求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    23:29

    グッドボタン 0
    気になる??




    スカートの中
    どうなってるか知りたい?

    会いに来てくれたおにいさんにだけ
    特別に教えてあげちゃうね💕︎



     

    image0.jpeg
  • 2024
    09/26[Thu]
    23:28

    グッドボタン 0
    [💌]とろとろに♡



    シエルのおにいさん
    ありがとうございました♡

    キテネギフトから
    会いに来てくれて嬉しい❣️

    ずっと気になってくれてたみたいで
    やっとお会いできましたねっ ̫ -˘

    たくさんたくさん褒めてくれて
    かわいいかわいいってしてくれて
    ちょっぴり恥ずかしかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    緊張しちゃってたけど
    イチャイチャしてるうちに
    だんだん解れてきてました💓

    優しくせめてくれて
    みうきのあそこもとろとろに⋯

    おっきくなってるおにいさんのも
    口いっぱいになめなめして
    気持ちよくなってもらえて良かった🤍

    最後バッタバタで色々とほんとにごめんなさい😭

    またお会いできたら嬉しいです😖

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    09/26[Thu]
    23:22

    グッドボタン 0
    [💌]睡眠導入剤💤



    アイネのおにいさん
    ありがとうございました♡

    今日はお仕事終わりに
    お誘いくださってありがとうございます🩷

    緊張する〜> ̫<
    って言いながらぎゅってしてくるところ
    かわいらしかったです🙊

    お風呂でもうおにいさんのおっきくなってて
    みうきもすぐスイッチ入っちゃいました( ⸝⸝ ̫ ) 

    ベッドではたくさんせめ合って
    みうきもすぐいっちゃって///

    おにいさんのもたくさん
    なめなめしちゃいましたね♡

    立ったままするのも
    たくさん気持ちよくなってくれてるの分かって
    嬉しかった(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)

    最後はおくちにたくさん🤍

    もうお家ついてるかな??

    ぐっすり寝れそうって言ってたから
    ゆっくり休めてたらいいな💭

    またお誘いいただけたら嬉しいです✨️

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    09/26[Thu]
    23:10

    グッドボタン 0
    [💌]お話もそこそこに⋯



    555 本指名のおにいさん
    ありがとうございました♡

    約1ヶ月ぶりにお会いできて
    嬉しいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    お風呂にいってお話もそこそこに
    すぐおにいさんのをぺろぺろ♡

    たくさん気持ちよくなってもらえるの
    とっても嬉しいっ ̫ -˘

    そのままお口でまずは1回目🤍

    いったんゆったりお話タイムはさんでから
    ちくびなめなめ♡

    2回目は
    ローション使っておててで🤍

    おにいさんとの地元トーク
    伝わりすぎるから話すのほんとに楽しい😹

    気をつけて行ってきてくださいね🚗³₃

    また会いに来てくれたら嬉しいです🎵

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg
  • 2024
    09/26[Thu]
    16:44

    グッドボタン 0
    こんなに◯◯◯なのっ!!




    柔らかすぎて
    びっくりするおにいさん続出の
    マシュマロぱい🤍

    いっぱい触って??



     

    image0.jpeg
  • 2024
    09/26[Thu]
    16:43

    グッドボタン 0
    [💌]そんなとこも舐めちゃうの⋯



    アイネインのおにいさん
    ありがとうございました♡

    はじめましてだけど
    ロングコースでのお誘い
    嬉しかったですっ ̫ -˘

    たくさん褒めてくれたの
    嬉しかったけどちょっぴり恥ずかしかった///

    ベッドではいっぱいおにいさんがせめてくれて

    上から下まですみずみ
    ぺろぺろされちゃって

    気持ちいいのとくすぐったいので
    変な感覚だった😹

    でもちゃんと気持ちいいの方が
    勝ってたかも(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)

    みうきのよわよわなあそこ
    舐められるのも気持ちよすぎて
    すぐいっちゃいそうだった⋯

    今日はみうきばっかり気持ちよくなっちゃったから
    次はおにいさんも
    もっと気持ちよくなってもらえたらいいな♡

    おやつの差し入れありがとうございます🙂‍↕️

    また機会があったら
    お誘いいただけたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg
  • 2024
    09/26[Thu]
    11:42

    グッドボタン 0
    疲れた体に回復の魔法🪄︎︎◝✩




    こんにちは✨️ 

    おそようですദി- ·̫ - ̳^

    今日も12:00~のしゅっきんです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    お仕事のおにいさんも
    お休みのおにいさんも

    今日もいい一日になりますように🪄︎︎✨

    疲れた体は
    たくさんえちえちして
    回復させちゃおうね♡

    おにいさんからのお誘い
    楽しみに待ってます🌟

    みうき🐱🍒



     

    image0.jpeg
  • 2024
    09/26[Thu]
    02:32

    グッドボタン 0
    [💌]まだ成長途中🍼



    ご自宅 本指名のおにいさん
    ありがとうございました♡

    3ヶ月ぶり??くらいに会えた😖🩷

    もう忘れられちゃったのかな〜って
    不安だったから
    今日オキニトークもらえて嬉しかった🎵

    お忙しかったんですね😖

    相変わらずデレデレで
    ずっと興奮してたおにいさん♡

    会えなかった時間の分
    たっくさんキスしちゃってましたね😻

    ベッドではお互いがせめあって
    いっぱい一緒に気持ちよくなれて(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    ふぇら上手になったねって
    褒めてもらえたのうれしい✨️

    まだまだ成長中です🐥⸒⸒

    最後はおなかにいっぱい出してくれて🤍

    真面目なお話もしつつ
    なんだかんだおにいさんの一言一言がツボで
    今日も楽しい時間でした🌟

    またお誘いいただけるとのことだったので
    心待ちにしてます♡♡

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    09/26[Thu]
    02:26

    グッドボタン 0
    [💌]ギャップにやられて😵


    ご自宅のおにいさん
    ありがとうございました♡

    みうきのこと気になってくれてたみたいで
    お誘いいただけて嬉しかったです🩷

    年齢近かったのもうれしいっ ̫ -˘

    かわいらしいお顔してるけど

    リードしてくれたり
    意外といじわるなところがあったり

    そんなギャップがたまらんでした♡

    そのギャップにやられたのもあってか
    みうきのあそこぬれぬれすぎでしたね///

    メイド服着ながらしたのも
    あんなにおねだりとか恥ずかしいこと言ったのも
    実ははじめて⋯

    幸せな時間だったって言ってくれて
    本当にうれしいし
    みうきも同じ気持ちだよ˘⸝⸝ ᴗ ·̫ ᴗ ⸝⸝˘

    最後バタバタでごめんね🥲

    またお誘いいただけたら嬉しいです💭✨

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg
  • 2024
    09/26[Thu]
    02:19

    グッドボタン 0
    [💌]何回も⋯



    ソフィア 本指名のおにいさん
    ありがとうございました♡

    この期間でまた来てくれると思ってなくて
    オキニトークで連絡いただいて
    とっても嬉しくなってました˘⸝⸝ ᴗ ·̫ ᴗ ⸝⸝˘

    最初いろんなことがあって
    少しお待たせしちゃってごめんね🥲

    お会いしてから
    キスが止まらなくて⋯

    ベッドではみうきがいっぱいせめられちゃって
    何回も何回も⋯///

    そんなおにいさんに負けじと(?)
    みうきもおにいさんのたくさんなめなめ♡

    いろんなやり方で
    おにいさんのことせめちゃった😵‍💫

    今日もたくさんの差し入れ
    ありがとうございます🙂‍↕️❣️

    次回こそはずっと言ってたアレ
    手に入れられたらいいなあ💭

    おすすめのうなぎ屋さん
    帰る時に行ってみますね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ たのしみ🎵

    またお誘いいただけたら嬉しいです✨

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg

213件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ