求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/29[Thu]
    19:00

    グッドボタン 0
    ㊙️アソコもぬれぬれ!?
    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    今からすぐいけます🚗



    雨降ってきちゃったね☔️



    まりかがおにぃさんのアソコも
    濡れ濡れにしちゃうぞ🤭



    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    まりか💐





  • 2024
    02/29[Thu]
    16:19

    グッドボタン 0
    ❤️えっちによろしくね
    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    今日から5日まで出勤です♡



    えっちによろしくね❤️



    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    まりか



  • 2024
    02/28[Wed]
    17:11

    グッドボタン 0
    🔞ドキドキしてね
    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    明日から出勤です♡



    約2ヶ月ぶりの出勤でドキドキ🤭💞



    おにぃさん達ちゃんとムラムラ
    溜めてるかなぁ?



    いっぱい発散しようね🍼



    明日29日は17時〜3時までです♡



    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    まりか💐



  • 2024
    02/25[Sun]
    14:35

    グッドボタン 0
    ❤️ひとりでしちゃダメ
    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    お久しぶりです♡まりかです💐



    2/29〜3/6



    の6日間出勤します🫶🏻



    久しぶりの出勤だー!!!



    まりかもムラムラ溜めてるから
    おにぃさんもしっかり溜めてきてね🍼




    いっぱいえちしよーね㊙️



    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    まりか💐


    ​​​​​​​

  • 2024
    01/10[Wed]
    16:12

    グッドボタン 0
    💌5日間ありがとう♡
    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




    1/9のお礼💌



    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    ♡シエル311のおにぃさん♡
    おやすみの日にありがとう♡
    静岡に来て3ヶ月のおにぃさん!!
    さわやかトークできて嬉しかったよ😻💞
    湯船入ったけど寒すぎてベッドで
    ぎゅーして温まったね♡
    おにぃさんに舐め舐めされるの
    気持ちよくていっぱい動いちゃった…///
    おにぃさんもすぐおっきくなってて🍌
    いっぱい出たね🍼
    名古屋遊びに行ったら感想聞かせてね💕︎



    ♡ココホテル211のおにぃさん♡
    お仕事前にありがとう♡
    まりかのこと会った瞬間から可愛い!足細!
    って褒めてくれて嬉しい🥺💞
    お風呂でぬくぬく暖かかったね🛁🫧
    おにぃさんの乳首攻めたら
    すでにギンギンで…///
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しい♡
    まりかもおにぃさんに舐められるの
    気持ちよかった💞
    一緒にご飯も食べれて幸せいっぱい❣️
    また会おうね♡



    ♡艶603のおにぃさん♡
    おやすみの日にありがとう♡
    まりかに会っただけでおにぃさんの
    ビンビンになってて🍌💞
    乳首弱弱だったからたくさん舐めちゃった♡
    ふぇらしたらすごい感じてくれて😻
    おにぃさんのくんにも気持ちよかった♡
    一緒に気持ちよくなれたね💘
    まりか初めできてよかった!!
    一緒に慌ててデザート食べたのもいい思い出🍨
    また会おうね❣️



    ♡シエル306のおにぃさん♡
    初風俗にまりか選んでくれてありがとう♡
    タンクトップでの登場はびっくりした😂
    少し緊張気味だったおにぃさん♡
    服脱いだだけでビンビンになってて…///
    ふぇら気持ちいいって言ってくれて嬉しい💞
    初ぱいずりも感じてくれて♡
    一緒に気持ちよくなれたね😻
    次はリベンジだー!!❤️‍🔥



    ♡艶202のおにぃさん♡
    帰省帰りにありがとう♡
    わざわざタクシーで来てくれて🥺
    愛感じたよ🫶🏻💘
    まりかのこといっぱい褒めてくれて嬉しい♡
    ちゅーしただけでビンビンに🍌
    初ぱいずりきもちい!えろい!
    って言ってくれて…///
    おにぃさんとのアレ気持ちよすぎた❤️‍🔥
    また会おうね!!次は2回戦‼️



    ♡ココホテル310のおにぃさん♡
    パチンコ終わりにありがとう♡
    大勝ちめでたいー!!㊗️
    ご飯食べさせてくれて嬉しい😻
    いっぱいお話したらあっという間に
    時間過ぎてたね😂
    ふぇらしたらすぐおっきくなって🍌
    おにぃさんの持久力にまりかびっくり🥺❤️‍🔥
    一緒に気持ちよくなれたね♡
    次はリベンジだ‼️
    また待ってるね💕︎



    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    まりか💐



  • 2024
    01/09[Tue]
    19:12

    グッドボタン 0
    気付いたら🤫㊙️
    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    連続でお誘い
    ありがとうございました🫶🏻



    今から行けます👍🏻




    気付いたら最終日🔥



    らぶこーる待ってます💞



    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    まりか💐



  • 2024
    01/09[Tue]
    12:33

    グッドボタン 0
    💌えっちな…///
    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    1/8のお礼💌



    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    ♡シエル210のおにぃさん♡
    パチンコ終わりにありがとう♡
    1週間抜いてないーって
    言ってたおにぃさん!
    たくさん出すぞ!って
    まりか張り切っちゃった💞
    おにぃさんの攻め気持ちよくて
    いっぱい感じちゃった…///
    まりかが攻める前からもうビンビンで🍌
    2回ともすぐイッちゃったね♡
    量がめちゃ多くて2人ともびっくり😂
    この後のパチンコも勝てますよーに‼️



    ♡ZOE206の本指名様♡
    ほんとに来てくれたー!!!
    また会えてしかも前回より
    長い時間一緒にいれて嬉しい😻
    やっぱり乳首は敏感だったね♡
    ちょっと触っただけなのに
    我慢汁いっぱい出てて…///
    1回イった後でもすぐビンビンになってたね💕︎
    おにぃさんといるとリラックスしすぎちゃう🥺
    それだけ居心地がいいってことだ👍🏻
    また待ってるね♡



    ♡アイネ101のおにぃさん♡
    お仕事終わりにありがとう♡
    まりかが興味深い
    お仕事してるおにぃさん!!
    色んな話聞けて面白かったです🥺
    まりかのおっぱい褒めてくれて嬉しい😻
    乳首舐めたらムクムクおっきくなって🍌💞
    ふぇらですぐイッちゃったね…///
    おすすめの海とか旅館教えてくれて
    ありがとう♡
    また会おうね‼️



    ♡サイホテルのおにぃさん♡
    旅行帰りにありがとう♡
    数年ぶりのでりへるにまりか
    選んでくれて嬉しい😻💞
    すぐビンビンになっちゃうおにぃさん
    可愛かったです♡
    おにぃさんのアレ奪っちゃった🤫㊙️
    沢山お話もできて楽しかったよ♡
    まりかのこと思い出してもう1回しちゃお♡
    また会えますように🪄︎︎✨



    ♡アイネ208のおにぃさん♡
    おやすみの日にありがとう♡
    会った瞬間足細!って褒めてくれて嬉しい😻
    おにぃさんいっぱい褒めてくれて♡
    しっくすないんえっちだったね…///
    まりかも気持ちよかったしおにぃさんも
    すぐおっきくなって🍌💞
    一緒に気持ちよくなれて嬉しい♡
    おにぃさん見習ってまりかも
    レモンサワーにしよっと🍋
    また待ってるね♡



    ♡ココホテル210のおにぃさん♡
    お仕事終わりにありがとう♡
    おにぃさんと乾杯できて嬉しい🍻💞
    ご飯もありがとう😭😭
    食べな食べなって言ってくれて
    優しいおにぃさん♡
    ふぇらですぐギンギンになってて♡
    おしゃべりいっぱいして時間ギリギリ
    だったけどすぐイッちゃったね…///
    また一緒にお酒飲もうね🫧🥂



    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    まりか💐



  • 2024
    01/08[Mon]
    18:41

    グッドボタン 0
    🔞××の空間へ誘います
    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    すぐいけます👍🏻



    連休最終日!!



    おにぃさんを癒しの空間へ
    誘います🔞👯‍♀️



    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    まりか💐



  • 2024
    01/08[Mon]
    12:33

    グッドボタン 0
    💌いっぱい愛でて🥺
    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    1/7のお礼💌


    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    ♡アントワープ102のおにぃさん♡
    おやすみの日にありがとう♡
    久しぶりのでりへるに
    まりか選んでくれて嬉しい♡
    まりかのことずっと可愛い可愛いって
    言ってくれて🥺
    たくさんいちゃいちゃできたね💞
    おにぃさんいっぱい舐めてくれるから
    気持ちよかった…///
    沢山まりかに出してくれて嬉しい🍼
    また呼ぶ!って言ってくれたの信じてる❣️
    ちいかわ見といてね♡



    ♡艶308のおにぃさん♡
    お友達とありがとう♡
    可愛い子来てよかった!って
    言ってくれて嬉しい🥺💞
    おにぃさんが優しく攻めてくれたから
    まりかべたべたに…///
    えっちな音いっぱい出てたね♡
    おにぃさんもまりかのふぇらでビンビンに🍌
    白いのいっぱい出たね🍼
    また待ってるね♡



    ♡セピア207のおにぃさん♡
    おやすみの日にありがとう♡
    シャトレーゼのお菓子のプレゼント嬉しい🍪
    まりかのことプレイ中もずーっと
    可愛い可愛いって言ってくれて嬉しい🥰
    我慢汁でベタベタなおにぃさん
    可愛かったです♡
    終わりのシャワーの時も紳士的で
    キュンってしちゃいました💘
    今度機会があったらアレ見せてね♡



    ♡シエル306のおにぃさん♡
    パチンコ終わりにありがとう♡
    まりかに会うのずっと
    楽しみにしててくれたらしく🤭💖
    きゅうりとたこ焼き美味しかったね🥒🐙
    電マ付けてくれて嬉しい♡
    久しぶりの電マですぐイッちゃった…///
    おにぃさんも勃たないんだよね😔って言ってたけどふぇらしたら元気になったね♡
    いっぱい出せてよかった🍼
    次はカラオケしよーね❣️



    ♡ホテルアソシアのおにぃさん♡
    飲み終わりにありがとう♡
    おにぃさん酔っ払ってるってすぐわかった😂
    いっぱいまりかのこと
    愛でてくれて嬉しいです♡
    おにぃさんの攻め上手すぎてまりか
    イッちゃった…///
    おにぃさんもすぐビンビンなってて🍌
    一緒に気持ちよくなれたね💕︎
    ベッドでぬくぬくも楽しかったよ♡
    また会おうね❣️



    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    まりか💐





  • 2024
    01/07[Sun]
    14:23

    グッドボタン 0
    リアル○○○○ちゃん🔞👯‍♀️
    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    出勤しました♡



    スタートのおにぃさん
    向かってます🚗³₃



    🈳はお店にお問い合わせを💞



    リアル峰不二子ちゃん目指してます🔞👯‍♀️



    今日もえっちにお願いします!!!



    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    まりか💐



25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ