求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    20:33

    グッドボタン 0
    ギャップにやられる😖💘



    ラペのおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    はじめての当店での御遊びで
    みうきを選んでくれてありがとうございます♡

    写真見てかわいかったから
    って照れながら教えてくれたの
    かわいすぎてきゅんてした💘

    色白な子が好きみたいだから
    みうきでぴったりだったね🤍

    お仕事終わりの癒しになれてたら
    嬉しいです(⊃_ ̫ _)⊃♡

    お話してる時はふわふわで
    優しいおにいさんだけど
    ベッドではちょっぴりSっ気の出るおにいさん
    ギャップにやられた😻❣️

    ちくび噛んでっておにいさんのおねだり
    ちゃんとやったら
    みうきの手の中にあるおにいさんのが
    びくびく反応してるの分かって
    うれしかった˘⸝⸝ ᴗ ·̫ ᴗ ⸝⸝˘

    最後はたくさん🤍

    終わってからのベッドでの
    ゆったりタイム
    たくさんお話できてたのしかった🎵♡

    これから向かうのかな??
    気をつけて向かってね🚗³₃

    またお会いできたら嬉しいです💭

    みうき


     

    image0.jpeg
  • 2024
    08/13[Tue]
    20:26

    グッドボタン 0
    覗いちゃだめだよ♡



    短いスカートをよく履くんだけど
    短すぎてたまに
    おにいさんに心配される😹

    少し前かがみになったら
    丸見えなんだよ🙈///

    街ではできないことも
    2人っきりの時間なら
    見放題 触り放題 だよ♡


     image0.jpeg
  • 2024
    08/13[Tue]
    20:23

    グッドボタン 0
    にこにこが1番✨



    シティ 本指名のおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    5月ぶりに会えたᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ ♪

    覚えててくれてまた会いに来てくれたの
    嬉しすぎる( ߹꒳߹ )

    それなのにみうきはほんとに、、

    お話してるうちにはっきり記憶が
    蘇ってきておにいさんは忘れてたけど
    前回のホテルまで覚えてました👍🏻

    今日もたくさんかわいいって言ってくれるから
    照れちゃった(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)

    おにいさんの優しくて柔らかい雰囲気
    とっても落ち着く🥲💞

    げんきなくてしょんぼりしてたけど
    おにいさんがいっぱい
    気持ちよくなってくれてたらそれで十分嬉しいです♡

    しょんぼりしてたけど
    すぐににこにこ爆笑に変わって
    テンションの温度差すごすぎた(笑)

    吹いちゃうくらい
    おにいさんの中でははやかったんだね😹

    また次会えたら
    今日のリベンジしようね♡

    体に気をつけて
    これからのお仕事も無理しないでね🙂‍↕️

    また会えたら嬉しいです💭

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    08/13[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    好きすぎて🙊



    アイネインのおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    お休みの日に会いに来てくれて
    嬉しいです˘⸝⸝ ᴗ ·̫ ᴗ ⸝⸝˘

    緊張もあってじょうずに
    お話できなくてごめんなさいᐢ ; ˙̫ ; ᐢ

    みうきが緊張しちゃってたら
    たくさん質問してくれたり
    お話してくれて
    とっても嬉しかったです🥲

    おにいさんも緊張してたみたいなのに
    ありがとう( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    キス好きなみうきに
    たくさん付き合って
    たくさんキスしてくれて嬉しかった😻

    ほんとに好きなんだねって
    何回も言われちゃうくらい(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    ベッドではたくさんくっついてキスして
    あまあまな雰囲気で♡♡

    最後には手繋いでお風呂に行くくらい
    仲良しになれた気がするᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ ♪

    もしまた会えたら
    その時はもっとおにいさんに
    気持ちよくなってもらえたらいいな✨

    またお会いできたら嬉しいです💭

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg
  • 2024
    08/13[Tue]
    11:49

    グッドボタン 0
    とっておきをあげちゃう🤍




    おそようですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    今日もこのあと12:00~
    しゅっきんです🪄︎︎

    あと2日で終わっちゃうの
    寂しすぎるから
    いっぱいよしよししに来て?😖

    おにいさんにもとっておきの
    癒しをあげちゃうよ😽🩷

    らぶこーる待ってます♡

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg
  • 2024
    08/13[Tue]
    01:10

    グッドボタン 0
    おしまいっ ̫ -˘





    たいきんしてますっ ̫ -˘

    本日お誘いくれたおにいさん
    ありがとうございました♡

    明日もおなじ時間でいます˘⸝⸝ ᴗ ·̫ ᴗ ⸝⸝˘

    残り2日です🥺さみしい🥺

    たくさんお誘い待ってますね🎀

    おやすみなさい💤

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg
  • 2024
    08/13[Tue]
    01:05

    グッドボタン 0
    ◯◯デビューしました㊗️


    最近の趣味に
    YouTubeを見る
    が追加されました📍

    流れる広告を待つことなく
    すぐにスキップできる裏技を
    どこかで見てずっとやってたんだけど

    この度YouTube Premiumデビューをしたので
    広告とさよならしました👏🏻

    ストレスフリーで快適すぎる😽

    バックグラウンドもあると意外と便利で
    最高のYouTubeライフを過ごせそうですっ ̫ -˘

    いつも見るのは
    ゲーム実況、怪談、ASMR、美容、ネイル
    とかこの辺が多いかな💬

    たまにおにいさんとこの話になって
    おすすめのYouTuber教えてもらうんだけど
    帰ってからちゃんとチェックしてます👀

    おすすめあるおにいさんいたら
    ぜひ教えてください(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg
  • 2024
    08/13[Tue]
    00:56

    グッドボタン 0
    有言実行👏🏻✨



    シティ 本指名のおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    一昨日ぶり(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)

    車見てもしかして、、!と思ったら
    おにいさんで合ってた💮

    こんなにすぐ会いに来てくれて
    本当にうれしい🥺💞

    前回のまた絶対くる!を
    有言実行するおにいさんさすがです👏🏻✨️

    今日もいっぱいかわいいって言ってくれて
    嬉しかったっ ̫ -˘ 

    かわいい!えろい!気持ちいい!って
    何回も言ってくれるから
    嬉しいけどだんだん恥ずかしくなってきちゃった///

    今日は結構おにいさんのこと
    攻めれた気がするᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ ♪

    ずっとさわさわして
    何回もストップしちゃって⋯

    いっぱい我慢して最後はおもいっきり🤍

    お茶ありがとうございます🙂‍↕️

    腰お大事にしてくださいね(⊃_ ̫ _)⊃

    安全運転で無事に帰れたかな🥲
    また会いに来てくれたら嬉しいです💭

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    08/13[Tue]
    00:20

    グッドボタン 0
    気持ちよすぎてつい⋯



    ラペのおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    明るくて気さくなおにいさんで
    緊張もすぐ解けちゃってました(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)

    おにいさんが舐めてくれるの
    気持ちよすぎて
    ちょっとだけいくの我慢しちゃった😖

    そのあとは我慢できずに
    何回かいっちゃったけど///

    おにいさんのもいっぱいなめなめして
    じょうずって褒めてもらえたのうれしい❣️

    最後はおくちに🤍

    マッサージすごく気持ちよくて
    お仕事じゃないのがびっくり(笑)

    趣味のお話とか海外で気をつけることとか
    たくさんお話聞かせてもらえて
    とっても楽しかったです🎵

    おすすめのラーン屋さんも
    たくさん教えてもらったから
    絶対いきます🍜✨️✨️

    またお時間合う時は
    お誘いいただけたら嬉しいですっ ̫ -˘

    みうき🐱🍒


     
    image0.jpeg
  • 2024
    08/12[Mon]
    21:22

    グッドボタン 0
    照れさせ屋さん♡




    アイネインのおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    前からオキニトークでお話してたから
    やっとお会いできて嬉しかった🎵

    おにいさんも 会えた〜!って喜んでくれて
    とってもにこにこした( *´꒳`*)♡

    写メと顔違うって言われた時ドキッとしたけど
    いい意味で良かった😮‍💨

    たくさんかわいいって言ってもらえて
    うれしかったほんとに˘⸝⸝ ᴗ ·̫ ᴗ ⸝⸝˘

    いっぱい顔見ちゃって
    おにいさんのこと照れさせちゃった🙈

    たくさん攻め合って
    いっぱい気持ちよくなれましたね♡

    最後勢いよく飛びすぎて
    びっくりだった(笑)

    今度はコスプレも込みで
    楽しめたらいいなあ🥺

    アイスご馳走様でした🍨
    お腹すいてたから嬉しかったᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ ♪

    またお会いできたら嬉しいです✨

    みうき🐱🍒



     

    image0.jpeg

213件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ