求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/28[Sat]16:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

288件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    21:47

    グッドボタン 0
    イキまくりでびしょびしょ?

    今日もまだお時間あるので起きてるお兄さんいたらぜひ??

    明日からお仕事のお兄さん達多いから大変だと思うけど頑張ってね??

    明日は夜は空きがないのでその前に来ていただけると嬉しいです?

    お昼からはまた出勤していますので?

    今日もまだギリギリまでは大丈夫なのでいっぱいイチャイチャしてたくさんだしてね??

    それに意外とえっちって言われること多いけどいきまくるただの変態です??

    なので責めたり攻め返してくれるお兄さんいたら一緒に遊んでほしいです?

    ?ののは?


  • 2024
    08/25[Sun]
    20:14

    グッドボタン 0
    まだしよっ?

    今日もこの時間までずっとありがとうだよ?

    あと3日間で短い期間なのでその中で沢山遊ぼうね??

    今日はこの後まだ空きあります?

    いつもよりもお安くなってるしたくさんの時間一緒にいられるよ?

    12時くらいならまだ受付大丈夫ですのでその前に来て貰えると嬉しいです?

    待ってるね?

    ?ののは?


  • 2024
    08/25[Sun]
    11:12

    グッドボタン 0
    イベだよ?

    おはようございます??

    今日も出勤してるよ〜

    今日はイベだね??

    朝からたくさんのご予約ありがとうだよ??

    今から会えるお兄さん達は楽しみにしててね???

    次は19時半〜ぐらいになります?

    お兄さん達と幸せな時間過ごせるの待ってます?

    今日も一緒に楽しい時間過ごそうね?

    ?ののは?


  • 2024
    08/24[Sat]
    21:17

    グッドボタン 0
    あと少し?

    今日も遅い時間までお誘いありがとうだよ??

    あと今日の枠少しだけになります?

    1枠ぐらいになるけどよかったらお尻しにきてね??

    気になることあれば言って貰えると嬉しいです??

    コメント返せるようにしとくねー?

    いつもみてくれてありがとうだよ?

    ?ののは?


  • 2024
    08/24[Sat]
    20:27

    グッドボタン 0
    考え中?

    今日もたくさんありがとう?

    お兄さん達と色んなことできてののははとっても嬉しいです?

    最近制服ばっかきてたのもあって他のコスなんかも着たいなーってなってる?

    いっぱい色んな体験させて???

    ちょっと今オプション増やすか考え中なので決まりそうだったら言いますね??

    今日もまだ遊ぼうね???

    ?ののは?


  • 2024
    08/24[Sat]
    15:00

    グッドボタン 0
    だき倒して?

    今日もスタートからありがとうね??

    お兄さん達に会えてとっても嬉しいよん?

    次は17時〜18時までと19時半〜の空きになります??

    この後会えるお兄さん達は待っててね???

    お兄さん達とイチャイチャくっつきあいながらギンギンなの触りあえたらいいな??

    ぜひ楽しみにして待ってますね??

    ?ののは?


  • 2024
    08/24[Sat]
    11:15

    グッドボタン 0
    いっぱい満たして

    おはようございます?

    今日も出勤してるよ?

    スタートから本指様達いつもありがとう???

    昨日も遅くまで完売にしてくださってとっても嬉しかったです?

    今日もまだ空きあるのでよかったら遊び来てください??

    明日のイベ前でもあるのですが本指様達は本日とか来て貰えるといいなぁ?

    一緒に秘密のことしよね??

    ?ののは?


  • 2024
    08/23[Fri]
    23:10

    グッドボタン 0
    ぷりってなるお尻に

    今日もありがとうございました??

    遅い時間までたくさんお誘い頂けて嬉しいです?

    いっぱいイチャイチャできてすごく幸せだったし元気もらった????

    このぷりぷりなお尻触り来てね

    また一緒に遊ぼうね???

    明日も一緒に遊ぼうね?

    ?ののは?


  • 2024
    08/23[Fri]
    18:09

    グッドボタン 0
    ド変態なお兄さんに

    今日はこの後19時半〜23時の案内になります?

    そこまで埋めてくれたお兄さんありがとうだよ?

    今日はまた少しの時間ですがいっぱい遊べると嬉しいです?

    それにみんな最近AF初体験貰えて嬉しいのでどんどんください?

    次もお待ちしてますね?

    ?ののは?


  • 2024
    08/23[Fri]
    15:50

    グッドボタン 0
    縛られて

    今日もこの時間までありがとうだよ〜??

    スタートからお誘い頂けること多くてすごく嬉しいです?

    お兄さん達にもっと見てもらえるだけで興奮してムラムラして濡れちゃうしそのまま犯してほし・・・

    たくさん色んなとこ触ってムラムラして?

    ギンギンにたたしてズボズボしてイキまくれたらいいなぁ?

    お兄さん達のお仕事終わりの癒しにしてね??

    1週間の疲れ癒されに来て?

    夜も待ってるね?

    ?ののは?


288件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ