求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/20[Fri]13:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    11/08[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    お久しぶりです💭

    お兄さま方お久しぶりです☺️

    またまた2ヶ月ぶりにはるら帰ってきました🔥

    11/12〜11/18出勤します💪🏻
    時間はいつも通り17時〜翌5時です❣️

    このくらいから本格的に寒くなってくるのかな?💭
    冬のはるらとアツーいひとときを過ごしましょう🥺💕

    お会いできるのとっても楽しみにしてます🎶
    事前予約お待ちしてます💖💖


  • 2023
    09/17[Sun]
    23:59

    グッドボタン 0
    自宅本指名のお兄さん💌

    前回の7月からお久しぶりのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとう😌

    名古屋から帰ってきてすぐはるらのこと呼んでくれて嬉しかったあ❣️
    久しぶりだったけど相変わらずのじもとーくで今回も盛り上がったね🤭🎶
    一生話してられるくらい楽しい時間だったよ☺️

    シャワーからおっきくなっちゃってるお兄さんの🍌🤫
    久々のプレイも前回と違うことできたりたくさん興奮したね🫣💕
    いっぱい気持ちよくなってえっちなミルクもたっぷりありがとう💭

    また次もたくさん話そうね🥺
    お誘い楽しみにしてるね✨


  • 2023
    09/17[Sun]
    23:55

    グッドボタン 0
    ジャラン301のお兄さん💌

    ゴルフ終わりにお誘いくれたお兄さん!今日はありがとう⛳️

    初めて行くホテルだったけど広くて綺麗でびっくりしちゃった😳😳
    はじめましてだったけど長めのお時間でお誘いくれたからたーっぷりお話できて楽しかったなあ😌🎶
    さわやかのハンバーグ良い情報も聞けてはるら大満足でした😂🫶🏻

    ベッドではじっくりはるらの全身たくさん舐めて可愛がってくれたね🫣💕
    ち◯び好きなお兄さんも舐めたらすぐおっきくしてくれて嬉しかった🤫🍌
    気持ちよさそうな顔も見れて最後はたくさん🍼出してくれてありがとう🥺

    明日もゴルフ⛳️楽しんでね✨
    またお誘い待ってるね💭


  • 2023
    09/17[Sun]
    17:01

    グッドボタン 0
    シエスタ403のお兄さん💌

    朝日が昇る直前にお誘いくれたお兄さん今朝はありがとう😌

    飲み終わりに勢いではるらと遊んでくれてとっても嬉しかったです🫶🏻
    酔ってるのかなあなんて思ったけど元から少しほわほわしてる性格みたいでなんだかはるらが癒されたよ🤭✨

    シャワーの時からはるらのこと責めたくなるっておっきくしてたお兄さんの🍌🤫
    たくさん責めてくれてお兄さんは素◯ではるらのお腹の上にたっぷり🍼ありがとう🫣💕

    はるらにしか話せないことも話してくれてお兄さんと話せてはるらもすごく気持ちが晴れたよ☀️
    また結果は今度教えてね☺️
    つぎもお誘い楽しみにしてるね💭


  • 2023
    09/17[Sun]
    03:33

    グッドボタン 0
    ベストイン206のお兄さん💌

    ゲーム終わりの遅い時間にお誘いくれたお兄さん今日はありがとう☺️

    お兄さんの初お遊びをはるらにくれてすっごく嬉しかったよ〜🥺🫶🏻
    すごい緊張してたみたいだったけどおすすめのゲームとか教えてくれてお話も楽しすぎた🎶
    教えてくれたやつ今度探してみるね〜🔥

    ゆっくりお風呂🛀入ったあとはベッドでいちゃいちゃ🫣💕
    やっぱり緊張してたみたいだけどお兄さんのしたことない素◯とか色んなこと挑戦できてはるらも幸せな時間になったよ🤫✨

    今度はもっとはるらに満たされてほしいな😌💖
    明日は夜勤がんばれ💪🏻
    またお誘い楽しみにしてるね💭


  • 2023
    09/17[Sun]
    03:03

    グッドボタン 0
    セピア307のお兄さん💌

    飲み終わりにお誘いくれたお兄さん今日はありがとう☺️

    お会いした時からバイバイまでずーっと褒めちぎってくれるお兄さんと過ごす時間幸せだった🥺🫶🏻
    お話も盛り上がっちゃってあっという間で時間足りないくらいだったね🤭🎶

    はるらにも負けてないくらい筋肉モリモリのたくましいお兄さんにたくさん包まれていっぱい感じちゃったな🫣💕
    はるらの好きなおもちゃでも可愛がってもらえて最高だったよ🤫
    お兄さんも気持ちよさそうな顔していっぱい出してくれてありがとう🍼

    今日はもうお休みしてるかな?💤
    またお誘い楽しみに待ってるね💭


  • 2023
    09/16[Sat]
    21:03

    グッドボタン 0
    アイネ210のお兄さん💌

    お休みの日にお誘いありがとう☺️

    まさかの事故で凹んでる時に元気付けられに来てくれたお兄さん🎶
    はるらに癒されてくれたかなあ?
    優しくて話してて楽しい明るいお兄さんと過ごせてはるらも幸せな時間が過ごせたよ😳💖

    ベッドでも優しくたっぷり可愛がってくれてはるらのアソコもすぐびしょびしょになっちゃったな🤫🫶🏻
    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれたし驚きの回復力で短時間で2回も🫣
    たくさん🍼出してくれてありがとう💕

    はるらと過ごして元気出たら嬉しいな🎶
    またお誘い楽しみにしてるね💭


  • 2023
    09/16[Sat]
    17:33

    グッドボタン 0
    ビジホ328のお兄さん💌

    真夜中の遅い時間に呼んでくれたお兄さん昨日はありがとう☺️

    はるらの血管に惹かれて急遽お誘い🎶
    呼んで良かった〜って最後まで喜んでくれててはるらも最高だったよ🤭✨
    まさかの延長まで😳
    遅い時間まで本当にありがとう🫶🏻

    最初から最後までずーっとおっ◯いに釘付けだったお兄さん🤫💕
    ち◯びが弱くていっぱい気持ちいい声出してくれたね🫣
    2回たっぷり🍼出してくれてありがとう🥺✨

    今日はもう東京帰ったのかな?
    またタイミング合う時にお誘い楽しみにしてるね💭


  • 2023
    09/16[Sat]
    17:29

    グッドボタン 0
    シエル203のお兄さん💌

    お仕事終わりの遅い時間にお誘いくれたお兄さん昨日はありがとう☺️

    はじめましてで緊張するって言ってたけどはるらのお話にもたくさん付き合ってくれて時間いーっぱい楽しく過ごせたね🎶
    香り薄めのお風呂にもまったり入れて幸せだった🛀😂💕

    ベッドでもじっくり2人でめいっぱい気持ちよくなれちゃったね🫣
    ながめのお兄さんのおちん◯んにはるらも興奮しちゃったな🤫🍌
    たっぷり🍼出してくれて少しゆっくりする時間もあって充実しすぎた🥺💖

    昨日はゆっくり眠れたかな?
    はるらにしか話せないことも話してくれて嬉しかった🤭
    またお会いできるの楽しみにしてるね💭


  • 2023
    09/16[Sat]
    17:25

    グッドボタン 0
    ビジホ808のお兄さん💌

    名古屋から来てたお兄さん昨日はお誘いありがとう🎶

    雨で大変だった中お疲れ様💦
    疲れを癒しにはるらと遊んでくれて嬉しかったよ☺️💕
    時間もたっぷりでまったり一緒に過ごせて幸せだった🫶🏻

    身長の高いお兄さんに包まれてすっごく温かい気持ちになれたなあ😌💭
    じっくりはるらのイイトコ責めてくれていっぱい感じちゃったよ🫣
    お兄さんも若くないからなんて言いつつしっかり2回🍼出してくれてありがとう💖

    今日は試合?がんばれ〜!🔥
    明日は気をつけて帰ってね✨
    またお誘い待ってるね💭


122件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ