求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    09:13

    グッドボタン 0
    まったりイチャイチャ❤

    ラストシエスタで誘ってくれたおにーさんimg

    たっぷりイチャイチャキスめっちゃ気持ちよかったimg
    さわさわ触りあいするのえっちくていいよねimg

    お風呂でもベッドでもたっぷり甘えて甘えられて幸せimg

    肌触り褒められると嬉しいimg

    また誘ってくれたら嬉しいなっ
    ありがとうimg

  • 2024
    06/28[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    ほんとえっちだなぁー❤

    ココで誘ってくれた仲良しさんimg
    毎回たっぷりロングで色々と遊べるの楽しすぎるぅーimg
    あれは私は全然大丈夫だから交渉頑張ってimg

    まったーりイチャイチャえろえろimg
    いつにも増してギンギンでガチガチだったからめっちゃ興奮したぁーimg

    たっぷりおくちにごちそーさまっimg
    差し入れもほんとありがとimg
    一緒に食べたのも美味しかったしimg
    写真撮り忘れた!!!

    また待ってるねimg
    ありがとうimg

  • 2024
    06/28[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    変態って素敵だね❤

    ドールで誘ってくれたおにーさんimg
    最初から最後まで変態全開で楽しかったぁimg

    SもMも両方できると楽しいよねimg
    えっちいスペースでとりあえずバラ鞭使って焦らしプレイもどきをして楽しんでお風呂でもベッドでもイチャイチャimg

    スベスベヌルヌル気持ちいいimg
    69で舐めながら舐められるの最高に気持ちよくて少しふいちゃったimg

    敏感さんでめっちゃ感じてくれるの分かったから私もすごい高まっちゃったよimg

    お仕事頑張ってね
    また誘ってくれたら嬉しいなっimg
    選んでくれてありがとうimg

  • 2024
    06/28[Fri]
    10:23

    グッドボタン 0
    予約ありがとう❤❤❤

    出勤しましたっimg
    雨の中予約ありがとうimg

    めっちゃ嬉しっimgimg

    沢山イチャイチャえっちなことしよーねimg

    まだ枠空いてるよっimg
    誘ってimg

  • 2024
    06/28[Fri]
    02:13

    グッドボタン 0
    朝からシよ❤

    今日も遊んでくれたおにーさんありがとうimg

    オキニトーク、マイガール、キープ、みたよもありがとうimg

    事前に言ってもらえれば手持ちのコスプレとかも持ってこれるし
    出勤時間も結構融通効くのでオキニトークでお話してくれるとうれしいなっimg

    たまに用事あるときとかは融通効かなくてゴメンネimg

    次の出勤は明日!10:00からだよーimg
    基本シフトの時間は結構適当に昼間と夜に半々にしてあるから遅いのがいいとか教えてくれると嬉しい
    気になってるおにーさん誘ってねimg

  • 2024
    06/28[Fri]
    00:14

    グッドボタン 0
    すべすべ❤

    ココで誘ってくれたおにーさんimg
    筋肉質なスポーツやってる足に釘付けimg
    ひたすらスリスリしてたimg

    さわさわしてるの気持ち良すぎimg
    ギンギンのアソコをたっぷりローションでヌルヌルれろれろimg
    舐めてる最中めっちゃ責められてキュンキュンひちゃったimg
    おくちに大量imgごちそーさまーっimg

    ピロートーク楽しすぎたぁ
    合コン行ったことないからめっちゃ楽しそうだし雰囲気聞くだけでめっちゃ楽しいimg

    また誘ってくれたら嬉しいなっimg
    あと少しだけ寝るの我慢だねimg
    選んでくれてありがとうimg

  • 2024
    06/27[Thu]
    20:14

    グッドボタン 0
    沢山シて❤

    ココで誘ってくれたおにーさんimg
    めっちゃ敏感さんだからあんま責めるとすぐイっちゃうから先に責めさせてimg
    って時間たっぷりギンギンにしながら責めまくってくれるからイきまくっちゃったimg

    ほんと電マ使いのプロですか!?って位img
    ナカとか両方はずるいのですよ

    イキすぎてぐちょぐちょのアソコに擦り付けるの好きなんだね
    ほんとすぐイっちゃって少し恥ずかしそうにしてるの可愛かったimg

    また誘ってくれたら嬉しいなっ
    ありがとうimg

  • 2024
    06/27[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    梅雨といえば?

    湿気で髪の毛が暴発気味でございまするimg
    少し前に梅酒漬けたけど良い感じに氷砂糖が溶けてきたimg
    コーヒー焼酎も漬けてるけどめっちゃ美味しすぎてすぐグラスが空img

    ほんとお酒が美味しいimg

    おにーさん達はお酒飲める人多いのかなimg

    ということで
    元気に出勤しましたimg

    2:00までいるから沢山イチャイチャしよimg

  • 2024
    06/27[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    気温差よぅ!!

    昨日あんだけ暑くて今日曇ってるから涼しいけどなんかじめじめーってimg
    気温差激しすぎるから
    激しいのはベッドの上で充分だからimg

    ということでこのあと18:00から出勤ですよーimg
    ムラムラしてるから沢山シたいなっ

  • 2024
    06/27[Thu]
    08:13

    グッドボタン 0
    コスコス❤

    ラスト千代ラララで誘ってくれたおにーさんimg
    めっちゃコスプレ好きなのねimg
    写メ日記めっちゃ見ててくれて嬉しっimg

    ずっとギンギンにしてブルマにこすこすしてるのほんっとえっちぃimg
    沢山沢山褒めてくれるからいっぱいご奉仕img

    気持ちよかったみたいで嬉しいよimg

    また誘ってね
    ありがとうimg

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ