求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/09/30[Mon]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/29[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    えっちな顔で??

    20日にアイネイン302で
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?

    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい?

    一緒にいる時間が
    すごく楽しくて時間が
    あっという間でしたね??

    お兄様の気持ちよさそうな顔も
    見れてひよは大満足です(*´艸`)フフフッ?

    ひよのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました??

    またぜひ遊びに来てね?

    ひよ???

  • 2023
    07/29[Sat]
    20:16

    グッドボタン 1
    あと少し??

    こんばんは?

    この時間までで遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました(?? ??)??

    とっても楽しくて1日が
    あっという間だったなぁ?

    今日はこの時間から23時まで
    空きがあるので最後
    1枠か2枠かな?
    遊んでくれるお兄様いないかな???

    花火の音聴きながらとか
    凄くいいよね??

    えっちなひよを
    堪能して欲しいなっ(。???。)?

    ひよ???

  • 2023
    07/29[Sat]
    11:32

    グッドボタン 0
    えっちな手つきで??

    20日にセブンシーズ206で
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?

    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい?

    お兄様のえっちな雰囲気が
    見てるだけでひよも
    えっちな気分になっちゃいます??

    手つきがすごくいやらしくて
    すっごく気持ちよかったです??

    またいっぱいひよのこと
    いじめてくださいねっ(?? ??)??

    ひよ???

  • 2023
    07/29[Sat]
    11:32

    グッドボタン 0
    久しぶりの??

    20日にアイネイン205で
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?

    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい?

    久しぶりの風俗にひよを選んでくれて
    ありがとうございます(。???。)?

    楽しんでもらえて
    ひよも凄く満足です??

    お兄様の感じてる顔
    素敵でしたよ(*´艸`)フフフッ?

    また遊んでね??

    ひよ???

  • 2023
    07/29[Sat]
    11:04

    グッドボタン 1
    全身ぺろぺろ??

    20日にAI715で
    遊んでくれた仲良し様
    ありがとうございました(*´ω`*)

    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい??♀?

    久しぶりに会えてお話も
    えっちも盛り上がって
    お兄様と一緒にいると
    本当に楽しくてすきっ???

    来月はお兄様のお誕生日だから
    ひよにもちゃんと
    お祝いさせてねっ(。???。)?

    また会えるの楽しみに
    待ってます????

    ひよ???

  • 2023
    07/29[Sat]
    10:35

    グッドボタン 0
    やっと...??

    20日ラペ110で
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?

    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい??

    最近風俗で当たりがなくて
    やめようかやめないかで
    迷ってたのに来てくれて
    当たりだって言ってくれて
    ありがとうございました??

    すっごくべた褒めしてくれて
    お兄様の変わった性癖も
    可愛くてひよは好きだよ???

    またぜひ遊びに来てね??

    ひよ???

  • 2023
    07/29[Sat]
    10:07

    グッドボタン 0
    しゅっきーん??

    今出勤しました(?? ??)??

    今日も暑くて嫌になっちゃうよね?

    ひよと一緒にホテルで
    涼もうよ(*´艸`)フフフッ?

    その後は...??

    今日明日は沼津で花火大会が
    あるみたいだね?

    ホテルも混むらしいから
    お早めにホテル入室した方が
    いいかもしれないです??

    ひよは自宅でも大丈夫なので
    自宅に呼んでくれてもいいよ???

    空き枠まだあるので
    一緒にあそぼー\( ????)/?

    ひよ???

  • 2023
    07/29[Sat]
    08:25

    グッドボタン 0
    びちゃびちゃにして??

    おはようございます??

    今日は10時から23時まで
    出勤しています???

    まだまだ空き枠あるので
    お誘いしてくれると
    とっても喜びます( *´艸`)?

    土曜日だから
    たくさんのお兄様に
    出会えたらいいなぁ?

    お電話お待ちしてます?

    ひよ???

  • 2023
    07/28[Fri]
    23:03

    グッドボタン 0
    おわりー??

    今日1日遊んでくれた
    仲良し様はじめまして様
    ありがとうございました(´?`*)

    今日は3Pもあって
    すっごく楽しくて
    充実した1日でした???

    明日も10時から23時まで
    出勤してますので
    ご予約して頂けたら嬉しいです??

    どんなプレイでも
    ひよにご相談くださいね??

    オキニトークも貰えたら
    すごく喜びます(?? ??)??

    ぜひよろしくお願いします??

    ひよ???

  • 2023
    07/28[Fri]
    23:03

    グッドボタン 0
    友達以上恋人未満??

    18日に沼津アイネ205で
    遊んでくれた仲良し様
    ありがとうございました(´?`*)

    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい??

    いつもいつもひよと
    遊んでくれてありがとう??

    たまに口悪い時あるけど
    優しくて可愛いお兄様?

    お兄様の一途さには
    感動しちゃいます( *´艸`)??

    これからもひよ一途で
    たーくさん愛してね??

    ひよ???

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ