求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

6/18出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    ❣️アントワープのお兄様❣️
     
     
     
     
     

     





    アントワープのお兄様





    今回はひめのことお誘いしていただき
    どうもありがとう
    事前予約入ってて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜
    会える楽しみをくれてありがとうだよ
     
     
     
     
     
     





    前からひめと遊びたかった
    きたかった!!!って伝えてくれて
    本当に愛にきてくれて嬉しいのー
    いつも土曜日くるから、
    日曜日だと次の日お仕事で病むもんね?
    ということは?
    お兄様に会うためには
    ひめは土曜日絶対出勤
    しとかんといかんね〜




    俺は早◯様だからって
    お時間短くてでも話すことがありすぎて
    会話止まらなくて楽しかったお時間
    ありがとうね〜
    ひめ、元気だなぁって
    お部屋入った途端びっくりしてたな笑笑
    本当にひめには愛嬌しか
    取り柄がなくて困ってる…笑笑
     
     
     
     
     
    女の子と対面して
    大体パネルと顔違うこと多くて残念とか
    なることあるけど
    ひめは逆をかいてきたみたいだね
    実物は写真以上ってお言葉は
    本当に嬉しいなぁ
    たくさん可愛い可愛いって
    褒めてくれてありがとう
     
     
     
     

    年齢聞いて驚かれた笑笑
    まだひめ未成年いけるらしい
    お時間短かったけど
    ちゃんと動画撮影もばっちりして
    終始ベットタイムでの
    イチャコラを収めることができてよかった
    またおかずに使って
    ひめのことを思い出してね





    お兄様あそこのオケケフェチ具合が
    素晴らしかったよ
    ひめねいい感じ笑笑
    もっとボウボウあっていいだって
    1ヶ月放置しろ言われちゃった笑笑
    またあそこどうなったか
    ちゃんと確認しにきてね?
    また1ヶ月後?
    ちゃんと会いに来てね楽しみ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     



    ひめ













  • 2024
    06/09[Sun]
    00:50

    グッドボタン 0
    ❤️ひめのスケジュール❤️
     
     
     
     
     






    おにいさまこんばんは
    ひめの来週のスケジュールだよ



    6/10(月)13時〜2時
    までいるよ



    来週月曜日しか出られないので
    明日の日曜日も13時〜2時までいるので
    是非愛にきてね〜
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     








  • 2024
    06/08[Sat]
    22:15

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥アイネのお兄様❤️‍🔥
     
     
     
     










    Tくん





    この前はひめのラスト枠を奪ってくれて
    ありがとうございまし
    しかも初めましてで
    90分の予定だったけど
    ひめと会ってすぐに
    ‼️120分にコースアップ‼️
    してくれたのが嬉し過ぎたよ
    ありがとうねっ




    女の子の質が間違いないと
    静岡くるたびに呼んでくださるみたいで
    お店のことを褒めてくれて
    嬉しかったなあっ





    2日連続デリヘルってすごい
    めちゃくちゃデリヘルに
    はまってる




    Tくんは女の子とまったり派のお兄様
    このまえはサッカーの試合がやってて
    サッカー大好きなTくんと寝そべりながら
    ひめ後ろからハグされながら
    ちくびちゃん虐められながら




    ちくび触るの好きなの?
    って聞いてみたら、
    ひめのちくびが勃ってるから
    触りたくなるみたいだよ
    恥ずかしいかった///
    サッカーを一緒に見られて
    すごくまったりさせてもらった




    ひめがお腹空いてたら、
    チョコまみれならぬ、
    チョコだらけのプレゼントをくれたよ
    Tくん優しいからそのまま持ち帰ってと
    お家で全部いただいたよ〜う
    ありがとう





    Tくんが学んだことね
    いつもはビールとかちょっと飲んでから
    女の子を呼ぶみたいだけど
    今回は調子に乗ってしまい…!!!
    日本酒も入れてしまっていたと。。。




    そしたら失敗したね
    いいお勉強になったということです
    次こそは絶対イかせてあげるので
    リベンジしましょうね??





    女の子のあそこを舐めるのが好きって
    伝えてくれたTくんは
    ひめと相性が合うなぁ
    ひめもクン◯されるのが
    大好きな女の子なのっ


    ​​​​​​​
    たくさんク◯を舐めてもらい
    気持ち良くなっちゃったよ///
    だけど、部屋があれだったから、笑
    あんまり声出せなくて我慢しちゃった




    また次もひめのことを呼ぶって
    言ってくれてありがとう
    ひめのマイガールになってくれたから
    オキニトークで連絡できるね
    またよろしくね




    またこっちきたときひめと
    イチャコラしては
    まったりしようねっ




    Tくん!!!
    この前は起きれたのかな?笑
    5時間くらいしか寝られなかったよね
    朝早いのに、
    ひめと長いお時間一緒にいてくれて
    本当にありがとうございました







    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





    ​​​​​​​





  • 2024
    06/08[Sat]
    15:15

    グッドボタン 0
    ❤️自宅のお兄様❤️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    自宅のお兄様
     
     
     
     
     
    お礼日記遅くなりました( ;  ; )
    今回は初めてで120分も一緒にいてくれて
    ありがと〜
    初めてで120分って本当に嬉しい
     今回はひめのこと選んでくださり
    有難う
    常連様とのことだけど
    最近はご無沙汰してたみたいで
    久々に遊びたいって思ってくれたのが
    ひめでめちゃくちゃ嬉しかった
    パネル可愛いよって慰めてくれて
    ありがとう
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ひめのお礼日記を見て
    ひめのこと気になってくれたみたいで
    嬉しいかったよ〜
    ひめのお礼日記は小説なの?!
    読書感想文なの??
    と言われてしまったの
     
     
     
     
    『ありがとう』って気持ちは山程あるから
    言葉では伝えきれないのだけど…
    気づいた時には
    作文が完成しちゃうんだよ
    ひめは楽しくてやってるだけだから
    全然大変とは思わないなあ
     
     
     
     
    ご自宅ってことで
    めちゃくちゃ緊張しておりました
    昼間のおうちでカーテン閉めて…♡♡
    なんかエロいシチュエーション
    綺麗なお家にご招待してくださり
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
    そしてひめにとって初めてだ〜
    ペッ◯いた
    ひめテンション爆上がりでした←笑笑
    最後にわがまま聞いていただき
    ちょっとお触りさせてもらったの〜
    一生飛び回ってて
    動物園と言っても過言ではなかった←
    ひめにとって
    はじめての動物さんと触れ合えまして
    ひめのお手手の上乗っかってきたら
    くしゅぐったくていつもみたいに
    騒いだ(T . T)
    ひめのおっさんみたいな声
    喉から出てしまった、、、
    ペッ◯もお兄様も
    ビックリさせてしまいすみませんでした
    また次会う頃には
    二回り大きくなった
    その子にも愛にいきたいので
    是非またひめのこと呼んでね?
     
     
     
     
     
    そして即尺ついてた
    綺麗に洗ってくれて待ってくれていて
    ありがとうございました🐱
    ひめのフェ◯気持ち良すぎちゃったね←笑
    なんか今回気持ち良すぎて
    やばいおしっ◯出そうって
    途中でやめてって
    言われた
     
     
     
     
     
    そのあと済ませてから
    もう一回リベンジだよ
    ひめの手コ◯もやばかったみたい←
    あの擦らせてやるの
    何やってるか分からないけど…
    気持ちよすぎるって
    言っててビックリしてたお兄様
    反応がとても面白かった
     
     
     
     
    お兄様がおしっ◯出てたら
    ひめは更に興奮してたかも←?
    もはや見せてほしかったまである
    だっていつもひめばかり
    聖水させていただいているので
    たまにはひめも鑑賞してみたいかも?
    逆聖◯してくださるお兄様いるかな?
     
     
     
     
     
    電◯のオプション選んでくれて
    ひめが好きなオプションで選んでほしいって
    言ってたから❗️って
    つけてくれたよ〜神様
    めっちゃテンション上がったありがとう
     
     
     
     
     
    ひめ途中でオナ◯ーしてた
    すぐにイき果てちゃって
    そんなイってるひめの姿見て
    お兄様が可愛い可愛いって
    ずっと言ってくれてたから安心した
    気持ちいいけどまだまだ
    恥ずかしいんだよね
     
     
     
     
     
    お兄様との120分は
    あっという間すぎて
    最後は名残惜しかったの
    お兄様のお手手にアレついてたから
    いつもより軽めのハグになったの笑う
    またひめのこと思い出してくれると
    いいな
    ペッ◯にもまた行くよって
    よろしく伝えといてね
     
     
     
     
     
     
     
     
    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/08[Sat]
    13:00

    グッドボタン 0
    おはよ❤️❤️
     
     
     
     
     
     
     
     





    おはようございます
    ひめです。
    お久しぶりです
    事前予約ありがとうございます
    ​​​​​​​会える楽しみくれてありがとう



    今日は2じまでいるよ
    よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     







  • 2024
    05/31[Fri]
    01:10

    グッドボタン 0
    ❣️ありがとう❣️
     
     
     
     
     








    今月ラストの出勤終わりました
    今月もひめのこと指名してくれた
    初めまして様、本指様、
    ひめのこと支えてくれて
    いつもありがとうね
    また来月も愛にきてね
    たくさん癒すね〜
     
     
     
     
     






    次回は6月7日(金)の14時から
    出勤するよ〜
    6月もよろしくお願いいたします
    皆様おやすみ
     
     
     
     
     
     





    ​​​​​​​

    ひめ
     
     
     
     
     
     










  • 2024
    05/31[Fri]
    00:34

    グッドボタン 0
    💗常盤ケーズのお兄様💗
     
     
     
     
     
     
     








    常盤ケーズのお兄様





    今回はひめに愛に来てくれてありがとう
    わざわざ遠くからって思ったら
    出張でこっちきたから
    ちょうど良かったみたい





    だけど女の子を呼べないビジネスホテル
    だったからって
    わざわざラブホテルまで
    予約してくれたみたいで
    ひめに会うためにそこまでしてくれて…
    本当に





     




    前から会いたかった
    写メ日記見てた
    って言ってくれてありがとう
    え!!!
    5ヶ月越しはだいぶ様子見たじゃん
    もっと早く会いたかったって
    思わせてくれたお兄様
    可愛い可愛いってずっと言ってくれて幸せ
    リアルのが可愛いもんね??




    ひめが着替えてる時には
    マジマジとガン見
    してきたのめっちゃ恥ずかしかったよ
    そんなお兄様の脱いだ瞬間
    おち◯ち◯勃ちまくっちゃったのを
    ひめはガン見だよ笑笑
    2人とも90分早くね?
    って最後なっちゃった
    バイバイ名残おしいすぎた





    今回は二回戦できたから
    最後には2人ともヘトヘトだったね笑笑
    2回目もイけたらよかった悔しい
    自分からひめが好きな電◯で
    虐めてくれたのうれしかった
    すぐにイっちゃったまん◯になっちゃって
    キツマ◯がキツマ◯でしかなかったね




    お風呂行かずにそのまま2人で眠るのが
    本望だったよ←
    お兄様はそのまま寝れたからずるい
    よく眠れますように
    また愛にくるって言ってくれて
    ありがとう
    ひめももう来月会いたいから
    よろしく頼んだよ〜





    また出張の度に呼んでくれてもいいよ
    お兄様とひめのタイミングが愛ますように
    また会えるの楽しみにしてるねっ
     
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     






  • 2024
    05/31[Fri]
    00:10

    グッドボタン 0
    💗らららのお兄様💗
     
     
     
     
     
     








    ラララのお兄様





    お礼日記遅れちゃってごめんねm(_ _)m
    今回はひめのこと選んでくださって
    ありがとうございました
    お電話で窓の外に急に姿を消したお兄様
    ちょっと目を離した隙に
    お兄様の姿が見えなくなってびっくりした
    気づかなくて声だけ聞こえてるっていうね
    心霊現象起きてた
     
     
     
     
     
     
     




    さらに扉壊す寸前だったし
    トラブル起きすぎ問題←笑笑
    足の裏まっくろくろすけ
    出会った瞬間ひめを笑わせる天才
    爆笑祭りでした





    最初の顔合わせの時に凄い勢いで
    扉開けてきたのも笑った
    そんなひめのこと楽しみにしてくれてた
    可愛い〜よかったーって
    扉開けて一言。
    出会った瞬間の一言って信じられる
    嬉しすぎる





    運と度胸だねって
    真面目なお話も急に始まって
    面白かったなあーー
    おひめのことずっと見てくれてて
    やっと愛に来れたんだって
    お仕事終わりに駆けつけてくださって
    本当に





    ひめのアレの暴露で、、、
    たくさんギャップ萌えしてくれて
    嬉しかったなあ
    あんま言ったことないから
    2人だけの秘密にしてね?
    その◯◯が興奮要素になってくれたみたい
    でお話ししてよかったよ





    アレを2人して半分こ
    パプパフしたのも思い出
    できないお兄様もいるからなぁ♡
    ベットではみるみる変態さんになっちゃって
    ひめのこと沢山虐めてくれたね
    私たちはすけべ同士で楽しかった←
    お兄様は我慢ができなくて
    お風呂の中でも
    フェ○して〜って






    たくさんしてあげたら
    とっても気持ち良くなっちゃって
    プレイ前からおち◯ち◯パンパン
    なってるの見るとやっぱり興奮するよ
    またお風呂で沢山舐めてあげるからね
    ひめのことリピしてね
    ​​​​​​​また会えるの楽しみだ
     
     
     
     
     
     
     
     







    ひめ
     
     
     
     
     
     
     







  • 2024
    05/30[Thu]
    19:50

    グッドボタン 0
    ❤️ひめスケジュール❤️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





    来週の出勤だよ





    7(金)14時〜3時
    8(土)13時〜2時
    9(日)13時〜2時





    週末おります
    よろしくお願いいたします
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     






    ​​​​​​​

  • 2024
    05/30[Thu]
    12:45

    グッドボタン 0
    😻こんにちニャン😻
     
     
     







    こんにちニャン
    ひめです
    ネイル変えて可愛くてテンション高い












    ​​​​​​​今日は5月最後なので
    本指様来てくれると嬉しいな
    初めまして様もお気軽にお越しください
    本日もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     




     
     
     
     
     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ