求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/06/16[Sun]13:10

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

☆☆☆モンロー☆彡

未定

Hな雰囲気の未経験奥様♡♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
6月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/27[Sun]
    10:01

    グッドボタン 2
    濡れた体にキュン♡

    おはようございますimg

    皆さん今日もimgですかぁ〜img
    あやは今日も、というか昨日からムラムラムズムズしていますimg

    昨日、地域のお祭りかな?お神輿を引っ張ってて、老若男女が楽しそーでちょっと見てたら突然の土砂降りimg雷鳴って物凄くて、私もビショ濡れだけどお神輿の人達もビショ濡れで…

    ダボシャツっていうのかな?ずぶ濡れで男の人の体にピッタリ張り付いてるのが、物凄くセクシーに見えてimg家に急いで帰ってシャワー浴びながら思い出したら、ちょっと我慢出来なくなっちゃいましたimg
    今朝もまだ続いてますimg誰か沈めて欲しいなぁ〜img

    12時から出勤します、お誘いお待ちしてますねっimgimg


  • 2023
    08/25[Fri]
    17:10

    グッドボタン 2
    思いっきりエッチ♡

    お仕事お疲れ様ですimg今日もパピコに癒されて…img

    昨日、今日と講習会へ行ってました…ものすごく疲れてしまいました(>_<)
    お勉強なんてずーっとしてないから、睡魔との戦いでしたimg

    慣れないことをした2日だったので、男の人で言う疲れマラimg
    今とーってもいっぱいムラムラimgimgエッチなモードです!週末あやと一緒に癒し癒されましょimg

    意外とお利口さんだったので、サッと試験終わらせて早く帰って来れたので早めに出勤しまーすimg

    お誘いおまちしてますねっ


  • 2023
    08/23[Wed]
    15:08

    グッドボタン 2
    この暑さとエッチな気分は…
    imgこんにちわimg今日もエッチに出勤しましたぁ!

    ふと思ったんです。寒いと人肌恋しいって言いますが

    夏、暑い時の方がエッチなモードに入り易いimg気がします…どーでしょ?
    まっ、私には季節は関係無いんですけどねっimg
    日々エロスは全開なのでimg

    今日の暑さもホント凄いですけど、同じ汗かくなら、あやと気持ちいい事していっぱい汗かいてお風呂でマッタリスッキリしませんか?

    今日も優しい方からのお誘いお待ちしてますぅimg

  • 2023
    08/21[Mon]
    19:12

    グッドボタン 2
    お仕事お疲れ様です!

    今日も、暑いなかお仕事お疲れ様ですimg

    あやは、エッチに元気に出勤しましたimg

    暑さでバテてるかと思いきや、エッチな事は別みたいimg

    今日もたっぷり可愛がってくれる優しい方からのお誘いお待ちしてますねimg


  • 2023
    08/20[Sun]
    23:17

    グッドボタン 2
    ありがとうございました♡

    今日も、呼んで頂いてありがとうございました♡


    たくさん気持ちよくなって、いっぱいイチャイチャしてオススメのカレー屋さん教えて頂いたり、とっても楽しい時間でした

    紫とピンクの下着探してみよーimg

    次に、お会いする時には着ていきますね!

    暑い中遠くから来て頂いてとっても嬉しかったです♡




    優しいお兄様方、今日もありがとうimgまたお誘いお待ちしてますねꉂ(´꒳`♡)


  • 2023
    08/20[Sun]
    14:29

    グッドボタン 2
    純白の下着って?

    今日も暑いです!

    お昼からエッチエロエロ全開でお仕事来ました(^-^)

    お盆休み最後の方も、お仕事始まってる方も、あやとラブラブimgしたり、得意のマッサージで癒しの時間過ごしましょ(*ˊᵕˋ*♡
    優しい方からのお誘いお待ちしてますねぇ〜

    昨日は、あやの大好きなパピコ♡しかも梨もチョイスして差し入れして頂いて物凄く嬉しかったですimgおかげで今日も元気いっぱいですimg


  • 2023
    08/18[Fri]
    19:26

    グッドボタン 2
    今日もエッチ全開で出勤です!

    こんばんわ(っ>ω<c)☆あやこです。

    今日も暑かったですねぇ〜img

    あんまり暑くてお支度しながら我慢出来なくて、大好きなパピコ食べちゃいましたぁ〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*あやの元気の源なのです!

    昼間のお仕事の疲れと、暑さ疲れを
    あやといっぱいイチャイチャimgしてスッキリしましょimg
    お誘いお待ちしてますねぇー


    明日、最初の予約のお客様ꉂ(´꒳`♡)
    ご要望の下着をつけて伺いますねっimg
    お会い出来るのを楽しみにしてまぁーす!


  • 2023
    08/17[Thu]
    15:38

    グッドボタン 2
    こんにちわっ⸜( •⌄• )⸝
    昨日、台風の影響で新幹線動かずimg帰って来れなくて、お仕事来れなかったので

    今日は早めに出勤しましたぁimg

    4日もお休みしたので、人肌恋しいなぁ〜imgなんてꉂ(´꒳`♡)クスクス
    もうすぐお盆休みも終わりになりますが
    あやと濃厚でエッチな時間を過ごしましょimgimg
    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2023
    08/12[Sat]
    09:02

    グッドボタン 4
    おはようございます♡あやこです

    新しい下着を着けて写真撮って
    後から気づきましたꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

    レース部分が思いのほか大きくて、乳首しっかり見えてましたぁ〜img

    1番の性感帯です(笑)くりくりイジイジしてもらうと濡れ濡れ♡いっぱいして欲しいなぁ〜img

    めちゃくちゃ今日も暑いですけど、気持ちいい事してあやと暑さ吹っ飛ばしに来ませんか❓

    皆さまお待ちしてますねぇ〜img


  • 2023
    08/11[Fri]
    08:01

    グッドボタン 2
    こんにちはꉂ(´꒳`♡)あやこです

    お盆休みに入った方もたくさんいらっしゃいますよねぇ〜img
    来週は台風の影響でお出かけ出来なさそうなimg
    お天気は関係無く、いっぱimgラブラブimg出来る所で、一緒にいっぱいimgな事してお休み満喫しませんかimg

    まだまだお仕事はなれませんが、純粋にどエロですのでimgいっぱい一緒に気持ち良くなりましょimg

    本日12時から出勤しますっimgお誘いお待ちしてますねっimg


300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ