求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/09[Sun]
    03:01

    グッドボタン 0
    またあしたくあん
    こんばんは🌙

    本日も受付終了しましたっ❣️


    お誘いくれたお兄様方ありがとう( *´﹀`* )


    明日も14:00~02:00で受付です


    18:30以降ご案内可能ですのでお誘いくれたら嬉しいです🤍


    明日も沢山れんのこといじめて欲しいな🧡🌈


    それでは少し小腹がすいたのでかき氷食べる🍧

    毎年セブンで売ってるのがお気に入り🤍

    それではまた明日の日記で📖❣️❣️

    image0.jpeg


  • 2023
    07/09[Sun]
    00:42

    グッドボタン 0
    いっぱい😌🫧
    ラペお誘いありがとうございました❣️

     
    お時間ギリギリでごめんね💦



    でも会いに来てくれてとっても嬉しかった🤍

    いつも美味しい飲み物もありがとう🍹🎶


    ぜんかいいけなかったけど今回は気持ちよくなってくれてよかった🥰



    久しぶりに会えたからむらむらもすごくて腰抜けそうでした🫶🏻


    お休みの弾丸旅行楽しんでねっ( *´꒳`*)

    お土産話沢山聞かせてね🌈



    それではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg


  • 2023
    07/09[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    やさしくて( *´꒳`*)??
    シエルお誘いありがとうございましたっ❣️


    お部屋入った瞬間お兄様がいい匂いすぎました( *´꒳`*)


    ずっとすんすんしてた(。-_-。)


    いちゃいちゃしてるときお優しいと思ったらとっても激しくてびっくり🤍


    首絞めすごかった😚


    ぎゅーってされながらクリ擦るのすごいね🙈🫶🏻


    とっても気持ちよかったです😌


    お仕事終わりにありがとうございましたっ( *´﹀`* )


    またお待ちしてますね✨

    栄養ドリンク嬉しかったありがとう🫧🫧



    ではではまたねっ🌈

    image0.jpeg
  • 2023
    07/09[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    やさしくて( *´꒳`*)??
    シエルお誘いありがとうございましたっ❣️


    お部屋入った瞬間お兄様がいい匂いすぎました( *´꒳`*)


    ずっとすんすんしてた(。-_-。)


    いちゃいちゃしてるときお優しいと思ったらとっても激しくてびっくり🤍


    首絞めすごかった😚


    ぎゅーってされながらクリ擦るのすごいね🙈🫶🏻


    とっても気持ちよかったです😌


    お仕事終わりにありがとうございましたっ( *´﹀`* )


    またお待ちしてますね✨

    栄養ドリンク嬉しかったありがとう🫧🫧



    ではではまたねっ🌈

    image0.jpeg
  • 2023
    07/09[Sun]
    00:15

    グッドボタン 0
    焦らしぷれいも🤍
    アイネインお誘いありがとうございましたっ❣️


    いきたいのにいけないの辛かった(;;)

    でもその分いけた時の興奮は尋常じゃなかったです😽


    マットプレイすごい久々にやったんだけどどうでしたか•́ω•̀)?



    れんはぬるぬるいちゃいちゃきもちよかったです🤍


    その後の焦らしがまた🙈


    2回もいっぱい出してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


    またいつでもお待ちしてます🍀

    次回は放置プレイもいいね🫶🏻


    ではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg

  • 2023
    07/09[Sun]
    00:15

    グッドボタン 0
    焦らしぷれいも🤍
    アイネインお誘いありがとうございましたっ❣️


    いきたいのにいけないの辛かった(;;)

    でもその分いけた時の興奮は尋常じゃなかったです😽


    マットプレイすごい久々にやったんだけどどうでしたか•́ω•̀)?



    れんはぬるぬるいちゃいちゃきもちよかったです🤍


    その後の焦らしがまた🙈


    2回もいっぱい出してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


    またいつでもお待ちしてます🍀

    次回は放置プレイもいいね🫶🏻


    ではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg

  • 2023
    07/08[Sat]
    17:52

    グッドボタン 0
    はずかし(/ω\*)
    コスプレしたお胸🤍


    真ん中空いてるの恥ずかしいけどお好きですか(´・ω・`)??

    ぷにぷにしてる〜〜〜😘😘


    この後21:00~空いてるので直接ぷにぷにしに来てほしいな🫶🏻🫶🏻
    image0.jpeg
  • 2023
    07/08[Sat]
    17:45

    グッドボタン 0
    まったりも^^
    ソフィアお誘いありがとうございました❣️


    また会いに来てくれてありがとう( *´﹀`* )


    いっぱい一緒にいれて嬉しい😉🧡


    れんの恥ずかしいところいっぱい舐めてくれてびくびくとまらなくて最後腰が🙈


    お兄様も出そうってえっちなお声出してたね🤍


    おくちにびゅーって伝わってきました( *´꒳`*)


    猫ちゃんの動画とか面白い動画見せあってのんびりタイムも楽しすぎました🫶🏻


    またお待ちしてます🌟🌟


    お休みゆっくりしてね🫧

    ではではまたねっ🌈🌈


    ps.オレンジジュース美味しかった🍊
    image0.jpeg
  • 2023
    07/08[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    🍬🍭🍬🍭
    本日も元気に出勤しました❣️


    ラストまでお兄様のお誘いお待ちしておりますね🧡🤍


    雨のことなんて忘れて楽しみましょ🌈


    最近は支度中けいおん観てるんだけどなかなか見終わらない(;;)

    早く進みたい気持ちあるのに🥲


    もう何周したか分からないんだけどね( Ꙭ )💭


    ではでは今日も一日よろしくお願いします( *´﹀`* )
     
    image0.jpeg
  • 2023
    07/08[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    🍬🍭🍬🍭
    本日も元気に出勤しました❣️


    ラストまでお兄様のお誘いお待ちしておりますね🧡🤍


    雨のことなんて忘れて楽しみましょ🌈


    再婚は支度中けいおん観てるんだけどなかなか見終わらない(;;)

    早く進みたい気持ちあるのに🥲


    もう何周したか分からないんだけどね( Ꙭ )💭


    ではでは今日も一日よろしくお願いします( *´﹀`* )

    image0.jpeg

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ