求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    17:01

    グッドボタン 0
    実はこれ


    実はこの下着


    海外サイズのやつ😚


    サイズ表の見方も全然ちがくて

    結構当てずっぽうで買ったの(笑)


    けどわりとぴったりで✌️♫


    デザインもお気に入り💓



    みにきてみにきて(´•ω•`๑)?


    お誘いお待ちしております✨️

    image0.jpeg

  • 2024
    06/10[Mon]
    15:18

    グッドボタン 0
    おれい♡


    内緒がいっぱいのお兄様ありがとうございました✨️


    気になってたって言ってもらえて

    うれしかったぁ🎶


    会えてよかった*ᵕ̈ꕤ︎︎·͜· ·͜·❤︎ᵕ̈*


    あれもこれも楽しすぎたけど

    内緒ってことだからふたりの秘密ね🙊㊙


    あ、でもでもあの漫画は

    今少し読んでみたけど面白そう😘


    読んでみるね✨️


    今日はありがとう(*´ω`*)

    image0.jpeg

  • 2024
    06/10[Mon]
    11:49

    グッドボタン 0
    やったー


    おはよう☀️


    雨やんでた!やったー!


    祈ったかいあったね☺️(笑)


    とってもよく寝れたし♫


    週の始まり月曜日から

    遊びませんか?(ㆁωㆁ*)


    13:00~出勤なのでお待ちしてます🌟



    さて急いで出勤するぞー✨️


    今日は何着ようかなっ

    image0.jpeg

  • 2024
    06/10[Mon]
    03:00

    グッドボタン 0
    いのる
    退勤しました🙋‍♀️!

    昼から、夜のお足元悪い中まで
    ありがとうございました✨️

    今日も楽しかった( *´﹀`* )💓

    明日からまた平日ですが出勤しますっ

    13:00~です♫

    お誘い待ってるね?


    ではでは起きる頃には
    雨が止んでることを祈って!

    おやすみなさい♡
  • 2024
    06/10[Mon]
    02:11

    グッドボタン 0
    おれい♡
    最初と最後で違う人みたいだったお兄様ありがとうございました🥰

    😡!!!

    (笑)

    最初ぜんぜんこっちも見てくれなくて
    せっかくご予約いただいてたけど
    きのみじゃなさすぎたかな😢とか不安に
    なってたのに…

    (笑)

    120分あっという間すぎたけど
    その120分でだいぶ仲良くなれたよ😡💓

    癒されたいって言ってたのに
    お兄様の雰囲気に負けて
    甘えまくっちゃった( *´꒳`* )✨️

    けどお兄様もぐっすり寝れそうって
    言ってくれてたから癒されてくれたかな?

    ほんとに心地よすぎて
    別に誰でもってわけじゃなくて
    あのままいたかったもん😌!

    NGは出し………ません!当たり前に!
    なのでまた会いに来て欲しいよ😚♡

    頑張ってお兄様が休みっぽい日に
    出勤するようにしますので💪('ω'💪)

    いっぱい食べてゆっくり寝てね😴💕︎

    今日はありがとう⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
  • 2024
    06/09[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    おれい♡
    いつもは平日の仲良し様ありがとうございました🐹

    ん…?と思ったらお兄様でびっくりだったよー!

    珍しい日曜休みに
    会いに来てくれて嬉しい😊💓

    今日も沢山甘やかしてくれてるんるん♫

    お兄様はいつもたくさん甘やかしてくれるし
    安心するんだよね(◍ ´꒳` ◍)

    またすぐ会いたいって思っちゃう✨️

    あの話できるのお兄様くらいだから
    また次会えるの楽しみにしてるーっ!

    雨だから気をつけて帰ってね🌙*゚

    今日もありがとう♡
  • 2024
    06/09[Sun]
    22:34

    グッドボタン 0
    ぐぅ


    こんばんは🌛


    ついに雨ですよ( ´・ω・`)


    梅雨っていつ?もう来るの?


    と思って天気予報見たら

    こっから先ほぼ毎日天気悪いではないですか…


    1年で1番嫌な季節です☔️


    ので元気出すためにも

    お兄様たちに会いたいですよ(´•ω•`๑)♡


    色んな方と出会えるのって

    ほんとうに楽しいんだよね✨️


    毎日わくわくしてる😍



    今日は2:00までです!


    今日じゃなくてもお誘い待ってるね♫


    image0.jpeg

  • 2024
    06/09[Sun]
    21:25

    グッドボタン 0
    おれい♡


    有益なものを教えてくれたお兄様ありがとうございました✨️


    オプションにふたりであたふたしながら

    はじまったけど…

    おかげで時間たくさん楽しめたよ🐶♡


    気持ち良くしてもらっちゃったから

    頑張るぞ!って思ったんだけど

    思ってたより上手く出来たきしなくて💦

    けど気持ちよくなってもらえてよかった♫


    お兄様が突然めちゃくちゃ有益な情報

    教えてくれたからたのしすぎたしねーっ✨️


    ちなみに…

    花になっては薬屋のひとりごと

    葬送のフリーレンはサンデーでした✍️(笑)


    すごい真剣に見入っちゃったけど

    もっとおっぱい楽しんで欲しかったし

    今から見るからまたこの話したいし

    また会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )


    今日はありがとう🍀*゜

    image0.jpeg

  • 2024
    06/09[Sun]
    19:12

    グッドボタン 0
    久しぶりに


    こんばんは🌛


    今日久しぶりにバナナ食べた🍌


    あんまり食べないんだけど

    たまに食べると美味しいものだね(*´༥`*)♡


    小学生の時朝起きれないから、

    朝ごはんバナナにしてたときあったなぁ🥳


    懐かしい(笑)


    果物っていいよね✨️


    今はいちご食べたい気分だけど

    もう季節終わっちゃってるからないかな🍓



    なんていう何気ないお話しませんか?


    もちろんいちゃいちゃも(/ω\*)


    2:00まで待ってまーす♫

    image0.jpeg

  • 2024
    06/09[Sun]
    17:13

    グッドボタン 0
    おれい♡


    チェックしてくれてるお兄様ありがとうございました😊✅


    写メ日記いつもチェックしてくれてる

    ってことで嬉しい限り♥️


    こういう写真が好きって聞けたし✨️


    とっても褒め上手でもあったから

    いい気持ちにさせられちゃった☺️(笑)


    お兄様にも気持ち良くなって

    欲しかったからいっぱいできて何より♡


    私が雨降るって写メ日記書いてたから

    今日の天気知れたみたいなので(笑)

    降る前に気をつけて帰ってね🌙*゚


    今日はありがとう\(*ˊᗜˋ*)/

    image0.jpeg

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ