求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

147件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    23:56

    グッドボタン 0
    童貞さんも、コミュ障さんも、おじ様もみーんなうぇるかむ??
    わたしなんか日記では
    すごいこといっぱい書いちゃってますけど?/////////
    実際は大人しいしふわふわした感じの人でめちゃ人懐っこい感じなので(? ?. .??)??
    喋るの苦手なんだけど大丈夫かな?とか

    こんなおじさんでも大丈夫かなとか?

    童貞なんだけど大丈夫かな?とか
    色んな心配されてらっしゃる方いると思うんですけど
    全然うぇるかむだし

    むしろそういう心配してくれたり繊細な優しい人だいすきなので
    仲良しさんになりたいです???
    仲良しになった方が
    もっともっと気持ちいいし
    いっぱい楽しい時間過ごせたら嬉しいなって思います
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*?

  • 2024
    07/24[Wed]
    21:16

    グッドボタン 0
    "にこ"のラスト枠??

    ほんとのほんとに最後1枠となってしまいました?


    色々とお世話になった人も多いし


    何度も何度も会いに来てくださった本指名さん、
    本当に今までありがとうございました??


    にこは当分お休み期間に入ります???


    本当に最後だから


    わたしにとっても


    お兄さんにとっても???????忘れられない最後の熱い夜にしよ??

  • 2024
    07/24[Wed]
    19:29

    グッドボタン 0
    脳内猥褻もーど??

    にこ結構生粋のおなにすとなんだけど?


    最近日記書いてるときがいちばんむらむらします


    なんか自分のおま◯こがうずくために書いてるまであります???


    書きながら片手で触りながら舌べーってでてきゃうくらいだから


    側からみたら完全に頭おかしい人で笑っちゃうレベルです笑笑


    にこ文章とか書くのほんとに苦手なんだけど


    このやり方ならほんとにすらすら書けるんです??


    これ多分わかってくれる女の子いるよね??

  • 2024
    07/24[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    すろーえっちのススメ???
    にこは
    挿れて終わるだけのエ◯チは
    勿体無いと思う派です?
    まったりゆっくり全部に時間をかけて
    キスもたっぷり舌こすりつけて絡め合って
    にこの"20歳の女性ホルモン真っ盛りの体液"
    よだれも…
    あそこの女の子濃縮たっぷりエキスも…
    おへそもわきもおっぱいも
    ぜーんぶまったり味わい尽くして????
    喉奥までお口も味わってからようやく
    お待ちかねのおま◯こ?
    ゆっくりまったり
    女の身体味わって堪能して??
    ぱんぱんしよっか?

  • 2024
    07/24[Wed]
    14:49

    グッドボタン 0
    ハメ魔超えてドピュ魔(生)

    エッチなスイッチが入ると
    キスをしたい欲望が止まらなくなってしまうことってありますよね?
    いつもお兄さんと肌を触れ合わせていると止まらなくなってしまって、ついキス魔になっちゃうの???
    でそのままキス魔超えてハメ魔になっちゃってました?
    だけど最近はハメ魔すら超えてどぴゅ魔です
    "生"で"中"で"奥"にどぴゅってしないと気が済まないサキュバスです???
    にこのスイッチいれた方が悪いんだからね?

  • 2024
    07/24[Wed]
    13:42

    グッドボタン 0
    キス魔とハメ魔のハイブリッド???
    わたし、キス魔なんです??って人
    結構いると思うんですが、
    にこは"キス魔"だし"ハメ魔"です????
    ハメ魔ってなんじゃあ?って
    思うかもしれませんがハメ魔はもう



    その名の通りハメ魔です?
    キスしながらのハメハメが一番いいよねやっぱり?



    上と下のお汁の音のハーモニー聞きながらの腰振りたまんないです/////////

  • 2024
    07/24[Wed]
    09:03

    グッドボタン 0
    本日ほんつまラストになります?

    昨日も日記に書きましたが


    今日で"にこ"が出勤するのは当分もう最後となります?


    長い休養期間となりますので


    わたし自身も今のうちに


    お兄さんのおち◯ぽ


    心とあそこに刻みつけて後悔のないようにプレイしたいと思います????


    ご予約お待ちしております??

  • 2024
    07/23[Tue]
    23:41

    グッドボタン 0
    上も下も繋がったらもう????
    にこはえっちのとき
    下のお口でも上のお口でも両方つながるのがすきです
    すごく幸せな気持ちになっちゃう?
    お兄さんのおちん◯んを奥まで挿れてもらったまま

    舌必死に絡めあうねちっこいえっちがすき???
    両方のお口を塞いでもらっていると、心もカラダも満たされます???
    私がお兄さんの上にまたがりながら、軽く腰を屈めてくちびるを重ねたり?


    今度はお兄さんに上に覆い被さってもらっている時にくちびるを求めてしまったり…


    キスしながらのエッチだと、相乗効果で気持ちよさが倍増しちゃう気がするよね??


    ふたりの唾液がぴちゃぴちゃ混ざり合う音と、
    下から溢れてくるお汁がぷちゅぷちゅ混ざり合う音の両方が響き渡って、いやらしさも倍増でだいすきです?
    上も下も両方つながりながら深く愛し合いたいな…??

  • 2024
    07/23[Tue]
    20:13

    グッドボタン 0
    二回ぐぷっ?ってなるお◯んこ
    にこのおま◯こ
    入り口が狭くてそこで一回ぐぷっ?って
    おち◯ぽ締め付けホールドかかって
    奥に進んでったらもっかい狭くなってるとこあってぐぷぷって
    二回おち◯ぽ締め付けぐぷぐぷするらしい??

    入れてる最中も

    ''腰止まんない気持ち良すぎ''笑


    おちんぽイッた後も金玉全部搾り取るって勢いで勝手にうねうねしまっちゃいます笑笑

    それが原因かわからないけど遅漏のおにいさまと会ったことないかも?
    他の女の子で満足できなくなっちゃった?
    って人もいたし、オナホより気持ちいいとかもよく言われます/////////

    でもべろねちょねちょに絡めて

    髪のいい匂いかぎながら
    腰振れる時点でオナホがにこに勝てるはずなんかないんだけどね
    一回にことしちゃったら沼っちゃうから気をつけてね???

  • 2024
    07/23[Tue]
    18:39

    グッドボタン 1
    明日で引退します?

    言わなくちゃいけないことがあって


    実はわたし明日の勤務で


    この業界一度お休みしようかなと考えてます?


    色々やりたいこととかがあって?


    おち◯ぽ漁りできなくなるの悔しいけど


    一度長いお休み期間に入ろうかなと思います??♀??


    本指名の皆さんいままでたくさん会いに来て仲良くしてくださってありがとうございました?


    残り期間かなり短いですが
    入ってくれたお兄様達には全力で頑張って気持ちよくなってもらいたいなと思うのと


    当分おち◯ぽ漁りができなくなるので


    にこ自信もま◯こにおちんぽの感覚が
    消えないように刻みつける勢いで行きたいと思います?


    オチンポ恋しくて
    物理的に跡刻みつけたい勢いです(中に◯◯◯)???


    お兄様達のご予約待ってるね??



147件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ