求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

18:00よりご案内

13:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    23:16

    グッドボタン 0
    💕アイネのお兄様
     
     
     
     
     
     







    アイネのお兄様





    ひめと一緒にいてくれて
    ありがとうございます
    帽子とチャラめのお兄様のご登場
    でひめもワクワクしてたよっ♡笑
    と思いきや年齢ちらっと言ってたの
    聞いてびっくり〜
    見えん!自称イケオジ様だもんね





    腰痛治ったから筋トレして、
    汗かいてきて
    よし!気合を入れてひめと
    遊んでくれたあ
    お兄様は運動した後だったけど
    横でくっついてるだけで
    20年迷ったカ◯◯◯◯のお香水の
    いい匂いがぁっっ♡♡
    漂ってきて
    めっちゃいい匂いすぎて
    ひめはくんくんが
    とまらなかったの笑笑




    お兄様は自慢の筋肉が見せたすぎて
    どんどん服脱いでいっちゃうから
    パンツだけ降ろさせてもらった
    いろんなポーズで筋肉を自慢してきて←
    ひめもプニプニ触らせてもらって
    お兄様もこんなに注目されたことないと
    嬉しがってた
    筋肉見せつけられたら興奮するに
    きまってる




    ひめとの素◯も気持ちよさそう
    だったなぁうれしいっ
    慣れてないからぎこちなくてごめんよ♡笑笑
    ひめもたくさん感じさせてもらったよ
    お兄様は早♡様だから
    もっともっと我慢してくれ




    ジーパン育てるの好きって
    初めて聞いたよ
    バイクや自転車と
    多趣味なプライベート
    充実してて羨ましい
    そんなお兄様がひめと遊ぶ時間
    使ってくれたの嬉しいなあ




    今日はきてよかったと
    プレイする前から言ってくれたの
    嬉しすぎるよっ
     ひめもイケオジ様に会えて
    嬉しかったです
    また会えるのを楽しみにしてるね










    ひめ
     
     
     
     
     
     






    ​​​​​​​


  • 2024
    05/12[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    👑800人突破👑
     
     
     
     
     
     
     







    気づいたらマイガール800人突破
    ひめ、おめでとう
     
     
     
     











    ひめと会ってない間も
    お兄様たちに楽しんでもらえるように
    これからも写メ日記がんばるね
     
     




    マイガール限定では
    ◯◯◯とか◯とか…
    出してるらしい???㊙︎
    まだマイガールなってないお兄様は
    ひめのマイガールなってみてねっ
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





  • 2024
    05/12[Sun]
    00:38

    グッドボタン 0
    💕ゾエのお兄様💕
     
     
     
     








    ゾエのお兄様




    今回はひめと遊んでくれて
     
     
     
     
     

    臨時収入入ったから抜きに行くかー!!
    ってお久しぶりにきてくれたみたい
    コスプレも着させてくれて
    準備してくれてたなー
    嬉しかったよんっ





    水色の制服新鮮で可愛いなあ
    可愛くお写真まで撮ってくれて
    ありがとうございました




    大好きなコスプレを着られて
    めちゃくちゃ
    テンションあがっちゃった〜
    着ていられる時間はあっという間で
    すぐ脱がされて犯されたけどっ



    ローションはぁ
    やっぱりまだまだ難しかった〜
    ぬめぬめできて、こすりつけあって
    あったかくて
    ぎゅーしてムニムニしてるだけで
    気持ちよかったね
     
     
     
     
     
     
     



    ​​​​​​​

    ベットではピンクロー◯ーあんまり
    使ったことないって言ってたから
    ひめが自分でク♡に当てて
    お兄様にひめのちく♡攻められながら、
    イっちゃってるところを見てもらったよ
    イくのまだまだ恥ずかしいけど
    気持ちよかったあ




    お腹空かせているのに食欲よりも
    性欲が勝ってしまったお兄様
    ひめに愛にきてくれてありがとう
    でもご飯食べて食欲満たされていたら
    エッチなことしたくなくなっちゃうらしい
    男の子っていう生物は…




    遅♡様って言ってたけど
    全然そんなことなかったな〜
    お久しぶりにイっちゃって
    最終的には睡眠欲のが
    圧倒されちゃってヘトヘトで寝出した
    お兄様
    次は2回戦するってね
    気をつけて帰ってね〜
    また会えるの楽しみにしてるねっ





     





    ひめ
     
     
     
     
     
     









  • 2024
    05/11[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    💜インター艶のお兄様💜
     
     
     
     










    インター艶のお兄様
    Aくんへ





    ひめになんて呼ばれたいかと
    聞いてみたところ
    Aくんとお呼びなさい
    と言われた
    普段Aくんは写メ日記を見ないと
    言っていたけど
    今回はひめのを見るわ!!!
    と言われたから
    勿論ちゃーーんと
    A君に書いてま〜す
     
     
     
     
     
     






    この前はひめと遊んでくれて
    本当にありがとう
    会って早々サボ◯きたわぁって
    そういう感じひめは好きだよお!!!!
    最初からAくんに
    好感度爆上がりだよ〜
    お仕事の合間にわざわざ
    ありがとう〜




    ひめに抜いてもらって
    全部出し切ってから
    再度仕事頑張りたいみたいっ
    イっちゃったあとは眠いらしいけど
    俺は2回戦イきたい!って
    最初に宣言してくれたから
    ひめも時間配分完璧にできたよ〜
    うん、完璧だったね




    1回目はひめの唾液たっぷりのフェ♡で
    お口の中に白いおせえ♡
    たーーくさんピュッピュしてくれた///
    ごちそうさまっ




    すぐに2回戦いくぞー!!!って
    ローションの手コキが希望♡って
    Aくんが言ってたから
    Aくんのちく♡ちゃん
    ぺろっぺろしながらの〜
    ローション手コキ気持ちかったって
    たくさんたくさん攻めさせてもらったよ




    あ!!2回目言うけど
    ひめはどMだけどね笑笑
    Aくんは普段女の子に
    アレしてこれしてとは
    言いづらいみたいだから
    たくさんイかせてほしい
    気持ち良くさせてほしいって
    伝えてくれたから
    ひめもノリノリでご奉仕
    頑張っちゃったよう




    1回目でほぼ出し切ってたみたいだから
    2回目は可愛くね♡♡
    ちょびっと出たの
    ♡♡♡!!!
    そしたらこれでいいの!!!ってAくん。
    出し切った!!!スッキリ!!!って
    満足できたみたい




    今回はひめと遊んでくれて
    本当にありがとうねっ
    2.3ヶ月に1回と言ってた風俗
    また是非ひめに愛にきてください
     
     
     
     
     
     
     





    ひめ














  • 2024
    05/11[Sat]
    19:49

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥ひめのスケジュール❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     
     
     









    ひめの来週のスケジュールです
    事前予約お待ちしております





    13 (月)13時〜3時
    14 (火)19時〜3時
    15 (水)13時〜3時
    16 (木)13時〜22時
    17 (金)19時〜3時
    18 (土)13時〜3時




    ひめ
     
     
     
     






    ​​​​​​​
  • 2024
    05/11[Sat]
    11:33

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥出勤するよ〜❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     
     








    お兄様方
    おはようござぃます
    お仕事の方
     






    お久しぶりのひめ登場ですっ





    今日は朝活できて
    大好きなコメダに行って
    大好きなシロノワールと
    大好きなバナナジュース
    飲めて幸せ





    今日なんと5月初出勤
    とても元気です〜
    是非愛にきてください






    🈳次回18時〜空いてます
     
     
     
     
     
    事前予約してくれたお兄様たち
     
     
     
     
     






    たくさんえっちなことさせて
    たくさんイかせて果てさせて
     
     
     
     



    ひめ
     
     
     
     
     










  • 2024
    05/09[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    💗ひめのスケジュール💗
     
     
     
     
     
     





    ひめだよ〜
    お久しぶりです





    お兄様方おしごと









    今週のひめのスケジュール




    11(土) 15時〜3時
    12(日) 14時〜3時




    までいるよ


      


    事前予約してくれたお兄様大好き
    会える楽しみをくれて
    ​​​​​​​ありがとうございます
     
     
     
     
     
     
     
     

    最近会えてない本指様愛にきてねっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     


    ひめ
     
     
     
     
     
     
     











  • 2024
    05/01[Wed]
    01:33

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥ゾエのYくん❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     
     






    ゾエのYくん




    ひめのことベタ惚れのYくん
    姫の顔めっちゃ好きみたい
    ひめもYくんの全部が好き
    特に大きなおち◯ち◯///
    笑っ。
    今月初めて出会って!!!
    2回目すぐに会いにきてくれて
     
     
     
     
     
     




    出張で静岡にきてるYくんだから
    まさか今月2回も会えるなんて
    思ってなかったしひめのこと
    覚えてくれてたんか
    って嬉しすぎたよ?
    ほんと、高身長のイケメソ様で
    おち◯ち◯んも立派だから
    興奮要素しかないのY様
     
     
     
     
     
     
     
     




    ほんとにおっきなおち◯ち◯すぎて
    ひめの小さいお口で毎回咥えるの
    ほんとに精一杯だよ???
    ほんとに興奮しちゃうから
    ノリノリのひめ
    美味しすぎちゃうから困るよ!!!!
    2回目もすぐにごちそうさま





    マイペースにお風呂行くし
    とっても自由人なんだけど
    ベタ褒めのくせに本当に興味あるの?って
    態度を時折見せてくるあたりね???
    そゆとこも好きよお笑笑




    ​​​​​​​
    そしてひめのこと見てると
    おち◯ち◯はすぐにビンビンに
    なってくれるし最高がすぎます
    クン◯好きだからって
    Yくんがたくさん舐めてくれて嬉しいの
    今回はすごくYくんで興奮したから
    声大きくなっちゃってごめんね





    Yくんはお忙しいから
    いつも長いお時間では
    いられないからさみちいよ
    本当はもっといっぱいいたい
    もう会いたいなぁーー





    Yくん日記見ない系と言ってたから
    たくさん愛をここで書いてしまったわ
    逆になっ????
    また来月も絶対会いにきてねっ
    おち◯ち◯たくさんしゃぶらせて??







    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     











  • 2024
    05/01[Wed]
    01:03

    グッドボタン 0
    💚Kくん💚
     
     
     
     
     




    Kくん




    Kくん今月はお誕生日おめでとう
    次の日きてくれて嬉しかったよ
    ひめと一緒に乾杯してお祝いだよ
    前日一緒に仕事終わったタイミングで
    連絡してたの笑った
    俺も仕事終わったところって笑笑




    いつもしない事前予約!!!
    ひめとのタイミング合わなかったら
    やだからって
    今回はしてくれて
    Kくんと会える楽しみをくれて
     
     
     

     
     

    ひめの写メ日記や出勤の通知をオン
    にしてるらしい!!!!
    恥ずかしい〜
    1日の終わりに全部見られてる
    気を抜けないね!?
    色々バレてるな?㊙︎
     
     
     
     




    おせえ◯のミックス袋の話は死にました
    大丈夫でした???
    Kくんのお誕生日だから
    厚切りポテトバター醤油持参
    アレはいつも持ってきてくれるから
    Kちゃんに任せた
    白いほう♡買ってきてくれてありがとう
    ひめの好きなやつ覚えてくれてた
    それはそれは甘くて白かった





     
     


    あれは載せられないけど
    姫が好きな特茶の差し入れよ
    Kくんいつも見ててくれてありがとう
     
     
     
     





    お体洗ってあげた後
    浴槽に入らずに座って待ってる
    謎の行動のKくん笑笑
    入って待ってていいよって言ったのに
    すごく暑かったらしい
    ちんちんすぎた笑笑



    ​​​​​​​
    10月まで半袖ハーパンで寝ちゃう系Kくん
    暑がりすぎる私たち
    冷房ガンガンつけてあちいあちい
    言ってたね笑笑
    あちい無理って言って
    すぐ出てごろごろする!!!!!
    間も無く
    キス魔だからちゅーちゅーしてた




    フェラしてたら急に可愛い!!って
    可愛いから我慢できないって♡
    1週間ためてきたおせえし
    吐き出してくれた
    イったあとは2人とも眠くて
    ぎゅーして眠りかけてたね??笑
    その時間が気持ち良すぎた





    文句の付け所ないと
    リベンジの口コミ書いてくれるって
    アレなしでリベンジだよー?!
    早速ありがとう





    最後ベットで首元甘噛み♡??
    優しくしてくれたKくん
    今回は大好きなラーメン食べずに
    直行帰宅
    一緒に6時起き
    早起き頑張ったね
    ほんと気をつけて帰ってね
     
     
     

    また次は夏頃言ってたけど
    ひめ待てるかな???
    待ってるよん
     
     
     
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     






  • 2024
    05/01[Wed]
    00:35

    グッドボタン 0
    ♡Sくん♡
     
     
     
     
     






    Sくん




    いつもありがとうございますだよ
    今月5回くらい会えたね
    Sくんでいっぱいになると嬉しいよ〜
    いつもこんなにきて大丈夫って
    心配してくるけど
    嬉しいに決まってる〜
    今日も時間足りなくて延長してくれて
    180分も一緒にいてくれてありがとう
    あ、いつもより短い?





    ひめが飲みたいってずっといってた
    スタバのメロンの新作を差し入れで
    買ってきてくださるという
    覚えてくれてるっていう天才すぎるSくん
    ありがとうございます
     
     
     
     
     









    またデートでスタバも行くしね
    美味しいラーメンもまた行こうねっ
    映画も行くし見たい映画も
    今日決まったから嬉しいなぁ
    泣ける恋愛映画
    楽しみだね〜




    今日はネットストー◯ー一緒に
    見てくれてありがとう
    今月もたくさんひめのこと支えてくれて
    甘えさせてくれて
    ありがとうだよ
    また報告するねっ




    こんなにいっぱい会ってるのに
    姫一途でいてくれて嬉しいし
    姫不足〜って言ってたくさん
    甘えてきて
    すぐ会いたくなっちゃうみたいで
    可愛かったよ〜
    いつも気を遣わなくて
    素でいられて至福の時間過ごさせてくれて
    ありがとう



    ​​​​​​​
    きょうもひめでイったから
    寝不足解消!!!!
    ぐっすり眠って〜
    明日も一緒にがんばろうね
    ほんとに飽きないもんねっ
    また来月も会えるの楽しみにしてる
     
     
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     








     

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ