求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/02[Sun]04:38

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    すき♡

    もらったちいかわのおみやげ

    携帯につけたの😽🤍

    かわいい、かわいすぎる🫶🏻

    これ見る度に思い出す🐣🤍

    ちいかわだいすき、😽🤍

    好きなもの、ことは、

    ちいかわ

    お犬様

    アイドル

    漫画アニメ

    お菓子作り

    レッドブル

    甘いものぜんぶ

    私のこと大好きな人


    🧸🤍🎶


  • 2024
    06/01[Sat]
    09:08

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日はいつもより早めの時間から出勤だったのに

    スタートからノンストップでたくさんお誘い頂いて

    完売でした🫶🏻✨ありがとうございます☺️🌼

    体力もっとつけなきゃって思いました✊🏻笑

    今日は19:00~です🐣✨

    あと1枠のみ空いてるので、迷ってる方は

    ぜひ迷わないでください☺️🌼笑

    昨日の💌♩ありがとう🧸🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🪓🏥さん

    (また怪我の治療経過教えてください😢🫶🏻)

    今日の出勤が決まった瞬間から会いに行くねって

    言ってくれてたけど、靭帯やってしまったって

    聞いた時は会えるのは治ってからだと思ってたから

    歩くの辛いはずなのに松葉杖ついてまで会いに

    来てくれてほんとに愛を感じました😢🫶🏻🤍🤍

    でも心配!!!無理しないでくださいね😭💧

    私に会うことが特効薬って言ってくれて、

    そんな存在になれてることが嬉しすぎる😭🤍

    私の加護を与えたので、予定より早く治るはず🫶🏻

    治ったらまたお姫様にしてくださいね👸🏻🎀✨

    🏀🌴ちん

    (原作のりょーちんイメージの絵文字👦🏻笑)

    会った瞬間から可愛い可愛いって褒めてくれて

    ありがとう🥺🫶🏻あまりにもストレートすぎて

    はずかしかった🥺🌼次は絶対ロングで呼ぶ!って

    言ってくれたの嬉しかったから待ってる🐣✨

    1歳しか違わないけど、年下なんだなって思ったら

    母性本能が働いた😽超スーパーレアだよ🥹💫

    今日キャンプできるといいね~~🥳⛺🍃

    夜は肌寒いから風邪ひかないようにするんだよ🫶🏻

    またお話聞かせてね♩私にキャンプ行きたい!って

    思わせて🥳いつか短髪もみてみたい、、🌼

    🐢‪🍘‬さん

    (話した通り🐢です🫶🏻笑🍘‬美味しい♩)

    私のいつもの出勤時間だとお遊びできない時間で

    昨日はタイミング合ってよかったです、☺️🌼✨

    溢れ出る優しくて包容力と余裕のある雰囲気が

    大人の男性の魅力が好きすぎる私にはとっても

    刺さりました🐢🏹🤍いっぱい可愛いって

    褒めてくれたり、こんなにたくさん話せたのも

    はじめてで楽しいっていってくれて嬉しい🥺🤍

    天然っていうか、ただおばかなだけです😽♩笑

    次会う時までに、頑張って㊙️練習します✊🏻💫

    また確認しにくるからねって嬉しかった📣😽

    💧🆘先輩

    (防水って絵文字で表すとこう?🥹💭)

    このお仕事を初めてから、初めて同い年の方に

    お誘いしてもらってびっくりしたよ🥺🫶🏻✨

    テンションおかしくなってたかも🥳🌼笑

    でも私より早く誕生日迎えてたから先輩付け

    させてもらう🥹🤍同い年になったら解除✊🏻🗝

    初めて会うのにそんな感じが全然なくって、

    前から友達みたいな感覚で不思議だった🐣🫶🏻

    話しやすいし面白いしコミュ力高すぎる😽✨

    ハッキリしすぎてて気持ちいい😏👍🏻笑

    私の文句は、いい文句だけ聞いてあげる🐣♩笑

    ⚽️🐮さん

    (吉野家の唐揚げ今度絶対たべて、🤍)

  • 2024
    05/31[Fri]
    11:35

    グッドボタン 0
    出勤♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    今日、14:00~出勤します🌼✨

    今日はいつもより出勤時間早めです🐣

    今日はおNewのお洋服着てきたので

    るんるんしてます😽🤍

    お洋服も褒めて頂けること多くて

    自分の思ってる可愛いを可愛いって

    思って貰えるのって、すごく幸せ😽♩

    フィーリング🫶🏻🫶🏻🤍

    スタートから仲良しさんが

    お誘いしてくれてて嬉しいです🧸✨

    タイミング、お時間の合う紳士様からの

    お誘いお待ちしてます🌼

    今日もよろしくお願いします☺️🫶🏻


  • 2024
    05/29[Wed]
    11:21

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日はあんなに風も雨の量もおかしい天気で

    絶対外に出るべきではない状況だったのに

    仲良しさんが会いに来てくれて😢🤍

    ヒーローすぎました🥳✨🌼

    一生懸命セットした髪の毛も、お化粧も

    お洋服も5秒も経たずに浸水してぼろぼろに

    なっちゃったけどそんな私のことも

    すっごく甘やかしてくれて溶けた🥹🍨

    最初からロングコースでお誘いしてくれてたのに

    そこから延長もしてくれて本当に、🥺🤍

    幸せいっぱいで満たしてくれてありがとう🍀

    次の出勤は31日の金曜日です🧸🍪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🍑🍀

    (オタとしての思考同じすぎて😽最高だね♩)

    昨日は台風っていっても過言じゃないくらいの

    悪天候だったのに会いに来てくれて本当に

    嬉しかった🐣しかもすぐに会いに来てくれた♩

    私のこと本当に推しにしてくれて幸せ、、🥺🤍

    たくさんレスするから、全部気づいてね🐣🪄✨

    推し鑑賞楽しすぎ🥰♩次会うときはもう歌も覚えて

    振りコピもできてたりして、、🥳はやくたくさん

    共有したい🥳🫶🏻今もできてるけど、もっと✊🏻🤍

    私の🫶🏻伝わって嬉しい、言わなくてもわかって🐣

    そのヒーリング力は私だけに使ってね、お願い😽🫶🏻

    次はライブの報告会かな🫶🏻早く会いたい♩

    🧸💌💭


  • 2024
    05/28[Tue]
    08:29

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日は完売ありがとうございました☺️🤍

    久しぶりの出勤だったのに嬉しい、🌼

    幸せチャージ🐣🤍🤍


    今日も19:00-1:00で出勤です♩

    今日天気悪くて、もう、、!!!って感じ

    だけど雨なんかに負けない🤧👊🏻🌧

    またすぐ呼ぶねって言ってくれてから本当に
    すぐ予約してくれて嬉しい🍀🤍

    会えるの楽しみすぎる、☺️🫶🏻✨

    昨日の💌♩ありがとう🧸🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ⚽️👀さん

    (サッカー観戦が趣味なの可愛い🐣⚽️)

    イマドキお兄さん👦🏻🌟若いお兄さんからのお誘い

    あんまりないのと、出勤久しぶりだったのもあって

    はじめ緊張でアワアワしちゃってごめんね🥺💭

    初めましてとは思えないくらいなごんでた🌳🤍

    私のペースに合わせてくれてるのが分かって

    やっぱり優しい男性は魅力的、素敵、☺️🌼✨

    あとね、やっぱり絶対JOYに似てると思う👦🏻👍🏻

    明日車屋さんでオレンジのやつ探してくる🤧🌀

    教えてくれてありがとう☺️🤍ちゃんとご飯たべる

    んだぞ🍖♩わたしのお肉分け与えたい🥺🪄笑

    🔥🏄🏻‍♂️さん

    (名前教えてくれて嬉しい♩火属性さん😽🔥)

    やっと会えた🥺忘れられてると思ってた🥲👊🏻

    そんなはずなかったの嬉しいありがとう☺️🤍

    あの支配される感覚、結構やばいかも、🫶🏻🏹͙

    経験豊富で女の子に困ったことがない

    こんなワイルドイケメンな男性に過去1って

    いってもらえるの不思議、でも幸せ😽🤍🤍

    冷たいって思われてしまうさっぱりした考え方と

    生き方、私は結構共感できるからすき😌💭✨

    てかね、教えるって言ってたの話に夢中に

    なり過ぎて忘れちゃった😢👊🏻次絶対、約束♩

    🍚💘くん

    (やっぱり日本料理が1番だね🍣🤍)

    おかえり🤍韓国充実ライフのお話楽しすぎる🇰🇷🎶

    やっぱ日本がいいな~って、言った後に

    私がいるからって言ってくれたのきゅん🥺🤍✨

    私の好みを熟知してるお土産も嬉しいっ😽🤍

    例えば週1で会ったとしても、飽きるどころか

    会えば会うほど好きにならない?🐣🤍

    沼りたくないって制御してる姿も可愛いけど

    沼ればいいのに、、って正直思ってたり🥺🪄✨

    今月3回も会えて幸せ🌼6月も会おうね♩

    一緒に美味しいご飯食べに行けるの楽しみ🫶🏻🍚

    🧸💌‪💭‬


  • 2024
    05/27[Mon]
    12:01

    グッドボタン 0
    今日♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    今日からまた出勤します☺️➰🎶

    今日は19:00~1:00です♩✨

    もう仲良しさんが予約してくれたみたいで

    嬉しすぎる会えるの楽しみ、🧸🪄⭐️ 幸

    精一杯おめかししていくね🫣︎🎀

    今日もよろしくお願いします🥳🤍

    それでは、🌛☁


  • 2024
    05/24[Fri]
    14:59

    グッドボタン 0
    てんかです♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    次の出勤決まりました🗓🤍

    27日19:00-1:00

    28日19:00-1:00

    31日14:00-1:00

    6月1日19:00-1:00

    です🧸🪄✨

    5月もう出れないと思ってたけど

    出勤増やせた😽🌼

    会えますように☺️🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    私の日記とか、プロフィールとか

    意外とちゃんと読んでくれてる方が多くて🫶🏻

    びっくりだし嬉しいし恥ずかしい🥺🤍

    正直日記書くの苦手で何書けばいいか

    わかってない&これで合ってるのかなって感じで、

    でもこんな私の大しておもしろくない日記を

    しっかり読んでくれてる事実が愛おしくて

    たまらない気持ちになってる、、😚🤍✨

    会ってお話してる時に、

    『さっきまで日記読んでた』とか

    『日記に書いてあった○○はさ、』とか

    『あの日記の下着可愛いね』とか

    『あ~!日記に書いてあったやつだね』とか

    えっ!日記読んでくれてるの!?って

    なるの毎回🐣🤍ほんとに嬉しい♩愛

    まだ1回しか会えてないけど

    2回目会えるのが待ち遠しくて

    まだかな、今日かな、

    早く会いたいなって、思ってる🐣🤍🫶🏻

    会う度に、もっと親密な関係になれてる感覚は

    本当に幸せ以外のなにものでもなくて、

    私の居場所、、!ってさせてくれる安心感は

    仲良しさんにしか作り出せない🐣🤍🫰🏻

    私の居場所を作ってくれてありがとう♩

    少しでも私の気持ちが伝わってるといいな

    これからもたくさん伝えさせてね、🧸💌


  • 2024
    05/16[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんばんは、てんかです🧸🍪

    今日は短い出勤時間だったのに

    仲良しさんが会いに来てくれて

    嬉しい楽しいにっこにこ😽🎶

    今月の27日28日31日もしかしたら

    出れるかもなので、

    また確定したらお伝えします😌🌼

    今日の💌♩ありがとう🧸🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🍚💘くん

    実は昨日浮気しちゃってたんだけどって素直に

    吐いてくれて、結果てんかしか勝たん😤🤍🥇

    ってなって帰ってきてくれたの愛おしい🐣

    マッサージだけお願いしたのおもしろい🥳笑

    例えば他の女の子のとこに行っても、行くたびに、

    私のこともっと好きになっちゃうかもね🥺🤍

    幸せなお顔してて可愛い🫶🏻幸せにするの🫶🏻

    そろそろ私の言ってることも信じて😤✊🏻

    80%は本気なのに🐣10%って言う、🐣笑

    韓国気をつけていってきてね🇰🇷✈️

    またたくさんお話聞かせて✨おみやげ🥺♩

    安心ってこーゆーこと🪄いつもありがとう🌛🤍

    🧸💌💭


  • 2024
    05/16[Thu]
    08:39

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    おはようございます、てんかです🧸🍪

    昨日は事前完売ありがとうございました☺️🤍

    仲良しさん祭り、うれしい🥳🫰🏻✨

    今日は12:00-16:00です🌼

    よろしくお願いします😌✨

    昨日の💌♩ありがとう🧸🤍

    🅿️🍫

    (チョコの消費誰よりも早いのだ🥺🍫笑)

    10日ぶりでも久しぶりに感じるね、🐣🌼

    私に似合いそうな下着を考えてくれたって聞いて

    それだけで愛を感じる🐈🤍一緒に決めた🐈🤍

    下着プレゼントしてくれたの🅿️🍫が初めて

    だったんだけどね、着る度に思い出すの🥳🤍✨

    これで3着目だ🥺✨お気に入り増えちゃう🥳🫶🏻

    もう会うの11回目🫶🏻私の記憶力すごいでしょ♩

    私のどこが好き?🥺ってきいたらシンプルまずは

    お顔で笑っちゃった🥳笑、雰囲気から性格まで

    全部丸ごと好きって言ってくれてしあわせ🐣🌼

    🏴‍☠️⚔️さん

    (今見てるの終わったらワンピース再開する🏴‍☠️🥳)

    昨日も会えると思わなかった🫣🤍先週初めまして

    してまだ1週間たってないのにもう3回も会えてて

    嬉しすぎる🐣🌼高速使っても1時間はかかるのに

    遠くから会いに来てくれて本当にありがとう☺️🤍

    会いに来すぎだよねって言ってたけど、そんなこと

    ない🫶🏻私がどんなに嬉しいか🥺💭🌼気持ちが

    本当に伝わってくる🫶🏻行動力素敵すぎだね🐣🌼

    120分でとれなくてごめんね😢また次リベンジ🪄

    忘却バッテリーの話も出来て嬉しいたのしい🥳🤍

    仙台でずんだチャレンジしてくるね🥳🤍るん

    👓👶🏻くん

    (しっかりあやされちゃった、、、👶🏻🎶)

    ずっと会いに来ようとしてくれてたのに

    ことごとく舞い込む仕事に邪魔されて、🥺✊🏻

    やっと会えて嬉しい、テンションおかしかった🥳

    会った瞬間から私溶けてなくなるかも🐣って

    くらいちょー甘やかしてくれてにこにこ😽🤍

    お仕事で疲れてるのにマッサージしてくれて

    ありがとう私の専属なる?🥺🤍しまいには

    背中とんとんされてガチ寝しちゃうっていう🐣

    居心地が良すぎるのも困ったもんだ🥺🤍

    でもそれくらい一緒にいて安心できるの🥳🪄

    🧸💌💭


  • 2024
    05/15[Wed]
    08:28

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    おはようございます、てんかです🧸🍪

    昨日はありがとうございました🥺✨

    初めましての2人の紳士様からロングコースで

    お誘い頂き、完売させて頂きました☺️🌼

    私は顔出ししていないからどんな子が来るか

    少しは不安な気持ちもあったと思うのに

    初めからロングコースでお誘いくれて

    本当に本当に、嬉しかったよ、🐣🤍

    嬉しいことたくさん言って貰えて私が

    幸せな気持ちにしてもらってしまった🫣🌼

    今日も19:00-1:00で出勤します🪄✨

    よろしくお願いします😌🌼

    昨日の💌♩ありがとう🧸🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🍑🍀

    (もものふさん🍑D'の純情だいすき🥳🍑🎶)

    扉開けてすぐに、やっと会えた~!!☺️って

    すごい素敵な笑顔でお迎えしてくれて嬉しい🌼

    まさかのアイドルオタクさんで、価値観合いすぎて

    共感の嵐だった🥺🫶🏻楽しすぎたね♩ありがとう🤍

    最上級ぱらどっくす聞きながら帰ったよ😽🎶

    LUSHのバスボムのおかげですごくスベスベだし

    甘~いいい匂いに包まれてしあわせ、、🫶🏻🤍

    サラッとなんでもしてくれちゃうのずるい🐣笑

    私のこと推しにしてくれるって言ってくれたの

    本気にするよ?🥺🤍私と相性ばっちり🥳🫰🏻✨

    💆🏻‍♀️✋🏻さん

    (ハンドパワーーーー✋🏻🤍✋🏻🤍✨)

    初めからロングタイムでお誘いしてくれてたのに

    会ってすぐコースアップしてくれて、その後も

    2回も延長してくれてありがとう☺️🤍嬉しい

    私普段からすごく肩凝るからマッサージ至福時間

    すぎて、🌼気持ちよすぎてうとうとだった🫣💭

    私って本当に普通の女の子なのに、もう私以外

    呼べないって、出会っちゃったって言ってくれて

    本当にすごく嬉しくて、なんでだろ🫣の気持ちも

    大きいけどそれ以上に嬉しくて幸せな気持ち😽🤍

    帰り可愛かった、🐣♩またすぐ会えるよ🥳🤍

    🧸💌💭


55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ