求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    12:55

    グッドボタン 0
    すぎる
    
    退勤しました🙋‍♀️!

    今日も本当にありがとうでした🥰♡

    さすがに今月ずっと楽しすぎてるな…

    初めまして様もたくさん会えるし
    いつもの仲良し様にも会えるし
    久しぶりの仲良し様にも会えるし
    運がついてるかも٩(*´︶`*)۶💖

    (笑)

    明日も楽しくなりますように✨️

    待ってるね?
  • 2024
    07/07[Sun]
    02:06

    グッドボタン 0
    好きでしょ?
    お久しぶりのにどめましてのお兄様ありがとうございました🍓

    聞いた瞬間お兄様だ!って
    わかってわくわくしちゃったもんね🥳

    またって言ってからだいぶ空いたから
    もう会えないと思ってたから嬉しすぎたよ🫶

    今日も沢山いちゃいちゃして
    きもちよくしてくれるし褒めてくれるし
    私がいい気持ちで帰れてて最高です( ᐕ)アレ

    私にばっかいじわるな質問してくるけど
    お兄様もちゅーしたかったでしょ?💋(笑)

    またいっぱいしようね(*ˊᵕˋ*)

    今日はありがとう🌟
  • 2024
    07/07[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    良いやつ


    酔っ払いのお兄様ありがとうございました(*´﹃`*)


    お礼少し遅れてごめんね💦


    もー会った瞬間から酔ってるのわかったよー!


    けど陽気でお話しやすくて

    楽しくてよかったぁ( *´꒳`* )💓


    お兄様飲みすぎちゃってたから

    またリベンジしようね?


    今度は飲まないで待ってて😘


    でも良いお土産🥃は最高です!

    ありがとうとっても楽しみ💖


    今日はありがとう!(´▽`)

    image0.jpeg

  • 2024
    07/06[Sat]
    23:43

    グッドボタン 0
    ぶくぶく


    こんばんは🌛


    よく言ってる気するけど

    夏でもお風呂入りたい人です🤤


    けどね汗かく💦


    その後涼しい部屋行くのがきもちいいね!


    最近サウナ行く人よくいるけど

    同じ気持ちなのかな🥺?


    行ったことないんだよね꜀( ˙꒳ ˙ ꜀)


    知ってる人教えてー!



    残り少しですがお誘いも待ってます♡

    image0.jpeg

  • 2024
    07/06[Sat]
    20:13

    グッドボタン 0
    成長?


    こんばんは🌛


    いま前の写メ日記の写真見てたんだけど

    我ながら成長したな…と🍼\(・ω・)/🍼


    前のってある程度で

    見れなくなっちゃうんだっけ?


    だから伝わらないかもなんだけど

    だいぶ成長したみたい💗


    けどまだまだだから

    アドバイスリクエスト待ってるよ🥺


    よかったら撮って?


    ということでお誘いしてくださーい✨️


    まだまだ遊び足りないや(/-\*)❣️


    2:00までいますっ

    image0.jpeg

  • 2024
    07/06[Sat]
    19:06

    グッドボタン 0
    汗だく


    めちゃくちゃ褒めてくれたお兄様ありがとうございました💖


    初めてのホテルだったから緊張したけど

    お兄様も不慣れで安心した😌(笑)


    お酒飲んでるのわかったから

    大丈夫かな?と思ったけどそんな心配いらず

    たくさん褒めてくれるし

    お話も楽しくて( ˆОˆ )♪


    あっちは…🙈💓

    私が恥ずかしくて書きたくないくらいだけど(笑)

    とりあえず汗だくになっちゃったねぇ


    ぜったいまた会いたいから

    タイミング合いますように🙏✨️


    オキニトークしてよーーっ


    今日はほんとありがとう🌟

    気をつけて帰るんだよ(*´︶`*)ノ

    image0.jpeg

  • 2024
    07/06[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    はじめて


    慣れに慣れてるお兄様ありがとうございました💖


    (笑)


    でもおかげでまったく緊張なく✨️


    お話していい入浴剤でお風呂入って

    あちーってなってすずしーってなって

    きもちよすぎのスタート(⸝⸝´꒳`⸝⸝)


    でまたそっからもきもちよくてね🫣💖


    楽しかった🎶


    普段ぜったいしないようなお話して

    あんまりすることないし

    できる人もいないから楽しかったっ


    また話せるといいな(⊃•̀ω•́)⊃✎


    明日楽しみだね😗


    今日はありがとう♡

    image0.jpeg

  • 2024
    07/06[Sat]
    15:01

    グッドボタン 0
    見せかけ


    ゆっくりお話するお兄様ありがとうございました🤩


    とても安心感ある感じで

    心地よく過ごせて楽しかったぁ🎶


    お兄様のやりたいあれできたしね(/-\*)


    たくさんいちゃいちゃできたっ

    おふろでもいちゃいちゃして🧴🫧🪞


    おやすみと見せかけてこれからお仕事

    ってことだったからふぁいとだよ✨️


    今日はありがとう٩(*´︶`*)۶


    ゆっくりお話するお兄様ありがとうございました🤩


    とても安心感ある感じで

    心地よく過ごせて楽しかったぁ🎶


    お兄様のやりたいあれできたしね(/-\*)


    たくさんいちゃいちゃできたっ

    おふろでもいちゃいちゃして🧴🫧🪞


    おやすみと見せかけてこれからお仕事

    ってことだったからふぁいとだよ✨️


    今日はありがとう٩(*´︶`*)۶

    image0.jpeg

  • 2024
    07/06[Sat]
    11:53

    グッドボタン 0
    毎日


    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬


    ここ数日間毎日早起きして

    午前中に買い物行くぞ!て思ってるのに

    あつ…ってなってやめてる人です🙋‍♀️


    (笑)


    今日も変わらず暑そうですね☀️


    土曜日!

    お仕事の方もお休みの方も

    暑さを忘れて楽しみませんか(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💓


    13:00~出勤ですっ


    お待ちしてます🎶

    image0.jpeg

  • 2024
    07/06[Sat]
    04:10

    グッドボタン 0
    も!!!

    --Apple-Mail-9591D984-61A7-4145-BE98-7F516BA5E8A3
    Content-Type: text/plain;
    charset=utf-8
    Content-Transfer-Encoding: base64

    6YCA5Yuk44GX44G+44GX44Gf8J+Zi+KAjeKZgO+4jw0KDQrjgYLjgorjgYzjgajjgYbjgZTjgZbj
    gYTjgb7jgZfjgZ/wn5Cw8J+ShA0KDQrku4rml6XjgoLvvIHvvIHvvIENCualveOBl+OBi+OBo+OB
    n+ODvCgqwrTPiWAqKfCfkpMNCg0K5piO5pel44GL44KJ5Zyf5pel44Gg44GtDQoNCuengeOBq+OB
    r+OBguOCk+OBvuOCiumWouS/guOBr+OBquOBhOOCk+OBoOOBkeOBqSjnrJEpDQoNCuaYjuaXpeOC
    gue0oOaVteOBquWHuuS8muOBhOOBjOOBguOCiuOBvuOBmeOCiOOBhuOBq+OBo+KcqO+4jw0KDQrk
    u7Loia/jgZfmp5jjgavjgoLkvJrjgYTjgZ/jgYTjgarimaXvuI8NCg0K44Gm44GT44Go44Gn5piO
    5pel44KS5qW944GX44G/44Gr44GK44KE44GZ44G/44Gq44GV44GEKCDWiiDMqyDWiikNCg==

    --Apple-Mail-9591D984-61A7-4145-BE98-7F516BA5E8A3
    Content-Type: text/plain;
    charset=us-ascii
    Content-Transfer-Encoding: 7bit



    --Apple-Mail-9591D984-61A7-4145-BE98-7F516BA5E8A3--

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ