求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

6/18出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    01:19

    グッドボタン 0
    🌟退勤🌟
     
     
     
     
     







    ​​​​​​​


    ひめ退勤しました
    最後まで楽しかった
    たくさん遊んでくれてありがとう
    女の子の日来ちゃうかもだから
    あんまり出勤できないかもだけど
    再来週はたくさん出勤する予定
    最近会えてない本指様愛にきてくれると
    うれしいなっ
    お兄様おやすみなさい





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





     
     
     
  • 2024
    06/10[Mon]
    23:34

    グッドボタン 0
    💙ありがとう💙
     
     
     
     
     
     







    ​​​​​​​
     
     


    ひめです
    受付終了しました
    ラストのお兄様これから向かいます
    今日もたくさんお誘いいただきありがとう
    今週の出勤は今日で終わりです
    また来週の予定決まったら
    お知らせするね
     
     
     
     
     
     
     
     
     







    ひめ
     
     
     
     
     
     
     








  • 2024
    06/10[Mon]
    23:29

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥レオのお兄様❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     
     








    レオのお兄様





    社会のアレ開いてたお兄様
    いじってごめんなさい
    ひめいじるのすごく好き
    ムラムラし過ぎて待てなかったのかな?
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい
     






    ぱっちり二重バッチリパーマ
    180センチ越え
    全てがパーフェクトなお兄様
    今回はひめと一緒にいてくれて
    どうもありがとうございました




    静岡に前泊して結婚式へ行く前
    お忙しい中お兄様によって
    ひめのラスト枠鍵閉めされてしまって
    本当に最高な一夜だった





    ひめのパネルのお顔で可愛いって信じて
    呼んでくれてありがとうだよ
    実物のが可愛いって言ってくれて嬉しい
    20入ってるの?言われてしまっ
    お兄様童顔大好きだもんね〜





    年も姫と近くて
    会話なんでも合っちゃうし
    お互い好きなこと
    べちゃべちゃお喋りできて
    すごく気楽だったよね
    たくさん可愛いがってくれてありがとう






    ❣️全国の童顔好きさん必見❣️
    是非一度ひめをお呼びくださいませ〜
    早♡さんのご登場🥺💗笑
    ひめのフェ◯攻撃を受けすぎると
    我慢できなくなっちゃうもん?♡///
    ヤバイ出ちゃう!!!って寸止めして
    困った困った〜




    2回がんばったねわーい
    たくさんおせ◯し飛び出しちゃって
    お手手が大変なことになっちゃった




    ひめのちく♡めっちゃガン見してきて
    面白かったし恥ずかしかったです///
    クン◯であそこまでひめのあそこ
    グチョグチョになっちゃったの初めてだよ
    この日ひめはテクニシャンに
    出会ってしまった…






    友達五人でみんな別々のデリ行ったの
    面白すぎる!!!笑
    その後の報告会が1番楽しいらしい
    女の子には一生分からない
    楽しみだこと






    また是非ともお兄様のクン♡を
    堪能させてください←笑
    また静岡にきた時は姫のこと
    思い出してくれますように〜
    素敵な一夜をありがとう
    またお兄様に会えることを
    楽しみにしてますね〜
     
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     








  • 2024
    06/10[Mon]
    21:04

    グッドボタン 0
    💗駅艶のお兄様💗
     
     
     
     
     
     
     
     
     







    駅艶のお兄様





    お部屋入ってすぐに
    120分に変更してくれて
    でもお兄様との体感120分早すぎた!
    今回は夢の世界に来たー
    言ってたけど
    本当にディズニーランドだった
    あのお時間なんなの…
    ひめと同じで笑いのツボ浅すぎマン
    癖ありマン←笑笑
    お兄様の笑い声で姫も釣られて
    爆笑繰り返しては
    フィーリングばっちり愛すぎていた






    お部屋入ってすぐにお仕事サ◯ってきた
    って言ってきたの
    笑っちゃったじゃん
    そこまでしてひめに愛にきてくれたの
    3週間前からひめのことを発見して
    気になってくれてて
    月曜日しかいない!!!!ってことで
    すぐにひめのとこきてくれた
    ありがとう
     
     
     
     





    好きなもの食べな〜ってお兄様から
    言ってくれたの優しすぎる紳士様
    たこやき食べさせあったりした
    食べてる時でさえ
    恋人みたいにイチャコラできて
    ひめ嬉しかったよ
    横着なおひめは
    熱いたこ焼きフーフーせずに
    口に入れちゃってごめんなさい←




    ひめのテンションと愛嬌は
    写真だけじゃ伝わらないから
    実際会ってそれ含めて
    可愛いんだよってたくさん褒めてくれたから
    流石に照れて恥ずかしがってたひめ
    姫ちゃん写真より実物のが可愛いって
    加工されてる写真よりかわいいって
    びっくりしてた





    前回利用した時は道具とか使い忘れて
    終わっちゃったから
    今回はSになってみたいと伝えてくれた
    普段受け身Mすぎちゃうみたい
    今回はひめがリードして
    なんとか野獣になれたね
    ひめに首輪つけてあそんでくれたり
    乳首責められるの好きすぎるお兄様だから
    お兄様自分から乳首鈴付ける!!!
    ってノリノリで気持ちよがってた




    お兄様の左乳だけ成長してしまい
    敏感になっちゃったの可愛かった
    めちゃめちゃ噛んじゃった笑笑
    乳首好きすぎてフェ◯いこうとしても
    まだ乳首!!!!って
    言ってきたの
     
     
     
     
    右はただクシュグッタイだけで
    服の上からもあんまり豆ちゃんが
    わからなかったのに、
    左乳首だけぷっくりしてて
    服の上から
    お触りしただけでも
    反応をくれて本当に可愛い





    今回はひめとの夢の時間を
    過ごしてくれて
    ありがとうございました
    ディズニーランドは終わるの
    あっという間だねほんと
    最初は緊張しまくってて勃つか不安
    みたいだったけど
    ギンギンになってくれて
    安心したよ〜




    お兄様の乳首を
    ひめがたくさん噛んだ成果が出て
    よかったよ〜笑笑
    最後には慣れたのか??
    態度が大きくなってた
    お兄様
     
     
     
     
     
    また会いたい〜って
    ひめが甘えん坊してたら
    『しょうがないなぁ〜
    今日がバレなかったらなぁ〜』
    みたいな感じで上から来たの笑う←
    最後までひめのこと笑かせてくれて
    ありがとうだ
    また姫ランドに絶対愛にきて
     
     
     
     
     
     







    ​​​​​​​
    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     









  • 2024
    06/10[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
     
     
     
     
     
     
     





    おはよございます
     
     
     
     
     
     
     

    ひめだよ
    今週は今日のみ出勤です




    初めまして様
    今月会えてない本指様
    是非愛にきてね
    今日も2時までよろしくお願い致します
     
     
     
     
     





    ひめ





     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/10[Mon]
    00:22

    グッドボタン 0
    💗ありがとう💗
     
     
     
     
     
     
     
     




    ​​​​​​​

    受付終了しました
    足元悪い中遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました
    ラスト本指様ありがとう
    明日も13時から2時まで出没します
    よろしくお願いいたします
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





  • 2024
    06/09[Sun]
    23:14

    グッドボタン 0
    💙口コミお礼💙
     
     
     
     
     
     







    Sくん毎回自分から
    口コミ書いてくださるから
    本当にシゴデキすぎてる
    ひめがホテル到着するまでに
    書いたりしてるから
    ビックリする本当に嬉しい
     
     
     
     
     
     
     
     

    Sくんいつも姫が出勤する週に
    必ず愛にきてくれて、
    本当にありがとだよ
    それでも飽きない
    毎回時間足りないって言ってくれて
    毎回ロングだけど延長してくれて
    帰るとき寂しくなるのつらい





    1月からひめ一途でずっと愛に
    きてくれていて
    今日でほぼ5ヶ月記念日だね
    半年経ったら
    どこにデートしに行く
    『ひめ以外では満たされない』って
    今日伝えてくれて嬉しすぎた
     
     
     
     

    行きたいところまだまだたくさんある
    次はスタバのスウィートミルクコーヒー
    ​​​​​​​待ってるね笑笑
    これからも末永くひめと
    仲良しでいようね
     
     
     
     
     
     
     
     
     



    ひめ
     
     
     
     
     
     
     







  • 2024
    06/09[Sun]
    22:59

    グッドボタン 0
    💗シエスタのお兄様💗
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     








    シエスタのお兄様






    この前はひめとの時間を作ってくださって
    本当にありがとうございました
    ちょとお待たせしちゃったみたいで
    ごめんなさい
    うお、待ってたのねぇ〜って
    お部屋着いて察するひめ笑笑
    でもお店信頼してくれていて
    使い続けてくれてありがとう
     





    ちょっと最初からマイペースのひめと
    マイペースのお兄様よる戦い
    繰り広げていたよね←
    ひめはアレはアレで楽しいです笑笑
    ひめはマイペースなお兄様にどこまでも
    着いていけます
    『ひめちゃんは万人受けのかわいいだよ』
    って
    褒めてくれて嬉しかった
     
     
     
     

    ひめの自信がないところ
    指摘されてご指導いただいたし
    📱のこともめちゃくちゃ
    論破されちゃったから
    楽しいことなんて忘れるわけないよね
    確かにって思ったから
    これからは気をつけようと思ったなぁ





    思ったことなんでも伝えてくれて
    ひめの気付けていなかったことも
    教えてくれて
    この前は一緒にいてたくさん
    お勉強させてもらったなぁ
    早速行動してみてる




    お兄様がマイペースだから
    はじめましてだけど
    ゆっくりお兄様と105分も
    一緒にいることができて嬉しかったよ
    学ぶことのが多かったしいいお時間




    マイペースとマイペースさんだから
    お風呂入る瞬間も自由だったね
    ひめにちゃんと体洗わせて
    くれてよかったよ
    月2.3回のデリの達人様
    またその一回は
    ひめと一緒に過ごしてくれるかなぁ





    また会いたいってひめに思わせた
    お兄様天才だなあ〜
    ひめがボーっとお風呂のシャワー浴びてたら
    顔面に水がプシャーってかかってきて
    ひめの叫び声で驚かせてごめんね
    災害起きたかと思ったって言われたの
    めっちゃ面白かった





    ソフト即◯の時に
    姫は脱がないでまたがるだけでいいって
    おパンツ見たりして
    それが興奮要素になってたね
    ひめの即尺気に入ってくれたみたいで
    よかった




    二回戦は普段しないみたいだけど
    この前言ってた即尺の時に一回
    出してみて
    また二回戦お風呂出た後で
    また是非とも挑戦させてね〜
    また会えるの楽しみにしてるからね
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     







     
  • 2024
    06/09[Sun]
    17:31

    グッドボタン 0
    ❤️らららのお兄様❤️
     
     
     
     
     
     
     
     
     









    らららのお兄様






    お風呂までもずっと帽子被ってたお兄様←笑
    今回はひめのことお誘いしていただき
    ありがとうございました
    ひめの写メ日記の写真のお尻が好き〜って
    伝えてくれてありがとう( ॣ ö ॣ)
    ひめのこと見つけてくれてありがとう





    お兄様はエロい女探しの旅の途中とのこと
    やっとココに見つけたねエロい女ww
    すぐリピしたいって言ってくれて
    嬉しかったしお仕事の合間に
    ひめとの時間を作ってくれてありがとう
    ひめの体もきれいで
    特にお尻好きだって
    全部が絶対かわいいって
    100点満点で褒めてくれて
    本当に終始照れてた///




    ずっと帽子被ってるし
    お風呂の中でも被ってるし
    本当に笑ってしまった
    絶対頭の中汗かくじゃないの←笑ww
    ひめのお体動画に収めたいって
    伝えてくれて、お尻の動画やら
    フェ♡の動画やら
    ずっとたくさん撮ってくれてありがとう





    これで1人時間のおかずができたな
    会えない間も見てね
    ヒメのこと思い出して
    またちゃんと会いにきてね?




    ひめのその両手に収まるちょうどいい
    サイズのおっぱいが好きって
    たくさん揉まれちゃったね///
    ちっぱいだけどちゃんと気持ちいいって
    俺が好きじゃないと
    こんなに🍌勃たないって言ってたから
    初めましてだけど
    相当おヒメのことお気に入りってこと?
    ひめのフェ♡との相性良すぎたね




    ひめの気持ちがってる声に
    沢山興奮してくれて嬉しかったし
    恥ずかしかったが勝つ
    お兄様の息子がいつもはこんなことならないってだいぶみなぎってたらしいから
    嬉しい
    またおしごとの合間にひめと
    遊んでくれるんだって
    超楽しみにしてるね
    また一緒に気持ちよくなろ〜
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     











  • 2024
    06/09[Sun]
    13:11

    グッドボタン 0
    おはよ❤️
     
     
     
     



    おはようございます
    ひめです
    本日2時までです
    スタート本指様ありがとう
    よろしくお願いいたします♡








    ひめ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ