求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:37

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

130件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/16[Thu]
    16:24

    グッドボタン 0
    電マ0721




    おっぱい舐められながら電マ当てられて
    ビクビクッ連続イキ(///з///)?
    イッたあとは特に敏感になるので
    何回もイッてしまう、、体力が尽きるまで笑




    一言でいうと、電マ0721最高?



  • 2023
    11/16[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    愛液ドバドバ




    最近ちくびを舐められるのが好きなおと
    あんまり集中攻撃されるとくすぐったくなるけど
    たまーに上手すぎない?
    ずっと舐めてて欲しいってお兄さんに
    出会うんですよね???



    たぶん共通点は唾液が多い、唇じゃなくて
    舌で包むように舐めてくれる。
    チロチロ系はほんとくすぐったい
    ねっとりいやらしくが好きです??



    おま○こもいっしょね??
    力入れずにフワフワなめなめしてくれたら
    愛液ドバドバです??



  • 2023
    11/16[Thu]
    13:34

    グッドボタン 0
    おっきくて




    夜勤明けにきてくれて疲れてるのに
    わざわざ嬉しかった〜?
    お兄さんのとってもおっきくて
    おくちに全部入りきらなかったけど
    先っちょ?が好きみたいで唾液ダラダラしながら
    たっくさん舐め舐めした??



    ぬるぬるす股も手こきも喜んで貰えてよかった!
    夕方からの飲み会楽しんでねー??
    また会えますよーに?*゜



  • 2023
    11/16[Thu]
    11:09

    グッドボタン 0
    背徳感の中でのエロ




    女の子前だからか、いつもの5倍敏感????? ? ?????
    きのうビジホに呼んでくださった
    お兄さんのお部屋で
    声を押し殺すの必死だった〜///


    他の部屋に聞かすように
    我慢しないでアンアン声出ちゃうのもいいけど
    いけないことしてるみたいに押し殺すのも
    エロくて、それはそれでよかった??



    アンアン///が聞こえなくても
    パンパンッ聞こえてたら意味ないんだけどね笑



  • 2023
    11/16[Thu]
    10:01

    グッドボタン 0
    おはにー



    おはようございます?
    昨日もお誘いありがとうございました??


    お兄さんとお会いしてから
    コースアップして頂けることがおおくて
    おと、とっても嬉しいです(>_<)??



    かわいいかわいいって褒められすぎちゃって
    照れ照れ?(???_???)?
    お兄さんと会っている時間
    ほんとうの恋人のようならぶらぶ時間すごしましょうね??




  • 2023
    11/15[Wed]
    23:29

    グッドボタン 0
    唾液が多い理由



    おとの唾液多い理由は
    お兄さんのおちん○が美味しいから??
    唾液だらだらでちゃう???
    止めようとおもっても止められない
    ベットシーツがぐしょぐしょになるくらい



    お兄さんの美味しいおちん○
    たくさんぺろぺろズボズボさせてください??




  • 2023
    11/15[Wed]
    20:46

    グッドボタン 0
    さすがに◯◯すぎない?



    さすがに美脚すぎない???
    おとのスベスベお肌の虜になるお兄さん
    大量発生中です(∩´∀`∩)?


    抱き心地も良くて、尽くすのが好きなわたし!
    理想の女の子になれるように努力します??

  • 2023
    11/15[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    イタズラしちゃった




    お仕事中に来てくれたお兄さん??
    お仕事の電話かかってきちゃって
    電話中にお兄さんのおちん○んに
    イタズラたのしかった?笑



    お仕事途中に来てくれるお兄さんは
    悪い子だけど、おとは自分の欲望に
    まっすぐなお兄さんだいすき??



    お互いの変わったプレイのはなしも
    おもしろかったね????? ? ?????
    人生何事も経験だからね〜??
    またこのはなしも日記に書こうかな!




  • 2023
    11/15[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    こんなことも出来ちゃう




    おとメンエス勤務の経験も有りなので
    オイルマッサージも出来ちゃう??
    何でも出来ちゃうのがおとです(///з///)?


    時間が余ってしまっても
    疲れてるお身体を癒すことも出来るので
    おちん○も身体も気持ちよくなりたいお兄さん
    ぜひおとを選んでくださいね??



  • 2023
    11/15[Wed]
    17:37

    グッドボタン 0
    よく言われる




    美味しそうな身体だねってよく言われます(///з///)


    本当に美味しいかどうかは
    会ってくれたお兄さんだけが知っている??


    おとの唇も旨も手も足も
    秘密のあそこも会ってくれたお兄さんだけのもの


130件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ