求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/16[Sun]12:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    03:16

    グッドボタン 0
    🈵💞💞
    本日 満員御礼でした〜ありがとう〜!img



    🌟燈90分 お兄様

    ​​​気になってくれていたみたいで!
    ご指名してくださり ありがとう〜​​​img

    メロンソーダもご馳走様です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🍈

    いつもはお姉様と みたいでしたが
    若干20歳とのプレイ(笑)(笑)も
    楽しんでもらえたみたいで嬉しかった!img

    また会いに来てくれるの楽しみにしているね(´•ᴗ•⸝⸝ก )💞💞💞



    🌟大宮75分 お兄様

    いろいろと リサーチしたのち、
    はすみのこと選んでくれてありがとう〜〜
    (ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💗💗💗✨️

    脚フェチお兄様に 脚きれいだねって
    沢山褒めて貰えて自信ついたよ!!!img

    プレイも より楽しくなるように
    リードしてくれてドキドキしちゃった…img

    東京のおはなしとか、色んなこと最後まで聞かせてくれて
    時間が あっというまだったなあ🥹♡

    また遊んでくれたら嬉しいですimgimg



    🌟燈90分 お兄様

    今日いちにちの癒し担当に
    はすみを選んでくれてありがとう!img

    すごく気さくなお兄様で
    ずっと笑ってしまった気がする…img

    でもちゃんとエチエチで ギャップ感じて
    キュンキュンしちゃったや( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♡♡

    わたしたち相性いいのかもって
    発覚した(!!!) から
    また会いに来てくれるの楽しみにしてるね💗💗💗💗🥹笑笑


    🌟ご自宅120分 お兄様

    オキニトークからお誘いくれて
    遊んでくれてありがとうう(´•ᴗ•⸝⸝ก )💖💖

    美味しいお寿司まで用意して ニコニコで待っていてくれて、
    本当に嬉しかったの〜!!!🥹💗💗💗

    はすみのファンになってくれたみたいで
    恥ずかしいけど光栄ですっっ( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝ )img

    はすみもお兄様の舌のファンになった!img

    アゲ○ン効果で 10億円もくるかな🥹笑///

    月曜日も会えるの楽しみにしてるね!img



    🌟555 150分 本指名お兄様

    おひさしぶりだ〜!!!ありがとうぁ🥹💖

    冬以来なのに、はすみのこと覚えていてくれたのが何より嬉しいかったの( ߹꒳߹ )💗💗

    ふたりで お部屋の中移動しながら
    懐かしがってたのおもしろい。。imgimg

    今日はお互いの性感帯じっくり攻め合い大会でしたねえ…(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕💕💕

    はすみちゃんだけだよって沢山伝えてくれて
    お兄様の特別に少しでもなれたのかな🥹💗

    またイチャイチャしてくれるの、
    楽しみにしてるからね〜!!(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞img



    🌟駅前ホテル90分 お兄様

    なんと はるばる遠めのところから
    会いに来てくれて、、ありがとう😭💗💗💗

    ずっと見てくれていたみたいで
    やっと会えて嬉しかった〜です〜っ ̫ -ˆ⸝⸝img

    お寿司もスイーツも至れり尽くせりで
    幸せ過ぎました…ご馳走様です( ᐪ꒳​ᐪ )‬💗💗

    本当に優しいお兄様で癒されましたの🥹🫶🏻

    ラスト枠がお兄様で良かったなあ…
    1日が素敵に終われました…

    感謝でいっぱいです( т т )💖💖💖

    またぜひ沼津に来たらおまちしてます!img


    🤍

  • 2024
    06/15[Sat]
    21:31

    グッドボタン 0
    エロいカラダ🥹💖
    本日 ラストまで ご予約埋まったみたい💖


    うれしいなああ〜!!
    このあとも楽しみにしております!!!img


    身体がキレイだね って
    沢山褒めてもらえて嬉しいな…🫶🏻♡♡♡♡


    はすみのエチボディimg

    お兄様のお目目に焼き付けて
    たくさん興奮してください…img


    お兄様に興奮してもらえると

    はすみも とっても嬉しいし、、
    エロい気持ちになっちゃうの…imgimg



    ❤️

  • 2024
    06/15[Sat]
    11:34

    グッドボタン 0
    エチしよっ???💗💗💗
    こんにちはimg

    14:00から 出勤します〜(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)🌟


    ご予約してくださったお兄様、
    ありがとうございます…🥹🫶🏻💗💗💗

    楽しみにしてます〜〜 っ ̫ -ˆ⸝⸝♪



    有難いことに 本日 空き枠 わずかです ✊🏻♡

    当日のお誘い おまちしております!img



    🤍

  • 2024
    06/14[Fri]
    15:20

    グッドボタン 0
    明日から🐱💕💕
    はすみですimg


    明日から
    3日間 元気に出勤します^ ^ฅ''💖


    既に事前のご予約 沢山で嬉しいですimg

    エッチの お約束 って
    より一層ドキドキしちゃうよね(´•ᴗ•⸝⸝ก )💕



    わすれらないくらい、
    エッチな〇〇が いっぱいしたいなっ

    一緒に気持ちよくなろうねっ約束っimg


    素敵なひとときを過ごしましょ…img



    🤍

  • 2024
    06/14[Fri]
    07:01

    グッドボタン 1
    好きな前戯は♡♡♡
    はすみが いちばん好きな前戯は…

    濃厚なキス…です ( ⸝⸝⸝ᴖ ᴖ⸝⸝⸝ )💗💗💗


    前の日記にも書きましたが
    はすみにとったら キスを交わすことは
    本当に重要❣️❣️

    なので もう一度書かせてください!笑


    はすみが 男の人に恋する瞬間って

    キスする時の仕草が
    エロかったときなの…笑笑💗💗💗


    キスがエロいと
    それまで意識してなかった相手でも

    急にドキドキしてきちゃう…から
    キスを することが大好き🤭💗💗💗💗


    想像してたより 色気のあるキスを交わしてくる方だと
    ギャップ萌えで 普段よりドキドキしちゃうとき、、よくある、、、、(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💗💗💗



    お兄様のキスは どんな味なのかな…?♡

    ふたりで唇を交わしながら
    はすみとの相性 確かめてください…🫶🏻❤️



    ❤️

  • 2024
    06/12[Wed]
    17:34

    グッドボタン 0
    〇〇し放題…💗💗💗💗
    動画撮影オプション📸 ˙꒳​˙)ノシ

    撮り放題なので オススメ! ❤️❤️❤️

    AVみたいなプレイが出来るから
    はすみも大好きなオプションですっ ̫ -ˆ⸝⸝


    次は いつ沼津に来られるか
    まだ未定なので この機会にぜひ…

    はすみと一緒に、
    えっちな撮影会しましょう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💗💗






    🤍

  • 2024
    06/12[Wed]
    09:04

    グッドボタン 0
    堪能してください♡
    土曜日から出勤です〜✨️✨️

    もうすぐっ!!

    たのしみだなあっ😽💗💗💗💗


    オキニトークも送ってくれるお兄様いたりして、うれしいです (ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞


    事前ご予約も ありがとうございます🫶🏻💕



    はすみは
    スレンダーなところと
    色白なところが

    特にチャームポイントです✊🏻💞💞



    会いに来て堪能してほしいなっ😽🤍🤍



    💗

  • 2024
    06/05[Wed]
    22:11

    グッドボタン 1
    脳内から…とろけちゃう💗💗💗
    最中に 濃厚なキス沢山してくれると、、、

    その人とした時のことが
    ずっと 頭から離れなくなっちゃって

    忘れられなくなるタイプです…😂💗💗💭



    あ〜あのひとのするキス
    えっちだったな〜またしたいな〜って

    ふと思い出したりしちゃうのimg //////


    こう思っちゃうの、はすみだけかな?img

    キスが お好きなお兄様と
    忘れられない濃厚ちゅーが したいです…///






    ❤️

  • 2024
    05/29[Wed]
    01:08

    グッドボタン 1
    お久しぶりです💖
    はすみです🤍🤍

    お元気ですか〜〜〜??♡

    すごーく久々になってしまいましたが
    6月に出勤します(>_<)笑


    🌟15日 14:00~2:00

    🌟16日 14:00~2:00

    🌟17日 14:00~2:00

    3日間限定 ですっ🫶🏻💗💗


    一緒に遊んでくれたら嬉しいな🤭💛💛

    おまちしてます〜 ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ ♪



    💖





  • 2024
    01/30[Tue]
    04:59

    グッドボタン 2
    感謝です💚

    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました❣️❣️

    3日間という短い日程の最終日でしたが
    お兄様が遊んでくれたおかげで昨日は完売でした💛ありがとうございました🥲💛💛


    仲良くしてくれているお兄様
    長くお時間をとって遊んでくれたから
    沢山一緒にいられて癒されちゃった🥰💚💛!
    テレビ見ながらいちゃいちゃしてたら始まっちゃったね…🤭💖笑 ///



    次は春頃に出勤したいなって思っています🥰 その頃は暖かくなってるかなあ…✊🏻笑

    また日記にも書くのでチェックしていてくれたら嬉しいです💖







46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!1週目!