求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.26

[更新日時]2024/07/07[Sun]19:23

中部

デリヘル

[静岡市]

OLファンタジー

1:00よりご案内

17:00 - 01:00

お待ちしてます☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨男割限定✨️全コース1000円割引き✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分 26,000円→25,000円
150分 32,000円→31,000円
180分 39,000円→38,000円
210分 49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    19:46

    グッドボタン 0
    6日大浜のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💖

    大忙しの出張終わり、そのままあすかに会いに来てくれてほんとにありがとう😂
    長時間の運転後でとっても疲れてたと思うけど一緒にいる時そんな姿見せないのやっぱりお兄さんとっても紳士だな〜って感心しちゃった😳
    お土産まで買ってきてもらえてすっごく嬉しかったよ🥰

    お兄さんと一緒にいると落ち着くし安心しきっちゃうから、くっついてるとすぐ眠たくなっちゃう🥱
    何もしてないけどお兄さんとギュッてくっついてる時間あすかすっごく好きだよ💗

    でもプレイの時はお兄さんすっごく激しくて、あすかのことたくさん興奮させて気持ちよくしてくるのギャップすぎて何回体験してもドキドキしすぎちゃうよ🫣💦

    次もいっぱい気持ちいいことできるの楽しみに待ってるね💗

    あすか.
  • 2024
    07/07[Sun]
    19:22

    グッドボタン 0
    6日ゼロのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💖

    前回はあすかが二日酔いでへろっへろだったけど、
    昨日はお兄さんがその状態だったね😂
    すっごく辛そうだったけど、
    今日はもう調子戻って元気になったかな?💭

    お兄さんあすかが謎めいたこと言ってても全部解読して一瞬でちゃんとした返事返してくれるのほんとにすごすぎるよ😳
    心通じすぎてびっくりしちゃう😂

    会う度にあすかのことどんどん好きになっちゃうよって言ってくれたのすごく嬉しかったな〜🙈💕︎
    出会ってからもう長いけど最近は今までよりもっと仲良くなれてる気がしてあすかも嬉しいっ🐥⸒⸒

    たくさんギュッてしてくれたり、よしよししてくれたりあすかのこと優しく大事に可愛がってくれてありがとう🥰

    またお兄さんと会える日楽しみにしてるね🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    07/07[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    6日レボーのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さん前回よりあすかに心開いてくれた感じして
    一緒にいてすごく居心地よかったな〜💍✨️
    この前よりさらに日焼けしてて心配だったけど、
    毎日お仕事たくさん頑張ってる証だね😂

    お兄さんの職場でのお話も聞けて、たくさん笑ってとっても楽しい時間過ごせたの嬉しかったっ💖

    あすかお兄さん責めてるだけで興奮しちゃってたけどお兄さんもあすかのことたくさん気持ちよくしてくれてすっごく満足だったな〜🙈💭
    お兄さんが気持ちよくなってる姿とか感じ方、とってもエッチで見てるだけでたくさん興奮して濡れちゃうの💦
    またお兄さんとエッチなことできるの楽しみにしてるね💕︎

    次はOLのコスプレしようね😳
    お時間ある時お誘い待ってます🫰✨️

    あすか.
  • 2024
    07/07[Sun]
    18:36

    グッドボタン 0
    6日クレアのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    まさかの8ヶ月ぶりのお兄さん!
    再会できたのとっても嬉しかったね🫰
    お兄さん、あすかがこのお店初めて出勤した日の最初のお客さんでとっても思い出つまった大事な人だからまた会えてよかったな〜😳
    お兄さんもあすかも相変わらずの元気さでたくさん笑ってたくさんおしゃべりして楽しい時間だったね〜🧸✨️

    見た目はすっごく落ち着いてるのに実はシャイな所、とっても可愛いくて恥ずかしがってるところもっと見たくなっちゃう🤭💖
    あすかのこと見てくれてるからあすかもお兄さんの顔見ると、目会わないようにさって逸らす仕草とかあすかもなんだか恥ずかしくなって照れちゃうよ🫣

    またお兄さんとエッチなことできるの楽しみにしてるね🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    07/07[Sun]
    18:16

    グッドボタン 0
    5日ドールのお兄様🧚‍♂️
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    2週間ぶりのお兄さん、予約入れてくれた時からあすかも早く会いたくてワクワクしてたよ🥰

    もう何回会ったか数えられないくらい会ってるけど、
    最初の頃はずっとはしゃいで笑いあってたのが最近は落ち着いていろんなこと話せる関係になれて嬉しいなぁ🫣

    会う度、またお尻綺麗になったねって褒めてくれるのもすっごく嬉しいよ🍑✨️
    あすかのお尻にローションたくさんつけてさわさわしてくるのとってもくすぐったいけどちょっと気持ちよくて癖になっちゃう🙈💭
    これからもずっとあすかのお尻たくさん可愛がってね🤭

    またお兄さんと会える日楽しみにしてるね💕︎
    お仕事 熱中症も怪我も気をつけて頑張ってね😳

    あすか.
  • 2024
    07/07[Sun]
    02:47

    グッドボタン 0
    5日レボーのお兄様🧚‍♂️
    一昨日はお誘いありがとう💗✨️

    お兄さん、あすかに会う度に最近はどう?って
    仕事のこともプライベートのことも気にかけてくれるの
    すごく優しくて素敵だよね🥰
    何回会ってもとっても優しくて紳士的であすかの理想の人だな〜って毎回思うんだ💍✨️
    いつもあすかのお話たくさんの笑顔で聞いてくれてありがとう😳

    ゴルフ終わり疲れてるとこ会いに来てくれたのも嬉しかったよ😉

    いつも通りたっくさんイチャイチャできてあすかの充電100%になったよ😂
    普段はあすかもお兄さんもお話止まらないけど、ベットの時はお互いすっごく真剣でそんなギャップも萌えるよね🔥
    お兄さんもあすかに会って癒されてたら嬉しいな〜💭💗

    またお兄さんと会える日楽しみに待ってるね💕︎

    あすか.
  • 2024
    07/05[Fri]
    22:39

    グッドボタン 0
    4日ココのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💗

    写真撮る?って気遣って露天風呂あるホテルに呼んでくれたの嬉しかったよ🥰お部屋も広かったし、お風呂ゆっくり浸かれてすごく気持ちよかったね💕

    お仕事の電話たくさんで忙しそうだったけど、そんな中あすかに会いに来てくれてほんとにありがとう🐥⸒⸒
    いつも忙しそうで心配だから無理せずお仕事頑張ってね😳

    お兄さんあすかとベットでイチャイチャしてる時、幸せだよ〜💍✨️って言ってくれてたのすごく嬉しかったしキュンってしたしあすかも同じ気持ちだよっ🕊🩵
    いつもはあすかのことたくさん見守ってくれてるけど、焼きもち妬いてた昨日のお兄さん子供みたいで新鮮だったし可愛かったな〜🤭

    最後はお互いたくさん気持ちよくなっちゃったね🙈💭

    次は話してたオプション挑戦してみようね🧸💕
    お誘い楽しみに待ってるね🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    07/02[Tue]
    11:56

    グッドボタン 0
    27日仲良しのお兄様🧚
    日記遅くなってごめんね🥺
    この間はお誘いありがとう💗

    初めてのデートのお誘いとっても嬉しかったよ🧸✨
    やっとお兄さんと乾杯できてあすかとっても幸せだったよ💍✨️

    外で会ったのもドキドキしたねっ💖

    お兄さんの今まで知らなかったことも知れたし、
    あすかのお話もすごく真剣に聞いてアドバイスくれて
    今までよりもっと仲良くなれたね🥰
    あすかのこといつも応援してくれて、支えになってくれてありがとう😉💗

    昨日は時間合わなくてごめんね💦
    またお時間合う時お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    07/01[Mon]
    22:30

    グッドボタン 0
    30日ハヤンのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    メイドのコス 普段はあんまり選ばないけど、お兄さんのリクエストで着たら 似合ってるよってたくさん褒めてもらえたから嬉しかったな〜🙈✨

    お兄さんベットであすかが感じてる姿見て、ギャップありすぎて可愛いって言ってくれてたけど、あすかもお兄さんのギャップに萌えたしドキドキしたよ💕
    いつもは穏やかで優しい人にちょっと強引にエッチなことされるの興奮しちゃう😳✨

    お兄さんもあすかも最後はローションで
    たっくさん気持ちよくなっちゃったね🤭

    プライベートのお話も聞けたしお兄さんのおかげでとっても楽しい時間が過ごせたよ🥰
    またお時間ある時お誘い待ってるね🌟

    あすか.
  • 2024
    07/01[Mon]
    02:34

    グッドボタン 0
    29日龍宮のお兄様🧚
    一昨日はお誘いありがとう💖

    お兄さん初めましてだったけどそんなこと感じないくらいたくさん笑ってお話しできて楽しかったね🌟
    ずっと笑顔でお話してくれててとっても素敵だったし、あすかのことたくさん楽しませてくれてありがとう🥰

    ローションやっぱりヌルヌルしすぎて気持ちいいよね🫣✨
    あすかもいっぱい気持ち良くなっちゃった🤭
    お兄さんのたくさんでててるの見て、終わった後だったけど興奮しちゃったよ🙈💕
    お兄さんにいっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったっ😉

    またお時間ある時お誘い待ってるね🧸✨

    あすか.

193件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ