求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    21:58

    グッドボタン 0
    あんなところに❤

    焼津アドバンスインで誘ってくれたおにーさんimg
    部屋暑すぎ問題すぎて何故か変なところに設置してある謎サーキュレーターを移動img
    逆に寒くなる問題img
    ワイワイしながらイチャイチャしてたら時間めっちゃ短いねぇimg
    二発目なんとかイけるかと思ったけどギリギリで出せないっけ中途半端になってごめんねimg

    舐められるのめっちゃ気持ちよかったし舐める時もずっとギンギンで嬉しかったimg

    また誘ってくれたら嬉しい
    選んでくれてありがとうimg

  • 2024
    08/06[Tue]
    18:20

    グッドボタン 0
    むらむらっ❤

    しゅっきんきんっimg
    今日も元気にムラムラなぅimg
    沢山イチャイチャシよimg

    最近総レースのパンツお気に入りimg
    えっちぃしかわいいから好きーimg

    おにーさんはどんなパンツが好き?

  • 2024
    08/06[Tue]
    16:53

    グッドボタン 0
    ごろごろーん⚡️

    なんか変な天気だねー
    雷鳴ってるimg

    雷様におヘソ取られんようにせんとimg

    昨日は二の丑だったみたいだけどおにーさんたちはうのつくもの食べたかなimg
    うなぎにー梅干しにー
    まだまだ暑い日続くし夏バテしないようにだねーimg

    今日は18:00から居るから誘ってimg

  • 2024
    08/03[Sat]
    20:43

    グッドボタン 0
    ぬるっぬるー❤

    エンペラーで誘ってくれたおにーさんimg
    少しローションこぼしちゃったからベトベトヌルヌルたっぷりしすぎて笑ったimg

    ローション気持ちいいよねー
    でちゃったものは仕方ないからね!体にぬりたくって遊びまくるよねimg

    焦らしてたっぷりいじめちゃったからか量がすごかったねimg

    スッキリしたみたいでよかったー

    また誘ってね
    ありがとうimg

  • 2024
    08/03[Sat]
    20:23

    グッドボタン 0
    たっぷりィけたの❤

    今日も遊んでくれたおにーさんありがとうimg

    オキニトーク、マイガール、キープ、みたよもありがとうimg

    事前に言ってもらえれば手持ちのコスプレとかも持ってこれるし出勤時間も結構融通効くのでオキニトークでお話してくれるとうれしいなっimg
    たまに用事あるときとか融通効かなくてゴメンネimg

    次の出勤は火曜日!18:00からだよーimg
    気になってるおにーさん誘ってね

  • 2024
    08/03[Sat]
    16:16

    グッドボタン 0
    うーっマンゴー

    LFで誘ってくれた仲良しさんimg
    今回いつもより短いから時間がめっちゃ早すぎてもうこんな時間!??ってなってたimg

    久しぶりの昼出勤だったからーって用事あるのに誘ってくれたのマジで嬉しいimg

    前回も思ったけど
    なんか吹くツボ完全に覚えてきたよねimg
    回数重ねる毎にイイトコバレてイかされる数増えてる気がするimg

    今回息子さんご機嫌ななめ気味で難産だったけどしっかりイけてよかったimg

    次も気長ーに待ってるねimg
    またね、ありがとうimg

  • 2024
    08/03[Sat]
    14:35

    グッドボタン 0
    ずっと舐めてたくなる♡

    レジーナで誘ってくれたおにーさんimg
    めっちゃいいアソコすぎてずっと舐めてたかったしずっと舐めてたimg
    何回出しても大きさもかたさも変わらないのスゴすぎるimg

    お喋りしながらおしゃぶりimg
    幸せimg

    楽しすぎて時間がめっちゃ早かったぁーっimg

    また誘ってくれるの待ってるねimg
    選んでくれてありがとうimg
    筋肉いじめがんばってねimg

  • 2024
    08/03[Sat]
    12:25

    グッドボタン 0
    おーはーよっ

    予約ありがとうimg
    たっぷりイチャイチャして遊ぼうねimg

    予約枠まだあるから誘って誘ってimg
    今日も暑すぎて溶けそうだからクーラー効いてるお部屋でイチャイチャとろっとろになろimg

  • 2024
    08/03[Sat]
    03:43

    グッドボタン 0
    明日は久しぶりに昼!

    今日も遊んでくれたおにーさんありがとうimg

    オキニトーク、マイガール、キープ、みたよもありがとうimg

    事前に言ってもらえれば手持ちのコスプレとかも持ってこれるし出勤時間も結構融通効くのでオキニトークでお話してくれるとうれしいなっimg
    たまに用事あるときとか融通効かなくてゴメンネimg

    次の出勤は明日!12:00からだよーimg
    気になってるおにーさん誘ってくれたら嬉しいimg
    予約くれてるおにーさんありがとうimg
    会えるの楽しみにしてるよimg

  • 2024
    08/03[Sat]
    03:37

    グッドボタン 0
    頑張る!

    Ksで誘ってくれたおにーさんimg
    ヌーコンめっちゃ興奮してくれたみたいでよかったimg
    恥ずかしいけどAパック何故か人気img

    色々気持ちいいとこ教えてくれたのにイかせてあげられなくてごめんねimg
    普段フェラばっかりだから手コキもっと上手くなれるように練習頑張るimg

    また誘ってくれたら嬉しい
    選んでくれてありがとうimg

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ