求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

6/27出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    土曜日出勤♡
     
    こんにちは♡
     
     
    今日は久しぶりの土曜日出勤♡
    半年?くらい土日出勤を
    してなかったですがこれからは
    ぼちぼち出勤していこうと思います😊♡
     
     
    21時から2時まで出勤いたします♡
    いつも遅くてごめんなさい。。涙
     
     
    火曜日と水曜日でしたら
    お昼、早い時間から入れる事が多いので
    早めご希望の方はそちらがおすすめです♡
     
     
    今日もよろしくお願いします♡
     
     
  • 2024
    06/08[Sat]
    01:37

    グッドボタン 0
    終わります♡
     
    本日終わります
     
     
    しいなを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    次回の出勤は
    6月8日(土)21時から2時です♡
     
     
    よろしくお願いします🫶🏻💭
     
     
  • 2024
    06/08[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ 丸子ラララ211のお兄さん♡
     
     
    今日は75分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    お出迎えがとてもワイルドで
    強面な1面を持ちつつも笑顔がとても
    素敵で一撃で落とされちゃった♡♡
    笑顔もそうだけど優しいし
    お気遣いも素敵過ぎてパーフェクト♡
     
     
    俺エロい子が好き!可愛い♡と
    褒めて下さり、しいなの体をみたら
    AIやん!!と絶賛してくれてありがとう♡
    男の理想を描いたみたいと🤭
    。。褒めすぎ!と思ったけど
    終始褒めてくれるから女の子の喜ばせ方
    分かってるし、おち○ち○も喜んでる♡
     
     
    身体付きからせめさせてもらったら
    ずっとえ○い、可愛いを連呼♡
    途中お時間を変更したい!って言って
    くれたけど都合上出来なくてごめんね😭
    お兄さんのあ○るとても綺麗♡
    舐めながら、おち○ち○を触られて
    とても恥ずかしい格好なのにやってもらうのが
    気持ちいいからお願いしちゃうって♡
    たくさん気持ちよくなってくれて
    元気よく出してくれてありがとう♡
     
     
    差し入れもわざわざ買ってきてくれて
    お菓子までくれて優しすぎます。。😢
    お兄さんとしいなは身体作りで
    お互いにストイックな所あるから
    お話して共感できるから楽しかったです♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    06/07[Fri]
    23:48

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡♡
     
    ♡ ココ207のお兄さん♡
     
     
    今日は90分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    今月も来てくれて嬉しいです♡♡
    お仕事忙しいってきいてお兄さんの
    お仕事内容少し聞かせてもらってたから
    今忙しいんだろうな。。と思いつつ
    逢えたらなぁって思ってたよっ♡
     
     
    いつも少し変わった楽しみ方をするから
    今回はどんな事するんだろうと
    思ったらまさかの顔がんみっ!!笑っ
    。。しいながとても恥ずかしくて
    顔を見れない事を知っての攻め。。笑
    変な遊び方覚えさせちゃったーー!と
    勝手に笑って公開してますっ😂
     
     
    お兄さんのお話はいつも面白くて
    しいなの事知りたくて教えてーって
    言ってるお兄さんが可愛くて
    ついつい意地悪しちゃいますっ🤭♡
    でも次来たら絶対に教えるって約束したし
    疑ってたけど約束守るからねっ♡♡
    その時はあまり顔見つめないでほしい。。
    しいなからのお願いです←懇願🥺
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    06/07[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    スケジュール♡
     
    ♡スケジュールご案内♡
     
     
    6月10日(月)20時から2時
    6月11日(火)15時から22時
    6月12日(水)12時から22時
    6月13日(木)21時から2時
    6月14日(金)21時から2時
    6月15日(土)21時から2時
    6月16日(日)お休み
     
     
    よろしくお願いします
     
     
  • 2024
    06/07[Fri]
    19:00

    グッドボタン 0
    出勤♡
     
    本日21時から2時まで
    出勤いたしますっ♡
     
     
    よろしくお願いします🥺
     
     
  • 2024
    06/07[Fri]
    01:37

    グッドボタン 0
    終わります♡
     
    本日終わります
     
     
    しいなを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    次回の出勤は
    6月7日(金)21時から2時です♡
     
     
    よろしくお願いします🫶🏻💭
     
     
  • 2024
    06/07[Fri]
    01:36

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ ビジホのお兄さん♡
     
     
    今日は60分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    他県から来てくれたお兄さん♡
    遠いところから来てくれてありがとう♡
    お部屋、お風呂に行くまで
    ムラムラが溜まってたのかえ○ちな雰囲気♡♡
    ずっとち○び触って?や
    おち○ち○が大きくどくどくと
    脈打って触ってもらう準備OK♡
    お互いに服を脱がせてくと
    ドキドキもするし、これから濃厚なお時間が
    始まると思うと気持ち高まるっ♡
     
     
    ベットの上でもしいなの身体、お○○いを
    たくさん褒めてくれてお○りも
    いい弾力と褒めてくれるからモチベの天才♡
    あ○るを舐めたり、おち○ち○を
    たくさんいじめてイきそうになりながらも
    最後元気よく飛ばしてくれてびっくり!
    普段こんなに飛ばないみたいだから
    久しぶりの元気なお兄さんの発射を
    みれてなんだか得しちゃいました♡
     
     
    後半はしいなのやりたい事
    お兄さんの恋愛の考え方、子供の事
    たくさんお話できてまた考え方を、
    視点を変えて物事みてみますねっ!
    相談にのってくれてありがとう♡♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    06/07[Fri]
    00:15

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ ビジホのお兄さん♡
     
     
    今日は60分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    夜遅い中呼んでくれてありがとう♡
    他県から出張で来てくれるお兄さん♡
    雰囲気も言葉使いも丁寧で
    出会った時から素敵な印象ですっ♡
    遊びに行く時にぱーっと遊ぼう!となり
    呼んでくれたお兄さんナイス♡♡
     
     
    飲みにも行ったみたいでいけるか
    不安な面も2人してあったけど
    今回生パンつけてくれてそれ見たら
    おち○ち○はびんびんさんっ///
    2人して生パン知らないから
    これで合ってる?間違ってない?と
    聞きまくって困らせてごめんね。。😢涙
    たぶんあってたと思うっ笑
     
     
    生パンもしっかり嬉しそうにもらって
    くれたから頑張って選んでよかったっ♡
    お兄さんしいなの脇とお○○いが
    大好きでなんどもみて触って舐めて♡
    色んな角度から撮影♡♡
    途中たくさん出ちゃったと思ったけど
    2回目もしっかり出せて凄いお兄さん♡
     
     
    2人してやってるゲームが同じで
    たくさん盛り上がれて幸せだったので
    もう少し内容進められるように
    しいな頑張りますね笑っ
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    06/06[Thu]
    22:51

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ レボー102のお兄さん♡
     
     
    今日は60分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    朝早くからお仕事頑張って
    癒されに来た〜♡と、いつもお疲れ様です♡
    お仕事聞いたら頑張ってきたからと
    新しくレベルアップもしたから
    毎日ストレスが凄くお疲れ気味の中
    たくさん癒せれるように頑張りました♡
     
     
    動画を脱ぐ所から撮ってもらい
    今日はなんだか甘えたい気分のお兄さん♡
    たくさん興奮してくれたから
    パンツの上からおっきくびんびんっ♡
    その上を指で、手のひらで
    滑らせただけでびくびくっと反応っ///
     
     
    ベットの上では興奮が収まらなくて
    自分からお○にーまで♡♡
    すっごく変態さん♡、唾液をたっぷり
    顔につけたり、口移したり、言葉で
    遊んであげたら、お○にーが止まらなくて
    何度もイきそうになるのを我慢♡
    我慢をたくさんした後、みたかった
    元気のいいお兄さんをみしてくれて
    とっても嬉しいし、満足です♡♡
     
     
    お仕事の事たくさん教えてくれて
    何かと大変だと思うから
    ストレス溜めたらまた癒されに来てね♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ