求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/09/19[Thu]23:59

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

本日出勤

12:00 - 00:00

圧倒的な容姿のモデル美女!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    10:20

    グッドボタン 17
    お久しぶりです⸜❤︎⸝‍


    おはようございます☀️

    女の子の日が長引いて
    久しぶりの出勤に
    なっちゃいました🥲

    忘れてませんか〜!?

    女の子の日前に呼んでくださった
    お兄様方THANKS🫶
    楽しい時間をいつもありがとう🌼*・

    ママと生理休暇はお出かけが基本♥️

    十五夜は皆さんなにかお願いしましたか?
    私はマックの月見を食べたので
    大満足😋💮
    ふわとろ月見にハマりそう……笑



    もうショート飽きた……し
    ピンクも飽きちゃったので
    その内色変えます(* ॑꒳ ॑*)
    落ち着いた色にしよう!
    ショートは似合ってるって
    言ってくれるお兄様方多くて
    迷ってます……
    でもエクステ付けないと
    ロングにはなれないんだよなあ😭

    あ!


    仲良しの子が(お店関係ないリアルの子)が
    出産したので出産祝いで
    ブランケットを贈ったら
    定期的に写真を送ってくれて
    にやけてました👼🏻💞
    可愛いけど予定は全くないので
    ママには諦めてもらってます✋笑
    私の子と勘違いしないように!笑

    猫様たちが孫だよって伝えてます🤣



    ボスのホラー写真でも貼っとこ😇
    動きまくって上手に撮れなかった🤣
    めっちゃ怖いwww

    そんな感じで今日から週末まで
    頑張りたいと思います!
    3連休は天気崩れるそうなので
    是非‪私と遊びましょ⸜❤︎⸝‍




    りりあ

  • 2024
    09/07[Sat]
    09:56

    グッドボタン 17
    おはようございまおくん!




    ででーーーん!
    我が家のアイドルまお様🐈‍⬛🎀

    今日も愛でた動画を撮ったのに
    アップロード出来ず……
    容量が小さいんじゃ!!!!

    昨日のお休みは母と千代商店🍜



    冒険精神ないので毎回辛味噌
    と書かれつつ辛さの欠けらもない
    っていう批評では無い辛いの苦手な人でも
    全然食べられるし、辛くしたい人は
    追加で辛い粉?を頼めるみたいなので
    調節してみては🥰

    あとはツムツムのイベントをやりつつ
    ゼノブレイドを進めてました🎮
    緑の樽どこやねん!!的な
    北東ってどこやねん!!って
    攻略サイトにおこおこです 笑

    私の休日はだいたいこんな感じ☺️
    たまに家で映画も見るけどね!
    ラブホのFODで気になったやつを
    マイリスしてます✩.*˚

    なにかオススメあったら教えてね⸜❤︎⸝‍

    この間来てくれたお兄様方THANKS❤️ྀི
    どのお兄さんたちとの会話も
    楽しかったし仲良しさんも
    来てくれて嬉しかった(* ॑꒳ ॑*)

    今日も一日よろしくお願いします🐈‍⬛🎀


    りりあ

  • 2024
    09/05[Thu]
    12:01

    グッドボタン 23
    激辛ラーメン!


    おはお!りりあだよ〜♡

    昨日遊んでくれた初めましての
    お兄様と仲良しのお兄様方
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)

    お土産で貰った激辛ラーメン!
    辛味調整できる粉が入ってて
    ちょっとずつ入れて食べたら
    結局全部入れてて😂
    けど美味しかったー!辛かったし
    次の日お腹痛くなったけど😇笑




    昨日愛し仲良しのなおちゃんから
    いっぱいもらった♥️らぶ♥️
    欲しいって言ってた一番くじ
    引いてくれて持ってきてくれたの☺️

    お互い会えば何かしら贈りあってる😮´-
    お部屋がなおちゃん色に染まり始めてる♡

    最近お店の女の子とも
    喋れるようになって幸せだ〜!!
    あとツムツムもハマってるよ🤣笑

    今日も頑張れる🔥
    御奉仕させてくださいな〜♡

    よろしくお願いします🐈‍⬛🎀


    りりあ



  • 2024
    09/04[Wed]
    15:06

    グッドボタン 20
    やぽー!

    こんにちは!おひさし!!
    この間お兄さんに紹介してもらった
    ピザ専門店【アンアン】さんに
    食べに行ってきたよ🍕♡



    ボリュームあってめっっちゃ
    美味しかったです(* ॑꒳ ॑*)
    また行きたいな〜!



    差し入れもくれたお兄さんも
    ありがとでした🍰🥄𓄹𓈒
    美味しく頂きました♡




    撮る写真なくて使い回し😭笑




    最近のぬっこ🐈🐾
    おしりくっつけてて可愛かった♡♡

    残暑きついけど頑張ろう🥺
    沢山新しい出会いがあって
    嬉しいです♡ᵕ̈*
    いつもありがとうございます·͜·ᰔᩚ

    掲示板に嘘書いてる人誰だ!!
    おこだぞー!!!


    気にしないで遊んでくれると嬉しいな♥️



    りりあ

  • 2024
    08/11[Sun]
    11:06

    グッドボタン 22
    おにゃんこ様


    昨日はナースでした💉




    にゃんこにちゅー😘笑


    おはようございます☀️

    最近呼んでくださったお兄様方
    前々回はロング祭りでうれぴ🐣️🩵

    120分のお兄様
    90分のお兄様
    150分の仲良し様
    120分のお兄様

    みーんな𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――️🩵

    150分の仲良し様
    突然来るからびっくりしちゃった!
    いつもホテル違うから誰かと思った🥺笑


    お土産もいつもありがとう🌷
    オシャレでいつもすごく可愛い♡

    皆さんと話す時間すごく
    楽しかったです(´˘`*)
    最後の120分のお兄様のお話は
    すごく深い話で
    もっと聞きたくなっちゃいました🫶

    120分の仲良し様
    いつも会いに来てくれて
    ありがとう😊
    すんごく暑かったね🥵
    毎回スタート入れて貰えて感謝♡

    120分の仲良し様
    いつも会いに来てくれて
    ありがとう️🩵
    沢山お話し聞いてくれたり
    楽しい時間を過ごせました♥️

    90分の仲良し様
    いつも忘れた頃に来てくれるね🤣
    でも「あー!久しぶり!」って
    なるから嬉しい♡
    昨日は甲子園見てまさか静岡が
    勝つと思わなかったね 笑
    2人で見入っちゃって忙しなかったけど
    過ごしてくれてありがとう🫶

    -------❁ ❁ ❁-------

    明日明後日は母に付き添って
    お出かけするのでお休みです✩.*˚

    地震もあって1人で家にいたから
    携帯の音にびっくりしたよ🥺
    あとにゃんずがめちゃくちゃ
    びっくりしてた🥺
    皆さんは大丈夫でしたか?
    このまま地震が来ないといいけど
    南海トラフの引き金になるとか
    ニュースで言ってるので
    怖いですね:( ;´꒳`;):

    -------❁ ❁ ❁-------

    この間は母と助六!



    美味しかったです🍜

    甲子園も盛り上がってるぞ〜!
    この季節は暑いけど
    甲子園があるから好きです😘


    お盆休みにはいる方はどこか
    お出かけの予定あるのかな?
    熱中症やほんと地震気をつけてください😭


    今日も暑いけど遊んでくれる
    お兄様方やまだお会いしたことない
    お兄様方のお誘いお待ちしております♡



    りりあ⸜🌷︎⸝‍

  • 2024
    08/02[Fri]
    23:44

    グッドボタン 20
    おひさし〜!!


    こんばんちゃ☪︎*·̩͙◌˳𓇬
    お久しぶりです·͜·ᰔᩚ
    毎日毎日暑いねえ、溶けそう( ◜௰◝ )
    皆さんお元気ですか〜??

    そろそろ熱い甲子園が
    始まりますね🍀*゜
    今年は推し高の大阪桐蔭が
    久しぶりに出場するので
    楽しみなりりあさん🥰

    女の子の日だったから
    少しゆるっとプチ旅行に
    友達と行ってきたよ🚗 ³₃
    お寺とか歴史とか好きだから
    松本城はすごかったの🏯

    夜綺麗だった🌃🌙*゚



    あとねどうかな……?
    暑いけど着物で散策してきたの️🩵
    和風大好きだから
    すごく楽しかったよ♡ᵕ̈*
    外国の方にも褒めて貰えて
    嬉しかった♥️
    また松本城行きたいな♡ ̖́-




    これは善光寺に居た母🤣笑
    似てるから激写📸
    すぐ送ってあげたら
    爆笑してた🤣笑

    母とは別日に伊豆行ったよん✌️
    母ってば毎回どこ行きたい?
    って聞くと忍野八海か
    めんたいパークとしか言わないから
    お兄さん達に「よく行ってるよね」
    って突っ込まれますが
    でも母リクエストなので
    仕方ないのです 笑




    めんたいパーク行って
    ちょっとそれだけじゃつまらないので
    道の駅にあるボンボンベリーカフェ
    っていういちご専門店に
    連れていきました🍓
    母🍓大好きだから喜んでもらえたよ♡

    日曜日から復活するので
    お時間合うお兄様方是非
    りりあと久しぶりに
    遊んでね〜(∩´∀`∩)💕

    ちょっと長野で食べすぎて
    太っちゃったから
    気をつけないと😭笑

    日曜日お待ちしてまする〜️🩵


    長々ごめんね!
    ではおやすみなさい🌙💓



  • 2024
    07/13[Sat]
    15:05

    グッドボタン 25
    休日とありがとう日記🧸💌

    やっほ🧸🎀
    りりあだよ〜!最近もうすぐ
    ハンターハンターのアニメが
    終わりがけだから
    そしたら西遊記観るんだ👀✨
    おすすめのアニメとか
    あったら教えてね〜໒꒱· ゚




    お礼日記🧸💌

    木曜日会いに来てくれた
    5人のお兄様方- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

    シエル 事前予約くれたお兄様
    突然オキニトークで
    明日予約したのでよろしくねって
    言ってくれてほんとに会いに来てくれて
    とっても嬉しかった️🩵
    差し入れとか気にしなくていいのに
    聞いてくれて優しいお兄様で
    安心しました🎀
    また会えたらいいなあ( 🫶🏻' ' )

    白恋の仲良し様
    久々にお会いできて嬉しかった♥️
    出張ばっかりだったみたいで
    お疲れだよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
    毎回楽しい会話で盛り上がれて
    時間が短く感じる🤣
    また会いに来てね♡ ̖́-

    ジャスミンの仲良し様
    久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかった♥️
    ゴルフ帰りと飲みの間に
    時間作ってくれたのも
    嬉しかった·͜·ᰔᩚ
    会話も途切れないし楽しかった♡
    また会いに来てね♡ ̖́-

    白恋の初めて様
    呼んでくださってありがとうございます🎀
    会話が面白すぎて時間が経つのが
    早すぎてビックリしました🥺
    また会えるといいなあ️🩵

    シエルの初めて様
    友達と来てくださって
    ありがとうございます·͜·ᰔᩚ
    いつもは沼津だけど富士にって
    来てくれて嬉しかったよ♡ᵕ̈*
    富士はなかなか来れないみたいだけど
    また会えたらいいな♡(੭´͈ ᐜ `͈)੭

    ✄-------------------‐✄

    金曜日はお休み頂いて1日母と
    お出かけしてました♡ᵕ̈*
    GUとUNIQLO行って
    薄いUVの羽織がほしいって
    言ってたので洗い替えに
    2着買ってあげました!
    気に入ってくれたみたいで
    嬉しいよ〜♡(੭´͈ ᐜ `͈)੭

    お昼はプレミアムカルビに
    行ってランチを食べました·͜·ᰔᩚ
    スイーツとかジェラートが
    充実してて女性は
    好きかも!って思ったけど
    私はなかなか男思考なので
    合わなかったかも?笑

    行きたいって言ってたから
    行けてよかったかな♡





    そんな充実した休日でした♡ᵕ̈*

    今日もラスト枠で仲良し様から
    ご予約頂いてて嬉しい♥️

    月曜日にイメチェンしてくるから
    楽しみにしててね·͜·ᰔᩚ

    いつも写真撮ってくれる
    るるまるありがと( ˘ω˘ 🫶)
    今月お誕生日らしいから
    おめでとうって書いとくね💕︎


    では今日も一日お願いします♡ ̖́-

  • 2024
    07/08[Mon]
    23:52

    グッドボタン 26
    今日もありがと·͜·ᰔᩚ

    こんばんは🌙*゚

    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♡ᵕ̈*

    シンバのお店新規のお兄さん
    こんな可愛い子が来るんだ!?
    ってびっくりしてて嬉しかったよ♥️
    顔も全てタイプって言って貰えて
    嬉しかった♡

    ベルハイの仲良しさん
    2回目だけど前回より
    雰囲気変わった?って言って貰えて
    徐々に打ち解けるタイプのりりあが
    少しづつ打ち解けられてるのかな🥰
    何回も潮吹かせちゃってごめんね‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
    でも気持ちよかったってことだもんね?笑
    フェラが忘れられなくての言葉も
    とっても嬉しかった·͜·ᰔᩚ

    シンバのお兄さん
    顔がタイプでフェラに
    ハマりそうって言って貰えて
    すごく嬉しかったෆ˚*
    初めてなのに初めてじゃない感じで
    すごーく楽しかったんだよ♡ᵕ̈*
    またお待ちしてるね!

    生理前にもたくさんのお兄様方に
    遊んでもらえて幸せです💞



    制服着たけどギャル感やばいって🤣

    撮影してくれるお兄さん募集♡

    今週は10日はお休みで
    他はいつもと同じ
    13:00~21:00で出勤します🍀*゜

    15日は髪を染めに東京へ
    行ってまいります·͜·ᰔᩚ
    ボブにするかもしれないから
    乞うご期待?笑

    最近ハンターハンター観てて
    カイトが出てきたんだけど
    シャンクスと同じ声ってあの頃は
    全く気づかなかったなあ、と🤔
    赤井さん好きなくせにね😂
    安室の声優さん降板は
    ショックだったなあ…
    あとはポケモンの剣盾やってるよ!
    たまにやると面白いね♡ᵕ̈*


    では最後にうちの段ボール大好き
    いつも日記に登場してる
    まおさんの写真を最後に載せるね💕︎


    暑いけど熱中症とか気をつけて
    無理しないようにね😣

    ではではおやすみなさい👋🏻
    明日もよろしくお願いするんだよ~!



    りりあ️🩵

  • 2024
    06/25[Tue]
    13:16

    グッドボタン 24
    くまさん🧸🎀

    やっぴー!りりあですぞ️🩵



    日曜日お休みしちゃってごめんなさい😭
    一睡も出来ず出勤はきつかったので
    昨日にずらしました……😣

    日月火は出勤するので
    是非遊んでね‪(っ ॑꒳ ॑c)💕︎

    -------❁ ❁ ❁-------

    お礼日記💌

    ベルハイのお兄さん
    お風呂でのお胸さわさわプレイ
    とっても気持ち良かったです♡

    アウルのお兄さん
    突然の体調不良で
    呼んで頂いたのに行けず
    すみませんでした😭
    機会があったらまた呼んでください♡

    シエルのお兄さん
    ロングコースで呼んで下さり終始まったり
    会話で盛りあがって楽しかったです☺️

    シエルのお兄さん
    数年ぶりにお会い出来た
    腰の骨折ったり足の持病が悪化して
    入院してたお兄さん
    会いに来てくれてとても嬉しかったです♡
    お怪我早く治ることを願ってます🍀*゜

    シンバのお兄さん
    いつも優しく楽しい時間を
    過ごさせてくれるお兄さん♡
    お仕事忙しそうだけど
    仕事を抜けてまで会いに来てくれて
    ほんとに嬉しい♥️
    いつもありがとう♡ᵕ̈*

    シエルのお兄さん
    リハビリがてら来てくれて
    気持ちよくさせてくれて
    ありがとうございます🎀
    楽しかったって言って貰えて
    ほんとに良かったです☺️
    またお会い出来ることを願ってます✨

    Leoのお兄さん
    いつもロングコースありがとうございます️🩵
    ほんとにいつもあっという間で
    楽しく過ごさせてくれて
    ありがとう♡
    またお待ちしてます🌟

    ジャスミンのお兄さん♡
    お久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです♡ᵕ̈*
    いつも持って帰りたいって
    言ってくれて嬉し恥ずかし😳💗
    お仕事の合間なのに
    来てくれて嬉しい!
    いつもありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    白恋のお兄さん
    会話も終始楽しくて
    めっちゃせめちゃいました🥰笑

    白恋のお兄さん
    久しぶりに来てくれてありがとう♡ᵕ̈*
    海外来年って言ってたから
    まだ先は長いけど
    また会いに来てね️🩵

    ジャスミンのお兄さん
    お久しぶりのリピさん️🩵
    りりあが入ってからずっと呼んでくれて
    ありがとう🎀
    昨日は延長もありがとね(*´ω`*)
    喧嘩しながらも褒められて
    嬉しかったよ〜(*ˊᵕˋ*)
    気が向いたらまた来てね💕︎



    -------❁ ❁ ❁-------




    友達と米えにし!混んでたけど
    待っでた甲斐がありました️🩵
    お米がとーっても美味しかった🤤
    また行きたいな〜!



    母と丸天️🩵
    海鮮丼好きだから
    美味しかった〜♡ᵕ̈*
    また行きたいな!
    ちょっと普通の女の子だと
    食べきれないかも🤔
    食べちゃったけど😂笑


    長くなってごめんなさい⊂( ᐢ. ̫.ᐢ)⊃
    まとめて書かせてもらいました♡
    これから梅雨入りでジトジトするけど
    頑張ろうね♡ᵕ̈*

    長くなってごめんね:( ;´꒳`;):
    今日もいっぱい沢山ご奉仕するよ️🩵
    お時間合う方遊んで下さいな🤍🎀𓈒𓏸
    お誘い待ってます‪🫶🏻‎🤍 ̖́-




    りりあ

  • 2024
    06/06[Thu]
    11:52

    グッドボタン 24
    お久の日記🫶🏻💌


    こんにちは🤍🎀𓈒𓏸
    りりあです🌷.*

    久しぶりの日記な気がするぞ🥺笑





    お休みを貰ってたけど
    母がお休みだったから
    ちょーっとだけ遠出🚗💨
    リクエストの忍野八海に
    行ってきたよ(お正月ぶり?)

    その後はキングダム3を観て
    夏の新作に備える( ˶>ᴗ
    あとはもうなんか母の
    リクエストに答える日々だった☺️
    でもそういうのも大事だよね♡
    普段ご飯とか作ってもらう分
    ここ行きたい!って言われたら
    答えるしかないじゃん🤣
    蘭房行ってラーメン食べたり🍜

    仲良しだから(今はね笑)
    車の中でも話が途絶えなくて
    周りの母の仕事のお客さんとか
    姉妹みたいって言われるけど
    似てないよ?仲良しなだけ 笑

    今月かな?手の手術を母が
    控えてるので応援だけしとく-`📢⋆
    美容師で手を使うから
    使いすぎってやつなのかな?
    痛みから解放されるといいね❤︎

    まあ私は最近あつ森関連の
    Xで仲良くなった女の子たちと
    モンハンをやってるから
    それはそれで楽しい♡
    臨月の女の子も居て
    出産頑張れ〜って応援してる🔥

    最近優しいお兄さん方に
    遊んでもらえて私幸せ💞
    2時間って言ってたのを
    22:00までだったから
    3時間行こうって言ってくれた
    お兄さんと競馬の話したりして🤣
    勉強になることばっかだった!

    1年ぶりに来てくれたリピさんも
    体調崩して来れなかったって
    言ってくれて、復活するよ
    って言って貰えたり♡
    めっちゃ痩せてたから
    誰かわかんなかったけど
    りりあの記憶には色濃く残ってたよ☺️
    また体調崩さないようにね♡



    よーし!日記はこんなところで
    終わりにして今日も頑張る🥺
    女の子多すぎ問題🤣笑

    皆遊んでね〜🤍🎀𓈒𓏸
    待ってます(っ ॑꒳ ॑c)マッテル




35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ