求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

147件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/23[Tue]
    17:18

    グッドボタン 1
    中◯し後のお世話?
    おま◯この奥ガチで突かれちゃったら
    マジでしゅきしゅきモードなっちゃうから
    どの体位でイッたとしても
    すぐ抜かれちゃったら
    おち◯ぽと離れたくなくて寂しいから?
    抜く前に
    いっぱいぎゅーとちゅーして?
    かわいいねって頭よちよちして安心させてから抜いてくださいね??
    紳士のマナーですよ?

  • 2024
    07/23[Tue]
    16:41

    グッドボタン 0
    アナルあへあへ天国??

    お兄さんはアナル舐めってしたことありますか??


    すごく敏感なトコロだから最初はくすぐったく感じるかもしれないけど、少しほぐした後はすごく気持ちいいんだよ???


    お兄さんの敏感なアナル?


    にこが優しくおちんちんに気持ちいいの直結するまで開発したげるね??


    最初はアナルのシワをひとつひとつゆっくり舌でなぞって…そーっと優しい刺激を与えていくね?


    お兄さんのカラダがアナルへの刺激に慣れてきたところで


    音もじゅるじゅる出しちゃって


    れろれろに激しくしちゃおっかな??



    四つん這いで金玉とおち◯ぽゆらゆら揺らしながら
    期待でアナルヒクヒクなっちゃうくらいまで


    にこが開発したげるね?



  • 2024
    07/23[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    努力の結晶おま◯こ?

    わたしいま多分静岡の全おま◯この中で


    努力で到達できる最高地点にいると思います?


    "性器のトレーニング"??


    みなさんご存知ですか?


    男の人もチントレとかあると思うのですが


    女の子には膣トレっていうものがあります??


    インナーマッスルを使えるようにして


    おま◯このキツさをトレーニングするものですイエーイ\( ??? )


    私もともと


    元々長い間ダンスをやってたので?


    トレーニングとか身体を細かく操るのは得意なので


    膣の中も動かせたりするし


    おま◯この締め付けを強くする


    筋肉の扱いも誰よりも自信があります( ?ω? )


    そんなわたしが更に毎日膣トレをしているのだから


    ダンサーで膣トレしてて
    腰遣いもダンス仕込みでってもう…


    最強のおま◯こじゃないですか??


  • 2024
    07/23[Tue]
    11:17

    グッドボタン 0
    にこのかわいい?さんどこかなあ///
    たまにバックの姿勢なってて
    四つん這いになったときに
    下に重力で垂れて
    ぷるぷるしてるおっぱいをみてお兄さん

    「にこちゃん牛さんみたいで可愛い、ミルク搾りたい?」って
    にこはまだミルクでませんよ???
    にこは搾り取られるより
    搾り取る側なので?
    おにぃさんたちの
    まっしろなえちえちミルク
    お兄さんのこと
    四つん這いにしてアナル丸見えの状態で?
    搾り取ってあげるね( ?ω? )???

  • 2024
    07/23[Tue]
    09:27

    グッドボタン 0
    海老反り勃起おち◯ぽ???
    私魚介類そこまで
    得意じゃないんですが(? ?. .??)??
    唯一すきなものがあって
    ビンッビンに血集まって、芯固くなって
    海老反りになっちゃってるおち◯ぽは
    だいだいだいすきです?
    よだれたっぷりにぺろぺろじゅっぽじゅっぽして
    テカッてるちんぽから
    おちんぽみるく??噴きだす瞬間
    芸術鑑賞するかのような勢いで
    うっとり見惚れちゃいます?? ? ???
    あれはほんとに芸術だと思います
    いやらしすぎてもう…って感じです

  • 2024
    07/22[Mon]
    23:09

    グッドボタン 0
    吉野家はつゆだく派、◯◯もつゆだく派????

    牛丼、大好きなんです??

    絶対に牛丼つゆだく派???

    にこ自身もつゆだく派で///

    お◯んちんぱっくんしようとすると


    めちゃくちゃ唾液が出て


    ぬちょぬちょえちえちな音に
      
    なっちゃうの????
    お〇んちんみるだけで
    唾液出るのさすがに

    変態体質すぎるね??
    お〇んこの方も
    濡れやすくて
    もしかしたら
    おにぃさんの手を
    汚しちゃうかもってレベルです?
    汚しちゃったらごめんなさい?

  • 2024
    07/22[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    乳首責め専攻?
    ???「ほんつま(店名)学園 
    乳首責め学部主席 にこさん!」
    はい??

    宣誓??
    私達は正々堂々
    スポーツマンシップに乗っ取って
    全力でちょめっていきたいと思います?
    〜〜〜〜〜〜〜〜
    どんなことでもやるなら
    やるなら全力で??
    それがにこです??
    それはえっちも同じです!
    ただただ気持ちよくなることだけを考えてする
    スポーティーなえちえちがだいすきです?
    お互い気持ちよくなれて
    運動にもなって
    えっちって冷静に考えて最高じゃないですか???

  • 2024
    07/22[Mon]
    20:47

    グッドボタン 0
    ぽるちお幸福主義????
    おま◯この壁ぐうううーって押されるのだいすきすぎる/////////
    マジできもちよすぎです?

    女の子なら誰でもわかると思うんだけど
    あれマジでやばくて
    即イキ確定しすぎてます?
    抱き合ってポルチオ押し潰される瞬間が女としての幸せの絶頂だよね?

    はやくガン突きしてくださいお兄さま??.???. ??

  • 2024
    07/22[Mon]
    19:22

    グッドボタン 0
    一生シコい女の子
    ネットでよく聞いたりするんですが?
    男の人って同じ女の子を抱き続けると
    飽きがちになるっていうじゃないですか

    奥さんとえちえちするのめんどくさいなあとか悲しいけどそんな風になっていくらしいです???
    でもそれって奥さんが死ぬほどおま◯こキツキツで?

    お尻の穴まで舐めてくれて?

    ガチで心の底からおちんぽ好きで毎回がっつくみたいな情熱的なふぇらしてたらってなったら話は変わってきますよね??
    そんな強制搾精系奥さんなら何回でも奥に出してくれますよね?


    何回も何回も奥に出して欲しいし?


    一生エロい目で見られてたい?

  • 2024
    07/22[Mon]
    17:00

    グッドボタン 0
    杭打ちオメコしか勝たん??

    女の子みんなそうだと思うし??


    私も例に漏れずそうなんですが


    "犯されてる"
    とか
    "使われてる"って感覚になるのが


    たまらなくすきです?


    ケツ穴舐めさせられてるときとか??


    バックで腕掴まれて引っ張られて


    ちんこ押し込む力と身体ひっぱられてま◯こが近づいてくる力が衝突するあの瞬間とか


    ぞくぞくしすぎてたまらないです?



    でもでも一番好きなのはやっぱり


    正常位の脚固定されての鬼杭打ちピストンとか最高です


    "種付け"って感じが
    もうたまんないですゥットリ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


    それで中になんて
    出されちゃったときには?


    女の子の幸せ全開で


    あぁ満たされてるなぁぁってなります///



147件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ