求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/28[Sat]14:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

183件がHit 2 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    14:38

    グッドボタン 0
    ???
    90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました??

    会えて嬉しかったぁぁあ???

    今回はパンたくさんありがとう??

    パン屋さんのパンひさしぶりすぎて、、

    いつもみつきちゃんにって

    美味しい差し入れいただいて

    幸せあふれてます?????????

    リピートしたことなくて

    みつきちゃんが初めて?ってのも

    聞けて嬉しさ増し増し????

    毎回たくさん褒めてくださるけど

    私もおにぃさんの人間性惹かれてますimg

    これからもたくさん学んで

    私の成長お手伝いしてね???????

    また会えるの楽しみしてますimg


  • 2024
    09/04[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    ????
    ゼロ90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました??

    毎回たくさん本当にありがとうimg

    浮気しないのえらいえらいだよimg

    もう9月なんだねー!?!?

    これからもたくさん思い出作ろ? ?.*

    カビゴンのお茶ケース

    折りたたみ傘入れるのと間違えてて

    かわいすぎたんだけど??笑?

    大切に使うね??????

    黒いおでんも気になりすぎる、、?

    月見バーガーは先越された〜?

    いろいろ共感したり共有できて

    ほんとに楽しすぎるimg

    ゆったりまったりリフレッシュして

    安定だったよん?*?

    また最終日??

    会えるの楽しみに頑張るねimg

    気をつけて帰ってね???

    おやすみ〜??

  • 2024
    09/04[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    ????????
    シエル90分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました??

    色白筋肉質めちゃいいです??

    太らなくていいです( ー??ー?)??

    ホテル空いてなくて移動してくださって

    ありがとうございましたт_т?

    初めましてだったけれど

    すぐ打ち解けてうれしかった〜img

    みつきちゃんの攻めで元気よく

    フィニッシュして大満足???????

    プレイ後のトークも

    いろいろ聞けておもしろすぎたimg?

    お互いにいろんな経験があって

    たくさん笑ったね??笑?

    時間いっぱい楽しめてよかった?

    またぜひお時間合いましたら

    お誘いお待ちしてます?

    帰ったらゆっくり休んでね???*?



  • 2024
    09/04[Wed]
    14:07

    グッドボタン 0
    ????
    ペイネのなかよしさん

    ありがとうございました??

    前回、初利用でご指名いただいて

    また呼ぶね〜って言ってくれたけど

    本当にリピートしてくださって

    めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    出勤日ズレてごめんなさい?

    お店に問い合せたって

    みつきちゃん不在の時も

    会いたいって想ってくださってるの

    幸せものだよ〜т_т?

    今回も時間あっという間だったけど

    楽しめてよかった??? ??-?

    また1ヶ月会えないからって

    ?ずっと触ってたね??笑?

    お仕事はむりせずに!!!

    頑張ってください?

    また元気に会えるの楽しみしてるよ?????


  • 2024
    08/31[Sat]
    09:23

    グッドボタン 0
    4日から???
    おはようございます??

    本日も新幹線止まってるため

    シフト変更させて頂きましたт_т?

    9月4日(水)〜8日(日)までの5日間です!

    みんなに会えますように(*´?`*)?*.

  • 2024
    08/29[Thu]
    21:23

    グッドボタン 0
    ???
    新幹線止まってるみたいт_т

    明日の朝も動いてなかったら

    静岡行けないよー、、、!!!



  • 2024
    08/27[Tue]
    12:37

    グッドボタン 0
    ??台風
    台風きてるぽいですね、、

    30日 新幹線運休なったら

    出勤できないんです、、

    ごめんなさい?

  • 2024
    08/24[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    シフト??
    お久しぶりの更新です??

    8月の出勤は

    30日(本指様event)から

    9月3日までの5日間ですimg

    時間は 12時〜0時まで です

    なかよぴさんたちに会えるの

    今から楽しみにしてるよう?????

    また当日更新します???.*・゚?

  • 2024
    08/05[Mon]
    01:53

    グッドボタン 0
    ???
    シエル120分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました??

    安定の最初と最後の2回

    毎回遊んでくれてありがとうだよimg

    圧倒的安心感!!!img

    豚カツとポテトでお腹いっぱいなた??

    ごちそうさまでしたあ???♀??

    大好きな緑茶もいつもありがとう?????

    今回はあんなこともこんなこともね??笑?

    たくさん楽しかったよimg

    なによりも元気出てよかった( ー??ー?)??

    お仕事終わりに夜遅くに

    本当にいつもありがとう? ? ?? ?.*

    また1ヶ月ぐらいね???????

    おやすみなさい??

  • 2024
    08/04[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    ????
    ゾエのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました??

    大阪から出張お疲れ様です?

    もうね過去一レベルでおもしろすぎて

    腹筋痛すぎるてば??笑?

    とても初めましてとは思えないもんimg

    可愛いたくさん嬉しかった??

    エアコンつけたつもりだたのに

    暑すぎ!とは思ってたけど

    プレイ中についてないこと気づいて

    こっそりつけました( ー??ー?)??

    にしてもアツすぎた????

    最初から最後までずっと笑って

    すっごく楽しかったよ??

    みつきちゃんのこと忘れちゃダメよimg

    またお互いに運良く会えますように?*゜

    遊びすぎもお酒もタバコも

    ほどほどにね??

    気をつけて帰ってください???

183件がHit 2 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ