求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

158件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    17:25

    グッドボタン 0
    [💌]いつもより⋯



    アイネインのおにいさん
    ありがとうございました♡

    お休みの日にみうきに会いに来てくれて
    ありがとうございます˘⸝⸝ ᴗ ·̫ ᴗ ⸝⸝˘

    ずっと気になってたー!っておしえてくれて
    とってもうれしい✨✨

    気になって終わりじゃなくて
    ちゃんと会いに来てくれるところ
    さいこうです😽👍🏻💓

    いっぱいかわいいって言ってもらえたり
    みうきの体のこととかふぇらとか
    たくさん褒めてもらえちゃった///

    おくちでしてたら
    あっという間に1回目出ちゃったね🤍

    いつもこんな早くないんだけどなって
    恥ずかしそうにしてたの
    かわいいって思っちゃった😖❣️

    休憩がてらちょっとお話してから
    そのまま2回戦♡

    2回目もしっかり搾り取らせていただきました🙂‍↕️

    おにいさんがいっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったな〜🎵

    また会いに来てくれたら嬉しいです🩷

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    09/21[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    続きはちょくせつのお楽しみ😻




    脱いだらどうなっちゃってるかな⋯

    あんなことになってたり
    ◯◯◯◯だったり

    それは会いに来てくれたおにいさんだけの
    秘密だからね♡



     

    image0.jpeg
  • 2024
    09/21[Sat]
    14:39

    グッドボタン 0
    [💌]天然ろーしょん🩷



    ソフィア 本指名のおにいさん
    ありがとうございました♡

    とっってもお久しぶり( ߹꒳߹ )

    忘れないでいてくれてまた会いに来てくれて
    本当に嬉しいです🥲

    相変わらずたくさん褒めてくれて
    にこにこスタート切れましたㅠ ‧̫ ㅠ

    ぷれい中もずっとかわいいって言ってくれて
    うれしかった˘⸝⸝ ᴗ ·̫ ᴗ ⸝⸝˘

    みうきがなめなめされるの好きだから
    たくさんなめてくれたり

    なかとそと一緒にせめられたり

    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった♡

    そのおかげか天然ローションでぬるぬるなとこに
    おにいさんのこすりつけてのすまたは
    とっても気持ちよかったですね///

    最後はおくちでしっかり搾り取っちゃった🤍

    差し入れたくさんありがとう🙂‍↕️❣️

    なんだかおにいさんに
    ダイエット阻止されてるような⋯🤔

    次はおにいさんおすすめのお土産
    ゲットできたらいいなᐡ= ̫ =ᐡ💭

    またお会いできる日を
    楽しみに待ってますね♪

    みうき🐱🍒


     

    image0.jpeg
  • 2024
    09/21[Sat]
    11:18

    グッドボタン 0
    またキミのこと考えてループ🪐💘
     
     
    こんにちは✨ みうきです🐱
     
    このあと12:00~
    しゅっきんです꒰ᐡっ༝-ᐡ꒱
     
    駅も新幹線も人すごくて
    なんで?!と思ったら
    今日から三連休なんだね😹
     
    お休みのおにいさんも
    お仕事のおにいさんも
     
    日々の疲れを癒しに
    会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
    お誘いお待ちしてます🌟
     
    みうき🐱🍒
     
     
    image0.jpeg
  • 2024
    08/30[Fri]
    23:46

    グッドボタン 0
    たくさんありがとう😖❣️



    みうきです🐱 

    たいきんしますっ ̫ -˘

    今日お誘いくれたおにいさん
    ありがとうございました♡

    そしてこの期間で
    会いに来てくれたら全てのおにいさん
    ありがとうございました🙂‍↕️💘

    本指名のおにいさんも
    はじめましてのおにいさんも

    素敵な出会いがたくさんで
    うれしくてしあわせです(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

    また近々しゅっきんするので
    日記等チェックしてくれたら嬉しいです🎵

    台風にはくれぐれも気を付けて🌀

    おやすみなさい🐑💤

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    08/30[Fri]
    23:43

    グッドボタン 0
    [💌]Mに見えて実は



    シティのおにいさん
    ありがとうございました♡

    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうございます✨️

    ドア開けて一言目が
    かわいい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    なのちょっと笑っちゃった(笑)

    でも嬉しい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    Mぽく見えて実はSだよねって
    言ってくれたけど
    たぶんおにいさんがM気質ある
    ってことだと思う🤔

    おにいさん反応良すぎて
    責めるの楽しすぎたし
    いっぱいしたくなっちゃってたもん🙊🩷

    弱いところたくさんいじいじしたら
    その度にびくびく体が反応して
    声もいっぱい出して感じてくれてるの
    うれしかったです( ⸝⸝ ̫ ) ⟡

    最後はそんなよわよわなちくび舐めながら
    ローションも使って手で🤍

    明日のお仕事も頑張ってください💪🏻✨

    またお会いできたら嬉しいです🎵

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    08/30[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    [💌]止まらない🙊



    シエルのおにいさん
    ありがとうございました♡

    オキニトークでお話してたけど
    今日会いに来てくれるなんて思ってなかったから
    うれしかったです( ߹꒳߹ )

    かわいいねとかえろいねって
    いっぱい言ってもらえた😹💓

    いっぱいせめられて
    いってもずっと責められるの止まらなくて
    興奮しちゃいました///

    最後は時間ギリギリのところで
    2回目もおくちにたくさんで
    うれしかったです🤍

    長めのお時間だったけど
    ゆっくりまったりしてたら
    あっという間に時間になっちゃって
    さみしかったᐡ т · т ᐡ

    たくさん気遣ってくれて優しいおにいさん✨

    ご飯もありがとうございます🍚

    また絶対会いに来てくださいね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg


  • 2024
    08/30[Fri]
    18:26

    グッドボタン 0
    ◯◯な人、好きです




    キスだけで勃っちゃう人
    かわいらしくて好きです😽

    たまに恥ずかしい〜///
    ってなるおにいさんいるけど
    そうなってくれるの嬉しいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    そういうのは隠さないでくださいね♡



     image0.jpeg
  • 2024
    08/30[Fri]
    16:29

    グッドボタン 0
    [💌]楽しいのがいちばん❣️



    AIのおにいさん
    ありがとうございました♡

    お会いしてから かわいいから と
    コースアップしてくれて
    ありがとうございます( ߹꒳߹ )♡

    うれしかった✨✨

    おにいさんがずっと笑ってるから
    みうきもつられてずっとにこにこだった😹

    楽しいのがいちばんだから
    って言ってたけど
    みうきもそう思いますっ ̫ -˘

    おにいさんのこといっぱい責めたけど
    どこがいいのかなーって
    探しながらしてたら

    まさかのあれで⋯.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🙊

    おくちにたくさん出ちゃいましたね🤍

    楽しかったってずっと言ってくれ
    本当にうれしかったですᐡ т · т ᐡ

    今日気になって仕方なかった
    冷やし◯◯◯◯◯は
    次回試してみたいです(笑)

    また来てくれるとのことだったので
    心待ちにしてます🌟

    みうき🐱🍒


     image0.jpeg
  • 2024
    08/30[Fri]
    16:19

    グッドボタン 0
    [💌]服の上から💞



    WGのおにいさん
    ありがとうございました♡

    かわいいってずっと言ってくれて 
    うれしかったです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤

    キスも気持ちいいって言ってもらえて
    ほんとにずっとしちゃってましたね😽

    目合う度にしてた気がする(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

    おっぱい綺麗って褒めてくれたり
    こんなに綺麗なおっぱい初めて見た.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    とまで言ってくれたのも嬉しすぎた✨

    服の上からちくびいじいじされて
    いつもとちょっと違う気持ちよさで
    つい声出ちゃった///

    おにいさんのちくびも
    優しくゆっくりなめなめしたら
    気持ちよかったみたいで♡

    おくちでもいっぱいさせてもらって
    すぐいっちゃいそう、、って🙊💓

    コスプレはおっぱいのところが
    ちょっとパツパツではあったけど
    気に入ってもらえてたらいいな(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

    最後はすまたであっという間に🤍

    最後は一緒に待っててくれて
    ありがとうございました🥲

    口コミもありがとうございます🌟
    たのしみΨ( 'ч' ☆)

    また会いに来てくれるの待ってますね💕︎

    みうき🐱🍒

     

    image0.jpeg

158件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ