求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

♡お休みです🐣

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪全てのコースで10分サービス✨★☆★『バナチケ限定全コース10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『全てのコースプラス10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/10[Wed]
    18:55

    グッドボタン 3
    ♡リフレッシュ♡✨
    

    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    7月の出勤予定ですっ💋
    今週の出勤と
    27日(土)になります☺️!
    またお時間決まったら
    報告しますね♡!

    疲れがなかなか抜けないなぁ😭と...
    きっと暑さのせい😭😡

    こうゆう日のために
    とっておいた大好きなお店の
    入浴剤ー♡!!
    お風呂あがり
    パックもしちゃうんだから😤♡!

    自分のモチベーションわ
    自分であげるの大事✌️!!
  • 2024
    07/09[Tue]
    18:23

    グッドボタン 3
    ♡勘違いからのムキーっ😡!
    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    事前にご予約下さった
    お兄さん方ありがとうだよー♡!
    早く週末にならないなぁ😭♡


    今日、寝起き
    曜日感覚バグってて
    あれ?今日何曜日だ🙁?
    あっ!昨日ゴミ捨てだったから
    今日金曜日か!!
    ってなんともまぁすごい勘違い笑
    携帯見て火曜日....
    金曜日だと思った束の間の幸せ😂
    職場行ってからも
    ロッカーの鍵🔑!
    ってガチャガチャしてて
    入らないんだけど😡!
    ってふんふんしてたら
    全然違う鍵差し込んでました笑
    壊しちゃう前に気づいてよかったー😭!
    暑さで頭ぱっぱらぱーになってる😤!!
    完璧にれんかが悪い🤣!
  • 2024
    07/08[Mon]
    19:11

    グッドボタン 2
    ♡元どおりっ!
    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    エクステとって
    元の髪型に戻りました✌️✨
    なんだか...ロングの方が
    良かった気もするけど🥺

    来週またイメチェンしちゃうよー♡!

    今日も今日とて
    暑さにやられ...😭☀️
    真夏乗り切れるのかな🥺...

    体ずっしりだから
    今日わ早めに寝るー😪!
  • 2024
    07/07[Sun]
    21:12

    グッドボタン 2
    ♡なんとも言えない...
    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    今日わおばぁちゃんちからの
    おばぁちゃんち😂♡
    2人に会えて大満足ー✨

    れんかの七五三の時の写真を
    引っ張り出してきてくれたんだけど
    全ての写真が...
    すごく不貞腐れてる🤣!
    綺麗な着物きさせてもらってるのに
    めっちゃくちゃ顔怒ってる🥺笑

    少しお買い物も行けて
    ユニコーンの涙
    とゆう名前の
    飲み物にいれるキラキラした液体ゲット♡
    写真でラメラメ感伝われー😭♡

    まぁ...なんとも言えない味だったけど😂
    かなり甘めだったから
    かき氷にかけたらよさそうー✨
  • 2024
    07/06[Sat]
    12:39

    グッドボタン 3
    ♡ぺろぺろー♡
    

    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    今日わタクシーにお世話に🚕💨
    電話対応の方がすごく気さくないい方で
    久々じゃん!待ってたよー♪
    とか言ってくれるの😭!
    覚えてもらえるって嬉しいねー♡!

    運転手の方も
    これ用意しといた!って
    まさかのぺろぺろギャンディー🍬♡
    懐かしすぎるー😭♡♡

    お勉強タイム✏️の時に
    なめまわしちゃおっと☺️♡

    image0.jpeg
    image3.jpeg

  • 2024
    07/05[Fri]
    18:44

    グッドボタン 2
    ♡答え合わせっ!
    

    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!


    コトコト...
    2時間程煮詰めて
    ミネストローネの出来上がりー♡✨
    トマト缶でわなくて
    生のトマトをすりつぶして入れるのが
    好きなのです♪
    煮込んだから
    ジャガイモがとろっとろ🤤♡!
    玉ねぎわ溶けすぎて跡形なくなってました😂


    暑い時期に暑いスープ?!
    ってなるけど
    食欲落ちそうな時わ
    オススメです♡!
  • 2024
    07/04[Thu]
    18:00

    グッドボタン 2
    ♡珍しく...♡
    

    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    今日の暑さにわ
    参りました...🥵🥵
    暑いよりか陽の強さが痛いっ😖!!

    お兄さん方、倒れたりしてないよね😭?!
    明日も猛暑みたいだから
    水分こまめに摂取してね!

    このれんかが...
    珍しく自炊しております✨!
    主食がお菓子か生野菜だから
    料理しないって思われてますが....
    それ正解♡笑
    だけど、たまーに作ったりするもーん😤♡

    この具材から
    何を作ろうとしてるでしょーか🥺?!
    キャベツ、しめじ
    玉ねぎ、じゃがいも、トマト🍅
    ウインナーの量わ見て見ぬふりしてね♡
    好きすぎてついつい大量になっちゃった😂
  • 2024
    07/03[Wed]
    12:15

    グッドボタン 3
    ♡ごりっゴリ💪♡
    

    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    おっなかすいたー🥺!!
    お野菜ムシャムシャしよっと♡


    れんかの欠かせない相棒。
    ゴリゴリ棒!!
    浮腫とるのに
    一月前程からゴリゴリデビュー✨
    その日の浮腫わその日にとりなさい!
    と言われたので
    毎晩地味に頑張っております♡!
    最初わ痛くて痛くて嫌だったのに
    最近、その痛みが癖になり笑
    筋肉痛できついときにやると
    尚更気持ちいいのー😭♡
    れんかSよりだと思ってたけど....
    Mなのかな🫣♡

  • 2024
    07/02[Tue]
    12:20

    グッドボタン 2
    ♡計画中..✏️
    

    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    来週、早速ご予約下さった
    仲良しお兄さん方ありがとー♡!!

    寝室をハリポタエリアにしようと
    計画中....♡
    少しずついろんなグッズ集めてくー✨
    魔法の杖わコンプリートしたい😤!!
    今年中に出来上がるといいなぁ🥺♡

    ローブとパーカーわ
    まだ眺めるように☺️!!
    早くパーカーきれる時期こーい!!
  • 2024
    07/01[Mon]
    18:04

    グッドボタン 3
    ♡7月の出勤予定✨
    
    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    7月の出勤予定が決まりました♡!
    12日(金)18:00〜
    14日(日)14:00〜
    15日(月)14:00〜  です✨

    久々の平日出勤なのだー♡!
    お誘いお待ちしてます☺️♪

    とうもろこし
    おばぁちゃんにまた食べたいー🥺!
    って言ったら
    早速持ってきてくれるって♡!
    行動力半端ない!😂
    ありがたすぎるー♡♡

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ