求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

273件がHit 2 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    22:09

    グッドボタン 0
    フィニッシュは〇〇?㊙️





    丸子ドールの初めましてさん
    お誘いありがとう〜




    めっちゃ緊張して最初全然目を
    合わせてくれなくて素っ気ない
    クールなお兄さん、、、!





    お風呂溜めていっしょに
    お話してるうちにだんだん
    笑顔になってくれて一安心





    手コキもいいしフェラもいい
    めっちゃ気持ちいいって
    悶絶してるの可愛すぎ…///




    最後どっちでイク…?って
    聞いたらめっちゃ悩んで
    ぬるぬるの手コキして?って
    おねだりするお兄さんに
    可愛すぎて悶絶しました




    お顔もスタイルもたくさん
    褒めてくれてありがとう




    また会えたら嬉しいなっ




    なち
  • 2024
    06/18[Tue]
    18:10

    グッドボタン 1
    足りないからもっと…





    アクアインのお兄ちゃん
    お誘いありがとう〜





    ちょっと空き時間ができた!
    って貴重な時間のお遊びに
    選んでくれて嬉しすぎる〜





    たくさん気持ちよくさせたい
    ってナカの弱いとこいじられて
    もう気持ち良すぎて頭真っ白‍
    たまらなすぎてなちからもっと
    っておねだりしたらたくさん
    してくれてガクガクだよう‍




    興奮とまんないまま硬くなった
    アレ咥えながらオナニーして
    最後はいっしょに…///




    かわいいって頭なでなでして
    甘やかしてくれてありがと
    また会えたらうれしいなっ!




    なち


  • 2024
    06/18[Tue]
    15:23

    グッドボタン 1
    大雨より大洪水




    おはよう、こんにちは
    なちだよ〜( *´꒳`* )




    雨すごいね!大雨だよ!
    お仕事中のお兄さんたち
    運転とか大丈夫かなあ?




    今日も16:00-24:00で出勤
    するのでお誘い待ってるよ
    大雨よりも大洪水なえちえちな
    時間過ごしませんか…///




    雨なのでのんびり安全運転で
    向かいます〜!またあとでね





    なち
  • 2024
    06/18[Tue]
    00:23

    グッドボタン 1
    おきゅおわ





    本日もお誘いありがとう
    ございました( *´꒳`* )




    明日も同じ時間で出勤なので
    16:00-24:00でいます!




    お時間合うおにいさまたち
    お誘い待ってます〜❕





    明日に備えて今日は帰って
    たくさん寝ます





    なち
  • 2024
    06/17[Mon]
    22:22

    グッドボタン 1
    ミステリアスって魅力



    お題:平成生まれなんですが自分の
    血液型知らないっていったら
    驚かれました。知ってるもんなの?
    に回答♪





    わたしの周りにも血液型知らない
    って子多いですよ( ˘ •ω• ˘ )





    知らないって何型って型に
    ハマらないからいいなって
    わたしは思うけどなあ!




    ちなみに私はTHE 〇型です!
    会ってお話して当ててみてね




    なち
  • 2024
    06/17[Mon]
    21:53

    グッドボタン 1
    クチコミありがとう





    嬉しすぎるクチコミを
    ありがとう〜‪(՞ . ̫ .՞)




    いろいろハプニングだらけの
    時間だったけどたくさん
    笑えたし楽しかったよお




    可愛いの褒め言葉も
    一度は遊ばないと損!も
    最高すぎるお言葉です




    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるね〜




    なち
  • 2024
    06/17[Mon]
    21:35

    グッドボタン 1
    口コミありがとう




    お礼遅くなってごめんね
    とっても嬉しいクチコミを
    ありがとう〜( *´꒳`* )



    笑顔褒めてもらえるのは
    とっても嬉しいなあ



    マッサージ喜んでくれて
    少し楽になったみたいで
    ほんとによかったよ〜




    また会えるの楽しにしてるね




    なち
  • 2024
    06/17[Mon]
    20:23

    グッドボタン 1
    舐め合い連続イキ




    駅艶の初めましてさん
    お誘いありがとう





    初対面からたくさんお話し
    一緒にしてくれるからとても
    楽しかったなあ( *´꒳`* )❣️




    お兄さんのぺろぺろすごく
    気持ちよくてイッちゃったし
    69しながらお互い舐め合い
    してたんだけどフェラしながら
    何度かイッちゃった…///




    お話しながらのんびりタイム
    お兄さんの体温高くてぎゅーが
    すごく気持ちよかったよお




    またお誘いしてくれるって
    言ってたの待ってるよう




    なち
  • 2024
    06/17[Mon]
    18:23

    グッドボタン 1
    焦らすの…?






    アイネのお兄さんお誘い
    ありがとうございました





    のんびりお話しするとても
    まったりしてるお兄さんだなあ
    って思って話してたんだけど
    シャワーの途中で急に敏感な所
    触られてイキそうになったら
    止められて、ムラムラ…///




    ベッド行ってから、全身
    舐めてくれて電マ当てられて
    またイキそうになってるのに
    何度も焦らしてくるからもう
    最終的に涙目…!




    お願いしたらおもいっきり
    何度もイかせてくれてもう
    頭真っ白でした‍




    そのあとはガチガチのを
    ぬるぬる手こきしたらすぐ
    濃いの出してくれて嬉しい




    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう、お兄ちゃん




    なち










  • 2024
    06/17[Mon]
    15:14

    グッドボタン 1
    口撃しちゃう??





    こんにちは、今日もいつも通り
    16:00から出勤するよぅ




    24:00まで受付なので
    お誘い待ってます( *´꒳`* )
    オキニトークなどでご相談して
    もらえれば今日は受付時間を
    伸ばすことできるので気軽に
    お問い合わせしてください ̖́-‬




    さーて今日はどんな変態紳士に
    会えるのか楽しみだなあ





    なち

273件がHit 2 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ