求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/06[Thu]
    20:37

    グッドボタン 0
    むにっ
    お布団にうつ伏せでむにむに(*・u・`*)


    とっても柔いよ🤍🤍🤍


    お胸は乳首だけじゃなくて全体的に敏感派です( *´﹀`* )

    image0.jpeg
  • 2023
    07/06[Thu]
    20:33

    グッドボタン 0
    ぬるぬる
    白い恋人お誘いありがとうございました❣️❣️


    日記読んでくれてたの嬉しいです( *´﹀`* )


    少し遅くなっちゃってごめんなさい💦💦


    お風呂で体さわさわされてくすぐった気持ちいがずっと続いてた🧡


    れんのおむね気持ちよかったかな(。・_・。)


    沢山乳首舐められて触られてないのに下が大洪水でした🫶🏻


    でもお兄様もお風呂の時に少しおっきくなってたよね🛁🤍


    密着して2人で気持ちよくなれてきゅんきゅんでした🙈

    腕まで飛んできたのは凄かったね😍

    遠いところお誘いありがとうございました^^


    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    帰りに気づいたらマック持っちゃってたのか今度教えてね🍔 🍟

    ではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg


  • 2023
    07/06[Thu]
    20:13

    グッドボタン 0
    ( ;˙꒳˙;)アワワ
    体温載せるの忘れてたっ( ;꒳; )

    今日も元気に出勤してるよ🫧


    この後も空いてる枠あるのでお誘いお待ちしております🌈🫶🏻


    たくさんれんのお胸揉んで🤍
    image0.jpeg


  • 2023
    07/05[Wed]
    19:12

    グッドボタン 1
    おやすみおしまい!!
    こんばんは🌙

    今日もお仕事のお兄様お疲れ様でした(*^^*)

    れんも今日は珍しく???頑張りました🎶

    明日からまた暫く出勤しますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    16:30~23:00で受付してます🤍


    久しぶりにお兄様に会えるの楽しみです🌈


    元気になって貰えるように頑張っちゃう🌟

    逢いに来てくれたら嬉しいです🤍

    いっぱいれんのこといじめてね🙈🫶🏻


    ではまた明日を楽しみに早めにお風呂はいって寝ちゃお😴

    また明日ねっ*˙︶˙*)ノ

    image0.jpeg


  • 2023
    06/14[Wed]
    04:23

    グッドボタン 0
    ありがとまたねっ^^
    退勤しました❣️


    最終日仲良し様も初めまして様もありがとうございましたっ🎶🤍

    初出勤から緊張してるれんに優しくしてくれて嬉しい限りです😌

    本当に素敵な出会いばかりで幸せ者です✨


    ありがとうございました(*^^*)



    予定があったり女の子の日が来たりと重なるので少しお休みします❣️

    次は7/6に出勤です!!


    少し時間空いちゃうけど忘れないでね〜〜〜!!!


    日記もお休み中ちょこちょこあげるので見てくれたら嬉しいです🌈

    オキニトークも待ってます☺️

    ちょと目つきが悪い写真で失礼しました(т-т)


    ではまた近いうちにだけどまた会う日までまたね〜🫧
  • 2023
    06/14[Wed]
    04:22

    グッドボタン 0
    いっぱい🫧

    ラスト枠ご自宅お誘いありがとうございました❣️



    いっぱい会いに来てくれたの嬉しいよ〜〜( *´`*)



    オプションもありがとう😊



    とても優しいからついつい甘えちゃう(т-т



    いくの我慢させられちゃうのやばすぎたぁ🙈


    その分いったあとの余韻もすごい🧡



    お兄様もいっぱい出ててびっくりした😘



    おそうじふぇらの時もおっきいままだったね///


    次もいっぱいいちゃいちゃしようね🤍


    また会えますよーにっ



    ではまたねっ()

    image0.jpeg

  • 2023
    06/14[Wed]
    04:21

    グッドボタン 0
    変態かも^^

    沼津ホテルお誘いありがとうございました❣️



    いっぱいちゅーして奥の方指でいじめてくれて気持ちよすぎました🤍



    乳首の甘噛みがえっちすぎた(´ •ω•)



    お兄様も気持ちよくなってくれたかなあσ(`)


    次は2回目もいっぱい出したいね🤍🤍


    お話も沢山できて楽しかったです☺️🎶



    お茶とお菓子ご馳走様でした!!!



    また来月会えたらいいなあ^_−🌟



    明日もお仕事頑張ってください🫧🫧



    ではまたねっ()

    image0.jpeg

  • 2023
    06/14[Wed]
    04:21

    グッドボタン 0
    めちゃめちゃ

    ラララお誘いありがとうございました❣️



    オキニトークでのやり取りありがとう( *´`*)



    とってもお優しくて笑った顔が素敵すぎました🤍



    でもベッドでは変態さんですね///


    どんくらいちゅーしたのかなってくらいしちゃったね😘


    指口に入れられて多分すごい濡れてました🙈


    苦しい気持ちいがずっと続いてそれでまたいっちゃいそうでした🫶🏻🫶🏻


    お兄様の気持ちよさそうなお顔もいっぱいみれて嬉しかったです(*´`*)



    素敵な夜をありがとうございました🕯✨


    また会えるの楽しみ😌🫶🏻

    レモンティーご馳走様でしたっ^^


    もう寝てるよねお仕事頑張ってね❣️


    ではではまたね〜〜っ😌



    image0.jpeg

  • 2023
    06/13[Tue]
    19:27

    グッドボタン 0
    くい込みが🤍
    こんばんは🌙

    今日のはおしりだに🍑


    Tバックにも種類るけどこれはほぼくい込んじゃうね🤍


    このくい込みが嫌いじゃない( *´꒳`*)


    でも濡れちゃうと太ももに垂れてきやすいのよね🤭🙈

    お兄様はTバック好きかなぁ?

    image0.jpeg
  • 2023
    06/13[Tue]
    15:44

    グッドボタン 0
    お久しぶりでの
    スタート枠お誘いありがとうございました❣️


    変態さんが好きとのこでしたがいかがでしたか😌


    びんびんでずっと硬くてえちえちなお兄様🤍


    私も変態かもですがお兄様もなかなかでしたよ🫶🏻


    お風呂で石鹸ぬるぬるでくすぐられていっぱいちゅーしてすぐ濡れちゃった🙈🧡



    お兄様もびゅーって沢山出てたよね🥰

    2人そろってびくびく止まらなかった🤭


    お久しぶりのお店で楽しんでもらえたでしょうか😌


    また会えたら嬉しいです( *´꒳`*)


    おやすみゆっくりしてください🌈

    ではまたねっ(。•ㅅ•。)
    image0.jpeg

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ