求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/08[Mon]
    10:54

    グッドボタン 0
    まさかの


    おはーーーっ


    エアコン寒すぎて起きました🥶


    (笑)


    ちょうどいいのむずかしい!


    27度にして二度寝しました✋😪



    12:00~出勤するよん🎶



    お誘い待ってるね( * ॑꒳ ॑*)

    image0.jpeg

  • 2024
    07/08[Mon]
    02:50

    グッドボタン 0
    多分ね?
    退勤しました🙋‍♀️!

    七夕の日曜日‪🎋‬彡
    ありがとうございました♡

    毎日たのしいな🎶

    どこかで今月また出勤できるかもですが
    現状明日で最後です( ´・ω・`)💦

    会いに来てくれたら嬉しいです✨️

    明日は12:00~!

    ではではおやすみなさい( ˇωˇ )
  • 2024
    07/08[Mon]
    02:45

    グッドボタン 0
    癒し
    ほろ酔いのお兄様ありがとうございました🥃♡

    ほろ酔いで眠そうだったから
    大丈夫かなぁって思ったけど
    たっくさんぎゅーってして
    お互い癒されたし楽しかったね?♡

    今頃もう寝ちゃってるだろうけど
    起きれること願ってるよ🙏✨

    今日はありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )
  • 2024
    07/08[Mon]
    01:09

    グッドボタン 0
    とってもとっても


    好きな食べ物がたくさんの仲良し様ありがとうございました🌼



    相変わらずマシンガントークで

    とってもとっても楽しかった🐰


    私もお話好きだけど

    お兄様にはホントに負ける!(笑)


    でもお話しながらも

    えっちだからさすがだよ👏😘💕


    今日もきもちよくなってもらえて良かった🎶


    また早く会おうねっ


    今日はありがとう٩(*´︶`*)۶

    image0.jpeg

  • 2024
    07/07[Sun]
    23:47

    グッドボタン 0
    ってことは…


    こんばんは🌙*.。


    今日、七夕だったね🎋✨


    なんかLINEも七夕仕様になっててかわいい♡


    みんな気づいた?


    七夕にしては珍しく晴れてるし

    織姫と彦星も会えてそうだね(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)


    毎年雨のイメージだから

    今年晴れてるの珍しいよね☀️?


    あれ?違ったっけ?


    🧐


    そうだよね?


    だれかおしえてー🤣(笑)

    image0.jpeg

  • 2024
    07/07[Sun]
    22:14

    グッドボタン 0
    嬉しい


    2ヶ月ぶりのにどめましてのお兄様ありがとうございました😍


    鍵あかなくてがちゃがちゃして

    やーーーっと会えたと思ったら

    お兄様でびっくりしたよ(*´ω`*)♡


    会えて嬉しい❣️


    先月会えなかったのは残念だけど

    今月会えるとも思ってなかったから…


    オキニトークで話してたのが

    お兄様なのはわからなかったけど

    ちゃんと話せてたおかげだ✨️

    また来月の予定とかわかったら言うね😌


    会えて嬉しいって言ってくれて

    たくさんお話できて楽しかったけど

    いちゃいちゃする時間減っちゃったから

    今度はいちゃいちゃしながらお話しよ💖


    今日はありがとう(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    image1.jpeg

  • 2024
    07/07[Sun]
    20:38

    グッドボタン 0
    隠れない


    こんばんは(*´ω`*)ノ))


    意外と泡だけじゃ隠れなくて

    結局手で隠しちゃった(⊃-⊂)✨️


    もっとたくさんあれば隠れたかな?


    今度やってみよっと🎶


    一緒にやってくれるお兄様募集します😘


    (笑)


    さてさて日曜の夜ですね!


    もしかしてみんなもう明日に備えてお家かな?


    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております😌💖

    image0.jpeg

  • 2024
    07/07[Sun]
    19:36

    グッドボタン 0
    性癖


    性癖に刺さるって何回も言ってくれたお兄様ありがとうございました💖


    朝見てなかったから

    オキニトークしてくれてたの今気づいたー!


    会えて嬉しい(#^.^#)🎶


    暑くて暑くて私が溶けそうになったり

    気持ちよくしてくれすぎて溶けそうになったり

    終始私がとろーんってなっちゃってて

    恥ずかしすぎたけど🙈💓


    気持ちよくなってもらえたし

    たくさんお話できたし楽しかった(❁´ω`❁)


    体調気をつけて万全になってからでも

    また会えたら嬉しいなっ✨️


    今日はありがとう(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    image0.jpeg

  • 2024
    07/07[Sun]
    17:29

    グッドボタン 0
    軽め


    とってもノリのいいお兄様ありがとうございました😊!


    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦


    昨日夜遅くから

    延長もしてくれて長い時間

    とってもとっても楽しかったぁ🎶


    ノリのいいお兄様で話しやすくて

    お互いきもちよくなってよかったし

    めちゃくちゃいろいろ話せて

    お互いフットワーク軽めだったり

    共通点もあってずっと笑ってたね💕︎


    外でたら完全に朝で驚いたけど(笑)


    またすぐ会えるといいな!


    昨日はありがとう(⸝⸝´꒳`⸝⸝)♡

    image0.jpeg

  • 2024
    07/07[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    あたたた


    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡


    出勤するよーっ❣️


    今月の出勤あと今日明日だけだと思うので…


    今月もまだはじまったばっかで

    ごめんなさいですが、今日明日で

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ😙?


    ぜひぜひお待ちしております✨️


    さて支度残りするぞー🤝

    image0.jpeg

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ