求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

95件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    23:54

    グッドボタン 0
    全枠完売

    こんにちはっ、もこです




    前回はお休みいただいてご迷惑おかけして
    申し訳ございませんでした

    キャンセルになってしまった方の中には今回の出勤でまた予約してくれた方もいて本当に嬉しいです


    こんなにも皆さまから“会いたい”と思っていただけてる現状がとても幸せです




    今月の出勤日程も急遽決まったのに前日には全日程分完売いただいていて…‍♀️




    もう本当に幸せです






    今回かなりバタバタしていて
    いつもの御礼日記アップできません

    がっ…!
    感謝の気持ちはいつもと変わらずですので宜しくお願いいたします‍♀️




    それでは今月ももこの事を沢山愛してください











    もこ


  • 2024
    08/14[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    臨時休養日

    こんにちはっ、もこです



    今日お盆期間3日間限定で出勤予定だったのですが急遽お休みさせていただくことになりました



    数日前から女の子の日重なってしまい…申し訳ございません



    終われれば出勤できるかもと思い前日まぇ粘ってみましたが微妙そうで…

    事前予約完売いただいていたのに申し訳ございませんでした。。



    次回9月頭予定しているので
    その時にまたご予約いただけると嬉しいです‍♀️









    もこ
  • 2024
    07/14[Sun]
    11:05

    グッドボタン 0
    両手でモニッと🩷

    全日程分のご予約枠
    🌟🈵完売御礼🌟


    次回出勤は8/16,17,18を予定してます🚗
    ※お盆期間を除き、
     8月下旬末にあと
    3日間日程追加します‼︎
     日程は現在検討中です💭



    出勤予定見逃さないようにプロフィールの《🔔》マーク出勤通知ONにしておいてくださいっ‼︎






    おはようございますっ、もこです🌼



    もう春終わって夏の気温に近づいてきてる😳🩷


    夏は汗かくし、日焼けするし苦手だけど
    夏の服装は好きなんだよな🤢

    最近はパンツスタイルにノースリーブの組み合わせにハマってます🤫💞


    見た目だけでもお姉さん系になりたくって日々研究中です💭



    でもたまにはとびきりの女の子の雰囲気にもなりたいから毎日出勤のお洋服選ぶの楽しみです☺️✨



    9月になったらまた一瞬だけショート復活させようかなと考え中🥺🥺

    最近もこを知ってくれてた人はみあのロングしか知らないと思うけど、、、💭


    実はちょうど一年前は肩につかないくらいのボブでした😂

    いつからかエクステつけてずっとロングだからたまにはイメチェンしなきゃね🤭🩷





    てかたか🤫

    今日の朝、鏡で自分のお尻見たけどやっぱ最高じゃん🥺🩷


    もっちもちなのに…プリンっ‼️て😄


    今日もいっぱい色んな所モミモミされなきゃな〜💭笑





    本日も沢山のご予約のおかげで完売しております🙇‍♂️💕

    次回出勤はページ上部👆🏻の通りです😊



    今月のラストの出勤是非とも宜しくお願いします🥺









    🧸もこ🧸

  • 2024
    07/13[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    7/12,13の御礼💌


    ※2日分まとめてます🙇‍♂️

    7/12(金)の御礼
    アイネ🏩(17:15〜/75)

    先月初めましてだった1ヶ月ぶりの再会だったリピ様♡

    出勤通知メール💌つけてくれてたみたいで予定表上がったらすぐ予約してくれたんだって!ありがとう☺️お風呂入る前からポテンシャル高めのおチ●ポをいじいじして少し大っきくさせちゃいました🤫笑

    もこのことを責めてるおに〜さんのお顔もかっこよくてより興奮MAX💓『ま●こめちゃ濡れてるじゃん😂』って言われちゃった🫢そりゃあね、濡れちゃうよね笑 気持ちよかったから😳最後は思いがけず急におチ●ポ我慢できなくなってていっぱいでてたね🤍筋トレトークも楽しくてまだまだこれからも頑張れそう😆またタイミング合ったら会おうね✨今日もありがとう💕

    シエル🏩(20:00〜/120

    毎月会いにきてくれる仲良しリピ様♡

    何故か最近は最終日付近に会うことが多いような…💭笑 でも今日は初日〜🥰🥰

    今回も120分で取ってくれてありがとう✨

    『もこちゃんに会うのが月1の楽しみになってる‼︎』って照れながら言ってくれたの本当嬉しかった🥺💓会うたび会うたびもこに沢山愛伝えてくれるの幸せものだ〜🤤

    2回戦できるのももこだからだよ?って前言ってくれたのちゃんと覚えてるよ🤫今日も安定の2回戦できた😳😳

    ベッドでぎゅーしながらひっつくあの時間最高😊みかんとお菓子の差し入れもありがとう🍊いつも美味しくいただいてます💕また来月も無事に会えますように✨✨

    CoCo🏩(22:15〜/90)

    先月初めましてだった2度目ましてのリピ様♡

    この間は釣りの予定の前夜に沼津からわざわざ来てくれた😳

    しかも今日はもこのために仕事帰りわざわざ😭💕 愛、愛です🫶

    今月また会えるなんて思ってなかったから嬉しすぎたよ〜🥺🥺

    ベッドに入ったら最初はもこのターン😎おにぃ〜さんの立派なおチ●ポをもこの柔らかい舌で包みながら濃厚フ●ラ攻撃💥咥えたまま乳首をいじってあげたりなんかして…😏ものの見事に濃いいいいいのいただきました♡その後ももちろんもう一回🩷時間バタバタしちゃったのは許してね🥺あのあとご飯食べたかな??味の感想次会った時また聞かせてね😂今月もわざわざきてくれてありがとう😊




    7/13(土)の御礼

    IC艶🏩(11:45〜/75)

    おやすみの日に会いにきてくれた初めましてのおにぃ〜さま♡

    責めたい派のMっ気あるって事で電マのオプションつけてお誘いしてくれました😌

    ベッドで寝転んで待ってたから上に跨って乳首いじいじしてあげた…🤫💕

    そしたらそしたら、すぐに乳首びんびんなっちゃってて🥺おチ●ポもムクムクと元気になり始めてた🤣🤣

    早々にシャワー終わらせたらついに、、、🛏️✨乳首をいじられながら電マでクリちゃん刺激されてもこが気持ちよさそうにしてる所をみて興奮して勃●してくれたのが嬉しかったな💭

    最後はね鏡で姿を見ながら寝バ●クで大量射●🍌🤍あったかくてどぴゅっ💧てなるの伝わってきて激エロでした◎次はメンエス風で…😎🖤楽しみに待ってるよ☺️

    IC艶🏩(13:30〜/75)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    めちゃくちゃ広くて綺麗なお部屋取ってくれてありがとう🥺

    『可愛い子が来るから!✨』って取ってくれたんだって😳 扉開けて部屋入った瞬間から『可愛いっ…♡』ってニヤニヤしながら言ってくれたの嬉しかった🤣🩷 褒め言葉はやっぱり何回言われても嬉しいねっ🤫💭 

    お風呂でおチ●ポ綺麗にしてる時から感じてくれて気持ちよさそうにしてくれたの可愛かったなぁ😂😂

    SだしM!って言ってたからベッドに入ったら途中で攻守交代して最後には2人とも華麗にいけました🎆笑 電マもつけてくれてたからマ●コくちゃくちゃになっちゃって恥ずかしかった😅なんかこれからもっと楽しい思い出も増えていきそうな予感がしてちょ〜楽しみ🥰また会える日楽しみにしてるからねっ😌

    IC艶🏩(15:00〜/120)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    初めは90分コースでご予約もらってたのにコースアップで120分にしてくれたの🥺🩷

    嬉しすぎ〜っ!!ありがとう🫶

    もこのだーいすきな‘’即尺”付けてくれたから裸にバスローブ姿で座るおにぃ〜さまとご対面✨✨バスローブの上からでも分かっちゃうくらいのどデカおチ●ポに心が踊ってました🤩

    チラッとめくるとそこにはもうご立派すぎる亀●🐢が😍😍😍咥えるの必死だったよ🤫

    そんな素敵なチ●ポみたら責めたくなっちゃってもうハチャメチャ🔞普段は一回だけらしいんだけどもことは2回戦しちゃったね🥺

    書きたいことありすぎるけどこの辺にします!笑  出会えて良かった〜✨ありがとう😊

    シエル🏩(19:30〜/90)

    先月越しの1ヶ月ぶりの再会リピ様〜♡

    今日も安定の‘’即尺”でのお出迎えありがとう☺️2ヶ月連続で会えるだなんて思ってなかったら扉開いた瞬間びっくり😂💕ホテルも前回と同じ所だったね🤫

    もう会うなりすぐおチ●ポおっきしちゃってて…/// すぐさまソファの上でプレイスタート🏁初めは乳首責めから、、、。色んな所舐めて欲しいってご要望にも従順にお答えしました🤤おにぃ〜さまに四つん這いになってもらって責めたあのフォーメーションは激エロだったな😆😆責めてたら興奮しちゃって何故かもこのま●こびちゃ濡れwww 無事に2回フィニッシュも果たしてお互い気持ちよくなれて大満足会でした💯 またタイミング合う時に会おうね🥰

    Aquain🏩(21:30〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    まずまずっ、お会いした時点でダンディすぎるイケイケボーイでびっくり😂💕

    小麦色のお肌にロン毛で超ムキムキ🔥もこの心は射抜かれました💘笑

    もう会った瞬間からもこにメロメロになってくれて即ク●ニされた😆 そのあとは足早にシャワー済ませて、さあ開幕🚩 

    気持ちよくさせてあげようって意気込んでたもこなんだけど形成逆転されて後半もういっぱい責められた🤤 おかしいくらい気持ちよくって最高でした🤫♥️次もその次もその次の次もどんな変態プレイしようかなっ💭これからがとっても楽しみです😋今日はほんとにありがとう✨


  • 2024
    07/13[Sat]
    21:20

    グッドボタン 0
    フ●ラへの情熱もこに勝てんの❓❓


    全日程分のご予約枠
    🌟🈵完売御礼🌟


    次回出勤は8/16,17,18を予定してます🚗
    ※お盆期間を除き、
     8月下旬末にあと
    3日間日程追加します‼︎
     日程は現在検討中です💭



    出勤予定見逃さないようにプロフィールの《🔔》マーク出勤通知ONにしておいてくださいっ‼︎






    こんばんわっ、もこです🌼




    自分で言うのもなんだけど、もこ以上にフ●ラが好きな子いない自信ある😂

    それくらいおチ●ポのこと、舌使いとか研究してるからね…😏😏

    男性はち●びいじられるの嫌いな人あんまりいないから、、、💭
    いじりながら、ねっちょり舐めながら…👅

    敏感に感じてくれる反応が本当に堪らん🥹

    途中で交代したりしてもこもめちゃくちゃ電マで濡らされて大興奮したい💕

    イく瞬間のマ●コの締め付けを分かってくれると嬉しいな😳✨

    熱くなって、きゅ〜❣️ってするんだ🤭




    是非ご体感くださいなっ🌱






    そして

    みなさまお仕事お疲れ様です😌
    これから夜勤の方はもこと一緒に頑張ろうね✨



    早々と明日で最終日っ🥺

    も〜!!早すぎるぅっっ💦


    初日は全員リピ様で今日は9割ご新規様♡
    そして明日は全員リピ様♡

    目指せリピート率100%💖💖💖



    会いたいのに予約取れない…って心折れそうなリピ様🙋‍♀️

    もこはちゃんと毎月出勤あるから大丈夫だよ😌
    しばらくはお仕事続けるつもりだし、1回お会いした方の事は99.9999%ちゃんと覚えてます🥺💕





    予約を取るための必勝法は3つ🔥🔥


    ✅毎月出勤時に上がる各写メ日記の次回出勤予定をチェックするコト✨

    ✅出勤日近くになったらサイトをチェックするコト✨

    ✅マイガール登録をして《🔔》マーク出勤通知をONにするコト✨





    8月の出勤予定はもう決まってるから
    今月会えなかった方は来月絶対会おうね😚

    約束っ💫💫



    それではまたっ👋🏻

    今夜もまだまだおチ●ポ悶絶旅に行ってきます🚗💨










    🧸もこ🧸

  • 2024
    07/12[Fri]
    18:28

    グッドボタン 0
    エロナースの看病😈


    全日程分のご予約枠
    🌟🈵完売御礼🌟


    次回出勤は8/16,17,18を予定してます🚗
    ※お盆期間を除き、
     8月下旬末にあと
    3日間日程追加します‼︎
     日程は現在検討中です💭



    出勤予定見逃さないようにプロフィールの《🔔》マーク出勤通知ONにしておいてくださいっ‼︎







    こんにちはっ、もこです🌼
     

    ただいまっ🩷1ヶ月ぶりの静岡です✨

    今月出勤少なくてごめんね😭💦
    どうしてもバタバタと忙しくてこの週末しか出勤できなかった😣


    冒頭でも書いてある通り8月はお盆期間と通常の日に分けて2回出勤しようと思ってます✍️



    お盆はタイミング見つからなくて会えない‼︎って方はまた下旬にもう一回くるのでその時にお誘いくださいね😌


    それとっ💡

    本日分の御礼日記は明日の分とまとめて明日の晩にアップします🌱

    ご了承下さい🙇‍♂️




    ではではっ
    今月も宜しくお願いします☺️

    またっ👋🏻💓









    🧸もこ🧸

  • 2024
    06/16[Sun]
    17:26

    グッドボタン 0
    6/16御礼💌


    6/16(日)御礼

    CoCo🏩(11:00〜/120)

    前回もこの誕生日2日前で超ロングコースしてくれたおにぃ〜さまと3月ぶりの再会♡

    一緒にいちご狩り🍓行ったくらいの春の季節だったのに気づいたらもう夏だよっ🥺

    予定合わなさすぎてもう会えないのかとまで思った😭

    無事に今日会えて本当に良かったです🥲🩷☀️朝1番で予約してくれてありがとう😌とりあえず久しぶりに会えたの嬉しくてずっとニヤニヤしながら『可愛いっ、可愛い♡』って何度も褒めてくれるおにぃ〜さんが可愛かった🤫

    沖縄行った時の水着の写真みたらそれで勃起してるところも可愛かった🤣🤣🤣8月はもっと長い時間一緒にいられますように💫

    仕事忙しいのにわざわざ時間作ってくれて本当にありがとう☺️

    駅艶🏩(13:30〜/75)

    もこからしたら毎月お馴染みの皆勤賞で会いに来てくれる仲良しリピ様♡

    わぁあああ〜、ほんとっ会えて良かった😭💞途中まで予約なかったから今回もう会えないのかって9割諦めてた…🥲笑

    ほしたらまさかの最終日の今日‼️‼️‼️ちゃんと会いに来てくれたの😭 らぶです。🔥

    今日はジムを抜け駆けしてきてくれた🤣バイバイしたあとは残ってるメニューやらなきゃ!ったジムに戻っていきました☺️

    今日はなんだかいつもよりもよりっ!おチ●ポ敏感dayで出ちゃったね🤫🍌次はいつもみたいにもっと沢山責めさせてね🥺んじゃまた!!👋🏻今日もありがとう💞

    IC艶🏩(15:00〜/60)

    お仕事終わりに会いに来てくれた初めましてのおにぃ〜さま♡

    出会ってすぐ、少し話してただけなのに『肩凝ってる?冷え性?』って当てられました😂

    しかもそのあとの催眠エロプレイ💥

    2人の秘密にしたいから詳しくは書かないけどっ😳おにぃ〜さまに魔法をかけられるたびに身体がジンジン熱くなってきて、なんかもう…うん‼️最高‼️‼️笑

    気持ち良かったし、おにぃ〜さまの事も気持ちよくできた!🩷 精●は勢いよく出てたんだけど、過去に頭の後ろの壁まで飛んだ事あるくらい威力凄いらしい🤣次はその威力見してもらおうかな?✨ また会えるの楽しみにしてるね☺️



  • 2024
    06/16[Sun]
    11:07

    グッドボタン 0
    次回⏩7/12〜🖤

    🌟最終日🈵完売御礼🌟




    次回出勤は7/12,13,14を予定してます🚗
    ※7月の出勤日数短めです🥲
     8月はお盆期間に1週間程出勤予定です🥺


    出勤予定見逃さないようにプロフィールの《🔔》マーク出勤通知ONにしておいてくださいっ‼︎




    おはようございますっ、もこです🌼




    あっという間に最終日😭

    早いっ、早い💦


    今回も沢山のご予約、初めましてさまやリピさま♡
    会いに来てくださって本当にありがとうございました🙇‍♂️💞



    7月の出勤予定かなり少ないですっ!🙏💧

    ただ8月はお盆期間と、普通の日を合わせて1週間ほど出勤したいなと考えてます🩷


    8月は忙しい!💦って方は7/12,13,14で会いに来てくださいねっ😌✨




    ではではっ👋🏻

    本日最終日も最後まで宜しくお願いします😚










    🧸もこ🧸

  • 2024
    06/16[Sun]
    01:17

    グッドボタン 0
    6/15御礼💌

    6/15(土)御礼
    CoCo🏩(11:15〜/120)

    2ヶ月ぶりの再会だったリピ様♡

    前回お会いした時の事今でもちゃんと覚えてる😳“即尺”“電マ”“バイブ”のオプションつけてくれたんだけど…💭

    バイブはおにぃ〜さまがわざわざ買ってきてくれた!!しかも今回も😂💕ランキング2位🥈の物✨✨

    前回のよりも形がおま●こにフィットしててめちゃくちゃ気持ち良かった🥺

    四つん這いになっても抜けないくらいのフィット感で何回イかせられた事やら😆😆

    もこだけじゃなくておにぃ〜さまもね🤫笑

    3回戦したよ❤️❤️次はどんな事して楽しもうか🤤楽しみです✨

    CoCo🏩(13:30〜/90)

    お忙しい中会いに来てくださった初めましてのおにぃ〜さま♡

    こりゃまた笑顔が本当に可愛いおにぃ〜さまでして…🤫💕

    会った瞬間から最後までずっとニコニコしてくれてた☺️写真撮り忘れちゃったけど差し入れもわざわざありがとうね😊 初めに聞いた時早漏じゃないって言ってたからもこ張り切っちゃったら意外と、、、😏❤️全身が痺れるような感覚味あわえたかな??凄く気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった😊

    最後はジュースとチーズ味のカール食べながらまったり😌おしゃべり時間も凄く楽しかったです✨またタイミングあればもこの事選んでねっ😊今日はありがとう👊🏻💞

    CoCo🏩(15:00〜/90)

    お仕事終わりに来てくれた初めましてのおにぃ〜さま♡

    もこのプロフィールの所よんでお水買ってきてくれたの🥺ありがとう✨しかも!『ボディメイクしてるって書いてあったから…』って干し芋🍠の差し入れも🎁NICEなセンスです💞

    わざわざありがとうございます☺️

    お風呂も溜めて待っててくれてありがとうね😌 ご奉仕好きなM男くん👨ということでいざベッドへ、、、。最初はもこに嫌なところない?って優しく聞いてくれながら沢山責めてくれたっ💛だからお礼にもこもご奉仕🤤1回戦終わってぎゅーしたりちゅーしてイチャイチャしてたらまた勃ってきてたからすぐさま2回戦💥キス沢山できて良かった😚お芋ご馳走様さまー!!次会うのもとっても楽しみだよ✨

    CoCo🏩(19:30〜/90)

    先月ぶりの再会だったわざわざ沼津から会いに来てくれたリピ様♡

    まさか2ヶ月連続で会えるなんて〜😭💞

    『会いたかったよ〜!』って言ってくれたの嬉しかった🤭プレイ始まる前から『今日はもこちゃんの唾液のみたい♡』って何度も言ってくれたから沢山垂らして、飲ましてあげた🤤

    濃厚なベロちゅ😗しながらの手コキ&乳首責めに悶絶してたね🤫凄い気持ち良さそうで良かった😌🍀相変わらずのデカチンくんでお口咥えるので精一杯のチ●ポなんだからっ🥺🥺次会えるのは8月〜‼️‼️って絶対よっ!!!!🔥もこもエロテクもっと習得して今日より気持ちよくさせてあげられるように修行してきます🧘笑 今月も本当にありがとう😊

    艶🏩(21:15〜/75)

    沼津から会いにはるばるやって来てくれた初めましてのおにぃ〜さま♡

    会った瞬間から凄い嬉しそうにしてくれて、そのあと時間過ごしてる間も何回も『可愛いっ…可愛い♡』って褒めてくれて最初っからチ●ポ勃ってた🤣🤣🤣

    写メ日記では顔全部隠しちゃってるから『どんな顔してるんだろ?』って沢山想像してくれてたみたいなんだけど、想像超えたらしい!😆🩷それはもう嬉しすぎる✨✨見た目だけじゃなくて身体も褒めてくれたのも超嬉しい🤫

    “電マ”オプションつけてくれてたからもこのくちょくちょま●こ体感してもらった😎最後はおにぃ〜さまの過去最大量の精●が出たみたいで大満足でした❤️釣り楽しんできてね🎣✨

    シエル🏩(22:30〜/75)

    もこが静岡来たばっかりの時に見つけてくれてた初めましてのおにぃ〜さま♡

    事前にオキニトークでメッセージくれてたね☺️ありがとう✨✨お水の差し入れまで!🙇‍♂️

    初めましてのスタートはいきなり“即尺”から…🤤『お願いしま〜す♡』ってお部屋入ったら勃起したおチ●ポが見え見え状態で腰にタオル巻いたおにぃ〜さま登場😂💞

    日記読んで待っててくれたみたい😌念願のもこちゃんはどうだったかしらっ🤭いろんな所舐めてほしいって言ってくれたから本当にいろんなトコロ❤️舐めてしまった🤫声出しながら沢山感じてくれたのが凄く嬉しかった😚

    次の出勤も絶対会いに来る〜!!って言ってくれたから来月果たそうね✨次も楽しみです🩷


  • 2024
    06/15[Sat]
    10:58

    グッドボタン 0
    もこ熱マンです🩷

    🌟全日程🈵完売御礼🌟




    次回出勤は7月上旬を予定してます🚗
    ※7月の出勤日数短めです🥲
     8月はいつもより多めにきますっ!🥺


    出勤予定見逃さないようにプロフィールの《🔔》マーク出勤通知ONにしておいてくださいっ‼︎





    おはようございますっ、もこです🌼


    最近は天気よくてぽかぽか〜☀️

    もこのおマ●コも暖かいわけだ🤫💕

    もこの名前の通り、もこのおマ●コってナカがもこもこしてるらしい🤣

    『肉厚だね〜‼︎』って言われたことあるもん🙃

    それもだしマン温(度)もね😏

    おにぃ〜さまに指入れてもらった時は

    『うわっ、あたか〜〜♨️』って😳

    エッチな気分になって興奮してくると自然とおマ●コ暖かくなってトロ〜ってしてくる❤️

    常に誰にでも濡れる訳じゃないんだよ❓

    もこに興奮してくれてるおにぃ〜さま達に興奮しているのですっ🥺

    電マでクリ🌰責めされたらハンパなくエッチな喘ぎ声だしながらイキ狂っちゃうし…

    もこの身体はどこまでも性に貪欲だなぁ🤤🤍

    到着するまでギンギンになって我慢汁垂れ流しながら発情して待っててね😚






    それでは本日も宜しくお願いします✨









    🧸もこ🧸

95件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ