす•*¨*•.¸¸☆

    最近、ヨガマットとストレッチローラーをGETしました👍
    TV見たり音楽聞きながら
    プチエクササイズっ✌!
    意外と続いてます🫣☆

    そろそろおNEWの下着が欲しいこの頃…♡
    何色にしよーかなぁ🤔
    黒と赤は絶対ほしいぃ♡

    今夜はスマホとにらめっこ予定です📱✨

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    09/07[Sat]
    10:55

    グッドボタン 2
    らぶー♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日はストックが無くなりそうだった…
    ハーブティーちゃん♡
    無事、GETしてきましたぁ🙌✨
    バタフライピーが大好きっ♡
    期間限定でももとバタフライピーがあったので即カゴに入れましたっ✌!
    気になるお味たっくさんだけど
    やはり安定のいつものハーブティーちゃん達をGET👍!
    夏だとお水に1時間くらい入れておくと、完成っヽ(´∀`)ノ

    バタフライピーを初めて飲んだ時は…
    色に驚きましたっΣ(・ω・ノ)ノ!
    慣れると問題ナッシング👍

    さて、今から諸々、用事を済ませてきまぁす💨💨💨
    夜は、ももバタフライピーちゃんをゴクゴクするのだ🥤⭐

    ではでは
    お兄様にとって素敵な週末に
    なりますよぉにっ•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    09/06[Fri]
    18:40

    グッドボタン 2
    無事っ🙌!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    無事っ…
    目的のラーメン食べれて
    Happyでございます🙌!
    やはり…平日なのに混んでましたっΣ(・ω・ノ)ノ!
    今日は鶏白湯のつけ麺っ♡
    濃いめだけどお野菜たっくさんで美味しかったですっ😌✨
    次回は普通の中華そばにしよーかなぁ🤔
    県外まで来る価値あるお味ですっ♡!

    帰りに薬局でお買い物したのですが
    レジ付近にポップコーンコーナーがあって…🫣
    メチャクチャ買いたかったぁ💦
    でも持てないっ(;´・ω・`)
    くまさんの形の入れ物に入ってて可愛かったです♡
    今度、荷物少ないときにGETするぅ✌!

    ではでは
    来週からの出勤♡
    さっそくご予約して下さった
    仲良し様♥
    嬉しいっ( *´艸`)♡
    気にかけてもらえてとってもHappyです♡
    楽しみにしていますねっ😌✨

    夜はゆーーーっくりします..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    09/06[Fri]
    12:15

    グッドボタン 2
    出勤予定♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    出勤予定が決まりましたぁ👏!
    お疲れ様です!
    出勤予定です⭐
    9日.18:00~0:00
    10日.18:00~0:00
    11日.18:00~0:00

    ですっ•*¨*•.¸¸☆
    まず直近の予定だけ書きました☺️✨

    お休み中は普段会えないお友達と会ったり
    親戚のお家へ行ったり
    とっても充実してましたっ✌☆

    仲良し様から教えて頂いたお店も順番に行けてまぁす🙌!
    今日オススメのラーメン屋さん行こうって思っていたのですが
    店休日…😭
    気分はラーメンなので…
    県外のラーメン屋さんまで
    今から行っちゃいまぁす💨
    フットワーク軽すぎな私🤣!

    ではでは
    来週の月曜日から♡
    よろしくお願いしまぁす♡♡♡

    お兄様に早く会いたぁい♥

    ♡りおな♡
  • 2024
    09/05[Thu]
    22:42

    グッドボタン 2
    バッサリ✨
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日……
    悩んで悩んで…
    髪の毛をバッサリ切りましたぁ🙌✨
    ショートボブ♡
    ややショートより♡♡♡
    もぉっ、我ながらお気に入り😌⭐
    何より楽チンっ( *´艸`)♡
    伸ばそうか悩んでいたのですが
    1回かなり短くしてみたかったので
    人生初の1番短い長さにしましたぁ🙌🙌🙌
    ウフフ( *´艸`)
    お気に入りすぎてニヤニヤが
    止まらないです😏✨

    お兄様に早く見せたぁい😌⭐

    まぢ短いです‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    09/05[Thu]
    12:09

    グッドボタン 2
    歯は大事✨
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日は…
    ホワイトニングday‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹
    歯は大事でーす🙌✨
    ここのところ、ホワイトニング連続で予約してあるので
    ウキウキ( *´艸`)♡
    終わったあとのツルツル✨が
    たまらなーい🥹!
    し、か、も!!!
    ホワイトニングの後の食事&飲み物の制限無いのが
    これまた良いーーっ👍

    リラックスしすぎて
    途中から寝てました💤💤💤

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    09/04[Wed]
    14:04

    グッドボタン 2
    ついにっ✨
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    昨日…ついに…
    仲良し様とお話していた✌!
    わらび餅専門店へ💨
    もぉっ、向かいながらテンションあがりまくりでしたぁ🙌✨
    お天気悪かったからか?!
    空いててスムーズにGET👍☆
    きな粉&抹茶をGETしてからの…
    飲むわらび餅も無事GETーっ🥹
    色んな味があって悩みまくりでしたが
    キャラメルミルクにしましたぁ✨
    次回は、白桃にするーっ♡!
    わらび餅は飲み物です(笑)
    って事を学びましたよぉ🙌☆
    ぜーんぶ当たりっ♡
    甘すぎないのでペロリでしたっ☺️!

    早くて、日曜日あたりから出勤を考えてますっ‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹
    早くお兄様にお会いしたーいっ♡♡♡

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    09/03[Tue]
    11:05

    グッドボタン 2
    念願のっ…✨
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    先日、念願のっ…✨
    仲良し様から教えて頂いた
    オススメラーメンのお店へ💨
    到着した時すでに列がっ💦
    でもでもーーっ、それだけ人気なのかなーってテンションあがりまくりでしたっ🙌✨
    30分くらいで店内に入れて
    汗ダラダラの私はエアコンに
    まず癒やされましたぁ😌⭐
    からのー……
    何注文しよう状態っ🤔🤔🤔
    もぉっ、ぜーーんぶ美味しそうだったのですヽ(´∀`)ノ
    初めてだったのでノーマル的なものにしましたっ✌
    メチャクチャ美味しいっ♡♡♡
    つけ麺よりラーメン派だったのですが
    つけ麺が大好きになりましたぁ🙌⭐
    説明難しい…
    とにかくっ!
    美味しかったです♡!
    リピ確定っ👍

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    09/01[Sun]
    21:55

    グッドボタン 2
    お休みっ✨
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    先日のお話っヽ(´∀`)ノ
    久々に静岡に帰ってきてるお友達と
    この前行ったばかりの
    アイス屋さんへGO💨✨
    ドライブも兼ねて行ってきましたぁ🙋!
    今日はイチゴのチョコソフト♡!
    大好きなクッキーが乗ってたり
    追いチョコソースして😘⭐
    甘いお時間でしたっ•*¨*•.¸¸☆

    相変わらず、甘いものに目がないですっ🫣!

    また、書きまぁす‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

    ♡りおな♡

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ