求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 16 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    01:35

    グッドボタン 0
    合格でもいいかも、、?
     
     


    ご自宅 本指名のおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    タイトルおにいさんにだけ分かるようにしたけど
    伝わってるかなあ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💘

    今回も会いたいな〜会えるかな〜って
    思ってたから会えて嬉しすぎた🎵♡

    なんか今日のおにいさん
    いい意味で前よりがつがつしてて
    ちょっとSな部分が見えて
    とっても興奮しちゃった(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)

    いろんな体勢でお互い攻めあって
    ふぇらするにも立ってしてみたり
    奥の奥までくわえてみたり

    たくさん気持ちよくなってもらえてるの
    とってもうれしい( ߹꒳߹ )

    最後はしっかりおくちで🤍

    なんか今日は前回以上に
    おにいさんに褒められた気がするな💭

    おにいさんが想わせぶりというか
    もはやド直球で気持ち伝えてくれるの
    恥ずかしくて誤魔化しちゃうけど
    本当に嬉しいんだよᐡ т · т ᐡ

    とっても楽しくてあっという間で
    相変わらずバイバイは寂しかったね🥲

    今度はラーメンデート行こうね🍜✨️

    みうき🐱🍒

     
    image0.jpeg
  • 2024
    08/09[Fri]
    01:34

    グッドボタン 0
    キスだけでこんなになってるの?
     
     

    ラペのおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございますっ ̫ -˘

    みうきが入店したときから
    気になってくれてたの嬉しい🎵

    やっとタイミング合って
    今日お会いできて良かったです✨✨️

    即いちゃつけてくれてたから
    お会いしてすぐにはじめちゃって///

    最初からキス止まらなくていっぱいしてたら
    まだキスだけなのにおにいさんのげんきになってた♡

    キスしながら服脱がされるの
    なんであんなにえっちなんだろう😻❤️

    おっぱいでおにいさんの挟んで
    ちくびもいじいじしたら
    気持ちよさそうな反応してくれて嬉しかった♡

    最後はびっくりなくらい勢いよくて
    しかも飛距離もすごすぎた(笑)

    また来てくれるって言ってたから
    楽しみに待ってますね^- ·̫ -^

    みうき🐱🍒

     
     
    image0.jpeg
  • 2024
    08/08[Thu]
    18:35

    グッドボタン 0
    吸い付く色白もちもちボディ🤍





    真っ白でふわふわで吸い付くような肌

    最高の抱き心地を保証します😻✨



     image0.jpeg
  • 2024
    08/08[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    時間も忘れて⋯
     


    WGのおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    優しくておもしろいおにいさんで安心した😌

    たくさんお話してくれて楽しかったし
    本当に時間過ぎるのあっという間だったね😹

    えちスイッチ入った途端に
    S全開なおにいさんに
    みうきも興奮して
    言わずもがな ぬれぬれで恥ずかしい///

    立ったままされるの
    アレ出ちゃうから弱いんだよね⋯

    スイッチ入ると
    2人とも時間も忘れて
    せめ合っちゃってましたね♡♡

    楽しくて居心地よすぎて
    まったりしすぎちゃったから
    最後バタバタしちゃったけど
    それもまたいい思い出ということで🎵

    バイバイ寂しすぎたけど
    また会えるの楽しみに待ってます^- ·̫ -^

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    08/08[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    一緒に、、しよ♡
     
     


    みうきです🐱🍒

    このあと14:00~
    しゅっきんです🪄︎︎◝✩

    久しぶりでかなり溜まっちゃってるので
    一緒に発散してくれるおにいさん
    ぼしゅーしてます(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)

    あちあちでえちえちな
    ふたりだけの秘密つくろ?

    お誘いお待ちしてます🎀

    みうき🐱🍒


     
    image0.jpeg
  • 2024
    08/07[Wed]
    18:55

    グッドボタン 0
    いっぱい溜めて会いに来て?





    こんにちは✨ みうきです🐱🍒

    明日からしゅっきんします🪄︎︎◝✩

    14時~ですっ ̫ -˘

    はじめましてのおにいさんも
    お久しぶりのおにいさんも

    みうきに会いに来てくれたら
    とっても喜びます♡ࠔ♡

    忘れられてないといいなあ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

    会いに来る時は
    いっぱい溜めて来るんだよ🎵

    えっちな夏の思い出
    一緒につくろうね( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡

    ご予約お待ちしてます🎀

    みうき🐱🍒

     
    image0.jpeg
  • 2024
    07/01[Mon]
    00:47

    グッドボタン 0
    おしまいっ ̫ -˘



    たいきんですっ ̫ -˘

    本日お誘いくれたおにいさん
    ありがとうございました♡

    連勤これにておしまいです( ߹꒳߹ )

    会いに来てくださった
    本指名のおにいさん
    はじめましてのおにいさん
    たくさんありがとうございましたᐢ T꒳​T ᐢ

    次回は未定ですが
    決まったらすぐお知らせします💬

    今日も一日お疲れ様です✨️

    おやすみなさい💤

    みうき


     image0.jpeg
  • 2024
    07/01[Mon]
    00:44

    グッドボタン 0
    目が合った瞬間に♡



    ご自宅のおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    この期間でまたお会いできると思ってなくて
    メッセージもらった時
    とってもうれしかったですᐢ T꒳​T ᐢ

    ドア開けた瞬間からにやにやしてたおにいさん🙈

    今日も目会う度に
    むふふってデレてましたね^- ·̫ -^

    おにいさん本当におもしろくて
    みうきゲラだから
    ずっと笑ってて本当に楽しい😹

    にこにこからのキスは
    雰囲気一転すぎて
    さすがにえっちすぎでしたね♡

    最後はみうきのおなかに🤍

    おにいさん自分のせーしで手ベトベトにしてて
    おもしろかった😹

    みうきの体たくさん気遣ってくれて
    ありがとうございます( ߹꒳߹ )

    おにいさんのお誕生日お祝いできないの
    悲しいけど1ヶ月でも2ヶ月でも
    遅れてでもお祝いしたいから
    またお時間合う時はお誘いいただけたら
    嬉しいです💭

    みうき


     
    image0.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    23:10

    グッドボタン 0
    ‪✕‬‪✕‬の相性試してみる?




    みうきは引かれるくらいにキスが好きなんだけど
    おにいさんはキスするの好きですか💬

    身体だけじゃなく
    キスにも相性ってあるんだよ✨

    柔らかくてふにふにで
    気持ちいいって言ってもらえる
    みうきの唇と
    おにいさんのキスの相性 試してみない?



     

    image0.jpeg
  • 2024
    06/30[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    錯覚間違いなし.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    ラペのおにいさん
    お誘いありがとうございました♡

    お出かけの帰りに会いに来てくれて
    嬉しいです🍑✨

    たくさんせめてほしいとのことだったので
    みうきなりにせめちゃったけど
    いっぱい気持ちよくなってもらえたかなあ💭

    すまた気持ちいいって
    褒めてもらえたの嬉しかった( ߹꒳߹ )♡

    入ってるみたいって
    感動してましたね😹

    えっちな音かなりしてて
    恥ずかしかったけど///

    おにいさん見た目からは感じ取れないほど
    変態さんでギャップにやられた😹

    みうきの力不足で
    うまく対応できなかったところがあって
    本当にごめんなさい😢

    事前に教えてくれたら出来ることもあるので
    次回はそうしてくれると
    もっと楽しくえっちな時間にできるかなと
    思いますᐡ т · т ᐡ

    おにいさんがしてくれた色んなお話
    みうきの知らないことだらけで
    とっても楽しかったです✨

    またタイミング合ったら〜とのことだったので
    ぜひまたお誘いくれたら嬉しいです💭

    みうき


     image0.jpeg

213件がHit 16 / 22 ページ

前へ

次へ